private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME | NEXT

≫ EDIT

お、おとななんだな

以前ニュースにもなってたし

この前 チラッとテレビでも見て気になってたので・・・

周波数が高くなると 大人は聞こえない音があるのね

大人には聞こえない音

上のサイトに それを試してみるフラッシュがあるよ

音が聞こえなくても 鼓膜には届いてるので

音量は上げすぎないように (`・д・´)9m ビシッ!!


どこまで聞こえましたかー? ( *´艸`)フフフ

≫ Read More

| 診断テスト | 00:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フムフム

占いだったり 診断テストだったり

面白いのはお試しするけど

別に それをネタにしようとか

そういうのが好きだとかは思わない

そんな私ですが

iGoogleのガジェットに 今日の星占いとか設置してたりw

今日のだと こんな感じ

seizauranai.jpg

適当に書かれてるのかもなと思ったりもする

でも ホゥホゥ(o-∀-)) とか思ったりもする

信じたり 無視したり その場その場で違うけど 人間って平和に出来てるよねぇ

| 診断テスト | 00:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユメカルテ

ユメカルテ

時々 ストーリーのある夢を見て それを覚えてる時には このサイトでチェックする

どこで何が解るとか そういう詳しいことは置いといて

カウンセリングってのでもないしね

昨日 見た夢は



女友達4人でお茶してる風景

その中の誰かの家らしい

現実に知ってる人は一人だけ

それでも談笑し ペットの犬を抱いたり

サイドテーブルに飾られた写真を見たり

まだ着替えてないの?と言われて自分を見ると

一人だけワンピースパジャマ

隣の部屋へ服を着替えに行くと

その部屋の奥のドアが開いてて

中にいるのはこの家の主人らしい

見た感じは落ち着いた優しそうな人

でもなぜか 亡くなった叔父さんに似た言動

そのドアが開いたままなのを気にしながら

鞄から着る服を取り出す

今日は何を着ようかななんて思ってるとこみると

ここには泊まりに来てるのか

居心地いいような悪いような

毒にも薬にもならない空気が流れてる



と いうのが目が覚めてから思い出して書いたこと

こういうのは じっくり考えるのがいいのかなぁ

ゆいちゃの場合は目が覚めてすぐ もう一度目を閉じて絵を思い浮かべて

それを携帯にメモしたりしてる

≫ Read More

| 診断テスト | 02:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱いとこは・・・

ウィークポイント診断ってのをしてみた

うんw 何もネタがないのだ (´▽`*)アハハ

興味のある方は → 心理テスト

結果

あなたはデパートに買い物に行っても、あれこれ目移りしてしまって、結局何も買わないで帰るといったタイプ。
あなたに欠けているのは決断力です。
好き嫌いがはっきりしているタイプなので、買いたい品物はすぐに選り分けることはできるのに、レジに向かう途中に同じような品物が目に入ったらもうダメ。迷いに迷ってしまいます。
決断力のなさは、ビジネスでもプライベートな人間関係でも現れます。
最後の瞬間に迷いが生じてなかなか結論が出せない、ということがよくあります。
一般的にいって、決断力がない人ほど、楽天的傾向が強い人ということができます。
何も今決めなくても...と、未来に対する漠然とした期待が、決断のその時を引き伸ばしているのです。
あなたは、社交性に富んだ人付き合いのよい人でしょう。
そのよさを活かすためにも、あと少しの決断力を。



下線部分で笑った ( *´艸`)クスクス

短所も 言い方を換えれば いい意味に聞こえる みたいな

のろい と言わず 慎重な と言う 的な


でもまぁ 決断力は必要だ

自分で決める判断力。。。

最近は 2つ気に入った服あれば両方買うし

ぇ 話が違ってきてるか Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| 診断テスト | 00:05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夢占い

天気予報は雨 これは事実

その夜見た夢

住んでるとこは二階

その二階の窓が 窓枠ごと 外れて落ちた

外は嵐かというような横なぐりの雨

窓が無くなった部屋で 呆然としてる自分の姿

風向きが違うのか まだ部屋に雨は吹きぶってきてないけど

これからどうするんだ!と思ったとこで目が覚めた


夢だけど 情景とかリアルだったので

上に書いたことをそのまま書き込んで夢占いをしてみた

夢占い診断書 ユメカルテ

夢見た内容を書いて占うボタンを押すと結果が出る というもの

≫ Read More

| 診断テスト | 20:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ

( ´・ω・`)_且~ お茶にする?

ふーっ

たまたま見たページに 簡単な占いってのがあったので

五星三心占い

生まれた日とか西暦で あなたは 金か銀の○○ という回答が出ます

ゆいちゃは 金のイルカでした

(  ̄ー ̄)*キラン

| 診断テスト | 23:39 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ代わりに

リアルでは 新年の挨拶は控えるということなので

ネットでも ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚はナシの方向ですが

今年1年皆様にはお世話になりました

本当に勇気や元気や笑いをもらいました

来年もよろしくお願いしますd(・ω・`。)NE☆


今夜は 笑ってはいけないホテルマンを見る予定

年越しは蕎麦にするか うどんにするか それが問題だ


今年最後の挨拶めぐりをしてたら

sionちゃ のところで見てあまりにも面白くて笑えたので

ブログはもうお休みとか言いつつ うpしておくね

10年メーカー

いつもの うそこメーカーからです

ユイの今後の10年がわかるわけですよ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

≫ Read More

| 診断テスト | 14:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

神話になれ~

こういうのすぐ試したくなるんだよね~

キャッチコピー診断

結果は
copyA4.png

(∩´∀`)∩おぉ♪ ちょっといいじゃない~♪


こんなのもあった

エヴァンゲリオンチェッカー

結果は
synchroA4.gif

神話になれるかも♪


梅雨の 鬱陶しい気分を吹き飛ばそうー!

≫ Read More

| 診断テスト | 13:28 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん来たら・・・爆笑やし

初恋ってどれだろう

ラブレターもらったとか?告白されたとか?

普通は やっぱり初めて好きになった人 なんだろうなぁ

好きになるだけ もあるし

つきあった ってのもあるだろうし

(-ω-;)ウーン 初恋

というわけで 初恋の人からの手紙 などというものを試してみましょう♪

takanさんはユエさんの所で読んでやってみたそうで

それを読んだ私もやってみるぞっと

(o´・∀・)ノ ハーィ

初恋の人からユイさんへお手紙が届きました。

sai.leter-bユイ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのユイをなつかしく思います。

ユイが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ユイのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うユイの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、ユイにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ユイは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはユイと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なユイに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなユイのことが好きでした。
これからもユイらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ユイがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

何か ちょっと当たってるとことかあるんですけどー!

いや間違っても飲尿ダイエットの部分じゃないからねw

てか 霊魂の宿る石って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて この結果から恋愛スタンスが分析できるんだって どれどれ・・・

≫ Read More

| 診断テスト | 00:09 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

自分~

カバラ数秘術って聞いたことある?

ちょっと面白い ってか (□。□-) フムフムってなる

ここで占える→ 数秘術 性格占い

■誕生日から知る誕生数で見る本質性格 (打ち解けてくると顔を出す性格)
■姓名から知る姓名数で見る対人性格 (初対面での印象や、他人に見せる表面的な性格)

この二つで自分を知ることができるので 興味があればお試ししてみて

本質とか 持って生まれたもの そういうのってやっぱりあるよなぁ

ちなみに ゆいちゃの誕生数は6 姓名数は4

それってどんなのか?長くてもよければ開いて読んで(≧ω≦。)ププ

≫ Read More

| 診断テスト | 23:31 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

魂からのメッセージ(らしい)

なんとなく今夜は眠りたくない気分だったので

また オーラソーマでも

本当は実物のボトルでするんだけど

十分これでも感じが解るからネットでw

興味ある方はここでどうぞ → オーラソーマ・ミニリーディング

結果を目で見たい時はこちら → ユイの選んだ4本のボトル

一本目(魂のボトル):B050 エルモリヤ
ペールブルー/ペールブルー
これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備

一本目に選ばれたときの性格的側面:
開拓者で、無私無欲で献身します。自分の人生の目的、運命、魂と調和しています。
神と人生を信じています。霊的に高度に進化している人です。
この人の愛は世界中に満ちあふれます。
様々な形でのコミュニケーションのすばらしい才能に恵まれています。
数秘術や占星術についての深い知識があります。明晰なマインドを持っています。
人も自分もすぐに許し、大きな歓びを感じることができます。
何事にもとらわれていないために、潜在意識に直接アクセスすることができます。



二本目(チャレンジとギフトのボトル):B056 セイントジャーメイン
ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック)
あらゆるレベルにおけるネガティブの解放

二本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:
ネガティブな意味での殉教者です。
自分自身の考えや行動パターンにとらわれているので、人生の状況が変わらないのです。
心の中ではストレスを感じていて、物資的な世界に恐れを抱いています。
孤独な人で、文字どおりの意味でも比喩的な意味でも、帰る家がないと感じています。
「ここ」以外のどこか他の場所に行くことに憧れています。
自分自身の世界や過去の罠にとらわれています。
肉体的懲罰や肉体的トレーニングを実行しますが、やり過ぎとなってしまいます。



三本目(今ここのボトル):B066 女優
ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク
美で自分を包み込む

四本目(未来のボトル):B053 ヒラリオン
ペールグリーン/ペールグリーン
道、真理、そして生命


少し前にしたのとは違ったのを選んでるな 白がない。。。

このサイト見やすいからリンク貼っといて

またやってみようっと ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 診断テスト | 23:54 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

A型ですが・・・

血液型ゲノム ってのをしてみた

たけさんがしてるの見て ちょっと面白そうで

基本 こういうの好きなのは 客観的に自分を見てくれるのかも?って思うからかな

診断してみたい方は ここ→血液型ゲノム

ゆいちゃの結果は・・・

≫ Read More

| 診断テスト | 12:50 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

てーすと

この頃 すぐに気分転換したくなって困る

同じ場所 同じこと そういうのがイヤになるのかな

場面展開 もっと早くしてー って思う

たけさんちで見かけた診断テストしてみた

ここ♪

自分の傾向がどうなのかってのを知るのは面白い

結果だけじゃなくて タイプの説明の 『16類型とは』ってのが読んでフムフムだったよ

結果は どうだったか?フフフ

≫ Read More

| 診断テスト | 15:03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ドレミではなくて

夜中に思いつくものでもないけど

何となく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構 笑いで ドSだろーとか  ドMですとか言うけど

深い意味とか考えてないような

サド侯爵は名前は聞いたことあるかも

マルキ・ド・サド 作家で侯爵で サディズムの語源です

じゃあ マゾの語源って何だろう・・・

こんなときは Wikipediaで調べましょう

どれどれ マゾヒズム

『毛皮を着たヴィーナス Venus im Pelz 』など自伝的な作品で、身体的精神的苦痛を性的快楽と捉える嗜好を表現したオーストリアの作家ザッヘル=マゾッホの名前に由来してこう呼ばれる。

へぇー こちらも作家の名前からなんだね

マゾッホかぁ (・∀・)ほう

最後の方の派生語ってのに

『漫画の台詞やバラエティ番組などで、極端にマゾヒスト的な性格の人間(またはそのような振る舞いや考え)を指す言葉として「ドM」という俗語が用いられている。』

あぁーこれだこれだ

そうだよねぇ 一般会話で私「ドM」で~すって言う場合にはこっちだろうな

てか 俗語なのか( ̄Д ̄;;

『被虐的な傾向一般をマゾヒズム(Masochism)と言うようになり、性的嗜好のマゾヒズムは、「性的マゾヒズム(Sexual Masochism)」とも言い分けて区別することがある。』

何てのは 読んでも意味ワカランしw

極端だと精神的な障害ともみなされるとか

ふむふむ

それならそう簡単に口にするものじゃないような気もするねぇ

と言いながら 気になったからテストしましょう

sm診断

≫ Read More

| 診断テスト | 01:06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳脳

takanさん が 【うそこメーカー】 で お洒落な名刺を作ってたから 

どれどれどれ~作ってみよ♪

*:.。☆..。.(´∀`人)

名刺


手持ち無沙汰世代… 何となく納得

名刺のパワーは 7022ポイント 満点は10000Pなのかな だったらソコソコだな

字は 『爽』 いい字だなぁ 好きな字

手持ち無沙汰ユイです ( `・∀・´)ノよろしくー

≫ Read More

| 診断テスト | 00:04 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

見える!

あちこちで オーラの色を見せてもらったよ ありがとう

ユイのHNだと
aurayui.jpg

こんな感じだ

HNだと 青 やっぱり銀はあるね

参考記事は オーラ 2007.12.17 です

どういう人なのか イメージわいてきた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


懲りもせずに また次やってみた

オーラ診断

このページの一番下に無料のがあったから 他のページは読んでないけどw

質問に答える形式ね ヒマな時にでもどうぞ

≫ Read More

| 診断テスト | 12:37 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

オーラ




本名を入れて オーラを見た図

ヘッドさん ちで見て早速やってみた オラオーラ

銀色かぁ なるほどー

赤は少ないと思ったけど 青も無いのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悪しきオーラ力は無いと思われ。。。よしってことで♪

| 診断テスト | 22:54 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

よし!くさくさくさっててもダメだーってことで

久しぶりにこんなのしてみた

お弁当メーカー

例の脳内メーカー そのシリーズ次々出てるのね

お弁当

800円なり~

ちょっとヘルシーっぽい?お米多いけど

『愛』が効いてるみたいな♪

では本名だと…
お弁当2

480円なり~

ご飯なし_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そなんだよね 普段ご飯って殆ど食べない パンな人

このお弁当おかずにパンを食べるのね きっと

桃って何だろうね マッキーの歌が入ってるとか?

何か面白かったから 試す人はどうぞ~

では おやすみなさい 早寝♪

| 診断テスト | 22:38 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

空気読み力テスト

某ヤ○ーに取り上げられてて なかなか繋がりにくかったけどw

KYって言うより 空気嫁 のが字としては面白いよなぁ

【判定結果】 空気読み力: 66(Aクラス/一般人)



≫ Read More

| 診断テスト | 02:06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

とある1ヶ月

面白いのが次々できるねー

今回はカレンダーメーカー

takanさんちで見てさっそくユイもやってみた

あはは♪


毎日合コン 胃がオカシクなりそうだなヾ(@^▽^@)ノわはは

本名でしたら

なんと!


ひゃー 勉強しっぱなしー 読書の秋

すごいな この差は何だ 二重人格か!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

| 診断テスト | 02:00 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ついついつい

脳内メーカー試してくれてるみたいで嬉しいことだ

しかも凹む系な結果が多いとこも( ̄ー ̄)ニヤリ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

同じページで 気になるものみつけた

能力メーカー ←繋がりにくいww

なるほど ゆいちゃの能力が解るのね どれどれ

能力♪


いつになくいい結果じゃない?

頑張ってる風味じゃないかー?フフン

クオリティとかいいし(´∀`)

調子乗って本名もしてみた

見る?(;´Д`)

その実体はこうなのか…

ないものはww 当たってるのかな これ(笑)

なりたい自分がハンネに出るのかなぁ

≫ Read More

| 診断テスト | 00:17 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

脳が痛い

脳内メーカー

面白いのをこうもりさんちで見かけたからやってみた

ユイ脳


こんなん出ました。。。

ユイちゃん どうなん これ…(;´∀`)

悩が半分あるとこが痛い いたいっすー!

ちなみに本名を漢字で入れてみると

真の姿!

ハハハ 乾いた笑いが出たよ

どこで判断するんだろうねぇ

結構いいとこ突いてきてるような気もする

善玉じゃないのね きっと...( = =) 遠い目

| 診断テスト | 21:23 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

色 色々

オーラソーマって知ってるかな?聞いたことなくても見たことあるかも

いろんな色のボトルから気になるものを選ぶのね

そこから自分の状態を知るみたいな

前に一度やってみたけど またやってみた

色のこと 考えてたら思い出したから

好きな色 選ぶ色 大体いつも同じかなって思うでしょ

微妙に違うとこある

色って セーフカラー216色だけでなくて もっといっぱいあるでしょ

青でも 緑の強いものもあれば 青の強いのもある

ピンクでも 紫がかったものから くすんだものまで

単純に 原色で この色が好きって言うのは難しいのかもだなぁ

≫ Read More

| 診断テスト | 14:24 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

(〃 ̄∇)」やっほ~♪

素敵に辛口な たけさん ちで 占いもらってきた

前にエゴグラムの性格診断は…シブかったな

シブすぎて結局結果の記事下書きのままだ(笑)

興味のある方はこちら→人間研究所

今日のは歴史的な24人の人物に学ぶ生きるヒント。だって

日本 歴史占い

占いとかテストってしてみるんだよなぁ(;´Д`)

スパムとかあるからって言われるけどw

自分のことってさぁ 知ってるけど知らないとこもあるし

他人から言われた方が納得することもあるし

こういう人だったのかぁって発見したり

こじつけて納得したり

それが全てじゃないけど 楽しみでいいやん 占い♪

ではでは

≫ Read More

| 診断テスト | 12:07 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

朝から占い

こうもり太朗さんなのに カエルがプロフ写真で

ウチのペットのむぎの初めてのお友達 あめくん(ちゃん?)の飼い主

そんなこうもりさんのコメントに朝から食いついてしまいました~

いつも楽しいコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

では さっそく試してみましょう

占い占い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

≫ Read More

| 診断テスト | 11:09 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

てーすと

今日はちょっとお疲れさんなので

ヾ(@^▽^@)ノパーっと行ってみよ!

というわけで

性格診断心理テスト

かなり軽い感じのテストなので ノリで読んでね♪

≫ Read More

| 診断テスト | 20:21 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

元気のいい時に!

フラ~っと遊びに行ったたけさんのところで

スピリチュアリティ診断テストってのしたら『黒』でした

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かに低調でしたがその時…

今日は朝からワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪の気分

そこでリベンジ!

無事『深いブルー』になりました メデタシメデタシ

そこで たけさん研究の意味もあって(何でやねんw)

カテゴリの中から診断ってとこ読ましてもらうと

またまた面白そうなのあった~

カラー心理テスト

今日みたく体調も気分もいい時はきっといい結果が?

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

では やってみよ!

≫ Read More

| 診断テスト | 15:20 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

トラトラトラ

イノシシの絵を見ながら考えた 自分を動物に例えたら何だろう

猪はまっすぐ進むんだっけか?

十二支の中なら何がいいかなぁ

爬虫類気質はないと思うしなぁ

小動物系の可愛さもないかもだ

犬は好きだけど 種類で性格も違いそうだし

そんなこんなでこんなの見つけた

新動物占い

では結果は何だったのか?

≫ Read More

| 診断テスト | 00:28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

うさうさ「右脳左脳」

もう寝るとこだったんだけどRYUさんちで面白いもの見つけたから~

テレビのCMでちらっとは見たんだ 多分同じかな

うさうさ【右脳左脳】占い

TOPページはここ!

その中のHow To UsaUsaのページです

右利きとか左利きに関係してるんじゃないのかなぁ と思ったり

ゆいちゃギターを持つとね 右手で弦押さえ 左手で弾くになるんだ

何故かギターだけ左利き。。。

実際に持たないでも形だけでもそうなるんだよねぇ

エアギターとかさ(笑)

そんなことを考えながら手を組み腕を組んでみた

そしたら…何回やっても左が下

つまり「ささ女」でした。。。

中学の頃 風紀委員とか副委員長とかしてた頃を思い出した

スカート丈を注意されるのがイヤで委員してたんだけどね(笑)

ほらーバッジつけてるとOKみたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

バリバリ仕事したら鉄の女になれるのかもねぇ

>女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります

そうそう それでいいのよ

あっでも愛想笑いできないとかは 当たってるかもだな

お世辞とかさ そういうのはまるでダメだから

世渡り上手にはなれそうにないねぇ

ちなみに この記事書いてたRYUさんは「うう男」だとか

ふむふむ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こういう方なのね(笑)

皆様は どっちの脳ですか?

こっそりとやってみて しっかりと教えてね♪

| 診断テスト | 01:47 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わるねぇ

今朝は涼しかったからかな

蝉の声がトーンダウン

目覚まし音量2段階くらい上げてるの元に戻してもいいかもだ

昨日は夕方ツクツクボーシ鳴いてたし

クマゼミだけじゃなくてヒグラシの声もするようになってきた

カナカナ。。。

これが聞こえてくると夏終わりだなぁって思う

不思議だね どれだけ暑くてもお盆過ぎると蝉の数減るの

それから 次は虫の声だね 夜になると

行く夏を惜しんで(笑)

かき氷占い なんてのを頂いてきました

under the Rose...* 人恋し病さんのところから

黒背景テンプレお洒落に使ってるのいいなぁ
どうもダメなんだよね 綺麗だなって思っても
自分が使うと…書く気がなくなってくるみたいなww
最近UPしたのに青い薔薇のテンプレあるけど あれなんか好きだなぁ

あっ話がそれていく(笑)

では占いしてみましょう~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

≫ Read More

| 診断テスト | 17:44 | comments:8 | TOP↑

| HOME | NEXT