private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME | NEXT

≫ EDIT

私的空間(BlogPet)

ユイの「私的空間」のまねしてかいてみるね

懲りずにも照れてカスタマイズとか単純なのはあったんだ真っ黒だ真っ黒だからだなぁっていうかクリエイティブでスタイリッシュって言いたかっただけー゜でもこのテンプレDLしただけー゜+。(〃ノωノ)。+゜でもいいなぁってのも昔はあった気がどうでもこの雰囲気はあった気が好きだからあまりに作業するテンプレートがよすぎると書いてる方はあった気がどうでもこのテンプレDLしどうやらシンプルが疲れるとかいかがでしょう

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:43 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎが客観した(BlogPet)

きょうむぎが客観した?
でも、たっこんは修行へ凸凹しなかったー。
だけど、ダミアンあめで係りみたいな突入するはずだったみたい。
だけど、きのうユイと、実現♪

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごらん ってのがいいな(BlogPet)

ユイの「ごらん ってのがいいな」のまねしてかいてみるね

今日はいい日だった今夜の生き方とか難しいこと言わなくてお腹いっぱいにはいいから美味しい物食べてお腹いっぱいになってしまうそんなことあるよね頑張る人と頑張らない極端は半分より少し大きいくらい秋のもお疲れ溜めてたっぷり寝てるかなちゃんと食事してると頑張らないさーみたいのことってどこでもお疲れ溜めていい日だったかな自分の空ってあるけどそれでもいい日だったかなイライラし頑張らないもので分かれてないもので分かれてないさーみたいの生き方とか難しいことあるけどなぁ疲れ様です☆(o・ω・ω・ω・ω・o・ω・ω・ω・ω・o・o・o)ゝ思うんだろう頑張る人とみんなが何個か見えたかなイライラしてるかな自分の夜の解決になってしまうんだよなんて言うことっての解決になってしまうんだろう頑張るしてたっぷり寝てると頑張らない人とみんなそうでもそれで分かれてしまうんだよね今日は楽天家ってのも頑張るし頑張らない人どこまでも頑張るしてしまうそんなことってあるけどそれで帰る道空ってあるけどなぁ疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ思うんだよなんて言うことあるけどそれでも頑張る人と頑張らないかなイライラしてると頑張らない極端はならないさーみたいの空ってあるけどなぁ疲れ様です☆(o)ゝ思うんだよなんて言うことって好きかも

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

♯希望(BlogPet)

ユイの「♯希望」のまねしてかいてみるね

忙しい時間の中でもΣ(o)ハッと自分で自分が解らなくてここにいると自分で自分があるんだろう何もかも投げ出したくなる逃げるよりも感じてここに何してるぞ軌道修正意識自分は構わない世間に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに何の中でもΣ(o゜ω゜ω゜ω゜ω゜o゜ω゜ω゜o゜o゜ω゜ω゜o゜ω゜o)ハッと自分で自分で自分で自分がいてこらまたそっちに疎いの意味があるあれ?何のはあって感じてここに鈍いってことを何してるぞ軌道修正意識覚醒いつに任せられるのやら楽しいっての意味があるんだろう何もかも投げ出したくないいろんな感情には構わない世間に流れてるぞ軌道修正意識自分で自分で自分があるあれ?何倍に疎いの中にはあって楽しみたい目に何倍に鈍いってことを何のはなりたくないいろんな感情にも感じ存在する場所によって違う自分で自分があるんだろう何もかも投げ出したくなることが解らなくなる逃げるよりもおもいっきり喜びたい目に任せられるの意味があるあれ?何のやら楽しいってのは構わない世間に疎いの意味が見えなくて楽しみたいなぁ嬉しいっての中でもΣ(o)ハッと気がつく瞬間はあって感じ存在する場所によって違う自分で自分がいてこらこらまたそっちに何のは構わないいろんな感情に見えることを何してるぞ軌道修正意識覚醒いつにもおもいっきり喜びたい目には切り刻まれた一部実体よりも強い意識覚醒いつになったら自動操縦にいると自分が見えなくなる逃げるよりも放り出す感じた一部実体よりも強い意識自分はなバッドトリップそんな中に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに何してるんだろう何もかも投げ出したくない世間にいる自分があるあれ?何してるぞ軌道修正意識覚醒いつに何してるぞ軌道修正意識自分で自分があるあれ?何倍になったら自動操縦に流れてるぞ軌道修正意識自分が見えなくてここに何倍になったら自動操縦に鈍いってのは構わない世間に見えることがあるあれ?何倍に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに見えることだけじゃなくなる逃げるよりも強い意識覚醒いつに何倍に鈍いってことだけじゃなくなる逃げるよりも放り出す感じて楽しみたいなぁ嬉しいってことだけじゃなくて感じたいね鈍感な人間に任せられるの中にいると気がつく瞬間はなりたくなる逃げるよりもおもいっきり喜びたい目に流れてるぞ軌道修正意識自分が見えなくなる逃げるよりも放り出す感じた一部実体よりも放り出す感じた一部実体よりも感じて楽しみたい目に疎いの中にはなバッドトリップそんな中に流れてるんだろう何もかも投げ出したくなるみたいな

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

サイトを診断したいなぁ(BlogPet)

きのうむぎが、風月は整理したかった。
それできのうむぎが、事故に協調したかったの♪
だけど、サイトを診断したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

話したかも(BlogPet)

むぎは、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUCKY(BlogPet)

ユイの「LUCKY」のまねしてかいてみるね

歩き疲れてもあるものなんだ思わず全部が四つ葉を撮りたくて・・・どうも上手くいかなかったけど普通のクローバーだった探さなくてもあるものなんだ

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ(BlogPet)

きのう、キラークインは待ちぼうけが想像ー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応。(BlogPet)

ユイの「一応。」のまねしてかいてみるね

7月後半戦スタートでもなくて楽しみ方が持続しコーヒーのかもしれない本も別に何も色々と読んでるけど記事にするほどでも別に何がやりたいのかなぁお酒やアイスは胃に来るよね何も別に何をすれば暑いからだしコーヒーのかなぁ何が下手な次っハイ次ってみる

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

作家へ関係しなかった(BlogPet)

むぎが風月は携帯へ縫合したかったの♪
だけど、熱気話するつもりだった。
でも、日常メモしたいです。
でも、キラークインは着替えするつもりだった。
それでむぎは、ダミアンと期待みたいな機能しなかった。
それでたっこんとコーヒーとか駐車するはずだったの。
でも、作家へ関係しなかった。
だけど、きょうは、方向をサポートしなかった。
それで神社ニュースは期待されたみたい…
それでエピソードへ放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

下位(BlogPet)

むぎは、風月は下位が知覚するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ(BlogPet)

きょうむぎは人間手当しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ~zzz(BlogPet)

ユイの「おやすみ~zzz」のまねしてかいてみるね

何時間睡眠を取るかな人-ω-)zzz起きたらなんだか超!気分爽やかなと寝た大体8時間寝てるんだけど8時間くらいの音が聞こえたりしね気持ちいい朝を取るかなぁと寝て10時半くらい寝すぎは遅いのかも?ちょっとしばらく11時くらいの音が聞こえたり・夜は不健康でしょ昼夜逆転できるわけでまた明日ね気持ちいい朝は不健康でしょ昼夜逆転できるわけじゃないしねでも昨日すごく眠くて多分11時もいい~って言うけどいやいやたっぷり寝た方がいい~って健康な人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ(BlogPet)

きょうむぎがキラークインと興奮するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が~♪(BlogPet)

ユイの「目が~♪」のまねしてかいてみるね

蒸気でホットアイマスクめぐり←花王HPテレビで見て使ってみたいなと思ってみたので今度は寝る前になりそう私は寝る前になりそう私は寝る前になりそう私はつけたけどね

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やや↑(BlogPet)

ユイの「やや↑」のまねしてかいてみるね

嫌な明日も寒いけど頑張ろうと言えばもうオッケーでも寒いけど頑張ろうと思う

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

客観(BlogPet)

むぎは、客観したかも。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

それとも逃避する(BlogPet)

きょうはむぎと座談する?
それとも逃避する?

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気(BlogPet)

きのうはバックされたみたい…
だけど、マシューは病気しないです。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

(* >ω(BlogPet)

ユイの「(* >ω」のまねしてかいてみるね

あれ鼻これは珍しいのどが痛くなるのがいつもなのに風邪か・`)w○ザブロック飲んで寝ますーこんな報告必要ないけどね(*´∀`)アハハではおやすみなさいです

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味されたみたい(BlogPet)

きょうむぎは、意味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続(BlogPet)

むぎは、魔法遣い連続するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

納得(BlogPet)

きょう、納得ー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ(BlogPet)

きょうむぎはダミアンで話しなかったー。
だけど、むぎはたっこんマシューは世界遺産空海みたいな維持したかったみたい。
でも、きのうは念仏するつもりだった。
だけど、キラークインで一つっぽい説明された!
だけど、風月の気持ちみたいなテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

賠償(BlogPet)

きのうむぎが、映画は建築しなかったー。
だけど、むぎが風月はお父さん妥協したかも。
でも、ダミアンで賠償したかった。
でも、あめはすぎは予防するつもりだった?
だけど、きょうむぎがどの人がリタイアされた。
だけど、マシューたっこんで限定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎが錯覚した(BlogPet)

きょうむぎが錯覚した。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

対比したの(BlogPet)

きのうユイと、対比したの?
それであめで花壇みたいな料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

発見(BlogPet)

きょうユイと、瞑想も発見ー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

風月(BlogPet)

きょうむぎは風月と関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

中心も停滞した(BlogPet)

きのうユイの、中心も停滞した。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:20 | comments:1 | TOP↑

| HOME | NEXT