private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声・・・

声が好き

どんな声とか説明しにくいけど

聞いて気持ちのいい声が好き

話すのが好きだからきっと声が元気なんだな

電話も会ってる時も声あまり変わらないよね

えーてことはゆいちゃの声はこんな声?

夜中に寝る~って入れよと思って聞いたら何か変だったも

で却下したんだけどね(笑)

あっでも今日はボイスメールくれたじゃない?

面白いしいいでしょー?

留守電のは保存できないもんね

これだと間違って消したりしないから安心

それに何度も聞けるしさ~あはは

携帯もいろんなことできるな~楽しいねぇ

一緒に遊んでくれてありがとね

そうだな そう言いながら明日もまたメールしよ~っと

| あなたに | 00:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろう

実は大嫌いな言葉 頑張れないから

頑張ってる人に言う言葉ではないのと同時に
頑張れない人にも言わないでほしい

でも少しは言わないとね

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

あぁ顔文字が空しい

空回りするより前に 芯がポキンて折れちゃって力が入らないや

悩むこともない 落ち込むこともない ただ凹む

時間止まれとも戻れとも思わない

ほんの少し自分のこと好きかなって思ったんだけど
やっぱりダメだな 嫌いみたい

誰かのせいにして 誰かを責めればいいのかも
そうすればきっと楽なんだろな

それができなくて でも気持ち昇華しなくて いつまでもウジウジしてる

そんな自分が嫌い それを見られたことも全部 いまここにいる自分が嫌い

気持ちの切り替えが上手くいかない 心が痛い 哀しくなる

一緒にいるのに 寂しいのは どうしてだろ
手繋いでるのに こっち向いてくれないのはどうしてだろ

落ち込むのが好きじゃないのに それを見せるのも好きじゃないのに
ここに書くのは どうしてだろ

出来ないことが多すぎて 辛くなるのはどうしてだろ
頑張っても 涙止まらないのはどうしてだろ

頑張ろう・・・

≫ Read More

| 日記 | 11:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

うきゃー

夕べ何時 えー9時に寝た?(汗)

いやぁ 前日寝てなくて~むぅ
徹夜もできなくなったのか...( = =) トオイメ

今夜はレス&訪問しましょー♪

で今ですが昨日買って来た紅茶飲んでる
「オランジュショコラ」
う~んオレンジとチョコの香りがいいね~あま~い
これ飲むとバレンタインだな~って思う(笑)

クリスマスの時の「ホワイトクリスマス」とこれはゆいちゃのお気に入り紅茶だね

ポットに葉っぱ入れてお湯注いで1分待つ
ふ~む至福のひとときだわぁ

そうそういつも飲みながら更新してるわけではないのですよ うんうん

確かに春の限定品酎ハイ何本か買ってはあるんだけどね(笑)
当たりはなかなかないのに つい買ってしまうんだよね
今夜はスプリングミストの予定・・・後で(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

あ~飲みにいきたいかも
今から行く~なんてメールきたもんだからさ いいよな
うむぅ もうお風呂入っちゃったし 行けないさ
2月3月そんなこと言ってたらまた花見酒かぁ

あかんあかん よっぱーみたいやん 修正しましょー

どうもつい食べ物飲み物に反応してしまうんだよね
餓鬼道に落ちたな むむむ

そいえば今朝のカブトなかなかいい感じで始まったな
天然キャラぽくていいな
ただカコイイだけじゃつまんないもんね

あー髪切りたいな 中途半端に伸びたから
今は巻いて誤魔化してるけどさ
痛むんだよね 
春は髪型変えるよね えっそんなことない?
切るとさ~なんだか軽くなるやん
気分も軽くなるっていうかさ そういうのない?
春はどういうのが流行りかな
服はレースもの多かったな 春物

久々にバックストリートボーイズ聴いてみる
朝聴くのもいいけど夜もいいね
イ~ンコンプリ~~ト♪

ネイルは薄いミントグリーン
ちょっと寒々しいかな ピンクもいいけど寒色も好きだからさ
速乾性でないと許せないな
キーボード叩けないし・・・そこまでして打つな?はいはい

声のブログ見たけどさ
面倒くさそうだ それ以前にもうこれ以上書くとこ増やすの無理かな
大体声綺麗じゃないしな
あ~~~可愛い声がよかったな ヽ(`Д´)ノプンプン

≫ Read More

| 日記 | 20:45 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

チョコいい匂いだ~

お昼食べに行く前にデパート行きました

お目当てはチョコレート

もうどうしてこの季節になると買ってしまうんだろね

では しばし探索とばかりに友達と別れてキョロキョロ

あるね~あるある

2月になると売り切れてたり予約が必要だったり
2月にならないと販売してなかったり

お酒入り ナッツ入り 生チョコ トリュフ・・・う~酔うね~チョコに

そいえば去年行ったデパ地下だと試食もあったなぁ

今年は違うとこだからない(;´∀`)

どれも美味しそうだな うんうん
アレもコレも食べたいな えっ?何か違う?(笑)

そそ自分用に買って食べてると大変だよ つい食べ過ぎてさ

まだ家にゴディバが一箱あるから今日は自分用は我慢してみた
あっ勿論また買いに来るかもだけどね(* ̄m ̄)プッ

毎年新しいシリーズが出てるからこれにしよっと

ふんふん

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハッ もしか14日までに食べてしまったらどうしよー

(」°ロ°)」オーイ!!その時は許してね~(笑)

| 日記 | 16:11 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

平穏で静かな夜

寂しいって思わないなぁ今夜は

どうしてだろうね

側にいるわけじゃないのに

感じるからかな存在を

気持ちの問題なんだなぁ やっぱり

並んで座ってても気持ち通じないなら寒いだけ

でも今夜は違うね

何だか遠くまでテレパシー

ビビビビ!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆

そういう恥ずかしい台詞を平気で言うとこが凄いね

えっ言ってるの私?あららら

素直になれば素直が返ってくるのかもでしょ

いいことにはいいことが返ってくるんだよ きっと

笑顔には笑顔がね

だから意地張るのは やめた方がいいね

いじけたり スネルのもやめよ

あー時々少しはあるかもだな

マァマァ(((ノ´ー`)ノ そこんとこは大目に見てよね

こんなに気持ちのいい夜なんだからさ

| ひとり言 | 00:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どんなとこかな

神戸マリンエア開港 来月だって
セントレアほど騒いでないよーな・・・

伊丹空港しかなかったんだもね

ポートアイランド沖かぁ
あの辺りのホテルから見たら夜景綺麗なんだろね

なんて雑談してたら友達がパンフ早速持ってきた(笑)

神戸元町南京町で食べて~
ホテルはここね~

なんて予定は立てるの楽しいな

実際はすぐには間に合わないしな

あんまり神戸には馴染みがないからさ
神戸弁ってのもイマイチってか

山の手風味じゃないんだろなー(* ̄m ̄)プッ

ごちゃごちゃの大阪風味が好きなんかも
関西にも色々あるからさ

もう少し足伸ばして遠いとこにも行きたいけど

行ってないとこ多いから

友達に旅行会社の人いるといいかな
全部予定作ってくれそうで

時間とお金と相談しなきゃ~なのがイヤねぇ

ふらふらどこでも行けたらいいのに
どこでもドアか?それもいいなぁ

1月ももう終わりでしょ
早いよね 2月は28日しかないもの もっと早いか
てことは 春はそこまで来てる?
そんなことないか(  ̄_ ̄)

| 日記 | 15:03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

あ~ぁ またいつの間にか寝ちゃった
どうしてお布団に潜るとすぐ眠れるのでしょうか?
ほんの少し前まで寒くて背中ゾクゾクしてたのにね

未送信メール2:23 送れてなかった・・・ そのままやん

目が覚めてしばらく固まる なーにやってんだかなって

目覚まし止めてエアコンつけてCDかける
アジカン 朝から唄わないけど『リライト』
部屋の中に音流す ボリュームは低くていいよ
考え事の邪魔になんないくらいで

喉が痛いからコーヒーやめて紅茶にしよ
外寒そうだな お日様がないし

起きてすぐ頭が働かないんだよね
身体もそうだけどさ
脳が寝てるんだろな
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ 起きろー

どちらかと言えば冬の朝は嫌いだな

温泉でも行ってぐっすり寝てさ その次の朝ってのならいいかもだけど
問題は まだ温泉に行ったことないから・・・わかんないな(笑)

友達が沖縄行ったの
桜咲いてたって
ちんすこうのクッキーお土産にもらったんだった
ゴソゴソ
朝から食べるものでもないなぁ
でも血糖値上げようーなんてね
うむ そんなに甘くない クッキーだからかな

アルバム1枚聴く間に起きないとね
脳に信号送ってみるけど どこかで回線不通なのかもだ

どして話してる時にね
時々違うことずっと言ってるの?
会話じゃなくて一方通行になるよね
聞いてないの 聞こえてないの
何見てるの?何考えてるの?他のこと考えてるの?

黙ってても気がつかなくて
きっといなくなっても気がつかないんじゃないかなって
そんな風に思う

あなたが「じゃあ 反対側見てくるね」って言った時
このまま帰ったら どうなるんだろって思った
あなたは何思ってたんだろ
ワガママに付き合わされて何思ってたんだろ

寒い朝 エアコンがなかなか効かない
心は寒くないはず
あったかいはず

おはよって言ってみる メール送ってみる
いつもと同じ朝だよね

繋がってるよね
確かめたいわけじゃなくて 信じないわけでもなくて
今は リアル?まだ眠ってるんじゃないよね
そんな朝 寝ぼけ眼で(  ̄_ ̄)ボーっとしてるだけ

| ひとり言 | 08:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな色

うん 久しぶりにバトン!
RYUさんとこから貰ってきた
色バトンだって
どんな色ですか?。。。ゆいは白?あはは(。ゝω・)bイイネ!! 好き白色♪

では答えてみましょう~ぱふぱふ~

『色バトン』
 Q1,自分を色に例えると?
 
  A,好きな色と似合う色って違うね 服で選ぶ色と物で選ぶ色も違    う
    今ね ネットで使う色は青系が多い
    こんな色かな
    画像なら海や空の色
    蒼い色が好き だから「蒼」この色にして♪

 Q2,自分を動物に例えると?

  A,ネコか犬かじゃないのね うーん
    干支でもないのね
    ぬいぐるみなら何が好きかな
    てか動物ねー 白い豹とかいない?
    そういうの好きなんだけど でも獲物は狙わないみたいな(笑)

 Q3,自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)

  A,好きなキャラとなりたいキャラも違うなぁ
    何だか天邪鬼な答えばっかだな
    カッコイイので言えば1stガンダムのマチルダさんかな
    0083のシーマとかもいいなぁ
    強くて凛々しくてカッコイイ人がいいのね♪

 Q4,次に回す5人を色に例えると?

  A,いつも回さないからなぁ
    単純にコメントしてくれてる人にしてみよ
    ・RYUさん ワインか琥珀 お酒の色が想像されるんですけどー
    ・きゅうさん グリーン 草とか樹の色かな 爽やか系だ
    ・おささん オレンジ 暖色かな あったかそうだしさ
    ・ぽよさん ピンク ほわほわ~って優しいピンクね桃色
    ・茜 茜色じゃないな 白黒はっきりしてるから黒で
    ・コージさん 紺かな 正統派って感じがするから
    ・papasさん グレーとかどうでしょ 優しい色の灰色で

   めちゃ想像のみで失礼しました
   もしかしたら虹色の人もいるだろし情熱の赤って人もだろな
   子どもの時にどんな色着せるかって性格に関係するらしい・・・
   色のこと色々考えるの好きなんだよね
   色見本好きなんだもんなぁ♪

≫ Read More

| バトン | 00:25 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

どうなんだろ

好きって何度も言うと そう言い続けると

どうなんだろ

好きに慣れてしまう?

安心してしまう?

当たり前って思ってしまうかな

好きでいてくれるんだって そう思い込んでしまうかな

初めて好きって言った時の気持ち 忘れてしまうかな

ドキドキなくなってしまうかな

じゃさぁ やっぱり好き言わない方がいいのかな

好きなのかなって いつも少し不安な方がいいのかな

どこか行っちゃうんじゃないかって

そんな気持ちでいたらいいのかな

今どれくらい好きって測れないから

比べることできないから

いっぱい好きになるのは怖いから

そんなに好きなわけじゃないよって

そんな風に気持ち誤魔化したらいいのかな

答えが見つからなくて堂々巡り

どうしたらいいのかなって

今日も思う 明日も思う

きっとずっと思うのかもしれない

| ひとり言 | 20:56 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかにしてね

ありがとう 

側にいてくれて

一緒にいてくれて 

待っててくれて

優しくしてくれて

笑ってくれて

手繋いでくれて

いっぱいいっぱいありがと

どうしてそんな温かいかな

同じだけ あげれるといいんだけど

どうしてか あんまり温かくないね私

きっと頑張ってないからだろな

怠けてるから だから冷たいまま

それでもいいよって言うよね?言ってよね

あなたの温かいは全部私のだからね

冷たいあげるから温かくして返してね

そしたら二人ぽかぽかだからさ

| あなたに | 17:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

次の日

朝起きてぼーっとした頭で昨日のこと思う

どして一日いい人できなかったんだろなって

いつものことなんだけど

できなかったこと

ダメだったこと

ごめんねのこと

そればっかり残るのはどしてかな

嬉しいこと

楽しいこと

それだけでいいのに

次の日ってダメなんだよな

何だか寂しくて

上向いてみたんだけど

やっぱり涙こぼれるの

何の涙なんだろね

わかんないけど

嬉しくて嬉しくて嬉しいのに

どしてか悲しくなっちゃうんだよ

きっと明日は又嬉しい幸せ気分なんだと思う

今だけちょっと寂しいの

泣きたい時は泣いてもいいよね

泣いた後は笑えるよね

| ひとり言 | 14:08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

その2

ginkaku.jpg


銀閣寺 写メ撮らなかったから・・・

どうしてでかけるのにヒールのブーツ履いてくのか?

さぁどうしてだろ

スニーカーじゃヤダからかな

そいでもって足が痛くなるのは当たり前

うーむ

でもきっと次もミュール履いてたりするんだろな

懲りない奴だから

あのさぁ 大丈夫?

ヤーダな時は言っていいよ

ふーんって言うからさ(  ̄ー ̄)*キラン

また行こうね~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そいえば白檀て案外いい香りだったな・・・

≫ Read More

| 日記 | 21:33 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

よしやってみよー

掛け声かけないと出来ないことが多いなぁ

気合い入れるっていうかエネルギー注入っていうか

ダラダラしてるからさ

気持ちの切り替えが難しい

だってたゆたゆしてるの気持ちいーんだも

せかせかすると疲れる

やりたくないことするともっと疲れる

好きなことは言われなくてもするのにねぇ

で今夜は何しようかな

あなたはお留守でいないしな

ドム作るにはネイル塗ったからダメだしなぁ

HGUCドム ガンプラね

そだ手紙書くかな 明日持って行こうかな

出さない手紙 渡すかどうか解んない手紙

あっ漫画買ったんだ

あれも読まないとだし(フルバ19巻)

何からするかな~

実は眠いんだよね 寝ちゃう?

何にもしないで寝ちゃうのもありかな

どーして寝るっていうのは簡単なんだろ

不眠症とはきっと一生無縁な気がするなぁ

| 日記 | 22:07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン・ブルー

ただ好きって言うだけなのに難しかった

言えば言うほど空々しい気がして 言わないのがカッコイイなんて思ってた

嬉しいって言うことも 笑うことも苦手だった

ありのままそのままの自分は見せられなかった

ガードして冷めた顔して 心はいつも寒かった

でもね 今違うんだよ

毎日楽しいことばかりだし 笑ってるでしょ

嬉しい気持ち隠すのは大変 溢れるから

何を見てもあなたを想うし 何をしててもあなたを想う

それでもまだダメなのかな 好きが足りないのかな

こんなにいっぱい好きって言ってるのに 解ってくれないのかな

ずーっと?て聞いたら 1年以上って言ったよね でも2年じゃない・・・

今からの1年 そしたらもう一度バレンタイン来ないの?

何でだろう そんなこと思うと涙こぼれた

悲しくなんてないはずなのに 涙こぼれた

| あなたに | 02:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ふっふっふ

今日は眠い はっきり言って眠い
今夜は早く寝るからね~(」°ロ°)」

夕べ途中から見たテレビちょっと面白そうだった
飛行機の話

小林聡美と尾身としのり・・・転校生コンビ 古いな~この映画
大林監督かな 違ったかな

「ふたり」赤川次郎なんだよな 知らなかった
この映画好きで何回か見た また観ようかな
「あした」ってのもあったな

あーテレビね 二時間ものかと思ったら違った
覚えてたら来週も見ようっと

今日は雨のとこもあるとか じゃここは明日かな

そだゴディバのチョコどうしよー
明日食べようかな
いくらなんでも今からじゃダメよね(-"-;A ...

≫ Read More

| 日記 | 23:45 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール

貰ったメール別に後生大事に置いてる訳じゃないよ
ただ次々トコロテン方式で消えていくんだから わざわざ消さないだけ

送る方もきっとそんなこと考えて送らないんじゃないかな

どうしても置いておきたいなら保護もあるしSDカードもあるし
よっぽど長いメールなら おおお~って思って保護するかな
うーん解んないや

愛の告白メールでする人は・・・いるのかな
いたっけかな あぁb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

手紙の代わりにメールはいいかもね
書き直すのも簡単だし いつでも送れるし
夜中に書くと変な文になるけどねー酔ってるからいろんな意味で(笑)

普段は1行メール 単語一言メールでいいよ

メール好きな人とそうでない人いるからなぁ

緊張する相手には送りたくないね
いつでもいいよーでないと いつでもいいよーだし

送信メールなんか残らなくてもいいのにね
あれは何のためにあるんだろ 読み返して反省するためとか?

メールをどこで止めたらいいか解んないって前そいえば聞いたな
携帯持ち始めの頃 そんなこと思ったこともあったな 今?適当だな

いや待て うーむ寝てしまうのは別ね
あれは不可抗力
送ろうと思ってるのに寝てしまうという・・・許して(^人^)

何故にこんなとこで謝らないといけないんだ?(笑)
そうそう真夜中は寝てていいのさ 

朝はでも おはよ 言いたいからな~
それはどうなんだろね
忙しいけど言いたいね~うーむ 言わなくていいって?そうかぁ

じゃあどれくらいの間 メールなくてもいいかな
1日 2日 って感じだと・・うむ
大好きな人だと毎日ほしいけどな~
もうそれ当たり前と思ってしまってるね 贅沢?

そうなんだろなーどうでもいいことしかメールしてないもんな

うわぁ またダメさを認識してしまった~
現実逃避の場が 自信喪失の場になってるやん

あかん こんなことでは!無敵になれないやんかー
さてと・・・気を取り直して

ねぇねぇ何してんの? 送信っと(* ̄m ̄)プッ

| ひとり言 | 18:36 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目に

ジンジャーティーの生姜がイマイチ利いてないなぁ
でも もしかして普通の紅茶にチューブのしょうが入れたら・・・
いやそれは何か違うようなΣ(・∀・|||)!!

寒いような暖かいような変な天気だな

頭が少し痛いのは明日雨が降るからかな

ぼーっと紅茶飲みながら ぼーっと考え事

今何してるのかな

私は まだ思い出してるとこ 頑張らないと思い出せないから
どうしてすぐ忘れるんだろね 大事なこと 大切なこと

いくらファイルしても記憶の中にないのはダメだよね

だからゆっくり思い出してる
あまりにも時間が早く流れたような気がして

あの時のこと あの日のこと あなたの言葉 あなたの声

全部忘れたくないな そう思う

これからもいいけど 早すぎた時間振り返るのもいいかな

あの時は解らなかったこと 今なら解るかなってね
なんで?って思ったこと そうだなって思えるかなって

だから聞きたいな もう一度 思い出すのは大変かもだけど

そんな時間もたまにはいいんじゃない?

こんな時はコーヒーじゃなくて紅茶で (*´ -`)(´- `*)

なんとなくな時間 あったかい時間

あははって笑うんじゃなくて こてんってくっついて

だから 続きは?って聞いたんだよ

| ひとり言 | 23:00 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

あのさ

ごめんね
いや何がっていうか ごめんて言わしたし

曲がってるからさ 当たり前のことがそうじゃないから
気分屋で天邪鬼だしさ 疲れるだろーなと思うよ

それでもそういうとこ可愛い?・・・強制してみる

昨日は勝手に待ってて大外れだったからなぁ
今夜はどうしよー

睡眠不足してるとクマができるんだよね
( ´Д`) <はぁー お肌曲がるのよーーー

でも楽しいからさ うん一緒にいるのがね
あーあくまでもゆいの感想だけど(笑)

でもオカシイよね
1分でも大事にしたいって ていうかそう言ったのに
そう聞いたそのあとすぐに 全然違うことしてさ

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ 何してるんだーキミキミー

私の相手しなさーい ちゃんと ぷんぷん

もしかしなくても ゆいより変な奴なのかな
うーむ それは問題だ(汗)

変な人は自分のこと変とは言わない?
それとも自他共に認めるヘンな奴かも・・・(* ̄m ̄)プッ

↑これはゆいのことじゃないからねー私は変くないぞ・・・ぷっ

| ひとり言 | 23:30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

響鬼

来週で終わるんだけどさ

興味ない人 <( ̄∇ ̄)ゞゴメンチ~♪

結構さ 今回のは戦うだけじゃなくていい話あったな
山に入ってのあの3週は マジ考えてしまったし
生きるって大変なんだなってさ
普段考えないじゃない?生きてる意味とか
失敗したらもうこの世も終わりだ~ってなるしさ
後から思うと笑うようなこといっぱい
でも雨は止むんだよって あの言葉しみたなぁ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ライダーがそんな若くなかったってのも意味あるのかな
今までの生きてきた道みたいのがね
そう見え隠れして ザンキさんなんてそうだよなぁ
いやぁHPまであるんだもんな 茜さんきゅ

下手なドラマより楽しめるんだよ
小さなお子様だけじゃなくてさ
録画し忘れたら大騒ぎするし(笑)
ゴルフで潰れたりしてもブーブー言うしね

いつも怖いよって言うヒビキさんが またカコイイや~
ジャンパーの下タンクトップだしな
あれ反則やん(*/∇\*)キャ

上腕二等筋・・・いいねぇ
やぱ鍛えないとだな うんうん
太鼓の撥さばき あそこまでなるにはかなり鍛えないとだな
二の腕プルプルじゃダメだな( ̄へ ̄|||) ウーム

鍛えて鬼になって人のために生きる・・・くぅぅぅぅ( ;∀;) イイ話

ダラダラしててバカになって人を傷つけて生きてる・・・ダメじゃん

と月曜は...... ( 〃..)ノ ハンセイしたりする訳ですね(笑)

| ゲーム アニメ 特撮 | 10:03 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

べつに

3時まで起きてたからって 何してる訳でもない

何もできなかったし することなかったし

眠れなかっただけ 寒かっただけ

眠りたい人は眠ればいい そうそれだけの話

その時何考えて何してたなんて知ってるのは私だけでいい

伝えれば伝わるのかもしれない でもね 伝わらないかもしれない

小さなこと 取るに足らないこと どうでもいいこと

その瞬間だから意味があるんだよ

後から話したってそれはもう終わったことでしかないから

それを説明しなきゃならないのって 何だか悲しい

どして解んないんだろなーって ぼーっとした頭のまま思う

すれ違う日は きっと一日すれ違うんだろな

歩み寄る努力しないから?そうだね

脱力かかったのかもしれないな

あ~今週は機嫌悪くなるかもね そんな感じ

ヒビキさん 鍛え方足りませんから私 *o_ _)oバタッ

| ひとり言 | 09:43 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるね

待つのは嫌いじゃないけど

それを言われたらどう思うかは知らない

待ってるねはプレッシャーかもだから

待っててねって言われたら

うん 待ってるって答えられるけど

自分から言うのは・・・考えることもある

待ってていいのかなぁって思うこともある

ぼーっと待ってる時間 本読んだりCD聞いたり

外でいる時なら 珈琲飲んでたりウィンドウショッピングしたり

そういう時の時間は 楽しい時間

一人だけど楽しい時間 無駄な時間じゃないんだよ

一緒にいる時間も大切だけど

そんな風に待ってる時間も 後で思うと大切な時間

すぐ忘れちゃうけどね

だって一緒の時間の方が楽しいから

何してたのって聞かれても

えーと 待ってたって それしか言えなかったり

もっと時間の意味考えないとね

1分も無駄にしないような そんな時間の過ごし方 考えないとね

| ひとり言 | 18:10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(@`▽´@)/ ハイッ

復活の奥義(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

えー身体は元気になった模様

週末だしね 雨だけど

明日はお買い物行く予定
年末に買わなかったのがバーゲンなってるらしいから(笑)

最近思うんだけどさ・・最近なのかーという突っ込みも(-"-;A ...

言葉が上手く書けてない?
文が伝わらないことが多々ありまして(汗)

主語がないのはよく言われる
自分だけ解って話してるでしょ~とかね

長々と説明するの面倒だからさ
簡潔に(* ̄m ̄)プッ

そうすると・・・わからん。。。と言われる

(」°ロ°)」日本語やし~!

ふむ いいのさ別に
わからんちんな奴はほっとけ~

確かに文の上手い人のは読みやすいわね
それはそうなんだけどね
もうさー1年以上ネットで書いてきて
このまんまだからさ~

(* ̄o ̄)ゝ直せないの~!!

きっとさ こんなのも癖になるかもだしψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

| 日記 | 21:46 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

またーりな夜は

中森明菜聴いてみた
95ベストってことは10年前か
可愛い詩もあるし切ない詩もある

予感とか好き 
あなたの心がわからないってのね
どうせ 嫌われるならおもいきり嫌われたい・・・♪

難破船もいいなぁ セカンドラブも (・∀・)イイネ!!

情景が浮かんできて可愛すぎるんだよな
うつむくってシチュエーションが・・・最近ないなぁ(≧m≦)ぷっ!

何回しても上手にはなんないけどさ 恋なんてのは( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそんな風に思うよ~うんうん って感じで聴いてみる

その後に朋ちゃん聴いてるんだけど
Super Best Singles~10th Anniversary

高くて歌えないのもあるけど聴くにはいいな
高い声ってあんまり好きじゃないんだけど 朋ちゃんは好き

どんなときでもあなたの笑顔探してた~♪

歌詞としてはあんまりリンクしないな(笑)小室さんの詩は(* ̄m ̄)プッ
透明な声はいいな 出ないし~(`ε´)ぶーぶー

今日面白い話聞いた
エグのただ・・・逢いたくて
これね ラブラブの人は聴かない方がいいよだって

理由?元彼とか元カノに逢いたくなるんだってー

そいで聴いてみた。。。んんん いやーそかぁ?
好きな話はするけど逆は語らないということで(笑)

ちょっと違うなツボが
まだ平井堅かな この手の唄なら
バーボンとカシスソーダのあの唄とかね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ただ恋の詩書けばいいってこともないよね
いろんな恋があるわけで
だからそれだけ唄もあるわけで

今の自分にぴったりな唄に会うとハマルよなぁ

ちと久々に川嶋あいちゃんも聴いてみた
やぱ可愛いわ~525ページとか
一番好きなのは 旅立ちの朝っていうの
歌詞は書かないけど
うん 好き 書けって言っても書けないな~って感じ
でも そうそうって こういう気持いいなぁ~ってね

キリがない(笑)

| 音楽 映画 | 19:46 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

思ったこと

初めの頃はね そう会ってすぐの頃

好きとか嫌いとか考えないから 何でもポンポン言ってたでしょ

別に嫌われてもいいしってポジションでいつも話すから

好きとか言われても ふーん みたいなさ

どこ見てそんなこと言うのか解んなかったし
何を知ってるの?知らないの?って感じだったしね

きっと傷つけることもあったんだろな 会話になってなかったしね(* ̄m ̄)プッ

難しい話されてもついてけないし
常識でしょ?なんて言われても。。。そかぁ?だし

よくイヤにならないで相手してくれてるよね

最近いいことはしないし 悪いことばっかしてるし ヾ(゚Д゚ )ォィォィって思ってるんだろな

別に解ってくれなくてもいいと思ってたんだけど
好きだなって思うと それはやっぱりイヤだね

解ってもらいたいなって 認めてもらいたいなって そんな風に思うよになったかな

だからって全然しおらしくはなんないし ワガママ炸裂してるんだけど・・・

だから大変だろな~と うん そう思う
いろんな意味で感謝してる 伝わってないかもだけど

少しはね 知ってみたいかなと思わないこともないよ
あなたが大切にしてるところのもの
私流にだけどね

今はね一時みたいに大変じゃない
好きが増えても大丈夫 どこか抜けてるかな空気
好きの種類が変わったかも どうって説明しにくいんだけど

だからね 大好きが嬉しい 文字も嬉しいけど 言葉は嬉しい

いつものトーンで聞こえる声は 心に響くから
何度でも聞きたいし 何度でも言いたい

大好き

| あなたに | 17:58 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきさんです

体調悪い時って気持ちも低下しない?

いつもなら平気なことに傷ついたり

心細くてなんだかなーってことない?

別に入院でも手術でもないんだよ ただの風邪なんだけど(笑)

寝てるだけだから一人でいいんだよ

何してもらうってこともないし そうなんだけど

真夜中目覚めたりしたら

あーあって 何て言えばいいのかな

ベッドにどんどん沈んでくみたいな 体が落ちてく感覚ってかさ

誰もいないのかなーっていうか ただ寂しいのかな

そんな時に限って変な夢見たりするし

おやすみのメールも来てないしなぁ

マイナスにどんどんマイナス重ねちゃうんだよね

こんなときは足し算じゃなくて掛け算

ほら マイナス×マイナス=プラス だったよね

なんて言い聞かせてみたり

こんなこと言っても効果なさそだなー(;´Д`)

スーパーローテンションかもだ~*o_ _)oバタッ

| ひとり言 | 14:09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

話す

話をするのは好き いろんな話をね

聞くのも好き 面白い話ならね

噂話は嫌い どうでもいいから

自慢話も嫌い 関係ないから

自分の話をするのは苦手

あんまり好きじゃないし自分のこと

よくわかってもらいたいって思わないから

じゃあ 何から話すのがいいかって?

何だろうね

表面的な話じゃなくて

以外に中身のある話してるんだけどね

ただそれが一般受けするかというと

自信ないな

仲良くなるのって感覚だから

同じもの見ていいなと思えば

それから話って弾むからさ

恋話は苦手 聞くのも話すのも

どこが面白いのかわかんなくて

あーだからダメなのかな

勉強足りない?

修行足りない?

嫌いなものが多すぎるのかな

だから我が儘治らないのかな

≫ Read More

| ひとり言 | 20:02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どうして?

時間はいっぱいあるんだけど

一緒の時間は限られてるから その時間は大切に使いたいな

喧嘩するのは勿体無いし ぶーって膨れるのも(´・д・`) ヤダ

でも同じこと繰り返してるね

懲りない奴らだな

だって言うこととすること違うじゃなーい

さて問題です

ちょっと行ってくるねって言うときの「ちょっと」は何分だと思う?

普通さーちょっとって そだな 15分くらいまで?

ちょっと遅れるとかって使うんだしね

1時間近くなると「ちょっと」じゃないよね

(」°ロ°)」どこかの誰かは50分もどっか行ってましたー!!

と叫んでみるテスト(笑)

アバウトは嫌いじゃないけどさぁ ぼーっと待つのは嫌い

だからぁ 辞書に辛抱とか我慢はないんだってばー

二人でいる時に そういう言葉は必要ないでしょ

普段の生活で 辛抱 我慢 は使いましょう(笑)

最近ハムラビ法典がお気に入りかもよ 目には目をっての(* ̄m ̄)プッ

ほらねーそんなこと言わさないようにしないと~

難しいことばっか考えてるから

簡単単純なことわかんなくなるんだよ きっと

欲しい言葉は何なのか 聞きたい言葉は何なのか

そこんとこ よーく考えてねd(・ω・`。)NE☆

| ひとり言 | 17:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ

あれからどれくらい時間が経ったんだろ

思い出すことあるかな

一緒に飲んだこと いっぱい喋ったこと

並んで歩いた道 寒かったよね

あなたが「僕」って言ってる間は本当のあなたじゃなくて

初めて「俺」って言うの聞いた時嬉しかったな

少し近づいた気がして そんな小さなことが嬉しかった

それで それだけでよかったんだよ

それ以上何も望まなかったのに

どこで間違ったんだろうね

今 幸せですか?誰かを幸せにしてあげてますか?

| ひとり言 | 14:09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

続きのようなそうでないよな

夜中に書いたものって 何であんなに恥ずかしいんだろね
甘い言葉は死ぬほど甘くて
棘のある言葉は修正不可能なくらいなのね

だから最近夜中にメールは送らないし手紙も書かない

その代わりブログに書いてる(* ̄m ̄)プッ

周りの音がないと自分のホントが出るのかな?
それとも そんな自分に酔ってるのかな
間違っても缶ビール一杯では酔ってないからさ

闇の中って 不思議な感覚じゃない?
空気が澄んでるし 遠くで車の音がしたりして
部屋の中は時計の音だけ

前は午前0時に更新してた
終電の時間に合わせて
なんとなく その時間が好きだった

今は書きたい時に書いてるね
覚え書きっぽかったり・・・とりあえず書いとこみたいな
それ下書きにすればいいのにUPしてるから(笑)

きっともっと真剣に真面目に書くのがいいのかも?
う~ん それは無理だわ
だって思ったこと書くだけだから 話す代わりに書くだけだからさ

だから全体にバランス取れてないんだろな

そいえば気持ちと体力と行動のバランスが取れなくなった~と友達が嘆いてたっけ
気持ちは前に進もうとするけど体が続かないって感じなんだろか?
今50m走したら・・・上半身と下半身バラバラだろな
えっ?そういうことじゃない?あはは

うーん ここまで書いて最早この記事も何書きたいのかが・・・
方向修正(>Д<)ゝ”キリリッ!

たまにはさぁ いいこと言ってるみたいなのを希望するわ
と自分にお願いしてみるけど 出てこないな

精神状態がフラットならきっといいんだけど
相変わらずの上下斜め変動で ハイテンションは続かないから
書くこともそうだね こんな感じになっちゃうな

哲学チックなの書いてみたいな 自分の中の引き出しにないものをね

くすくす ひとり言過ぎてるな 
ひとり言言う癖つくと危ない人みたいだな
今のとこ声には出してないからまだセーフ?

昼間のひとり言はいいけど 真夜中のひとり言はヤダなぁ

誰かと話したいじゃなくて あなたと話したいだけどね
さぁどうだろ あなたいない時は・・・ww

| ひとり言 | 13:47 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

メールするって言ったのにな

なーんにもないのは・・・

まっ いいけどさ

忙しいのは知ってるし

眠いのも知ってる

お互い様なんだしね

わかってても ちょっと・・・

こんな日に限って眠くないし

起きててもしょうがないのにね

続けると愚痴になりそ(笑)
それは嫌いだから また朝になってからね

| ひとり言 | 03:32 | comments:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月