private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| HOME | NEXT

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

wgzc

暑い!から急に肌寒い!に寒くなるのが早いのか?いや気温見たらまだ明日から上がるぽい。何着るか迷う季節でもそろそろお鍋なんかもいいなと思ったり出来れば秋が長く続きますように♪
10-06 17:16

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

wgzc

今日は歯医者に行ってきた子供の頃は全然平気だったのに今は予約の電話するのもグズグズしてしまうあーもっと気楽に行ける場所になればいいのに疲れたわぁ(´Д`)
09-29 22:30

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

wgzc

パルテノヨーグルトのカシスソース美味しい♪カシスが好きになったのはこの曲からだなぁと懐かしむ。平井堅 even if PV無料視聴 動画 試聴+歌詞 Music PV Style #カシスソーダ #even if https://t.co/1p7e2SWySI
09-19 09:39

生きてると楽しい事ばかりじゃないしストレスもあるでも頑張ってるって!そうつぶやいてみるけど、実際頑張ってる人に比べたら全然なんだよね今日1日の自分に悔いはないけど、無為に過ごしたなと思ったりするでもこのダラダラのびのびが幸せなんだよなぁ
09-19 01:26

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

wgzc

大抵の台風は四国山脈を超えて来ないから、他の3県に比べて台風遭遇率は低い。今回はマトモに来たから緊急速報も何回も鳴ってた(^_^;)私のとこは被害ないけど、吹き返しの風や土砂災害には注意しなきゃね!
09-18 00:50

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

wgzc

今朝の紅茶の名前はパラダイスマンゴーやパパイヤのブレバードティーパラダイス=南のイメージなんだろねDQの命の大樹のある場所みたいに花が咲き乱れてそうな現実逃避したい時には良いお茶かもパラダイス想像するの楽しい平和だと思うしね #LUPICIA
09-09 09:45

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

wgzc

九月一日、今日は二百十日。まぁ、そういうのカレンダー見て知るんだけどね『秋は夕暮れ』なんて、枕草子が浮かんだり。学校で習ってる頃は何とも思わなかったのにね大人になるって悪くない今だから分かる感じる想うこといっぱい今日も頑張っていこ✧٩(ˊωˋ*)و✧
09-01 10:15

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

wgzc

関東は随分涼しいみたいだけどこっちはまだ暑い風があるから今朝は少しマシかなって空見たら、いわし雲秋の空やん(´∀`*)8月31日、気持ち的には夏の終わり〆
08-31 10:45

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

wgzc

暑さも寒さも嫌い痛みにも弱い空腹にも耐えられない単純に言えば我慢が出来ないって事か(´Д`)
08-29 10:41

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

wgzc

8月も後数日。毎年だけど30℃超えてもセミは減ってくるし、夜になると虫の声がする。お店の棚に秋味が並んで、早い所はハロウィンのディスプレイ。猛暑に苦しんだ今年の夏も終わりが近く、秋の日はつるべ落としって感じる日がそこまで来てる。夏の疲れ溜まってないかな?気をつけて♪
08-28 12:06

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

wgzc

暑い(´Д`)8月も残り1週間なのに暑過ぎじゃないですか?秋頑張って欲しい!ツクツクボウシの鳴く暑さじゃないって起きた瞬間、汗ばむって無いわー
08-23 09:22

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

wgzc

ガンダムフロント無くなって残念と思ってたら、この土曜日にガンダムベースなるものがオープンだって。ダイバーシティにまた行かなきゃ♪近くに住んでたらユニコーン組み上がってるの毎日見学に行きたいなぁー
08-18 02:22

寝る時間だ、と思ってからドラクエしたりするから夜更かしになる。外は虫の声がしてる(´∀`*)秋、早く来なさーい!
08-18 02:17

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

wgzc

台風の後、涼しくなるかと思ったら暑い!35℃予報とか(´Д`)ハァ…お盆近いのにこの暑さ!夏をパスパスパース!頑張って乗り切りましょうd('∀'*)
08-08 08:49

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

wgzc

うさまるのポーチを買った。バッグに入れる用の薄型の物。そしたら、雑誌の付録にスヌーピーのポーチが付いてるのを発見。やっぱり買ってしまった。PRADAのポーチなんかも持ってるけど、まだキャラ物も使ってます(´∀`*)母もそうだったなぁ、DNA強し!
07-31 02:10

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

wgzc

梅雨明けした!夏本番!って全く嬉しくないけどね毎日ダルくて困ってしまう。まだやりたい事は何個もあるから頑張っていかなきゃ!夏ヤセしたいもんだな(*´艸`)
07-19 17:21

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

wgzc

お金を使う所が人に寄って違うから言葉を選んだり飲み込んだり。価値観って単語一つで片付けられないしなぁただ考え方が違い過ぎるとずっと平行線なんだろうなと感じた今日でした。
07-06 23:57

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

wgzc

来年もチケット取れますように!国際フォーラム良かった(´∀`*)マッキーサンキュー♪ https://t.co/kOwY6PampK
07-05 19:06

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

wgzc

昨日から朝起きた瞬間に汗ばむ感じ!夏来た来た(>_<)蝉の声も今朝初めて聞いたし、(´Д`)ハァ…バテルワ頑張って夏乗り越えましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧
07-02 09:49

| ツイート | 04:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

wgzc

何か変だなーと思っても言わない。変な事が多過ぎて疲れるし。ただ同意はしないし流されもしない。ズルいけど見ない聞こえないフリはする。
06-28 01:48

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

wgzc

写真アルバムアプリなら「iフォトアルバム」がお勧め!https://t.co/dr8HTso4Fl
06-27 16:48

| ツイート | 04:15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

wgzc

\その場で当たる!プレゼントキャンペーン!/今なら500名様に #じゃがりこ巨大リュック(じゃがりこ24個入)がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!⇒https://t.co/olmw6PtdeH#じゃがりこたらこバター たらこ感アップでリニューアル発売
06-13 12:26

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

wgzc

「スヌーピー(くも)」をGETしたよ!https://t.co/MHOCkQwffM
06-05 01:04

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

wgzc

横須賀軍港クルーズ楽しかった♪ https://t.co/Ci0NVRr15l
06-04 12:10

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

wgzc

今日の何の記事か忘れたけど…共働きのこの世界…これ見た瞬間『キノコの世界』かぁ(´∀`*)脳内をいろんなキノコが躍ってた。
05-21 21:36

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

wgzc

「スヌーピー(でんしゃ)」をGETしたよ!https://t.co/vzQmdKketl
05-15 19:17

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

wgzc

夜廻り猫、孤食ロボット、何だかホワーっとしてて最近好きな漫画。非現実なんだけどあったかいとか、読んでよかったーみたいな、でもただの暇つぶしにはもったいない。短いお話なのでどこかで見かけたら読んでみて♪ #夜廻り猫 #孤食ロボット
05-14 10:08

マッキーのコンサート、国際フォーラムの駐車場って終わるとコミコミになるのかなぁ。 #槇原敬之
05-14 10:03

| ツイート | 04:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

wgzc

「澄肌美白エッセンス」が欲しい!いつまでも白い肌をキープしたいと思います。そのお手伝いしてね。| キャンペーンに参加して貰っちゃおう♪米肌欲しい宣言キャンペーン実施中!! https://t.co/aZo2EHw6Ux
05-08 14:32

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

wgzc

GWの中休み奥歯の詰め物が取れて今朝は歯医者だった。連休中じゃなくて良かった(^-^)/それにしても年々歯医者に行くのが怖くなってるかも。子供の頃は匂いも音も平気だったのになぁー来週もう一度行ったら多分終了!
05-01 13:02

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

wgzc

GW始まったとこだと言うのに歯の詰め物が取れた月曜は歯医者に電話しなきゃ憂鬱だぁ(´Д`)
04-30 02:25

| ツイート | 04:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

wgzc

マッキーのライブで、お面の曲になるとか、強制だとヤダなぁ。フリとか手拍子、タオル振るとか、そういうのは自然と体が動くけどね。隣の人と手を繋いでってのも少し躊躇してしまう。
04-17 01:24

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

wgzc

ほんの一瞬揺れただけでめちゃ怖くなる地震なくなればいいのに
04-13 02:23

| ツイート | 04:09 | comments:0 | TOP↑

| HOME | NEXT