private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME |

≫ EDIT

イケテナイがw

5月です

読書をもう始めてます

てことでネタを仕入れるヒマがないのだ

言い訳~

RYUさん にバトンもらったので それやってみるね

バトンの名前がないんだけど…最近はそういう傾向なのかな

とりあえず バトンだ

まずは 質問に答えるのね

・紹介者のイメージカラー
・次の人には3日以内にまわす(できるだけね)
・罰ゲーム(出来なかった場合?)

・RYUさんのイメージカラーかぁ

バーボンだなぁ お酒の色 どうしてと言われても困るけどw

最近はそうでもないのかな

以前はお酒飲みながらの話が多かったし

忙しくなってきたみたいで 身体に気をつけてね♪

・次の人…

バトンは大体回さない人なのですm(_ _;)m

ご自由にお持ち帰り下さいね なのだ

これもまた どうしてと聞かれても困るがw

30個近くバトンしてるけど ハッキリと誰かに回した記憶って殆どないかも

何回かしてくれてるお友達はいるので それはもう感謝です

・罰ゲーム

そんな大それたこと言えませんから~(´▽`*)アハハ

では問題に答えてみましょうか

≫ Read More

| バトン | 22:00 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはバトン

さっきまで管理画面に入れないやーんだった

入れたり入れなかったり…

フォーラム見るといろんな鯖が落ちてたみたい

ユイのここは38でアウトだったけど

canvasは16でOKだったし 謎

モリマンVS山崎邦生見る前は管理画面に入れたのに

終わって書こうとしたら エラー表示だったのだ

今のうちに書いておこ

思わず引越し先探したけど そっちも毎日メンテしてるぽい

でも200万人利用に比べたら30万人くらいのとこのがいいのかなぁ

そんな夜だったということで

週末は終わったけど バトンを一つ

RYU さんから回ってきた 何バトンだろw

タイトルなかったかも?4は質問を変えるバトンかな

でも まぁ書いてみるね

≫ Read More

| バトン | 01:19 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

またしても

いつの間にか 知らないうちに口をついて出てくる言葉

それは…「チック」

意味もなく使ってるかも

そんなあなたにお薦めなバトンを 橘ちゃんにもらってきた♪

では やってみよ!

バトン続くなぁって? それは正しい ネタがないのさ

日々動いてるけど 書くほどのことがない ただ それだけ

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

≫ Read More

| バトン | 00:12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

橘ちゃんこうもりさんKKMDさんtakanさんRYUさんよろしく

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん♪

たけさんからバトン貰ってきたよ

ぇー そんなの出来ないわぁ

何てことは言わないので サクサクやります!

消えないように保存しながら(笑)

今回のは 携帯に関することだね

ずっと前に全文字変換ってのあったね あれは疲れた

≫ Read More

| バトン | 00:06 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

最初のが面白かった気が…

そういえばこの前消えたバトンがあったんだよなぁ。。。

気を取り直して やってみる?

KKMDさんに貰った色バトン~♪

ユイの色は 白 とか言われたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

白は 何色にでも染まるしね

沢山使う色なんだよ

水彩絵の具だと2本入ってたり 油彩だと大きなチューブだったりね

修正するのにも白使うし お役に立ちます!

じゃ リベンジ行ってみよ~

≫ Read More

| バトン | 22:41 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

非現実…

このとこバトンでしかメールしてないなぁと思う橘のんちゃんからバトンを貰ったので

暖かいかと思えば又寒いよね 花粉症とかも大丈夫?

私は元気です(★´・∀・)ノ '`ィ!!

非現実なモノを入れて考えるらしい ふむふむ

前のブログは文が一日3行とかで全然言葉増えなかったんだ(笑)

最近はきちんと文章になってるのね エライぞ むぎ!

BlogPetのむぎ つついて遊んでくれてる方ありがとう♪

ひみつ日記もたまにツボだよ 不覚にも笑ってしまう

むぎの友達もいつも募集してます<(_ _*)> 特典はありませんがw

ではでは 非現実バトン~♪

≫ Read More

| バトン | 23:44 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ドジ…

ドジなんて言葉 日常で使わないし

自分はドジとは無縁だと思ってたけど

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

NOBさん のところで見たバトン

読むと当てはまるとこあるし…でもらってきた

ではドジについて考えてみよっと

≫ Read More

| バトン | 13:29 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

ネコ語バトン

久々にバトンが hetare91 さんから回ってきました

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

にゃるほど 我輩にゃのね オスにゃのかにゃ?

とりあえず ネコ耳装着 ~(=^‥^)ノ☆にゃん

ネコと言えば草摩夾 きょんきちにゃー

フルバは明日は届くかにゃ

我輩の町じゃコミックは2,3日遅れるからにゃ

ネットで注文したにゃん

フルーツバスケット(23巻)いよいよラストにゃー

にゃくのにゃー にゃみだ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分にゃw にゃかないでハッピーかもにゃ 笑って終わりかもにゃ

んにゃ これは意外に難しいにゃ この辺で終わるにゃん

語尾がにょの方が簡単にゃ デジコ風にゃん♪

暢ちゃん するかにゃーww

| バトン | 23:13 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

進化!した?

(。 ̄Д ̄)d□~~ たまにはバトンでも

バトン友=橘ちゃんちから貰ってきました(どんな友だw)

【進化バトン】

進化バトン82代目
・気に入らない質問は三つ削除して新しい質問を三つ加えてください。
・進化バトン○代目のところをカウントアップしてください。
・えーと質問2個削って3個増やしてみました。

▼最近気になってるモノは?
△豆乳クッキー CMをよく見るから 痩せるのかどうかより食べてみたい

▼これ絶対読めよ!ていう漫画ありますかー?
△よつばと!byあずまきよひこ
 癒される よつばになりたい 寝る前に読むといいと思われ

▼大好きキャラを述べよ!
△今やってるアニメなら…クルルとか
 ひねくれキャラがいい 子安さんだし(笑)
 ドラマは前に見たアンフェアの雪平夏見 カッコイイもなぁ
 裸であぐらかいてベッドで新聞読んでみたい
 
▼今一番プレイしたいゲームは?
△PS3で出るはずのFF
 また女性キャラなのかなぁ (・ε・)ムー
 次回作発売になったらPS3買うからね

 たまにスパロボ全キャラLV99にしよかなと思うことあるけど
 もしくはGジェネ100%

▼最近めんどくさ!と思ったことは?
△人間関係 人間でいるのに疲れることがある
 笑顔がヒキツル今日この頃
 だから~ワイドショーネタ振られても興味ないってばぁー

▼国語の教科書で思い出に残っている作品
△「メロスは激怒した!」で始まる 走れメロス
 太宰治ってすごいけどわけわかんない
 教科書ガイドを読んで理解したような記憶がある

▼目の前に断崖と荒波が。叫ぶとしたら?
△「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」←小声で
 実際は近寄れないねぇ
 高所恐怖症ですから 東尋坊とか行けないと思う

▼目の前に変身ベルトが落ちている。どうする?
△カシャ!装着するに決まってる
 でも変身できないかもだなー
 変身できてもファムみたく死ぬのは悲しいな
 女性ライダーってやぱダメなのかねぇ

▼好きな言葉は?
△天衣無縫
 これを目指します 天真爛漫 この境地を

▽一回やってみたいと思うことは?(追加)
△飲んで意識飛ばす~
 ここはドコ?みたいの 自宅でいいからww
 
▽人として必要な三要素と言えば?(追加)
△ 根性 頑丈 愛情

▽ファン マニア ヲタク 腐女子 貴腐人 あなたの属性は?(追加)
△隠れヲタク道を邁進する所存です。。。


▼バトンを回す人
 回す人指定はいつものようにありません
 どんどん貰ってやって下さいな

以上 こんなもんでいかがでしょうか

自分を見つめ直すいいバトンでしたねぇー

そうか?♪~( ̄ε ̄;)

| バトン | 00:39 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

恋人バトン

初めて友達のとこで読んで

しみじみと そうなのねぇと…

いちゃいちゃバトンよりもむしろ照れるなぁと

とてもじゃないけど書けないわ と思ったりw

でもでも露悪趣味で書いちゃいましょう!

≫ Read More

| バトン | 01:01 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

たかが漢字

連休初日からブログの更新してるなんてなぁ

それだけネタはないということよ

しっかり寝坊したし 出かける気は失せたし

で バトンしよw また貰って来たからRYUさんちから

漢字バトンだって ユイ的にはこれは一文字バトンだな

漢字の意味とか考えるの好きなんだよね

どんな漢字にも何かしら意味あるもんね

ではでは やってみよ~

≫ Read More

| バトン | 15:12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私も管理人なのだわ

あらぁ 久しぶりにバトンが来ました~♪

RYUさんどうもありがとう

「管理人の輪を広げよう!バトン」だそうです

実はブログ内ヒッキーのユイとしては

全然 輪って広がらないんだよなぁ(笑)

遊びに行くとこは何個もあってもリンクって貼ってないしね

えへへ まぁそんなこと気にせずに書いてみよーっと

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→
新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ →ノエル鷺草 →RYU →ユイ

≫ Read More

| バトン | 15:34 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

昔バトン

夕べはグーグー(´-ω-`)zzzでした
えぇレスも何もしてませんの おほほ
しばしお待ちを~!
こんな私じゃなかったわ昔は

昔のことって本当の子供の頃の方が覚えてるかも
学生時代って空白が多いのは何故?
クラス全員名前言えないぞー
年賀状だけの付き合いになってたり。。。
卒業アルバムって見ることある?
たまに見ると…笑うぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というわけで昔バトン書いてみよ
(単にネタがないのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!)

≫ Read More

| バトン | 09:41 | comments:6 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり適当ですが

今ちょっとやる気がないんだよね

五月病かぁ 花粉症ではないし

身体は元気なんだけどー気持ちがねーだらけてるのかな

こんな時はRYUさんちから貰ってきたバトンいきます

『すきものバトン』だそうです

ちなみに今夜はすき焼きの予定…

≫ Read More

| バトン | 18:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

追加分

前にしてた色バトンがまた回ってきた
もうしたよーとは思ったんだけど
見てみたら問題が1個多くなってる
そういうのは気になるからね

もっかいやってみよ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちなみに夢バトンとかさ 連想バトンなんかもだけど
やはり体調気分なんかで内容違うね(笑)

ほんのしばらくぶりでも答えが変わるのが面白い
もしよければ自分でまた読んで答えてみたらどうかな
なかなか笑えるかもだよ

≫ Read More

| バトン | 12:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちと忙しいから

えーとですね 何気に忙しいので今日はお茶を濁すってことで

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

そんな日もあるさって
またお昼にでも書きたいですが

手を広げすぎて収拾がつかないのね

そいでプラモも作りたいしゲームも新しいのが欲しいし
ビデオも観なきゃだし
ご飯も食べないとだし

もちろん寝ないとだし(* ̄m ̄)プッ

こんな日のためのバトン わはは

今回のは まぁ普通だな

≫ Read More

| バトン | 08:20 | comments:6 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃしときたまえ

これ初めて見てから実際に書くまでに何ヶ月経ったんだ?(笑)

だってさー問いがねー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なのさ

まともに答えてどうすんねん?みたいな

HPでさっさと書いた人もいたりして
そいでもって ささっと書ける人もいたりして
しゃあないなぁ~書いたろか~てか?

そだな これは事実でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな感じかな~の嘘っこでしょうか?

それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

ではコーヒー片手に読んでくれたまえ

≫ Read More

| バトン | 12:20 | comments:4 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな色

うん 久しぶりにバトン!
RYUさんとこから貰ってきた
色バトンだって
どんな色ですか?。。。ゆいは白?あはは(。ゝω・)bイイネ!! 好き白色♪

では答えてみましょう~ぱふぱふ~

『色バトン』
 Q1,自分を色に例えると?
 
  A,好きな色と似合う色って違うね 服で選ぶ色と物で選ぶ色も違    う
    今ね ネットで使う色は青系が多い
    こんな色かな
    画像なら海や空の色
    蒼い色が好き だから「蒼」この色にして♪

 Q2,自分を動物に例えると?

  A,ネコか犬かじゃないのね うーん
    干支でもないのね
    ぬいぐるみなら何が好きかな
    てか動物ねー 白い豹とかいない?
    そういうの好きなんだけど でも獲物は狙わないみたいな(笑)

 Q3,自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

  A,好きなキャラとなりたいキャラも違うなぁ
    何だか天邪鬼な答えばっかだな
    カッコイイので言えば1stガンダムのマチルダさんかな
    0083のシーマとかもいいなぁ
    強くて凛々しくてカッコイイ人がいいのね♪

 Q4,次に回す5人を色に例えると?

  A,いつも回さないからなぁ
    単純にコメントしてくれてる人にしてみよ
    ・RYUさん ワインか琥珀 お酒の色が想像されるんですけどー
    ・きゅうさん グリーン 草とか樹の色かな 爽やか系だ
    ・おささん オレンジ 暖色かな あったかそうだしさ
    ・ぽよさん ピンク ほわほわ~って優しいピンクね桃色
    ・茜 茜色じゃないな 白黒はっきりしてるから黒で
    ・コージさん 紺かな 正統派って感じがするから
    ・papasさん グレーとかどうでしょ 優しい色の灰色で

   めちゃ想像のみで失礼しました
   もしかしたら虹色の人もいるだろし情熱の赤って人もだろな
   子どもの時にどんな色着せるかって性格に関係するらしい・・・
   色のこと色々考えるの好きなんだよね
   色見本好きなんだもんなぁ♪

≫ Read More

| バトン | 00:25 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

うふふな話

何かと思った?そだよね~イブだし(*/∇\*)キャ

全然関係なくてRYUさんから貰ってきたバトンです

異性に生まれ変わったらバトン・・・( ゚Д゚ノノ\"☆パチパチ

てことは男になるわけね
しかも今なるわけかな?
面白い話だな~どれどれ 書いてみよー

Q1,朝起きて、最初にすることは?

 A, 彼女におはよのメールする 意外にマメだったりするわけで(* ̄m ̄)プッ

Q2,あなたの職業は何ですか?それはどんな仕事ですか?

 A, 医者とか・・・もう血なんかみてもバンバン平気になってるのだ
   
Q3,どんな人と付き合ってみたいですか?

 A, うわっ思いつかない そうだなー松雪泰子さんとか ツンデレぽくていいかな
   
Q4,自慢できるところはどんなところですか?

 A,外面のいいとこかな 営業スマイルは絶やさずに薔薇贈るのが板についてるみたいな
   
Q5,どんな格好をしたいですか?

 A, スーツかな 着ることないし ネクタイ結べないし ここはパリっと男前に変身
   
Q6,どこに行ってみたいですか?
  
 A,今だから あえて北海道 コートひらひらさせながら(笑)

Q7,もしも、本当に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?

 A, えーーーーーそれはイヤかもだな あーんなとこやこーんなとこが・・・ね
   まぁ面白い奴ってことでお酒飲むくらいならいいかも
   
Q8,このまま、変わったままでいたいですか?
   それとも、元に戻りたいですか?

 A, 男の人もいいな 飲んだりするのも男同士って楽しそうだし 気をつかわないぽいから いや実際は大変なんだろけどさ~

うーん やっぱり書くのは難しいな
ボケの余地がないんだもな~

どっちがいいんだろね 
女と男

あー男になったら・・・ダメダメすぎだろなぁ(;´∀`)

お試しで書いてみたい方どうぞ♪

| バトン | 15:10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

血液型バトン

RYUさんとこでいいの見つけた
偏見はないけど こだわりはあるんだよね血液型
やってみる~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Q1,自分の血液型は、なんですか?

  A,A型 もはやこれを言うと嘘でしょーと言われる
    それは喜ぶべきか悲しむべきか(笑)
    
Q2,血液型で合う合わないはあると思いますか?

  A,なんとなく感じることはあるなぁ 気質みたいのなのね
    でも気分だからね~あくまで 
 
Q3,自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  A,Aじゃないってーと言われる
    昔は本当にAぽかったのになぁ 何でだろ
    OかBって言われる
    ざっぱーで自己中心だからか(汗)

Q4,自分の血液型で得した事、損した事はありますか?

  A,几帳面でしょとか神経質でしょとかね
    固いイメージあるみたい
    それはいい時もあるし とっつきにくいとか言われたりね
    残念ながら 今は誰もAと思わないから言われないけど

Q5,友達で一番多い血液型は何型ですか?

  A,OとB半分ずつ Aがいない
    あーだから染まってきたのね(笑)

Q6,各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

  (A型)・・・やぱ几帳面で細かいって感じ 真面目
  (B型)・・・マイペース我が道を行く 
  (AB型)・・芸術家タイプ 孤独が好きそう
  (O型)・・・おおざっぱ 嫌なこともすぐ忘れる

Q7,もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

  A,O型がいいなぁ なんだか楽しそうなんだも考え方とか
 
Q8,苦手な血液型はありますか?

  A,AB型かな 考えが予測できなくて(汗)
    
Q9,恋人(好きな人)は何型ですか?
 
  A,へへへ ふふふ ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

Q10,気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  A,チャレンジするかなぁ やぱ逃げるかな

Q11,旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと
    理由を教えて下さい。

  A,Aが予定を立てる(自分ね)
    Bがチケットの予約する
    Oは食べたり飲んだりの手配
    ABはパスして・・・
    もう1人はBかな  
    でもなぜか3人で出かけること多いな~A、B、O最強タッグ

Q12,回す人

  A,興味あるかたどうぞかな
    同じ血液型でも男と女じゃ違うしね

好き勝手なこと言ってみました
あーいろんな血液型の方ごめんね~
深い意味はないのよ~

| バトン | 12:42 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにバトン♪

RYUさんから貰ってきたバトン

題して『人間性バトン』

内緒ですが 人間性崩壊してますから(笑)
読んで納得しないでね~あはは

人間性っていつ確立するんだろ
三つ子の魂百までかな
段々と周りとのギャップを感じるような今日この頃
自分の好きなことだけして毎日いられたら
それは幸せとは言わないのかな

そんなこと考えながら書いてみました

≫ Read More

| バトン | 17:23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

フェチバトン

これは書く予定にはなかったんだけどな
じゃあ書かなきゃいいじゃん?友達二人が書いたからね
負けず嫌いで(違っ

ブログ仲間motoさんも書いてるしね

さてと…ではでは

≫ Read More

| バトン | 00:46 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

夢バトン

夢バトンをmotoさんから頂きました

夢にはあんまり縁がないんだよね(笑)
でも寝てる時にはよく見るんだけど
テレビとか現実そのままとか結構あるよ

だからホラーとか見ないしね
怖い夢見たら寝覚め悪いじゃないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

現実には夢見る少女じゃいられな~い♪だし(T▽T)アハハ!
まぁバトンは楽しむものだから軽い気持ちで読んでくれたまえぇぇ

≫ Read More

| バトン | 01:00 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

調味料バトン

次回さないよっていうバトン
りゅうさんのとこから貰ってきた

調味料バトン…ちょっと謎なバトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き → かけないなぁ~あえて言うなら塩少々
・納豆 → ついてるタレ
・冷奴 → 醤油かノンオイル和風ドレッシング
・餃子 → 酢醤油にラー油あれば少し
・カレーライス → かけないね
・ナポリタン → えっ最近食べてないし
・ピザ → タバスコあれば使うかな
・生キャベツ → ノンオイルドレッシング
・トマト → ノンオイルドレッシング
・サラダ → ノンオイルドレッシング
・カキフライ → トンカツソースかレモン
・メンチカツ →かけないな
・コロッケ → かけない
・天ぷら →天つゆかトンカツソース 
・とんかつ → トンカツソース
・ご飯(おかず無しの時)→食べないし(笑)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

調味料ドバドバってかけるの苦手なんだよね
でも子供の時ゆでたまごにソースかけるの好きだった

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんにカラシ…カラシを使わないからかな
ところてんにカラシ…ところてんはダシでも酢醤油でも黒蜜でもいいけどカラシは使わない
だから納豆とかに付いてる小さなカラシいつも捨ててる

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いやこれ私はちょっと面白かったからね
もしもバトンて方がいれば教えてくださいな

りゅうさんにから来た私の符号は、DABACBBBAECECCEA です。

お名前の後のアルファベットは、ルーツをたどる道しるべみたいだそうです。指名させていただいた方々には、末尾にA~Eを順に足していくそうです。

≫ Read More

| バトン | 21:27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

漫画について&コミックバトン

れいさんから貰ったコミックバトンいってみよ

漫画はまだ買うねぇ
雑誌は買わないからコミック派です
好きな人のは新しいの始まれば買うし、薦められたら読んでみる(立ち読みからね)

れいさんも書いてたけど萩尾望都のは今も持ってる
最近のは買ってないけどね
ポーの一族とユーリの心臓、11人いるなんか好き
竹宮恵子も読んだけどこちらはもう手元にないなぁ
変奏曲シリーズなんか好きでした

今は多分描いてない紡木たく ホットロード、瞬きもせず
少女漫画だけどキラキラ目じゃなくてね
何だかいいお話なんだよね
この前男性でやっぱりこの漫画好きって人いて嬉しかったよ

最近は白泉社が多いね~花とゆめとかね
えっちいのないから(笑)中性的なのやファンタジーが好み

怖いのは漫画もダメ~
子供の時そこだけ買ったら破ったりしてた(汗)
あと激しく血モノも…ダメぽ

少年漫画は最近読むよになったかな
テレビの原作とか
ハガレンやワンピース、うえきの法則、ブリーチ、ボボボーボボーボボも面白かった
この辺は友達に借りるのが多いね
スラムダンクと浦安鉄筋なんか紙袋いっぱいの貸してくれたよ(笑)
イニシャルDと海皇記は新刊出たら読むね~マガジン結構好きだったり
ガンガン系のパプワくんとか晴れグゥも笑えて(・∀・)イイ!!

長くなったなぁ(笑)
じゃあコミックバトンね

≫ Read More

| バトン | 16:10 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ムービーバトンなんてのもあるんだって~

あの頃私がハマった映画
れいさんからムービーバトン貰いました~パフパフ!

映画はホラーは絶対ダメだからね!
SFファンタジーが多いかなぁ
ラブストーリーよりはラブコメかな
観に行く時は俳優さんで選んだり♪

ではちょっとお話してみましょ(⌒^⌒)b 

≫ Read More

| バトン | 13:55 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームバトン

cellsigさんから、はーい(o‥o)/ってもらってきた♪

Q1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

165MB(汗)ネトゲ入れる容量ないの~次買い換えたらね!いやまだ数年先か


Q2、今進行中のテレビゲーム

『ドラクエⅧ』
予約して買ったのは去年の話。空飛んでからそのままになってるなぁ


Q3、最後に買ったゲーム

『ロマンシング サガ -Minstrel Song- 』
はい!ライフログに入ってるね~そして1時間したとこでSTOPしてます


Q4、よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

ファイナルファンタジーシリーズ
2、3以外は全部した!
9以降カコイイキャラがいないんだよね~
カードコンプしたりするのが好き♪レベル99まで極めます。
好きなモンスター…トンべり(笑)

ドラゴンクエストシリーズ
スーファミから始めた♪
やぱ馬車を引っ張って行くのが楽しい!
もちろん目指すは勇者~ダーマ神殿行きまくり!
小さなメダルは全部集めま~す
好きなモンスター…スライムナイトのピエール(笑)

スーパーロボット大戦シリーズ
夏の定番のような気がする
ただひたすら全滅して好きなキャラをさっさとレベル99にするのだ!無敵♪
MXまでしたけど第二次はしてない…種がイマイチね~
第三次はヒイロとバサラが出てるし~悩み中
基本的にリアル系で始めます。ちょっと変な性格~とか好きだったな。

Gジェネレーションシリーズ
Fとネオやったけど面白い!
やっぱりエースにする機体は好きなMS
それとサイコハロとか~♪
ガンダムのアニメ以外のMSとかも出てくるし楽しい!
機体開発…いつか100%にまでしましょう

ICO
唯一アドベンチャーというジャンルでしたものです。
手を繋いで主人公がヒロインと冒険するのがワクワク!
薦められて始めたけど一気にクリアできたし思い出のゲーム


こんな感じ~。+゚(*´∀`*)。+゚
RPGしか買わないね~まず
シミュレーションで出来るのはスパロボくらい(汗)
ガンダムのアクションなんかは全然出来ないんだよ~_| ̄|○
任○堂のマリオみたいのもダメ…タタンタタタンタタン↓

オンラインのモンスターハンターGをしようかなと今考え中


Q5、バトンを渡す5名

ブログで、まだゲームの話したことある人いないよ(^^;)
興味のある方は、書いてみてくれるといいなぁ

| バトン | 18:54 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

受け取ってみました♪

papas8559さんからのミュージックバトン

好きな唄ありすぎるけど考えてみるね♪

★PCに入っている容量  230MB
CD転送したらすぐ消すからね~
重くなるし一度フリーズしたから…もともとの容量が小さいしね。


★最後に買ったCD
「さよなら」「ありがとう」川嶋あい
川嶋あいちゃんの唄は歌詞が優しくて好き。
メジャーになってからはレンタルもできるようになったよね。
今年CD買ってないね…
ライフログのBSB買う予定♪


★今、聴いている曲っていうかアルバム
「jupiter」  BUMP OF CHICKEN
もう3年前のアルバム
天体観測やハルジオンが入ってるよ。
BUMPは声がいいの~アルバムは全部ある。


★思い入れのある5曲
「南風」 レミオロメン
今年の春はもうどっぷりこれに浸かった!
初めはロミオレモンとか言ってたんだ(笑)
「君をもっと愛をもっと欲しいのさ」ってとこがイイ♪
やっぱり声が好き♪

「The STANDARD 」 奥田民生
大好きだった人が唄ってくれた曲
今聴くと泣いちゃうんだよね~
歌詞もだし声思い出して…

「うん」 槇原敬之
マッキーのコンサートTVで見たときに一度で好きになった。
「うん」は世界で一番短いI love you.なんだって
この唄からマッキーの曲聴くようになったんだぁ。

「リライト」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
中学生に聞いて欲しいロックだそうですが…
そんなこと言われても好きなんだから許して(笑)
この唄唄うと嫌なこと忘れる!
血管切れるくらいに叫ぶから「消してーリライトしてー!」
アジカンは漢字の語呂合わせ的な歌詞が好き。

「AS LONG AS YOU LOVE ME」 backstreet boys
君が誰だろうとドコから来たのだろうと誰だろうと構わない。
君が僕を愛する限り…
そうこの歌詞がいいの♪

流行の歌は買うよりレンタルなんだよね。
新譜チェックしていい声といい歌詞探すのは楽しいよ。

| バトン | 23:03 | comments:2 | TOP↑

| HOME |