private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フェチバトン

これは書く予定にはなかったんだけどな
じゃあ書かなきゃいいじゃん?友達二人が書いたからね
負けず嫌いで(違っ

ブログ仲間motoさんも書いてるしね

さてと…ではでは

≫ Read More

| バトン | 00:46 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

いいねぇ

お茶でもいかが~なテンプレだな

秋は美味しいものが多すぎるよね

あっ今夜はおでんしたよ
風が涼しくて気持ちよかったから
明日もって今日か…30度切るらしい あぁ秋だね~(*゜o゜*)~゜

そいえばボンジョヴィ見た?
カコイイんだけどやぱ歳とったなぁ~ジョン
アルバムどんな感じなのかな

自分のHPのリニュもして今日はよく働いたな…目が(笑)
ではこんな風なだらだら書きでおやすむことにしよヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

| 日記 | 01:00 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夢バトン

夢バトンをmotoさんから頂きました

夢にはあんまり縁がないんだよね(笑)
でも寝てる時にはよく見るんだけど
テレビとか現実そのままとか結構あるよ

だからホラーとか見ないしね
怖い夢見たら寝覚め悪いじゃないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

現実には夢見る少女じゃいられな~い♪だし(T▽T)アハハ!
まぁバトンは楽しむものだから軽い気持ちで読んでくれたまえぇぇ

≫ Read More

| バトン | 01:00 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

fc2は履歴が残るんだよね
いろんな人が見に来てくれるのがわかる

もう1個fc2で作ったのはHP用だから更新通知もPINGもしないからさぁ
友達しか見ない仕様なんだよね

だからここの履歴から見に行くとテンプレも人も色々あって面白い
そいでもってみんな元気だなぁ
なかなかコメント書くまではいかないけど(汗)

初めましてが苦手なのは直らないねε-(;-ω-A フゥ…

友達が毎日癒されてるブログがあるんだぁとか言ってた
そういうの自分でも探しにいこうとは思うけど
検索もそのためにあるんだしね

ついつい自分のことで精一杯で…
だからここも日記だったり詩っぽかったり
ただでさえ二つ合体させてるからね(⌒▽⌒)アハハ!

でもさぁ
何か気ままに書ける場所ってのはいいんじゃないかな
読んで読んで~とは思わないし
そんな内容濃いのは書けないしね

どこからか見にきてくれた方ありがとう
またどこかで会えるといいね

| 日記 | 09:57 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

十五夜

今夜は十五夜

綺麗なお月様

お団子作って

ススキ飾って

お月見しましょ

部屋の中よりベランダにでも出て

ビールより日本酒かな

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

ねぇ酔っていいかな

| 日記 | 20:27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気だ

秋晴れって感じだなぁ
あっまだ全然暑いけどね

空の色がいいでしょ?空色が秋の色(。ゝω・)bイイネ

朝は近くの小学校の運動会の練習がち~とばかりうるさいけどね

体育の日って10月だったよなぁ

あとね高校もあるから文化祭のバンド練習も聞こえる♯ρ(^∇^*)♭
あぁ~平和だなぁ(笑)

今の楽しみは来月かその次あたりの紅葉シーズン
待ち遠しいね~寒いは困るけどひんやり涼しいってのがベスト

秋短くなったよね 夏からすぐ冬みたいな
ブラウス一枚シャツ一枚って季節が短い気がする

もうブーツが並んでるしなぁ
そんなに慌てるなよなぁ~季節(;´Д`)

カレンダーがあとわずかになるとちょっと寂しかったりする
冬はさぁイベント盛り沢山だしねガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

パソは復活した!
ここは携帯でも書けるし楽チンだヾ(〃^∇^)ノ♪

| 日記 | 14:07 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

困ったぁ

Netが繋げない
パソの調子が…もうショック

治ったら更新するから
ネタメモφ(..)しとくから

ちょっと待っててね

ログの移行はlog2MTで検索したらすぐ解るよ
詳しくは又改めて

携帯パケホにするかなぁ

| 日記 | 07:33 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

日々遅々として進まず

何が?

全てが

時間の使い方下手なんだよね
もう少しメリハリつけてうまくやらないとね

とりあえず明日はビデオ見て
服の整理して
パソコンのバックアップファイル新しくして

あぁロイズのカタログ来てたなぁ
注文は…うむうむ
ダメだよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

体重3キロから後減らないしな
あと2キロ頑張れ~自分!
あっラテサイ買った~かなり効くよ
汗が出る出る
毎日はできてないなぁ でもジム行くより簡単だし

ヘルシアとラテサイで頑張るのだ!

あっ明日は獲ったど~を見るのと科捜研を見ねば!(ざび)
電車男は見てない一度も
あれは2chのスレで読む方が面白いと思うな

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近素でモウダメポ(´Д⊂って言ってしまって赤面(笑)
ちゃんねらーではないんだけどね

オニギリワッチョイは可愛いからメール問い合わせ画面だったり

待ち受けとか着メロってその人が出る?
ガンダム画像と唄かなり入ってますが…
いや流行り歌も入ってるよ~

覚え書き日記になってしまった_| ̄|○ il||li

| 日記 | 04:39 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ふうっ

やっとこ休みだ~

書く時間ないっていうか内容もないんだ~今(^^;)

元気なんだけどねv( ̄ー ̄)v

そだなぁ路線変えてラブ話でも書くかなぁ(笑)

この1週間で何か変わったことと言えば

ライフログのよつばと4買った
私はよつばに今すぐなれるなー6歳だっけか
とにかく面白い
月刊コミック電撃大王らしい…私はコミック派♪

それと焼酎が飲めるらしいこと発見
くろうまですが…シンプルに
で麦茶割りとグレープフルーツ割りしてみた

グラス3分の1か4分の1くろうま~

前飲んだのは何だったのか匂いキツクてダメだったけどね
うんこれで日本酒に続いて焼酎もイケル

てか飲むお酒を相手に合わすと幅が増えるのはいいのか?
ウォッカも飲めるぞ~カクテルにするけどね

さぁこれに今夜は秋味買えばもう秋は制覇だ!

こんな話でお茶濁してみたり~(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえずお昼食べてこよ!

| 日記 | 12:38 | comments:6 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月