private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME |

≫ EDIT

ありがとう!

知ってる人は知っているゆいちゃのガンダム好き

腐女子系ではなくて シンプルにMS好きですから

漢と書いて男ですから~

というわけで ブログペットです

どういうわけとか言うツッコミは無しで

いつもブログペットの背景をお借りしてる あ!うん 様でのイベントに参加しました

背景と好きなキャラの合体コラボ~♪

それがこれだ!

むぎ背景


水族館も実は好きなんだよね

大きなとこは そんなに行ったことなくて近場だけだけど

行きたい水族館は まだ何個もあるある

どこがいいんだろうなぁ

行ったらわかるよ きっと

海の中には潜れない 背の立たないとこで泳げないし

泳げなくても潜れるって言うけど 死にそうだし(´・ω・`;A) アセアセ

だから 余計に水族館がいいのかも

息は出来るし 水中にいる気分にはなるし

天候も季節も関係なく行けるし~

そんな大好きな水族館にハロと一緒に出かけることにした

ピョンピョン跳ねてるのがカワイイ

ハロは緑じゃないと。。。

ペットの背景はランダム仕様にしてるから いつもハロ水族館じゃないけど

むぎもきっと気にいるんじゃないかなぁ

小さなプレゼント

たつぼんさん どうもありがとう(人´ω`)

| プレゼント | 22:48 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ありがとう!

年賀状を頂きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まずは 門 の管理人 神崎 泉さま からカワイイのを一枚 
年賀状

昨年 自分の中でのヒットアニメ もやしもん♪

そのもやしもんキャラのデスクトップ壁紙をDLさせてもらったのが 『門』 というサイトです

イラストを描いてる方のサイトって 見るだけで(´ ▽`).。o♪♪ ホーってなってしまう

ちょうど年賀状企画というのをされてたので図々しくもお願いしました

忙しい中 素敵な年賀状ありがとうございました!

今年もカワイイ女の子や 版権物イラストなんかも 見たいなぁと思ってます

13日には大阪SCシティとかありますね 出かけたりするのかな


もう一枚は ブログ繋がりの KKMDさん から頂きました

年賀状

KKMDさんのブログは 本当にいろんな話題があります

DVDレビューも多いんだけど… ホラーなんだよね(;・∀・)

怖い映画って 表紙も怖いじゃない?

だからそういう日のエントリーは読んでないです ごめんなさいww

お菓子や美味しい食べ物の話とか 特撮の話とか

そっち方面には かーなーり反応します♪

えへへ 年賀状どうもありがとう!


いつか 自分でも手作り年賀状描けたら…いいなぁ(。・ω-)(-ω・。)ネー

| プレゼント | 20:01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルサンクス!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

朧雑記帳のNOBさんに描いてもらいました♪

(〃▽〃)

もう朝から踊りまくり~♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ゆいちゃの似顔絵~♪

そそ こんな感じ♪←・・・・・・(・ω・。) ジーッ(疑いの眼)

スゴイよね 雰囲気はこのまんまだよ(マジマジ!)

こんなカッコで写真は撮ったことないけど(撮る気まんまんか?)

NOBさん ありがとう♪大切な宝物です

あぁ感動して言葉がないよ~ありがとう!!

絵が描けるっていいなぁ

物を作れるっていいなぁ

そう思わない?

どんな分野でも そうだよね

作り出せるってことスゴイなぁって思う

創造 想像 そんな力 いいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

≫ Read More

| プレゼント | 00:29 | comments:10 | TOP↑

| HOME |