private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

追伸

携帯からでも管理画面入れるけど…
パケホにしたらいいのかな

コメントにレスはどうやるか解んないから
そちらはお待ち下さい
修正もできないのか(^-^;解んないから新規エントリー

ゼロから始めるって言ったらこっちもゼロになっちゃった


データのバックアップは先月してるけど
新しいブックマークやお気に入りは消えたから(汗)全くもー

おささんへ
入れてくれたURLからおささんちへ行けなかったよってこと

頑張ってぐぐるよ~サイト名前で検索したらいいかな
Linkしとけばよかった~

RYUさんへ
RYUさんちは履歴もあるし行けるはず


コメントありがと
せっかく遊びに行き始めたのに~又行くから待っててね


いつも来てくれてる皆様ありがとう
相変わらずなユイですが見捨てないで(>_<。)

プロバイダも変えて高速にしよかな…うぅお金がぁ
自作してくれる友達確保しとけばよかったなぁ


そんなこんなですが頑張るから

次はいいことあるといいな
あるよね

| 日記 | 15:12 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお詫び

パソコン完全に壊れた
再セットアップも不可能
新しいの買えるか…未定

気力萎えてます(^-^;

更新暫く休むけど生きてますから
復活までしばしお待ちを

悪いこと重なるとへなへなだぁ

| 日記 | 14:28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

so smart

辛いけど強がり言ってたら

大丈夫だよって言ってくれた

不意打ちで泣きそうになった

泣いてもいいよって

大丈夫って

ありがとね

見てくれる人いると思ったら安心した

私もそんな風な人になれたらいいな

誰かが辛い時

声かけてあげられるといいな

大人なんだからホントに大人にならないとね

| ひとり言 | 01:58 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

そんな単純な言葉しか思いつかないけど

ありがとう

嫌なことや辛いこと哀しいことなんかがあると
負けるもんかじゃなくてがっくり凹む

何をする気にもなんないし完璧ヒッキー

自分のいいとこひとつでも見つけられたら
きっと前に向いて歩けるんだと思う

だけどね 見つからない

そんなこと言う私に「大丈夫だよ」って言ってくれるんだね
何も努力しないからきっと何も変わらない
でも頑張れるって
そんな気持ちになってきた

ちょっと疲れたかも…

| ひとり言 | 17:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

乾杯

今夜はウォッカのロック飲み~

ストレート?おいおいそれは無理だよ~

家で飲んでるとはいえつぶれたらどうする

うむぅでもいつもはグレープフルーツやオレンジで割るんだけど
ロックも悪くないなぁ

でも酔わない…酔うってどういうの?
目が回るとか?

酔っ払うってのが今一ないんだよね
記憶とんだことないし

おもいっきり酔ってみたいなぁ

| お酒 食べ物 | 20:49 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

正しいひとり言

何も予定のない日曜日 夜更かしして朝寝坊

昼間からビール片手に たまったビデオを見る
なんてこった最終回録画ミス
いやになっちゃうな

友達から深刻な電話
この手の話は苦手なんだよな
適当が出来なくて疲れがどっとくる

こんな日は甘いものデザートだ
ケーキ2個も買ってしまった

火曜は千里へ行く予定
なのに天気は雨らしい

今日は30度越えてたのに明日は24度だとか
体がついていかないよ

| ひとり言 | 21:24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

むむ

あんなに苦労してエキサイト移行したのに~
ログインポートツールができたなんて~
ちょっと悔しい

まぁ何事も経験だけどね

| 日記 | 21:11 | comments:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月