private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME | NEXT

≫ EDIT

10月ラスト

PSP FF零式始めた

1周クリアしたらまた報告するね(^-^ゞ

| ゲーム アニメ 特撮 | 19:08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄∇ ̄+)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


久々のゲーム PSP スーパーロボット大戦20周年記念だからね

これは買っておかないと

そしてプレイしないとー

ってことでまたしばらくお休み気味になるかも (゚Д゚;)

もちろん何かネタあれば書きますとも(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

| ゲーム アニメ 特撮 | 12:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

小休止

( ´ー`)フゥー... 零の軌跡クリアした

内容は難しくないんだけど

いろいろとすることがあって

しかも1周目で全て出来るってのでないというw

(・ε・)ムゥ

これも仕様だから仕方ないのだけどね

間を空けると やる気が失せるので

この調子で サクサクと2周目に行きたいと思う

続編がすぐ出るとも思えないし・・・

前作キャラとか出てきて そこは懐かしかったり シミジミしたり

ゲームでこれだけ楽しめるってのは 平和だなぁと自分を笑ったり

内容的に深く考えるとキツイ部分もあるけど

ゲームだからね

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:47 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長

PSPのゲーム 零の軌跡ですが 4章突入で最後が段々近くなってきた

久しぶりに集中してゲームしてるわけで(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ブログ更新してない日は ゲームが忙しいということで


昨日今日と めちゃ寒いしね

エアコンつけたよ

明日一日晴れたら もしかして週末は台風かも?

そしたらのんびりゲームかなぁ なんてね


体調管理もだし 服装の管理も必要だね

ちょっと羽織る上着も必要だし

風が冷たかったりしたら のどの弱い方はマスクやストールなんかもね

風邪ひいたりしないようにしなきゃー


紅葉はまだみたい

やっぱり今年は少し遅れてるんだな

行ったことないとこへ行ってみたい気持ちもあるけど

まずはゲームクリアです (`・ω・´)ノ オーッ!!

| ゲーム アニメ 特撮 | 23:51 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

趣味嗜好

趣味嗜好と 棟方志功(むなかたしこう)←漢字は知らず音だけで知ってた は似てる

個人的な意見ですが

仮面ライダーだと 死神博士みたいに強烈キャラはいたけど

敵の名前って あまり記憶が・・・

平成モノだと オルフェノクだったり アンノウンだったり

ショッカーに統一されてたら また違ったのかな

かと言って 劇場版の大ショッカーは | ゚Д゚| ノ イカガナモノカ


それと比べると ウルトラマンはスゴイなと

ソフビ怪獣見たら あっ これは○○ みたいにインプットされてるの多いし

(; ̄ー ̄)...ン? ゆいちゃだけかw

映画になると昔のシリーズの怪獣もドンドン出てくるし

敵と戦う警備隊的な組織の一員がウルトラマンになるのも簡単で解りやすいのかも

ダダのクリスマスのCMとかよかったもんなぁ


いや別に ライダーとウルトラマン どっち派とかではないのね

こうもりさんちで ガッツ星人を見て そこからの派生思考です

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 12:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

秋だからー

ドドドっと 読書モードにもなってまして

難しいのでなくて軽い系ね

1冊1~2時間程度の

そいでもってゲームも買ったので

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


予約特典として「英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック ミニ White Edition」をプレゼント!

ってのがついてた・・・

予約してないけど

新しいゲーム始めると 戦い方を覚えるまでモタモタするよね

英雄伝説は 前にもしてるから 思い出すまでにモタモタするって感じ

戦ってみて (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン こんなのだったーと思い出すわけ

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:46 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これも時代ってのか


tbsnews

少子化の影響って こんなとこにも出てくるんだね

むかしばなし って なんかいいなぁ

本で読むのもいいけど このアニメも好き


まんが日本昔ばなし OP

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 23:25 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙はライトニング

2週間ほど放置してたゲーム FF13

単にPS3でマイケルジャクソン観てたのでCD交換が面倒だったw

昨夜 無事クリアしましたー

最後 3連戦で ( ̄◇ ̄;)エッ と思ったけど

HPたっぷりあったので 1回でやっつけた

クリア後はミッションコンプを目指すのだけど

でっかい恐竜というか亀の親玉みたいのに 大平原の真ん中で・・・踏み潰された

Σ( ゚∀)ゲッ!!

一瞬で死んでるやん

どうやら クリアしても道はまだまだ遠いようです。。。

| ゲーム アニメ 特撮 | 15:19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんなことあった

何の気なしに言った言葉が 通じなかった時

( ̄◇ ̄;)エッ

これは 認知されてなかったのか

Σ(゚д゚;)ガーン

マニアックではないのになぁ

(-ω-;)ウーン 


別に顔文字で遊んでないのよ

こんな気分だったからw

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 00:57 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は

FF13 さっさとクリアするか CP稼ぎをするか (-ω-;)ウーン 

チョコボに乗るのは楽しい~

サボテンダーと戦うのも楽しい~

でも まだまだ強敵はいっぱいでw

もう少し走るかな

11章 いつまでも楽しめそうやん

いや クリアしてからでも楽しめるんだけどね (´-∀-`;)

| ゲーム アニメ 特撮 | 20:52 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF

アマゾンの予定では今日FF13届く

年末だけど これはきっと始めてしまうだろうねぇ


インターナショナル版のFFⅦ PSPでやってるけど

今回初めてクラウドのリミット技レベル4になった

ヽ(´ー`)ノ やったー♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 13:28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

一段落

無事にクリアしましたー(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

あっさりと ハイw

TS3I0001.jpg

これはラスボス倒した後 セーブした時の状態レベル

で これから転職したりクエストしていったり~

のんびりと楽しむわけです

星の守り人ってのは天使のことだったんだなぁ

| ゲーム アニメ 特撮 | 00:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

月末の予定

今夜の予定

まず1回ドラクエをクリアする

クリアできるのに いつまでもレベルとかスキル上げてる

クリアしても 終わりじゃないしね

ただ ラストダンジョン11Fくらいあるんだよな

MP切れに備えて薬を買わないと・・・


今回のはセーブが1個しか作れないから

誰かに貸すとか無理よー

でも楽しいから ぜひともやってもらいたい

久々に満喫してます

ドラクエはこの小さいキャラでいいのよ♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 13:48 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

かもされる~

(・ε・)ムー

アマゾンのリンクを入れようと思ったらエラーだ

まぁいいや

今日 もやしもんのDSソフトが届いた

もちもち いろいろおまけ付きの方ね

この箱の中にゲームソフトと特典が入ってる
09072401.jpg

カルタと巾着と携帯クリーナー
09072402.jpg

しかも注意書き 付属品の対象年齢は6才以上です だってヾ(^▽^*おわはははっ!!

09072403.jpg
確かに 巾着の名前 ひらがなだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日コミックの8巻も発売だけど こっちじゃ多分明日かなww

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

(´゚∀゚`)キタコレ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS
商品詳細を見る


アマゾンで予約してたの届いた 1割引だったかな

DS画面の小さいので違和感ないね

珍しく 主人公を女の子にして始めてみることに

FFに比べたら やっぱりDQは老若男女向けに作られてるのかなぁ

始めてすぐの印象で 決め付けたらダメかもだけどw

ハマルかどうかは まだ未知数

ダーマ神殿あり~の 転職あり~のだから

懐かしく楽しめる予感♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 14:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニマム

iGoogleのページが使いやすいので コンテンツを色々組み合わせて使ってる

検索だけならGoogleツールバーだけでもいいんだけどね

ピンポイント天気予報 、Gmail 、 Current Moon Phase、Twitter、乗り換え案内、など

その中に痛いニュースってのがありまして・・・それで知ったニュースが

※PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円

ハイ しっかりDLしてしまった(´-∀-`;)

PSと中身は同じだそうだけど・・・

今は DSでゲームしてるからすぐにはしないのにねぇ

2000円チャージしたらいいところを3000円してしまったしw

そんなわけで まだしばらくはゲームの日々です

| ゲーム アニメ 特撮 | 23:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春アニメ

新しいアニメが始まったね

新しいの順番に見ていこうと思う

ネットで見れるものだけね 録画するのは面倒だから

やっぱ これは外せないっしょ

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』


OP again YUI

あら 大佐の声が変わってる

ほぉほぉ 三木眞一郎さんになったのかぁ

なるほど うむ

前作の続きってわけじゃないんだなぁ

ヒューズさんが生きてるし・・・

もう一度ホムンクルスと戦うわけかぁ

見るけどね( ̄∇ ̄+)


『戦国BASARA』

カプコンのゲームなんだね ゆいちゃの出来ないアクションの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは何しろ声優が豪華だ

伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
上杉謙信:朴瑠美
以下続く

ほらほらぁ これは見て聞いての価値はありそうだ♪

OPからノリノリだ~~

蒼が伊達政宗 紅が真田幸村か

戦国武将がどの人も゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!

歴史の勉強になるかも?(∀`*ゞ)エヘヘ

猿飛佐助の子安さん 今回はシブイ!

うん ゆいちゃは蒼の伊達さんがいいな~


『Pandora Hearts』

Gファンタジーコミックスか 絵が好きかも

うん なるほど こういう風に始まるのね

坊ちゃんガンバレ


『Phantom -Requiem for the Phantom-』

女の子が銃を持つ話 ノアールとかガンスリの流れで やっぱり好き

音楽が KOKIAとALIPROJECT いいのでは

暗くて重い感じが好き


『花咲ける青少年』

コミック持ってます!樹なつみさん好きよん

白泉社ですから ドロドロイチャイチャはない

ぇ NHKなのか・・・うむ プラネテス枠か?

またまた子安さんも出てるぞ クインザで( ・∀・)アヒャ

コミック完結してるのでストーリーは知ってる

アニメになっても 違和感はないねぇ

ちょっと絵が単純になった気はするけど

でも 見るでしょう♪

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇者になる

ゲームしてる

時間が経つのが早くて (・∀・)イイ!!

余計なこと考えないでレベル上げするのは

精神衛生上も (゚д゚)イーヨイイヨー

まだ冒険した時間は10時間

何時間でクリアできるかな

では もう一頑張り (●'д')bファイトです

ブログの更新してなくても元気です (`・ω・´)ノ ァィ

無駄なところで元気消費してますw

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

目が疲れるけど

夜中というか寝る前にボーッと携帯持ってると

グダグダと暗いこと書いたりしてしまうのだ

別に 落ち込んでるとかじゃなくて

単なる気分的なものだろうね

基本は元気印だから(★´・∀・)ノ '`ィ!!


新しく今期アニメ見始めた

【鋼殻のレギオス】

戦う相手が汚染獣っていうけど王蟲みたいなのがこの前は出てたな

武器は自分の剄(けい)と呼ばれる能力

ゲーム世界ぽくて展開が早いのがいい

子安さんがいい味出してるし♪


【RIDEBACK-ライドバック】

バイクに似た人型ロボット「ライドバック」に乗る少女が主人公

元気のいいのが(・∀・)イイ!!

陰険そうな悪役がいたりして

学園モノかと思ったら 戦いに巻き込まれてくみたいで

これからどっちに行くんだー 気になる


【鉄のラインバレル】

見ようと思ってて見忘れてた

今 19話まで進んでるのやっと追いついた

そのうちスパロボに参戦するかぁ?

それもいいかも

正義!のために戦う少年

単純だけど それがマブシイぞー

五飛の正義とは キャラが違うとこんなに違うのかと笑える


アニメ漬けもいいけど ゲームもしたい

DSのドラクエ延期だって?

携帯ゲーム機系 新しいの買うかなぁ・・・

今夜は グーグーだって猫である を観る予定

Veohとか 本当便利だ♪


目の疲れにということで

カシス&ブルーベリーの紅茶を買った

疲れるほど見るなよーって?

あはは それも一理あるね

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 15:35 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

観た観た

おもいっきり ムダーーーーっていう時間の使い方

日曜日 寒かったしネットで半日アニメを観た

3話でストップしてた 00 2nd seasonを一気に (;´Д`)

うむ 続けて観たら観れるもんだな

で 最後はどう収めるんだろうか

てか youku 日本からの視聴制限ってw

(中国のプロキシ設定で観れるけど)


仮面ライダーディケイド始まった

平成ライダーを観てたら より一層面白いと思われ~

何しろ 9シリーズのライダーと敵が入り乱れて出てくる

次週はクウガの世界だけど 変身するのはオダジョーではないのねぇ

龍騎の世界は どんなのだろ~

楽しみだから観ましょう♪

公式ページで平成ライダーが随時配信されるらしいから 気になる方は っていないかww


新しく始まったのは アニメは続・夏目友人帳しか観てない

ドラマは ヴォイスとキイナ面白い

瑛太クンは好きだけど 大河は観てなかった アンフェアの時 よかったな

やぱ基本は好きな俳優が出てるかどうか かな

キイナの菅野ちゃん可愛い 黄色がラッキーカラーなのかな 身に着けてるのがどれもカワイイ

沢村一樹がセクスィー部長とは180度違って感じでシブ系なのもステキだし


夕べ観た映画の一つ
築地魚河岸三代目 [DVD]築地魚河岸三代目 [DVD]
(2008/11/27)
大沢たかお田中麗奈
商品詳細を見る


少し前に本読んだから そのままなのかなと思ったら内容は少し違ってた

ゆいちゃとしては本の方が中身が濃かったような(゚▽゚)(。_。)ウンウン

サラッと観るには いい映画です

もう1本は これだw
大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]
(2009/01/23)
長野 博つるの剛士
商品詳細を見る


youkuにうpされてたので観ました(∀`*ゞ)エヘヘ

つるのさんが主演してたウルトラマンダイナは観たことないんだよねぇ

ウルトラマンアグル役の高野八誠さん

変身しないけど出てたのが嬉しかったり♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:44 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいコレ

戦闘機好きですか

きゅーん きゅーん 私の彼はパイロットじゃないけどw

パイロットになりたかったー

あくまでも戦闘機ね

マクロスとか 雪風みたいの

それがさぁ ゲームでさえもパイロットはムリなのさぁ

ロックオンする前に撃墜されて・・・ il||li _| ̄|○ il||li

可変戦闘機 いいよぉ

YAMATO HPより

プラモは作れないからさ この手のは

チョー精密で 無理だしw

完全変形だよ~ 感動モノだ

新しく出てるシリーズ うーん どれにするか悩む

輝好きではないがー Fのはなぁw

フォッカー機にしよかなぁ

お店には 輝とマックスのしかなかったけど これから発売のもあるし

欲しい物リストの1つです♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 12:49 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれでしたー

3連休も遠出することもなく

達成したことと言えば

ドラクエクリア後のすごろく場 見事ゴールしたー ってくらいか

70回サイコロ振れるんだけどね

最後の最後で 何回フリダシに戻ったかw

あと 落とし穴

2が出ませんようにーーーー って思うと 出て落ちる (|| ゚Д゚)ガーン!!

( ´ー`)フゥー...  肩こったよ

まぁ それはそれでとっても達成感さ~♪

あとはエスターク(ラスボス)を5ターン以内で倒すことか・・・

ふむ でも頑張ってたゲームも一段落

本格的に読書でもしようかなぁ

次に出るFFはゆいちゃ向きではないぽいしw

格闘ってダメなんだよなぁ まるでダメ 出来ない

何か新しいの買おうかな

ドラクエⅤはDSになったって言うだけで中身はPS2と殆ど変わらなかったけど楽しめた

最近 周りも忙しいのかゲームの話もないしなぁ

携帯できるから 時間潰しにはもってこいなんだけど DSとPSP( ・∀・)アヒャ

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイのが好き

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美
商品詳細を見る


年末に公開されてた時から観たかったの やっと観れた

映画館に行けって?近くなら行くさぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウルトラ8兄弟も観たいなぁw

前の劇場版は ゆいちゃ的には早送り場面があったりして イマイチ

やっぱ登場人物に寄るってことだね

今回は十番隊 日番谷(ひつがや)隊長が主人公ですから♪

画像だと上の方の薄いブルーの髪をした人ね♪

氷系のワザを使う人 好きだ

ぶっきらぼうな喋り方も好きだ

副隊長 松本乱菊 好きだー!

女で強くてカッコよくて潔い 惚れるなぁ

時々 切なそうで でもって笑いもあって 男あしらいも上手くて

『黙っていなくなるんだから・・・』みたいなセリフも泣けるw

いや 待て待て 今回は 日番谷隊長だったわ

そんな哀しい目するなよーって言いたくなったしw

仲間に頼るってこともありだよって思ったし

90分くらいの映画ってことで一気に観れた

各人の卍解(ばんかい)もいっぱい見れて ファンにとっては嬉しい限り

マユリさまもいいわぁ

昔は藍染隊長が好きだった

見た目に騙された ∑( ̄□ ̄;)

そういうのも思い出すと笑えるなぁ

たかがアニメ?されどアニメだ♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 14:19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

かもされた~

もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)
(2008/05/30)

商品詳細を見る


買った~ 買ってみた~

いや 新しいガンプラを見に行ったついでにフト横を見たら… いたの

箱に入って 鎮座してたのだ

ここは買っとかないと! 1個じゃダメでしょ 大人なんだし~

家に帰って 箱を開けたら 

『大人買いとはやるじゃねーか コノヤロー!』ってオリゼーのセリフが書いてあったww

もやしもん
こんな感じで9個入り

シークレットはニガーだった

ミニだから小さいけど 並べて飾ると カワイイ


菌に癒されるってのも笑えるけどね

何か めちゃ久しぶりにこういうの買ったような・・・

| ゲーム アニメ 特撮 | 02:03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

春からのアニメで 見てるのは 『マクロスF』ですねぇ

と言いつつ 7話で見るのストップしてるけど

終わってからまとめてでもいいかなぁ

『図書館戦争』は 結局 本で読んでしまった・・・シリーズ全4巻

別冊を読み終えたら ゆっくりとアニメも見ようかな

『イタズラなKiss』は 未完のままのが完結するらしいから 最後だけ見る予定

作者が亡くなった作品だけに 最後はどうなるのか 気になるしね

でもって 夏のアニメは

『夏目友人帳』 七夕スタートだっけかな

これはコミック読んでるし アニメになるとどうなるのか楽しみ

『 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~』 これは第2シリーズ

前回のはレンタルで見たけど 好き

きっと今度のもいいんじゃないかなーと思う

『西洋骨董洋菓子店』 これはテレビドラマになってたよね

ドラマは見てないしコミックも読んでないけど ちょっと見ようかなって思ってる

新しく始まるドラマは・・・

『ごんぞう』 見ようかと思ってたのに 初回終わってたw 9時からだったか

ネットにUPされたら見てみようかなー

見た人いるかな

GONZOなら もれなく見るんだけどw

後は 今のとこ特に心惹かれないかな

映画を観る(ネットですが)方がいいや

公開中の 『JUNO』 DLしたけどまた観てないな 面白いのかな?

あっ 『崖の上のポニョ』 は観たい カワイイっぽいから観る

劇場には行かないと思うけどw

ジブリ美術館行きたいわー いいよなぁ 関東エリア

| ゲーム アニメ 特撮 | 00:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝25周年

マクロスF

マクロス観たことある人なら 問題なく入れると思われ

マクロスシリーズ生誕25周年記念作品 テレビアニメシリーズの3作目

物語の年代は『超時空要塞マクロス』から50年後、『マクロス7』から14年後の西暦2059年。

マクロスプラス マクロスゼロはOVAってことだね

ゼントラーディは出てくるし

銀河ネットワークで突撃ラブハートはかかるし

バルキリーはカッコいいし

音楽は菅野よう子さんだし

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

地域によって違うけど 深夜枠アニメ マクロスF(フロンティア)

フルバージョンでなく あえて テレビアニメOPを♪

マクロスF  OP「トライアングラー」 by 坂本真綾

| ゲーム アニメ 特撮 | 12:39 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ

エヴァンゲリオンてどうなの?

そう聞かれた

アニメ好きでない人が そんなこと言うと 説明に困る

何でそんなこと聞くの?

そう聞いてみたら…

パチンコかスロットか どっちだっけ

あれを見る機会があって どんなアニメなんだろうって思ったらしい

劇場版を薦めるべきか?

(´-ω-`)ウーン...

やぱテレビ板を観て それから劇場版 新劇場版を観てほしいかなぁ

あのややこしさを知ってほしいかな

ハマルかどうかは その人次第

逃げちゃダメだ って口ずさむようになれば嬉しいかも?

14歳ではないけれど

14歳の時にどんなだったかも覚えてないけれど

自分は何もないって思うこと

自分が嫌いって思うこと

そこからは何も生まれない

それが解れば素晴らしいね

Evangelion ED - Fly Me to the Moon

| ゲーム アニメ 特撮 | 19:33 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ついてやるー

とったどー! よゐこの無人島生活(無人島デコレーションシール同梱)とったどー! よゐこの無人島生活(無人島デコレーションシール同梱)
(2008/04/03)
Nintendo DS
商品詳細を見る


買ってみた

アマゾンのレビューを読むと…

よゐこの無人島好きなら楽しめるとか

ただ ターゲット小学校高学年から中学生 とも書いてあったけどw

ミニゲーム形式なんだね

画面をこするとか 叩くとか そういうのあるし

まず1週間生活してみた(□。□-) フムフム

無事に生き延びたけど…評価はダメダメでしたーギャハハハ(≧▽≦)

一応全部クリアしたら満足するかもだ

魚を全種類釣って 伝説を全部解明して 料理も作ってってね

獲ったどー!ってマイクに叫びたい方にお薦めの1本ですね♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アニメじゃない

普段は 静かな聴きやすい歌が朝のBGMなんだけど

休みの朝とか テンション上げないと!って時は

ロック系だったり 元気の出る曲ね

最近 ニコ動で見つけた『ほぼJAM Project』なんてのもいい

中味は スパロボ系の 熱い歌なわけです( ・∀・)アヒャ

昨日は 久しぶりに ガンダム神曲とか そういうの聴いてたんだけどね

その時に 思ったんだ

アニメは 子供の頃観てたのとか 10年前に観てたのとか

リアルタイムじゃなくても 後から観たのとか

そういうので あれがいい これがいいって盛り上がることあるなぁって

子供の頃とか 中学高校の頃に観たドラマなんかでも盛り上がるのかな?

ドラマにあまり思い入れがないからなぁ

アニソンならOPとかED歌うことあるけど ドラマの主題歌って(-ω-;)ウーン 

へぇー これがあのドラマで使われてたんだーってことはあるけどね

その曲を聴いたから ワンシーンが浮かぶとか ドラマではないような

うん 私の場合はだよ

ドラマでも何度も観るって人もいるんだろうな

そういう人ならドラマ主題歌聴いて涙したりとかあるのかもなぁ

まぁ アニメにしたって自分の観てきたものの中で好きなのしか 歌も覚えてないけどw

歌の中に そのアニメのタイトルが入ってるようなのもあるし 分かりやすい

スーパーロボット系のは ほぼタイトル入ってるなぁ

マジンガーZから始まって 合体系とかも

全然関係ないけど 墓場の鬼太郎の視聴率いいらしいね

まだ観たことないんだけど

1話観てみようかな

目玉のオヤジは あの 「おい 鬼太郎っ」っていう高い声の方なのかしらん

ちなみに このエントリーのタイトルは 機動戦士ガンダムZΖのOPです

この歌の中には ガンダムのガの字も入ってないけど(´▽`*)アハハ

アニメじゃない 秋元康さんが作詞なんだな (・∀・)ほう

| ゲーム アニメ 特撮 | 02:23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カモスゾ(゚□゚)

自分の中では 普通なこと

大人としては どうなんでしょ みたいなこと

まっ いいんじゃなーい

てことで ニコニコから もやしもん

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) と 男女 歌ってみる?踊ってみる~?

ニコ動見れない人 m(_ _;)m ゴメン





まだ コミック買ってないんだけど やぱ買いだよなぁ

アニメの二期始まるといいなぁ

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:43 | comments:0 | TOP↑

| HOME | NEXT