private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME | NEXT

≫ EDIT

半分

6月30日

早い早い早すぎる

もう一年の半分が終わる

何も実のあることのないまま 半年が過ぎた

このまま残りの半年も過ぎてくんだろうなぁ

生まれてから20年くらいで 一生分の出来事が終わるような気がする

残りはおまけみたいな

だから一年が早いのかな

| ひとり言 | 01:27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

変わらない毎日

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

またお久しぶり

でもって気がついた

このブログ始めたのが2005年の6月 もうすぐ8年になる

私自身もそうだけど もう更新してないお友達も何人か…

お元気ですか?

私は相変わらずのマッタリとしたボーっとした毎日過ごしてるよ(;´∀`)


新しいことを始めましょう

そう言われることが多いのだけど

今あることもキチンとできてないし 次の段階にはそう簡単に進めない

階段を上ってるはずが 踊り場で休憩 長い休憩中

8年 その間に起きた事

目を閉じて思い返してみる

いいとか悪いとか そういうのは考えない

事実として思い出してみるだけ


今日を頑張って生きる

昨日でも明日でもなくて

なんとなくこの頃はそう思うのだけど

そんなに頑張っては生きられない

頑張らなくても今日は終わるってのも 頑張らない言い訳なのかな

≫ Read More

| ひとり言 | 11:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋冬

毎日楽しいですか

生きてるって楽しいですか

聞いてもどうしようもないことを 聞きたくなる

自分の中に 楽しいこと何も見つけられなくて

笑ってる人が不思議に思えて


毎日悲しいわけでも辛いわけでもない

生きてるのがイヤなわけでもない


ただ 眉間にシワ寄せて ちょっとつまんない なんて思うだけ


感じ方は 人それぞれだから

嬉しいも楽しいも 自分がそうだと思えばそれでいい

それでいいけど やっぱり何かが足りないような

いつもどこかが欠けているみたいな

充足 満足 充実 

そういう言葉に憧れる

今の自分がそうだよって言いたい

何でいつも餓えてるんだろう

どうしたいんだろう

答えは見えてるのかも でも見て見ぬフリ

≫ Read More

| ひとり言 | 21:54 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

大雨だったり 地震だったり それもいつもよりヒドイ気がする

梅雨入りしたら晴れが続くのが毎年のことで

水不足の心配するのが毎日のあいさつだったり

でも 今年は雨 雨 雨

止んだと思ったら今度は30度超え

体がオカシクなりそうだ

体調もだけど 注意力散漫になってたのか足の指をぶつけて爪が割れた

そうかと思えばモノモライが出来て目が痛い

何だかなぁ お腹の具合も悪くなってきた

小さなことでも重なると やっぱりウンザリ 気が滅入る

ため息つく気はないけれど 笑顔になるには努力が必要

欲求不満じゃなくて 欲求不足

ほしいものがナイ

いろんなことが停滞期

立ち止まってるんじゃなくて 一休み


のんびりと行くしか出来ないし 出来ることからするしかない

まだもう少し時間が必要

ゆっくりと ゆっくりと

時間だけはあるんだから

| ひとり言 | 14:18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ久しぶり

毎日が慌ただしい

同じ時間が流れてるのにね

朝起きて...気がつけば寝る時間

何でだろうなぁ

余裕がない

時間に追いかけられてるような感じ

のんびりと本も読みたいし映画も観たい

ゲームは何とか時間見つけてしてるけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

時間の使い方がやっぱり下手なのかなぁ

ブルハじゃないけど

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいー ってのかな

でも 別に楽しくないわけじゃないよ

充実してるかどうかは疑問だけど

自分なりにハッピーな毎日

(-ω-;)ウーン そう思わないとやってられないしね

少しポジティブ

思うこと感じることはあっても

キラリって光ることがないのかなぁ

うん ブログに書いてお知らせするほどでもないかぁ みたいなの多い

悲しすぎることもなければ 楽しすぎることもない

本当に毎日が平凡 平和 なんだろうね

もう達観してきて仙人にもなれそうな (´▽`*)アハハ

現状に満足してると進歩しない?

そうでもないと思うなぁ

まずは今があって 今を楽しめるから 明日に進めるような気が最近してる

| ひとり言 | 10:48 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれづれと今年も

伝えたいことを 文字や言葉にしなくても

思うだけでもいいかなとか

いろんな感情 負の感情もあるし

言えばスッキリするのかもしれないけど わかってもらえなくてもどかしかったり

でも わかってもらうっていうことは 本当はとっても傲慢なのかも

相手に期待をしすぎてもダメだろうし

押しつけの感情もよくないね

会話は好き コミュニケーションとるのも好き

それでも他人はやっぱり自分じゃないから

どこかで線を引き どこかで壁を作り 自分を隠し自分を守る

見せてと言われたら見せてもいいけど

二つは一つにはならないし どこまで行っても同化はしない

少しでも近づきたいから 知りたいとかわかりたいと思うけど

同じ気持ちを誰かに求めても それはきっと難しい

一人は嫌いじゃないし 一人は好き

二人は好きだけど 二人が寂しい時もある

なんて勝手な生き物なんだろう

好きはやっぱり難しい いつになっても難しい

好きだったは嫌いだから

ずっと好きでいたい

ぐるぐると迷路みたいな思考を続けて また一日が終わって行くんだろうな

| ひとり言 | 16:42 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

11月

最近は書かないだけでなくて

友達のブログにもなかなか行けなくて

昔 ホムペを作ってその仲間同士交流してた時みたいに

段々と 離れていくのかなぁと思ったり

その頃のお仲間さーん 今もアドレス同じだからね

いつでもメールしてね( ̄∇ ̄+) って東幹久状態で言ってみる

毎日に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

毎日に( ;∀;) カンドーシタ

そんな心の揺れがあれば 何かしら書けるのかもしれない

何も感じない 見てるのに見えてない

枯れてはないけど 足りないものがある

今は充電してる そんなことは全くない

常に放電 蓄電する回路は壊れてるから

毎日は楽しい

何もなくても 生きてるから

それだけでいいかなぁ

当たり前のことだけど それでいいって思う

| ひとり言 | 10:48 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

一つになっても一人になれない

触れた瞬間 不安が始まり

離れた瞬間 寂しさが広がる

欲望には果てがなくて

溢れてもなお それ以上を求める

自分が自分を愛するのなら

満足を味わえるのか



他人に愛されるから

自分を愛せる

私の心が満たされて

渇望がなくなる日なんて

来るんだろうか

| ひとり言 | 18:11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

暑い八月始まった

(;゚д゚)アッ.... という間に8月だね

なんとなく気持ちバタバタする

お休みがあったり お盆があったり

人の集まる機会も多くて

楽しいし その後 祭りの後みたいな感じもあったり

どちらにしても とにかくε-(´・ω・`;A アチィなぁ

エコなのか最近エアコン設定温度が高めのとこが多くて

暑さを避けて入った場所がモワーっとしてたり

先日出かけた裁判所は扇風機だったよ

官公庁が率先して節電してるのかもしれないけど

外歩いて汗をかいて来た人間にしたら拷問だ


科学が進歩してるっていうのなら

星を丸ごと管理して

気温調整もできればいいのに

ドームですっぽり覆って いつでもどこでも快適空間みたいな


でも 住んでる生き物が人間だけじゃないから難しいのか

それにしても気温が高い

猛暑日はなかったとか言われても

午前中から30度超えてるからなぁ

ε-(‐ω‐;)

| ひとり言 | 13:03 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

また明日

相変わらずコンスタントに更新できてなくて

思った時に思ったまま書くから ホント支離滅裂になっててゴメン

読み返せばいいんだけどね

推敲して書くほどの文章じゃないから

なら書くなって話だよなぁ _| ̄|○

いろんなことを考えてるけど まとまらないんだよね

頭の中で渦巻いてる

あれも言いたい これも言いたい

で 結局何が言いたかったの って感じになってしまう

伝言ゲームみたいに 最後には違う話になってしまう

上手くいかないね

| ひとり言 | 00:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

封印

楽しいことや嬉しいことは何度でも思い出してまた喜んだりできる

思わず一人で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪なんてこともある

嫌なことや辛いことは思い出したくなくても思い出せたり

ネガティブを止めようと思っても

考えないとこうって思っても

例えば寝る時に フッと思い出してしまったり

楽しいことだけ覚えてればいいのに

どういうわけか逆のことが多い

忘れたいこと 覚えてたいこと

今まで生きて来た中の黒歴史

本当に消したいと思うようなことは記憶から飛ばすことができる

都合のいい記憶の書き換え すり替え

消してしまいたいってほどではないようなことは

やっぱり何かの拍子に思い出す

そしてムッとする 涙する 自己嫌悪

脳の中の記憶を司る部分を取り出して

きちんと整理したいな

いいことばっかり残しときたい

| ひとり言 | 23:16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

good night

マイナス思考だけど

声に出しては言わない

卑屈は嫌いだから 卑下も嫌いだから

出来て当たり前

そう言われて育つと 失敗が怖い 今でも怖い

壁にぶち当たると萎える

失敗したらきっと立ち直れない

無理をしてでも頑張るのは 頑張る方が楽だから

本当は弱い 依存心ありすぎるくらいのダメダメ

でも そんなの前面に出しても何もいいことないから

ただ頑張る

いつか壊れたとしても それも仕方ないかな

≫ Read More

| ひとり言 | 00:43 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気

元気ですかー

そう聞きたい人がいっぱい

それだけご無沙汰してるわけです(≧▽≦;)アチャー

暑中見舞いも書かなくなったし電話よりもメール

なんとなくそうなってきたかなぁ

時候の挨拶なんてマニュアル本見ないと書けないしw

日記だからここは殆ど話し言葉のままで

ラクチンだから時々でも書けるんだろうね

ちゃんとしたレポートみたいの書かなきゃだったら とても続かない

乱筆乱文とかの次元じゃないもんね

元気ですか じゃなくて お元気ですか って聞かないとだろうし

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

聞きたいのは そう 言いたいから

誰かに言葉をかける時

自分が言いたいだけのことが多かったり

自分が言ってほしい言葉よりもね

誰かのため が 実は自分の一人よがりだったり自己満足かもって思うのは

そういうことかも

相手のことを考えてる はず じゃダメだよね

大きなお世話になってるかもだし

言葉は難しい

ハグには勝てないのかなぁ

| ひとり言 | 21:16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバガンバ

のんびりの日曜日

バタバタした日常から ちょっと逃げて

ボーっとした時間

この夏おすすめのアイスティーを買ったから

それを片手に読書したり 

ゆっくりと流れてく時間

同じ1時間でも 走ってる時と のんびりでは違う

どっちがいいのかわかんないけど

いつも走ってると 一日の終わりぐったりだから

せめて お休みの時は 何もしないでのんびりの時間を作りたい

あれもしなきゃ これもしなきゃ

追いまくられて どれも中途半端

それじゃダメなんだよね

もう少し じっくりと一つのことに取り組まないと

言ってるだけじゃダメってわかるけど

こんな風に書いてみて あぁそうだな って思うこともあるから

一度に何個も同時進行は難しい

かといって 優先順位をつけることでもない

手際よく 要領よくできればいいんだけど

気持ちが焦ると 余計に時間がかかる

せっかちなんだよね

後回しができない

完璧を求めるし 失敗を恐れる

これって変わらないのは性格だからかなぁ

テストは2週間前から準備してたタイプです

肩の力抜いて 楽に生きること覚えないとなぁ



梅雨明けして 一気に夏

体調崩したり 夏バテや熱中症にも気をつけようね

明日はまた忙しい・・・

でも 元気に頑張るよ(`・ω・´)ノ オーッ!!

| ひとり言 | 19:59 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

わかってる

書いてるとネガ系だけど

人間としてはお気楽に思われがち

弱音吐かないし悩みとか人に相談しないし

溜め込むタイプ(≧ω≦。)プププ

だからこうやって書いてると本音みたいのが出てくるのかも

聞く方はうんざりだろうねぇ

心の中なんて そうそう見たいものじゃないだろうし

本音なんて知らない方がいいとも言える

わかってほしい でもなくて

これはただの言いたいだけ

何でこうなのかなぁ って自分に問いかけてるのを

わざわざ書いてるだけ なのかも

小さな子供がイヤイヤするように

駄々こねてるだけ なのかも

甘えてるなぁ

一人は好きだけど 一人じゃ生きられない

何て身勝手に出来てるんだろう

| ひとり言 | 00:22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

雨の月曜日

今日は夕方から雨

雨が降ると体調がどうも今一つよくない

頭が重いしね

体調がよくないと 気分もよくない

何でこういうのだけはシンクロするんだろうね

元気な人はいつだって元気なのに

そういうのって羨ましい

羨んでも仕方ないんだけどね

私の場合 殆どが気持ちの問題だから

頑張ろうとか思う度合いが少ないんだろうなぁ

嫌なこと 投げ出さないけど迂回する

でも 心のどこかにいつまでも引っかかる

割り切るのが下手

切り替えも下手

わかってるけどね

わかっててもどうしようもないし

こればっかりはなぁ

変えようと努力しても 根っこは変わらない

自分の中で折り合いつけながら グダグダ言いながら

そうやっていくしかないね

悲しいことより 楽しいことが勝つといいなぁ

| ひとり言 | 22:49 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとしずく

感動する映画を見るとか

泣ける本を読むとか

そんなコテコテなことじゃなくても

ジワっとくる

別に泣きたい訳ではなくて

むしろ泣きたくないけど

あれ どうした 何かこぼれてるよ

そんな感じの瞬間がある

目の奥が熱くなって ジワーっと涙があふれそうになると

思わず力を入れて 涙をこらえる

泣いてどうする そう思う

目を閉じても やっぱりあふれそうになる涙に

まだ泣けるんだなぁ なんて思ったり

ただ その瞬間がいつ来るかわからないのが困り者

1枚の写真を見たり

流れてる音楽を聴いたり

それだけで 涙がこぼれそうな時があるから

悲しい訳でも 嬉しい訳でもない

なんだろうね

どこか1本切れてるのかもしれない

そんな時は上を向いても やっぱり涙はこぼれるから

ほんの1滴くらいなら 流してもいいかな

| ひとり言 | 23:53 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

答えはないけど

名言とか読むと ホゥホゥ(o-∀-)) って思う

いいこと言ってるなぁ とか なるほどなるほど とか

さっぱりわかんないのもあれば 同意できないのもある

人間だからね

『難がないのは無難な人生、難があるのは有難い人生』

知り合いが書いてた言葉を見て

失礼だけど誰かの言葉だろうなとググってみたら 筆談ホステスの方の言葉だった

生憎 本もドラマも見てないからその人のことは知らないけど

言いえて妙 っていうか フムフムっていうか

じゃあどっちの人生がいいか

キリギリス体質だからね

難もなくて有難いのがいい

それじゃあ身も蓋もないね

だけど やっぱりそうなんだよ

苦労だったり 不幸だったり それって本人にしかわからないって思う

人から見れば大変だったとしても 本人は平気かもしれないし

そうだなぁ

難もなくて 有難くもなくていい

ノーマル フラット 無難とは思わない

平穏が好きだな

本当は悟りなんか開いて 仙人みたいな暮らしがしてみたい

煩悩だらけだから それは全然無理だけど

誰かに何かを与えようとは思わない

誰かに何かをもらいたいとも思わない

ただ 自分を必要としてくれる人がどこかにいたら

それだけで 人生っていいものだなぁって

単純すぎるけど そう思う

| ひとり言 | 23:51 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おはようの代わりに

週末 いつもと違う道を通った時

車窓から アジサイを見た

もう咲いてるんだ

当たり前だね 梅雨に入ってるんだし

たまたま家の近くになくて気がつかなかった

花屋さんものぞくことがなかったから

やだなぁ

いろんなとこで余裕ないみたいで

前しか見えてなくて

周りを見渡す時間がなくて

そう言えば ビワの木も見かけた

ビワには全く興味ないけど 今の時期の果物かな

琵琶って楽器は 枇杷に似てるからそういう名前なのかな

なんてね

時間が少しあれば こんなどうでもいいこと考えたりできる

ギチギチのスケジュールはホントやだなぁ

のんびりと のびのびと まったりがいい

思うのと実際はなかなか同じにはならないけど


元気ですか 何してますか

空 見上げてますか

鳥の声 聴こえますか

夏になる ほんの少し前

もう少し 今を大事に生きたいものだなぁ

| ひとり言 | 09:50 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

雨の夜に想う

あなたは今何をしてるの

答えのない問いを繰り返す

知ったところで何もならないのに

あなたは どこ

わたしは ここ

対になる言葉が ちょっと悲しい

好きなんて言葉は どうでもいいのかな

必要なこと そうでないこと

人の基準は曖昧で

自分のラインが ズレっぱなし

土砂降りの中 濡れてしまえば

ブルーやブラックの感情も流れてしまうのかも

残るのは何色

面白くなくてもいいから 透明がいいかな

| ひとり言 | 00:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

雨だね 梅雨だから 雨でフツウかな

元気ですか 元気です

独り言が多いのは いいことじゃないね

自分で自分に答えるのも やっぱりあんまりいいことじゃない

一方通行

そうだなぁ ブログもそうなのかも

コメントは入るのが当たり前じゃないし

一人で悦に入って書いてる姿は 客観的に見れば笑える

でも こうやってのんびりと書ける時間があるのはいいかな


会話したい時 会話したくない時

なんでもそうだけど両極端

○か×か それは相変わらず 

中庸 程々 ちょっと適当 そういうのがいいんだけど

グレーが苦手だから 白黒つけたい

困ったもんだ

言いたいこと 言えないこと 

貝になるのは簡単で お調子者になるのは難しい

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

もう終わる

ばたばたしてると アッという間に日付が変わる時間になる

何をしたかと聞かれたら (-ω-;)ウーン 何だろう

ちょこまか動いてても 大きな仕事を仕上げたわけでもないから

充実感も達成感もない

ただ 時間が経っただけ

その繰り返しで ほら 5月もう終わっちゃうよ

時間が足りない

のんびりと過ごす時間がほしい

作ればいいってよく言うけど

無理やりのフリータイムじゃなくて

自然と空いた時間がいいんだよ

≫ Read More

| ひとり言 | 23:25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

朝一番

今朝 窓を開けて 一番に見えたものが 飛行機雲

真横に1本 綺麗にスーッと伸びて

どこまで続くのか見ていたいような

コーヒーを飲んで 出かける時に見たら

もう 崩れた白い雲の跡があるだけ

それでも さっきの雲を思い出すと

何か今日はいいことあるような

そんなこと思った

気持ちって単純に出来てる

すぐに上がるし落ち込むし

今日は 飛行機雲のおかげで いい気分でスタート

| ひとり言 | 14:44 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

そんなひとりごと

人と話すのは好きです

嫌いな人だと困るから

好きな人と話すのは好きです

好きに語弊があると困るから

気の合う人と話すのは好きです


考えすぎるのは悪い癖

でも 考えないよりは考える方が もしかしたらいいのかも

起こってしまったことを悔やむのではなくて

起きるかもしれないことを不安に思うのは

そんなに悪いことではなくて 誰にでもあるのでは

そう言われて 嬉しかったり


ダメって否定されると落ち込む

いいかもよって言われると単純に喜べる

意外と純粋な人間なのかも なんてことを思ってみたり


あなたの元気の源になるものは何ですか

エネルギーはどこで何で充填しますか


見えないものばかり欲しがって 見えるものは見ないフリ

逃げてるわけじゃないけれど 避けてる よけてる

他人に甘く 自分に甘く

それでもいいんじゃない


悲しいのは嫌い 哀しいのも寂しいのも嫌い

錯覚は時に人を幸せにする

見えないものが見えると思えたら それはある意味幸せ

夢を見る 希望を持つ

それがないと生きられない


人に言えば笑われる

じゃあ言わなければいい

思うのは自由 考えるのも自由

一緒にいてくれる人がいれば

それだけでいいじゃない

| ひとり言 | 00:44 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今日もおやすみzzz

空を見上げた

満月ではないけど 綺麗な月

太陽を浴びるよりも 月光を浴びたい


「天空の城ラピュタ」メドレー

空に城があったら そんな発想がいいよね

ユートピアじゃなくて 滅びの場所でも

| ひとり言 | 00:19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

この日

今日は また不調

いろんな意味で絶不調

楽しい顔してるものだから 余計にあとがキツかったり

( ´Д`)=3

全然不幸でもなんでもないけど

この落ち込みの理由もわかってるけど

けどけどけど

語尾がネガネガネガ

うん ひとりごと

ただのひとりごと

| ひとり言 | 23:39 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

何だろうなぁ 元気なんだけど 気力の充実期間が持続しない

やる気がない ってのでもなくて

何だろう

いつもの何もかも放り投げてどっかへ行きたいってのでもなくて

動きたくない みたいなのかな

引っ張ってもらえたら動けるけど

自分からは動き出せない感じ

出来るならひきこもり生活もいいなぁ なんて思うし

極端なんだよね

動いてる時は動きっぱなしだし

だからかな 時々電池切れて むしろ壊れる

メンテするのが遅いんだろうね

毎日楽しく生きる ってこと

何が楽しいんだろう とか思ってしまうし

厭世 じゃなくて 諦観

楽しいことあっても すぐに燃え尽きて冷めてしまうから

思い出して楽しむとか 何でもないこと楽しむとか

そういう生き方したいものだな

何もないなぁ

空っぽの自分を思うと 泣けるね


しばらく こんなモードかもしれない

身体も心も元気

ただ 言葉はどうもブルーブルー

限りなく透明に近いブルー って本があったね 読んでないけど

本も読みたいなぁ

今は家にあるの読み直してる

図書館行ったけど あまり回転してなくて

読みたいのは買うべきなのかな だろうね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

文庫になれば買います いろいろ ハイ

| ひとり言 | 09:10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

こんばんは

座ってパソコンに向かう気分じゃなくて

携帯から失礼ヽ(*´∀`)ノ

扇風機つけてるよ

この重たい空気がイヤだなぁ

頭痛薬久しぶりに飲んだ

血圧下がってるのかな

ちょっとムカムカ

楽しいこと考えて寝よう

いい夢見たいな

明日も雨でも頑張りたいしね

無駄な1日過ごしたよって言うと

そんなことないよって

休みなさいの日だったんだよって

そう言ってくれる人がいて嬉しいね


コメント返しとブログ訪問はまた明日

おやすみなさい

| ひとり言 | 00:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に

雨だね

雨の音はリズムがあって 高低があって

それは嫌いじゃないけど

土砂降りになると さすがにちと閉口

ウルサイ

風神 雷神はいるけど

雨の神様ってなんだろう

竜神なのかな


不注意で手首をぶつけて右手が使いにくい

何かしらパッとしないことが続くと

いろんなことがマイナスに作用する気がする


お天気のせいにしてみたり

人のせいにしてみたり


明日はいい日になるといい

明日は晴れるといい

明日は


どうなんだろう

今日を頑張れない人に 明日は正しく来るのかな

明日に期待するのは逃げにはならないのかな


いつかじゃイヤだ

かもしれないもイヤだ


約束は近いのがいい 確実なのがいい

| ひとり言 | 21:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

休み明け

考える

考えるのは悪い癖だから

思う

思いつめる

自分の存在の意味

漢字で書くと大げさに見えるけど

ただ 自分って何だろうなぁ って

いなければならない って誰が思うだろう

いてもいなくても同じ

それって寂しいね

消えてしまう人は 何を思って消えるんだろう

何も思わないから消えれるんだろうか

知りたい 見たい 触れたい 感じたい

たいたいばかりで リアルがない

つまらない って言うと 本当につまらなくなってしまうから

言葉にはしないけど 空っぽ

何してるんだろう 行動にも意味がなくなってくる

惰性のみ 時間の流れに任せてるだけ

何をしたかを説明できない

何をしたいかも説明できない

子供みたいに駄々こねて

誰もわかってくれない なんてバカを言ってみたり

疲れてるのかな

頑張って生きてる人を見ると それは羨ましい

充実とは真逆の場所で生きてる気がする

何をしよう 何ができる

考えてもコレが一番ってのがない

楽しさが持続しない

やっぱりつまらない

| ひとり言 | 17:37 | comments:0 | TOP↑

| HOME | NEXT