private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんなんだ!

いや何をブリブリ言ってるかって?

こじんまりとHPしててそこに来る人
まぁカキコあれば礼儀として相手んち行くよね?
でもね…何も共通点がないの

たまたま同じ人を知っててそこからの繋がり

興味がないと何も書き込みできないよね?
いつも相手へのレスってより時候の挨拶みたいな感じかな

それがねレスしないと
私のこと嫌いですか?とか言うの(;゚Д゚)
きっとこういう人は逆切れしそうだから
いやいやそんなことないよって言う自分が~orz

しかも日記をブログにしました~読んでっていうから
昨日行ったら自殺とかリスカネタΣ( ̄□ ̄;)
もう勘弁だぁ~
あなたが死にたいのはいいけどそれを言うなよ~

いやすみません
こういうの全然わかんないから( ̄Θ ̄;)

後は彼氏の話を延々と…ぐだぐだぐだ

そういうの書くのもいいけど私はコメントできないよ~

なんてことを実は直接言えばいいんだけど言えないから書いちゃった

多分同じこと書いてても共感できる書き手もいるんだと思う

あぁ~いつまでいい顔できるだろか~
また知らん顔してよかなぁ~あぁ~忘れてた?みたいな


わぁぁぁぁぁこんなこと書きながら自分も落ち込む~
私のこと嫌い?って言って回ろうかしらん(笑)
そんなエネルギーあったら他に使うっちゅうねん!

| 日記 | 21:27 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

スパロボの発売日

買った~ってメールが来る

ムゥ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

買えない…財布が~軽いのさ

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:11 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

色の話

何色が好き?
子供の頃
女の子に蒼い服を着せると従順で
男の子に赤い服を着せると積極的になるらしい
モノトーンは子供にはあまりいい影響を与えないとか

色のいろいろ

赤、白、青、黄、緑、オレンジ、茶、黒

混ぜてピンク、水色、黄緑、グレー

画面として選ぶ時は青がいいかな

服は青ってこともない メインが黒で後は色々

何でこんなこと考えてるかって?
今からペディキュア塗ろうと思って

何も塗らない足は寂しいじゃない
で何色にしよかな~と

水色の紫陽花描こうかと思うんだけどベースは何にしよ
それともピンクの紫陽花にしよかな

花火もいいけど黒系のネイルは持ってないしなぁ

何色の爪が好き?

うん足の次は手の指も塗るよ

夏場は涼しい色がいいよね

あなたの好きな色は何?

| 日記 | 15:13 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

メロン

台風が来なくて…めちゃカンカン照りで疲れたの

実家がメロン作ってる友達がくれた♪

2、3日後が食べ頃なんだって

ではおやすみ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

また明日遊びに行くから~コメントの返事もね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

| 日記 | 20:46 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

わからないなぁ

最近文字を見たら考える

小学1年生みたいに考える

この漢字の意味は?言葉の成り立ちは?

想うっていうのが相手の心っていうのは素敵だなぁ

全然気付かなかったよ

あなたを想うって言うのにね

でもね不思議なの見つけた

好き

女の子で好き…?何で?

どういう意味があるんだろ

嫌いも女がついてる

妬く、妬むも女だな

嫉妬…女ダブル~

怒り

何かいい意味ないみたい

もしかして

好きってホントはいい意味持ってない言葉なのかなぁ

| ひとり言 | 19:59 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

鍵をかけないで

無断で入ったりしないから

知ってるから

そこはあなたのお城

あなた一人のスペース

でもそんなに頑なにならなくても

側にいるくらいいいんじゃないの?

一人より二人の方が嬉しい時あるんじゃない?

背中向けたままなのね

こっち向いてくれないのね

| ひとり言 | 02:57 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

サラサラサラと

暑いよね~

もう体温だよ気温が…真夏日やんなっちゃう

あなたは元気ですか?

仕事キツクないですか?

体調崩したなんて聞くと心配だったり

飲みすぎた~なんて聞くとオイオイだったり

何だか不思議なくらいあなたのこと考えてるよ

でも言わないけどね

言われたら返事はするけど

自分からのアクションは…なるべく控えましょう月間(笑)

言葉がとめどなく溢れそうだから制御

暑いからベタベタしないの

サラッといきましょう

| ひとり言 | 00:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いやんか~

毎日体温みたいな週間天気予報が嫌いです

休みあけは寝てるのか起きてるのか解らないような

あぁ~体がダルシム

食べるより飲むのがいいね

今体内組成は、アイスコーヒーとビールと麦茶ではないかしらん

まぁもともと白飯は食さないのですが…はいパン食ですから

それにしたってセミウルサイゾ!ヽ(`Д´)ノも少し静かに鳴きなさい

お昼過ぎたら静かだけどね
朝がシャアシャアすごいのよ
セミって何時に起きてるの?

めっちゃカキ氷食べたくなった
宇治金にアイスのせて~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| 日記 | 16:50 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

じたばた

連休ですね~
暑いけど飲んだり食べたり買い物行ったりしてます

ちょっと更新忘れるかもだけど~( ̄_ ̄ i)
しっかり又遊びに行くからね~♪

いやぁ何かめちゃハイテンションな自分が怖いっす!


あっネットで買い物したらもう火曜には届くんだって~
ヤフオクより早いね…
コーチのシグネチャーのポーチ…小さくてデートにいいみたいよ(笑)
激しく衝動買いです
たまにはいいよね~って誰に言ってるんだ?

梅雨明けしました!
はぁ…夏が来る~♪歌うくらい夏が来る(^^;)
汗をかくと疲れるんだよね
いや体にいいのは解ってるんだけど

夏バテには無縁なんだけどね
少しは夏やせとかしてみたいさぁ~

うっ昨日又31アイストリプルにしたし~えぇ~でもスモールだしOK?

こんな感じで休みも終わってくんだろな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではではお出かけしてきま~す!

| 日記 | 12:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様の耳は

何がどうしたってはっきりしたことはなくて

ただ漠然とウツウツした気分になったり

体っていうより心が疲れたなぁの時

ダラダラ文字書いてるとスッキリしてくるようなそんなことってない?
私だけかな

独り言って言葉に出してブツブツ言ってたら怪しいし

でもなんとなく胸の辺りにつっかえてるとヤナ感じだし

そういうときにこんな風に書いてみる

王様の耳はロバの耳 昔読んだ童話 でもあの感じなんだよね

ここは穴?それはちょっとムードないなぁ

思うこと吐き出して浄化するような…

吐き出した言葉全部逝ってよし!ってね

そうしたら重くなってた心もフワフワになってきそうじゃない?

ゲームの呪文ならリフレッシュ!キュア!ベホマ!…ラリホー?

回復したら又頑張ろう

モリモリは止めて少し頑張ろう

今日の心は空の色
曇らないように雨が降りませんように

| ひとり言 | 08:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しのことだけど

言葉に傷つくことってあるよね

もしかしたらそんな気はないのかもしれない
それともワザとかもしれない

初めて目にしたHNだからどこの誰かも解らないけど
その人の小さな一言にはトゲがあった

言葉って怖いね

その人も何か嫌なことあったんだろか

でもそうだとしても
その気持ちをそんな風に誰かに向けるのは間違いだよね

少なくとも私は…凹んだから

ほんの少しのそうわずか2文だったけど

人のフリ見て~ってこういう時に使うんだっけ?

例えばブログにしろHPにしろ
誰かが嫌な思いをするようなことは書きたくないし
書かないように気をつけようと思う

当たり前のことだけどね

さて気分転換にビールでも飲もっかヾ(≧▽≦)ノ

| ひとり言 | 20:57 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

たまには占いなんかしてみたり

ガンダム占い

興味ない方はごめんね~

結果! ユイさんのガンダムキャラは、ジム(キャノン)です…へちょ(;´Д`)

このキャラの特徴は?
実力以上のことには決して手を出さないアナタ。
とにかく極力リスクを回避しようとするため、いつも後方から物事を慎重に観察しています。
目標へ向かう足取りはスローペース。
性格もおっとり型ないいひとですが、実は相当頑固。
いつも消極的に後方にいるのは、もしかしたら自己アピールがヘタなだけかもしれません。
どちらにしても超堅実派です。

あなたの基本性格は?
後方からキャノン砲を撃つだけ。ただそれだけ。
そんなアナタは堅実で慎重な性格です。
無理がある計画、リスクの高いこと、実力以上のことは絶対にしません。
重いロケット砲をつねに担いでるため、行動は超スローペース。
性格もおっとり型で優しいアナタは
人当たりもソフトで、嫌われる要素はほとんど皆無と言ってもいいでしょう。
一言でいうと「人がいい」ってことです。


うう~ん、そうなのか?どうなんだろ~ふむふむ

≫ Read More

| 診断テスト | 17:35 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

今日の気分は~

ブルハ♪THE BLUE HEARTS

どうしてと聞かれても困るけど…唄ってきたから♪

TRAIN-TRAIN
情熱の薔薇
キスして欲しい


頭振りすぎるとオカシクなるから注意!

時々聞きたくなって唄いたくなるんだよ

あっ一人カラオケ来てる女の人いたわぁ…何唄うんだろな

私は最近いつも二人で行くけどね

そうそうブルハ♪

とんでもないみたいだけど、聞くといいなって歌詞もあるよ
元気ない時でも元気が出てくるような感じ

あんまり沢山は知らない(;´∀`)
この4曲とあとはリンダリンダと1000のバイオリンくらいかな

スカッとしたとこでヤイコ(矢井田瞳)のダーリンダーリ~ン♪を唄って本日終了!

明日も頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



| 音楽 映画 | 22:29 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様~な一日

夕べ早く寝すぎて…8時間も寝た

体がダルイ一日だったよ~

やぱ6時間くらい

4時間でもいけるな

人間寝すぎるとダメなんだって♪

ちなみにお昼寝はしませんから~

でも徹夜はもうできないかな…Σ( ̄□ ̄;)

| 日記 | 21:20 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ

第2次はパスしてたけど今回の第3次は発売延期になったから
お金あるし買おうかなと思ってちょっとネット見てみたら

種(SEED)…やぱ出るのか

いやWINGとマクロス7でOKなのになぁ

ゲームはRPG専門でSRはこのシリーズくらいしかしない私ですが
種はどうなんでしょう

コメントも賛否両論
腐女子の皆さんがスパロボするとも思えないんだけどなぁ
他にもまだガンダムシリーズでいいの沢山あるのに何故に最近種ばかり?

使わなくてもまぁゲームは進められるんだろうけどね

ちょっと買おうかなの気分が削がれたのも事実

早くFF出ないかなぁ~

しゃあないなぁ
ピクミンでもして引っこ抜かれてくるかぁ_| ̄|○ il||li

| ゲーム アニメ 特撮 | 19:42 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいメールの仕方について(笑)

心の友が悩んでいます!

「メールをどのへんでやめればいいのかわからない」

ゆいちゃの答え

「その時の気分です!」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

まるで答えになってないやんかぁ


それで思い出してみた
メール始めた4、5年前のこと
こんにちわ~って挨拶して
色々話してじゃあまたね…そうそうそんな感じだったよ(・∀・)イイネ!!

また後でねって言われたら、どの後だろ~ってマジ思ったり(笑)
出かけるからまたねとか、ご飯食べるねなんて断ってみたりね

寝るときにはじゃあおやすみって挨拶したりしてたわ~(゚▽゚)(。_。)ウンウン
寝落ちされたらショックだったし、どうしたのって聞いたりしてた…何て可愛いんだオレ

しか~し!!

今はどうかと言うと
寝落ちしまくり~
好きな時に好きなだけ送る
用事なくても送ることもあるし~

「何か面白いゲームない?」
はい!これ昨日送ったメールですね~(;´Д`)

メールする友達とのつきあいも長くなったからできるのかもね

寝落ちはお互いにするともう遠慮なくていいよ(笑)
どうして寝るの!とか先寝てごめん!もいらないし…いやいいのかこれは?
一時寝落ち記録つけようかというくらい毎晩寝落ちてましたから(´∀`)

これはまだ返事がいるのかいらないのかとか
考えることは色々あるけど
メール送りたいと思えば送ればいいのでは?
ただいつも自分で切れると少し寂しかったり?(T▽T)

メール終わったつもりでいて
どうした?とか聞かれたらその時は返事待ってたんだよ相手もね
送らなくても何も言わなかったら…やめてよかったってことかなとか
そういう答えでどうでしょうか?

でも基本は 楽しく適当に♪これですよ!

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

いい意見ありましたら…よろしく!

| 日記 | 18:00 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームバトン

cellsigさんから、はーい(o‥o)/ってもらってきた♪

Q1、コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

165MB(汗)ネトゲ入れる容量ないの~次買い換えたらね!いやまだ数年先か


Q2、今進行中のテレビゲーム

『ドラクエⅧ』
予約して買ったのは去年の話。空飛んでからそのままになってるなぁ


Q3、最後に買ったゲーム

『ロマンシング サガ -Minstrel Song- 』
はい!ライフログに入ってるね~そして1時間したとこでSTOPしてます


Q4、よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

ファイナルファンタジーシリーズ
2、3以外は全部した!
9以降カコイイキャラがいないんだよね~
カードコンプしたりするのが好き♪レベル99まで極めます。
好きなモンスター…トンべり(笑)

ドラゴンクエストシリーズ
スーファミから始めた♪
やぱ馬車を引っ張って行くのが楽しい!
もちろん目指すは勇者~ダーマ神殿行きまくり!
小さなメダルは全部集めま~す
好きなモンスター…スライムナイトのピエール(笑)

スーパーロボット大戦シリーズ
夏の定番のような気がする
ただひたすら全滅して好きなキャラをさっさとレベル99にするのだ!無敵♪
MXまでしたけど第二次はしてない…種がイマイチね~
第三次はヒイロとバサラが出てるし~悩み中
基本的にリアル系で始めます。ちょっと変な性格~とか好きだったな。

Gジェネレーションシリーズ
Fとネオやったけど面白い!
やっぱりエースにする機体は好きなMS
それとサイコハロとか~♪
ガンダムのアニメ以外のMSとかも出てくるし楽しい!
機体開発…いつか100%にまでしましょう

ICO
唯一アドベンチャーというジャンルでしたものです。
手を繋いで主人公がヒロインと冒険するのがワクワク!
薦められて始めたけど一気にクリアできたし思い出のゲーム


こんな感じ~。+゚(*´∀`*)。+゚
RPGしか買わないね~まず
シミュレーションで出来るのはスパロボくらい(汗)
ガンダムのアクションなんかは全然出来ないんだよ~_| ̄|○
任○堂のマリオみたいのもダメ…タタンタタタンタタン↓

オンラインのモンスターハンターGをしようかなと今考え中


Q5、バトンを渡す5名

ブログで、まだゲームの話したことある人いないよ(^^;)
興味のある方は、書いてみてくれるといいなぁ

| バトン | 18:54 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

帰りの電車で

まだ七時過ぎなのに酔って乗ってきたおじさん

しかも座席に靴脱いで足あげるし

30分間拷問だったよ

臭いんだも

お酒飲んで吐く息かな

解んないけど臭いんだよ~

一日の終わりがこれじゃあなぁ

はぁぁ~イイ匂いな人が好きだな

注!香水ってことじゃなくてね

| ひとり言 | 00:31 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな歌を聴きながら

大体朝コーヒー飲みながらの忙しい時間にCD聴くんだけどね

音楽流れてるなぁ~って感じ

たまにゆっくり座ってる時は歌詞を聴いてみる

へぇ~こんな唄だったんだって思う

流れてるだけの時は音だけで文字が入って来てないんだろね

いいなぁと思ったらワンリピート暫くはその唄の世界を楽しむ

最近なら”明けない夜が来ることはない”
だって「無駄なものでいっぱいの心の中から責めるための言葉は全部捨てよう」だよ

責める言葉を使いたいとは思わないけど きっと心の中にあるよね

傷つけるような言葉それはマイナスエネルギーでしょ

自分を好きではないけど自己中心な私だから

注意してないと心の色がレッドゾーンに傾きがちなんだよ

だからなるべく優しい言葉を使いたい
丁寧って意味じゃなくてね

そんなこと考えながら聴いてると たまに涙こぼれることあるよ
シンクロする内容じゃないのに…不思議だよね

| 音楽 映画 | 00:38 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

唄ってきた

実を言うと全然唄いたい気分じゃなくて…
でも、そういうの友達には言いたくないし
という訳でカラオケ~♪

行ったからには楽しまないとね
今日はかなーりアジカンで!
しかも本人映像付きバージョン

リライト、サイレン、ループ&ループ、君という花…

大声を出すのもいいのかな
ちょっと気分回復…したかな(;・∀・)

島谷ひとみ唄えるの発見
女性Vo.唄える歌少ないんだよ~踊らないけどねぇ

すごい久々にゴイステも
もしも君が泣くならば♪
単純な歌詞がいいのだ

あっとマッキーも
本人映像付き(笑)
明けない夜が来ることはない…そうだといいな


ちょっと疲れた…今から眠くなるまでCD聴くことにしよっと

| 音楽 映画 | 20:58 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

朝の続き

駅の構内に大きな笹飾りがあった
幼稚園の子供が短冊書いて飾るらしい

七夕の笹っていくつくらいまで飾った?
やっぱり小学生くらいかな
家の中に飾れないから大人になったら飾らないんだろね

クリスマスツリーみたいに部屋で飾れたら面白いかも(*≧m≦*)

色紙のワッカ作ったり、天の川作ったり、楽しかったな
願い事何書いてたかなんて覚えてないけど

不思議と雨の日が多かったような…

七夕祭りって仙台だっけ?
7月にするのかな?
シャラシャラした飾りテレビで見たことあるな

夏祭りは浴衣?
いいね~お祭り、夜店、花火大会
夏も楽しいこといっぱいだね

京都の大文字の送り火…今年は見に行きたいなぁ

| 日記 | 21:39 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ七夕

短冊に願い事は書かないけど

あなたは何を願いますか?

星が見える夜だといいね(^人^)☆彡

| ひとり言 | 08:51 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ついついしてしまうこと

バーゲンです

誘われたらヒョコヒョコ行ってしまう~
いや別に欲しいものないんだよ~夏物買ったし先月色々

しかし!
目の前にSALEの文字があるとつい手にとってしまうのは何で?
あぁ~このパンツこの前のキャミに合わすといいなぁ
え~これ半額じゃない!どうしよ~

そう 買ってしまいました_| ̄|○

少しキラキララメの入ったロールアップジーンズ

手持ちのピアスとお揃いのブレスレット

重ねて付けると可愛い細めのリング

はっきり言って買う予定全然してませんでした
でも買ってしまいました

バーゲンが楽しいのはどうしてだろ~
バーゲンじゃなくても行ってるか…学ばないなぁ

| 日記 | 21:23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ポーカーフェイス

これが得意な人が相手だとお手上げ

嬉しくても悲しくてもいつも通り

いつでもどこでも軽いノリ

口で言うことと思ってることが違うから困る

もう少し人生楽しんで生きようよ

| ひとり言 | 02:13 | comments:2 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月