private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう少しだけ

あと1分だけ

そう思いながら1分が重なっていく

どうして時間がこんなに早いんだろ

もっとゆっくりでいいのに

時間を止めてとは言わないけれど

二人でいる時はもう少しゆっくりでいいのに

時間割があるわけじゃないし

タイムカードがあるわけでもない

自由すぎて でも不自由な

そんな時間が過ぎていく

じゃあ ラスト1分

今度は本当だってば(笑)

1分が1時間に感じられるような

そんな優しい時間を過ごしたいね

一日中一緒

そんな時間を過ごしたいね

| ひとり言 | 09:21 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの瞬間

失敗したな 間違ったな そんな時は落ち込む

まいっか なんて思うのは難しい

後悔するし 泣きたくなるし ウジウジする

それが友達なら気にしないフリもできるけど

あなたが相手だと かなり凹む

傷つけたと思うと傷つく

もう過ぎたことだよって

それでいいのかな

これからがあるから いいのかな

意地悪言わないでね

大好きなんだ

| ひとり言 | 02:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

えーとえーと

あなたが忙しいとね 逆にぼーっとしてしまう

一緒に忙しくしたらいいけど

それほど忙しくならないからさぁ

邪魔にならないようにとか

早く寝ないとねとか

思うんだけど

ついつい・・・(;・∀・)オジャマジャマジャマ

ダメな時は言ってね

言われたら「了解!」言うから

何してるのかなって思いながら

やっぱりぼーってしてるから

追いかけてもいいなら追いかけるし

待っててねの時は待ってるから

相変わらず言われないと解んないし

気が利かないからね

まだまだ自己中心なんだよね

ちゃんと周り見るようにしないとね

今夜は待っててねかなぁ

それともまた明日ねの日かな

| あなたに | 16:05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ランチタイム

ねぇねぇちょっと聞いてよー

の友達のメールでお昼つきあうことに

急に決まったものだから

1件目 本日予約のみ
2件目 臨時休業
3件目 潰れたらしい

ふーやっと到着した4件目

お昼のランチメニュー

A パスタランチ
B お昼のメニュー本日はスペアリブ
C スペアリブとパスタランチ

ちなみにCの1570円セレクト

スペアリブ8×15センチとボリュームあると喜んだものの
固い 骨でかい ナイフ切れない
お肉削ぎにくい~

これなら小さめのスペアリブにかぶりつく方が美味しいぞ

とお肉に格闘してる間にパスタが冷めてしまって・・・

うーんメインがイマイチだった

デザートのケーキとコーヒーで一息ついたけど

何だか食べた気がしなかったな

お店の内装変ってたし どうやらシェフも代わったみたい

友達との話は終始愚痴だったけど最後はお花見の話になったりと
春の話題もチラホラと

たかがランチでも下調べと予約はしないとねー

友達の気分転換にはなったみたいだし まいっか

あっおやつにケーキ買ってくればよかったな

| 日記 | 16:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

一人でCD聴きながら

今日は酎ハイでいっか

予定のない週末

眠るだけの夜

ビデオ流しっぱ

映像のみ 声は聞こえない

何をしててても

心ここにあらず

泣かないけど

つまらないな

寂しい言わないけど

一人の乾杯は 盛り上がらないな

何だか書くこと何にもないな

空っぽなんだなぁ 私って

| ひとり言 | 21:23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

普通

自他共に認める変な奴ですが・・・( ´Д`)なにか?

普通は難しい

みんながそうだからも難しい

自分の常識はもしかしなくても規格から外れてる

でも私の道だから このままでいいかな

少しは軌道修正してるつもりだけど

なかなか普通レベルじゃないみたい

「変ってる」は誉め言葉

そう考えれば人生楽しい

振り回される人は大変だろな

でも幸せなんて一人一人違うものでしょ

私の幸せがあなたのとリンクすれば それは最高に幸せ

私に合わすことないよ

自分のままでいればいい

それでもいつの間にか同じとこ歩いてたら

それはとっても嬉しいことだね

あなたの普通は私にも心地いいよ

無意識が気持ちいいのはいいね

寝不足の頭でそんなこと思いながら

あなたの声聞いてたんだよ

おはようよりも素敵な言葉 今日もありがと

| ひとり言 | 12:45 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ

解らないこと 知らないこと 気付かないこと

あなたのこと 知りたいって思うのはいいことだよね

少しずつだけど解ったこと増えていくのが嬉しい

ほんの小さなことでも積み重ねていくのが嬉しい

忘れないから 覚えておくから

いろんなことあったんだろなぁ

そういうのね あんまり思うことなかったから

今はね 新鮮に感動してる 興味が持てる自分に

聞いてあげるのは上手じゃないけど

話してもらうのは嬉しいものだね

そんな風に思える自分にも驚いてる

好きだから知りたいってだけじゃないな

それなら今までにも思ったはずでしょ

あなただからみたいだもの

あなたの話聞くの好きみたいよ

いっぱい話してくれるかなぁ

好きなものの話 楽しいこと嬉しいこと

辛かったこと 嫌だったこと

全部あなただものね

何もかもひっくるめて ぎゅーってしたいなって思う

大好きだよ あなたが 今日も明日もずっとね

| あなたに | 12:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーマン

赤黄のパプリカに比べて虐げられてる感のある緑

頭が空っぽ状態にも例えられたり

親近感

ただいま頭の中身 ゼロかも

脳が働かない

ぎゅうぎゅうに詰まってるのはカボチャだろか

パソコンのこと勉強中

右から左に抜けてくから

いつまでたっても進歩なし

打てるだけじゃなぁ

ピーマンならまだ種がある

ゆいちゃの中身は空っぽなんだろな

| 日記 | 12:54 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

大切な贈り物

今日は何の記念日にしよかな

初めて貰った指輪

手のひらかざしてみる

ふふふ

決めてたのは取り寄せなんて言われたから選び直し

ねぇねぇどれがいいかなぁ

一緒にお買い物も初めてだったね

初めてが今日もいっぱいだ 嬉しいなぁ

特別が一つずつ増えてくのっていいね

少し遅れたバレンタインだったけど

とってもHAPPYだったね

だったよねーと確認してみたり

そうに違いないと決め付けてみたり

嬉しかったから書いておこう

忘れないよに書いておこう

幸せのお裾分け気分でね

ありがといっぱい 大好きもいっぱい

≫ Read More

| ひとり言 | 22:48 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

わかってるかな

同じ場所に同じ時間いて

あなたは何を思ってた?

一緒にいるって感じてた?

もう一つの顔で話してるあなたを見ながら

そんなこと考えてた

みんなといる時のあなたもいいけど

やっぱり少し違うから

私といる時のあなたが好きよ

ぽけーっとしてる姿が好きだったり

ぐーぐー寝てるとこも好きだし

たまには キリっとしてるしね(≧m≦)ぷっ!

自然なままの姿が好き

カッコつけてもダメだからね

そのまんまのあなたが好きだよ

あんまりみんなに優しくしちゃダメだからね

| あなたに | 16:00 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

午後3時

おやつの時間

コーヒーの時間

そいえば最近お菓子も作らないな

ケーキはともかく

マドレーヌくらいならすぐなのに

食べたら身につくってのもあるね

イライラしてる人に甘いものいいよなんて薦めたけど

もしかしてカルシウムって言ったげた方がよかったかな

ピアノの音がする

優しい音色

そうだな 気持ちのいい音楽聴けばっていうのもありだった

あなたのいない午後

退屈だなんて言わないよ

お天気かな 楽しんでるのかな

ううん そんなこと本当は思わない 嘘

いいこするのは難しい

大好きなビデオでも観ようか

誰か誘って映画でも行こうか

窓から空見ながら ぼーっとしてるのもいいけど

エネルギー切れかけだなぁ

| ひとり言 | 15:17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

適当にも難しい

何人かで話してるとさ

会話が頭の中で流れてく

映画のエンドロールみたくね

興味のない話題だとそう

単語が所々入ってくる感じ

だから相槌も適当になる

でも冗談で返すとかは苦手

このバランスの悪さがまずいんだよね

真剣と冗談の境目がイマイチよくわからなくて

聞いてるような顔してるけど実は・・・

どうしてあんなどうでもいい会話ばかりしてるんだろ

なんて思っちゃうんだよな

頭のいい人が好き

少ない言葉で感じてくれる人が好き

装飾過多はよろしくない

早い話が自分勝手なんだろな

外から見る分には解んないかもだけど

自分の中での葛藤はある

いいんだけどね

解ってくれる人もいるし

基本は楽しくですから(`・ω・´)ノシ

| ひとり言 | 13:29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん土曜日なのに

今日は彼はおでかけ いなーい

つまんないねー

さてと じゃあ何する?

手抜きでインスタントコーヒー入れて

唄はワンリピート

爪磨いてネイル塗ろう

お酒はお休みしてね

お手紙でも書こうかな

あ~でもこんな日は楽しいこと書けないかもだな

じゃあ手紙はやめて

う~んと 何がいいかな

春物カタログでも見ようか

コート脱いだら気持ちも軽くなるもんね

ふんふんどれがいいかな~春色は見てて気持ちいいね

とりあえずネイルは何色にしよう

綺麗に塗れたらメールしてみるのもいいかな

それとも今夜は黙ってよかな

考え中・・・

| 日記 | 22:28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの声が聞こえた

眠る前の時間 一緒にいられて嬉しかったよ

一人でどうしようかなって考えてた

どうしたらいいのかなって

どこ間違ったのかなって

考えてもいい考え浮かばなくて

どんどん沈んでいってたの

だからね 話せてよかったな

伝えられてよかったな

小さな傷もそのままだと大きくなるよね

これくらいいいよねってそんな風には思わないよ

一緒がいいんだもの いつだって一緒が

何するのもね

イヤだ言われたら どうしてかなって聞くから大丈夫

また一つ 近くなったような そんな気がするよ

ちゃんと手繋いで眠れたもの ありがとう

| あなたに | 12:28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Dear

『あなたに出会えて本当に嬉しいよ・・・』

プイってした瞬間に流れた

パソコンの次の曲がこれだった

聴きながら哀しくなった

『ありがとう・・・ありがとう』

唄が遠くで聴こえる

そう

聴くのは簡単

書くのは簡単

言うのは難しい

話すのも難しい

胸が痛い

いいんだ うん いいの

優しくなれない

ごめんは言わない

≫ Read More

| 音楽 映画 | 12:54 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春風

朝起きて窓を開ける

何だかいつもよりあったかい

空気がヒンヤリじゃないね

近くの学校の桜の木

まだまだ咲くのは先なんだけど

今準備中だよって声が聞こえるような

そんなこと感じたら

今日がいい日になるような気がした

だからあなたに送ったの

「大好きだよ」って

あなたもあったかになるといいなってね

| ひとり言 | 21:40 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインだね

1.気分的に滅茶苦茶ミントブルーですので ちょこっとコメントレスはお待ち下さい

2.ハッピーベリベリラビングなので コメントなんてしてらんないわ

正解は何番でしょう



では今日の独り言にどうぞ

ヾ(・∀・;)オイオイ答えは?

≫ Read More

| 日記 | 18:12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ホントの気持ち

ワガママで天邪鬼で意地っ張りだから 素直になるのは難しい

そのままの心はどこにあるのか 幾重にも重なったベールの下

ガードするために隠されて ホントの気持ちは見せないの

それが楽だったから そのままでいいと思ってた

でも違うね 違ってたね

裸の心 思うことそのままの想い

そんなホントの気持ちを伝えられて 初めて自分をわかってもらえる

ぶつかって痛い時もある 守ってくれる鎧がないから

でも直接に触れ合うから だからこそ

わかり合える 想い合える 愛し合える

信じ合うは言わないよ 当然のことだから

ホントの気持ち まっすぐな気持ち 飾りのない気持ち

そんなこと全部 伝えたい 話したい 話してほしい

| ひとり言 | 16:42 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

古い日記

1年ちょっと前からの日記がある

始めた時はそんな長く続くと思わなかった

紙に書くのとは違ってキーボード叩くのは簡単だからかな

ただ何となくそう毎日書いてる

ここだってもう9ヵ月

はっきり言って古いのは読まないなぁ

どちらかと言えば思ったことが多いから

その時の自分にリンクするのはよろしくない(笑)

書けなかったこと 書かなかったこと

思い出したりはしなくていいかな

嘘の自分はいないけど 今の自分とは違う

楽しかったこと 嬉しかったこと

それもやっぱり 今とは違う

その時はそれが精一杯だったんだろうな

頑張ったり 凹んだり 色んなことが詰まってる日記

いつまで続けられるのか解らないけど

1年後には笑って読めるような 

そんな楽しい話をいっぱい書けるといいな

| ひとり言 | 08:16 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息

いつも紅茶買うお店で新しいお茶のサンプルもらった
tea.jpg

これがほぼ実物大
茉莉茶の1回分
匂い嗅ぐと香りはしっかり茉莉

『茉莉千日香 モーリーチェンリーシャン
新芽だけを束ねてお花を包んだボール状のジャスミンティー』だってさ

茉莉・・・ジャスミンね

普通に缶に入ってる中国茶では買ったことあったんだけど
あれはどうやら花びらなのね

だってね
これお湯注ぐと中で花が開くのね
でも色がこの色だからちょっとグロテスク

カップに入れてそのままはちょっと飲めないなぁ
でポットに入れました(笑)

ふーむ 香りも味もジャスミン茶だ そりゃそうか
3、4回煎出して飲めるらしい さすが中国茶

たまにはいいね お茶も

( ´・ω・`)_且~~ いかが?

| お酒 食べ物 | 14:46 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

追加分

前にしてた色バトンがまた回ってきた
もうしたよーとは思ったんだけど
見てみたら問題が1個多くなってる
そういうのは気になるからね

もっかいやってみよ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちなみに夢バトンとかさ 連想バトンなんかもだけど
やはり体調気分なんかで内容違うね(笑)

ほんのしばらくぶりでも答えが変わるのが面白い
もしよければ自分でまた読んで答えてみたらどうかな
なかなか笑えるかもだよ

≫ Read More

| バトン | 12:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

朝の頭の中

コーヒーがすぐ冷めるのはカップを温めてないからかな
それともマグだから量が多すぎなのかな
温め直したコーヒーは美味しくないね

友達の日記でケンタロウさんって名前を見るたびに
アタタタタお前はもう死んでいる・・・彼の姿が・・・
だって顔よく覚えてないからケンシロウに変換される
海より深く反省...... ( 〃..)ノ

メッセで使うアイコンがFateのものだと昨日気づいた
テレビここじゃやってないし
ゲームはするタイプのものじゃないしな ははは

「私 本とか読みそうにないでしょ?」と人に言われて
いや見た目でそんなこと解るのか?
はて・・・さて・・・
最近本読んでないなと・・・この1年言ってるな
確か図書館の移転OPENが冬だったからな
そか一昨年の12月くらいから借りに行ってないのね
そだその人は
「だって図書館似合わないでしょー」とも言ってたな
図書館が似合う人って・・・どんなだろ(  ̄_ ̄)ボー

新しいレミオロメンの唄まだ聴いてないな
春の唄かな 3月に出るし
しつこく言ってる『南風』は冬の唄だからな
2月の唄だなぁ うん もうカラオケで何回歌ったかなぁ
愛があっても もっとなんだよね
そう そんな唄 あったかいんだよ

やぱトリュフ一人でバクバク食べすぎたかな
体重も増えただろな
うーむ
今朝お腹痛かったな 
ダイエット復活させないとだな
丁度酎ハイもなくなってるし 甘いものも買わないってことで
うーむうむ
身体なまってるんだろな

生っぽい と なまってる 似てるけど違うな 鈍ってる・・・
おいおいにぶってると書いてなまってると読むのね

鈍 鈍 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「ぽい」は軽いね「らしい」使おう
言葉に文字に重さってあるから
素敵な言葉を自分のものにして使えるといいな

ただ問題は正しい日本語を使えないってとこかも
やぱは やっぱり
ちとは 少し
うにゃ 擬態語はどうする?
昨日にへら~が通じなかったな (・∀・)ニヘラ~

ゆいちゃっぽいじゃなくてユイらしく キリリ(`・ω・´)シャキーン!

| 日記 | 09:30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

カブト

いやぁ始まりました 新しいライダー

2回観た感じ 面白いのでは?

オルフェノクのいた555と勿論姿はストロンガーばり

そして何だか天然入った主人公

ベルトで変身するし バイク乗るしね

公式ページには 番組の中で出てくる「サバ味噌」のレシピが載ってるとか(笑)

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

わかんないよ

あなたの好きな唄聴きながら

悲しくなる

どうしてかな

好きなだけじゃダメなのかな

解るって言うだけじゃ

満足しないのかな

良かれと思ってすることが

結局何にもならないのね

何だろね 力が入らない

元気だけど 悲しいね

うん 今だけね

少し頑張るのお休みさせてね

| ひとり言 | 15:23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

記念日

イベントだったり誕生日だったり

一年の内に何回かそんなお祝いする日あるよね

特別思い入れってないんだけど

2月ならバレンタインにチョコ買ってとかくらいでさ

それに前聞いたよね

「クリスマスって何かするの?」って

そしたら

「別に~ケーキ食べるかな」だったし(笑)

乾杯してカード送ってとか興味ない風だったよね

特別な日っていう意味づけしないんだろね

だからさ

「じゃその日記念日にしよね」って言ってくれたの嬉しかったな

うん 付き合おうねって言った日のこと

何だか特別って感じがしてさ

今までと違う みたいなさ

イイニコだ(* ̄m ̄)プッ 忘れてもいいよ 忘れないし

気持ちのいい言葉をありがとう

素敵な時間をありがとう

そだな お揃いじゃなくてもいいよ

結んであげる 薬指にね 蒼い糸

| あなたに | 16:23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おはよー o(o|o)/

今朝は目覚まし消し忘れていつも通りに目が覚めた

まぁそれでもグダグダして起きたのは8時半

それから紅茶とサンドイッチですね

pan


パンは昨日焼いてたやつだからナイフもサクサク入るし
焼きたてはふにゃふにゃで切りにくいんだよね
マヨ塗って リーフレタスにペッパーハムとトマト
う~ん いいねぇ 自画自賛

押さえて切ってから写メと思ったけど(デジカメないからね
ふふふ ぼけてるね まぁまぁ
きちんと撮れなかった理由
この写真の右の方 もう一口かじってるのさ( ̄~; ̄)

お皿に載せる前にお腹がグーってなって食べちゃったさ
一口食べて
はっそうだ これ写真と思ったんだわ
そいでまぁ 1枚撮って確認もせず残りパクパク( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

雰囲気は出てるよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

こんな感じで作って食べたのだ

そいえば昨日は節分だったね
丸かぶり寿司食べた?
寿司業界の陰謀でもいいのさ だって美味しいもんね

白いままのご飯て食べないんだよね なぜか
でもオニギリは好き
お寿司も好き
巻き寿司も好き~海鮮巻き食べたよん サーモン好きなんだ~
あ~思い出しよだれが~~
そそビールはラララララララ~のえびすで(笑)

そんなこんなで今日も元気に頑張ろう!
いい天気だ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 日記 | 09:43 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ちと忙しいから

えーとですね 何気に忙しいので今日はお茶を濁すってことで

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

そんな日もあるさって
またお昼にでも書きたいですが

手を広げすぎて収拾がつかないのね

そいでプラモも作りたいしゲームも新しいのが欲しいし
ビデオも観なきゃだし
ご飯も食べないとだし

もちろん寝ないとだし(* ̄m ̄)プッ

こんな日のためのバトン わはは

今回のは まぁ普通だな

≫ Read More

| バトン | 08:20 | comments:6 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃしときたまえ

これ初めて見てから実際に書くまでに何ヶ月経ったんだ?(笑)

だってさー問いがねー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なのさ

まともに答えてどうすんねん?みたいな

HPでさっさと書いた人もいたりして
そいでもって ささっと書ける人もいたりして
しゃあないなぁ~書いたろか~てか?

そだな これは事実でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな感じかな~の嘘っこでしょうか?

それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

ではコーヒー片手に読んでくれたまえ

≫ Read More

| バトン | 12:20 | comments:4 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えない世界

一緒にいても同じものだけを見てるなんてことはないね

二人の好きなものがいつも同じなんてことはないね

好きな映画や観たい映画だって違うかもしれない

聴きたい唄のジャンルも やりたいスポーツも全く違うのかもしれない

興味の向かう場所が正反対かもしれない

お互いに入って来ないでって言うのも 見ないフリをするのも簡単

それでもそれじゃ つまらないね

折角二人でいるんだから 視線向けてもいいのかも

でもさ 楽しいって押し付けるのはやめよう

おいでって誘われてもイヤかもしれないし

すねちゃってワザと突っ張るかもしれない

聞くのって勇気いるね 話すのもそう

だから少しずつ始めようよ

今までのこと これからのこと

エンドマーク付かないから終わりはないでしょ

大きな四角の部屋の中にいろんな丸い部屋がある

丸と丸は重なるのかもしれない

色が着いてたら赤と青で紫になる部屋あるのかもしれない

いびつな形 綺麗な形 丸にも色々あるんだと思う

入ってみないと解らないこともいっぱいだよね

ヤダナって思うこと 苦手なこと 出来ないこと

いいことばっかじゃないかもしれない

歩いてきた道が違うから 交わらないことも多いよね

それでもやっぱり覗いてみたい?

そう思うのは悪いことじゃないよ

全部を認めなくてもいいと思うし 合わないとこがあるのも当然だよ

失敗してもいいと思うし喧嘩してもいいんじゃないかな

それで壊れるならそれだけのものなんだよ

あぁ 違うな

壊れたものはそれだけのものだったんだよ・・・

そう思えば元気出てこない?気力UPしない?

初めてのことがいっぱいで戸惑うことの方がまだ多い

でもさ それだけ楽しいことも多いんだよ

帰る場所があるのは嬉しいことだね

待ってくれる人がいるって嬉しいことだね

| あなたに | 00:20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ

モンク・・・FFの素手で戦うキャラではなくて(寒っ

文句=ぼやきに通じるものがあるかな

いやさぁ 誘われて始めたんだけどさ 某みくし
オレンジカラーがね
イマイチ気に入らない
レイアウトと言うか そういった見た感じに心惹かれない
交流求めてないからかなぁ
で更新する気がないってのが現状
まぁそれも今の気分だから今晩バリバリ書いてるかもですが

でもってバレンタインだし
壁紙~~~ってチョコの探してみるけどイマイチなのねーこれも
あぁ今のここのテンプレは気持ちチョコ色風味だからOK

気分転換じゃないな 移り気?気分屋?
だから次々変えたくなるのかな 背景とかテンプレとか
根っこは変わらないんだけどね
見た目変えたくなる
サイトリニュとかね 結構好き 実力が伴わないからワンパターンだけどね
html勉強しよって思ってるんだけど・・・思うだけの現状

雨なわけです 今日は
降ったりやんだり それもまたウツ~
小雨はいいけどさ
唄も聞こえないくらいの大雨は却下

そいえばバトンあったな

バトンもさぁ
初めの頃のコミックバトンとかが一番面白かったかな
音楽とかさ
最近のは答え書きながらもイマイチだなと

ネタ埋めって言う割には
その日もう一つ書いてたり(笑)

何やっても中途半端な自分が一番イマイチなのかもね

| ひとり言 | 12:01 | comments:2 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月