private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´-ω-`)zzz

くたくた(o_ _)o...

ちょっと日頃しなれないことしたから

単純にお疲れ

明日から衣替えだね

今日は寝る

明日からまた頑張るっちゅうねん

| ひとり言 | 22:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲンキンなワタシ

もうねーホントダメ_| ̄|○ こんな感じだったんだ

いるけどいないよーってね あーぁ寝ちゃおうかなってね

そしたら【TEL】< プルルルル~♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これくらいテンション上がったなぁ あはは

声のトーンだって1オクターブ上がったんじゃないかな

お腹減ったーとか眠いぞーとかさ およそ色気ない話しかしなかったけど
そういうの関係ないんだね 声聞いたらそれでOK

黙ってたら どした?って聞くけど
どうもしないんだよ あーいるなぁってさ それだけなんだ

明日はこっちからかけさせてよー
着信履歴ばっかりじゃなくて 発信も増やしたいんだよ
何で?って聞かないで そういうもんなの

あっ忘れ物の電話 そうすぐ後のね
あれって反則だークッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ヘナヘナのシオシオだった気分がシャキーンキリリになった
そいでもってニコニコになった
くくく ちゃんと説明できてないな

(´・ω・`)ショボーンが(`・ω・´)シャキーンなの

それくらい影響力あるってこと気がついてるのかなぁ

| ひとり言 | 22:56 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

小さくファイト

じたばたしてる

そうだな 地団駄を踏む感じ

やらなきゃなのに上手く出来ない

時間はあるのに気合いが足りない

空回りなんだ 何もかもが

書きたいことはあっても言葉が流れていかない

のんびりやろうって思うけど イライラする自分もいて

疲れるね 自分で自分の相手するの

元気ちょうだい ねぇ

| ひとり言 | 22:35 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

僕は思う

普通って言葉はあまり好きではないけれど そうだな 平凡て言い換えればいいか

そんな平凡な人生が僕の歩いて来た道だとしたら

今ここにいる僕の道は横道にそれてるのかもしれない

回り道だなんて思わない 終わりがある道ではないし 到達点が同じでもないだろうし

ただそんな横道に入ったからこそ解ったこともある

誰かを好きになることは 思ってたほど簡単じゃない

今まで恋だって思ってたのは 錯覚だったのかって思うくらい

それくらい苦しいのが恋なんだな

「自分がされて嫌なことは相手にしないものでしょ?」

そんなこと君に言われてもピンと来なかった

だって自分が相手の立場になってなんて七面倒くさいことしてこなかったし

だから人の痛みなんてこと解らなかったんだろうね

でも 誰もそんなこと教えてくれなかった

恋愛はマニュアル関係ないしなんてこと言ってみたりしてね

実際は何も解ってなかったんだな

好きの一言で全て許されるなんて甘いこと思ってた

その結果何度も痛い目にあってさ それでも懲りないバカな奴だったんだね

自分は正しいなんて思ってなかったけど命令されるのは大嫌いでさ

「それは違うでしょ」なんて言われても素直に聞けなくて君には随分迷惑かけたね

でも『なんだよ いいじゃんか ほっといてくれよ』ってあの頃はそんな風に感じてたんだ

自分の好きなようにすること それがカッコイイって思ってた

誰かを自分から好きになるなんてことなかったし

片思いってしたことなかったし 本当の恋しないじゃなくて できなかったんだ

自分から誰かを好きになるのって怖かったし そう 終わりが来るから

君のことも だから 好きって言われても そうなんだって感じで

僕自身を見せるつもりはなかったんだ

僕のこと解ってくれるとも思わなかったしさ

いつものように「じゃあいいよ つきあおうか」って言った僕に君は怒ったよね

それはオカシイよ そうじゃないでしょって

よくわからなかったんだ どうしてダメなのか

でもあの言葉で僕の中の何かが変わった気がする

勿論すぐ はいそうですかって風にはならなかったけど

少しずつ変わってきたのが 今ならはっきり解る

それと同時に 君はどうしてそんなに僕のこと気にしてくれたんだろうってね

言うこと聞かないから許せなかったのか

あんまりにも世間知らずで呆れたのか

貴重なサンプルで目が離せなかったのか

本当のとこはどうなんだろう 今度聞いてみようか 笑って何も言わないのかもな

ほんの小さな偶然で君と僕は出会った

1日 いや1時間ズレてても会えなかったかもしれない

あの偶然に僕は一生感謝するだろう

最初は確かに 君が僕を好きだって言ったはずなのに

いつの間にかこんなに君を好きになってる 

まだこんなに誰かを好きになれたんだ 愛することができたんだ それが何より驚き

面と向かって言うのは照れるけど こんな僕にしてくれたのは君だから

何度でも言うよ 「ずっと大好きだ。。。ずっと」

| 僕の話 | 00:03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいからありがと

寝ちゃったかな 返事来なくなった 徹夜続き バタンキューかな

好きって言ったのはあなたが先だったけど

今さ 好きの量 私のが多いんじゃないかな

それってあまりいい状態じゃないな

ほらー好かれてるっていうのは楽チンでしょ

好きがいっぱいは苦しくなることあるし

同じこと言っても伝わる人 そうでない人いるし

自分をわかってくれる人 わかろうとしてくれる人ってそうはいない

そう思ったら 今のこの時間がとても貴重なものに思えてきた

あなたがいるっていう時間がね

いつでもいるよって言うのは簡単 感じるのは努力しないとね

いい方に考えるといいって言うでしょ

てことは あなたも私がいないとダメってことね(笑)

それくらいの気持ちでいればいいかな

好きな分だけ好きでいてくれる

そんな風に考えられるようになったのは進歩だな

他の人と俺は違うからってあなたの言葉 この頃やっとわかってきたかも

一人だけ見ててもわからないことね

皆がいて その中で一番って思える自分が嬉しい

あなたは私の一番だなって思いながら 私もあなたの一番なんだなってね

一番ならいいなじゃないのね そんな風に思えるようになった自分が好き

あなたを好きになっただけ 自分を好きになれるみたいな それが嬉しい 

当たり前のことがようやく出来るようになってきたかも

勿論まだまだだよ 慣れてないからね

自分のこと本当に好きになったら あなたのこともっと好きになれるね

それが楽しみだ うん 明日が楽しみだ 明後日もっと楽しみだ

| あなたに | 00:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

えへへ

おはよーと言うには遅いわね お昼前だ

夜中までモゾモゾごそごそしてたから

単にウダウダと話してただけなんだけどねww

でさっき起きてブランチは。。。
コーヒー淹れて 夕べ別に作って置いてあったハンバーグ温めて
食パンが丁度端っこになったから挟んでハンバーガー!

今思えばレタスもトマトもあったな・・・まいっか


忙しくて全然遊べなくてちと(`ε´)ぶーぶー

もうヽ(`Д´)ノプンプンなんだからねーって心の中で言ってみる

ぷいってスネてたら メール来てた
「そんなこと言わないで元気ちょうだい」って言うような

そだった 応援係でお茶係でタオルで汗拭き係だった

あはは忘れてた 返事なくてもメールしなきゃだった

まずはハンバーガーの写真でも送るか?(* ̄m ̄)プッ


昨日読んだ本の中で人の心音が聞こえるってのがね

不思議な感覚だろうな あっもちろん小説なんだけど
テレパシーとかじゃなくてそういうのも面白いな

どこでもドアっていいかもだけど やっぱりテレパシーがいいかな

ちゃんと普段は遮断できて(笑)

実体があるから信じられるってこともないけど
触れるってのは安心するよね
身体だけじゃなくて 声でもいい

好きな人の声に触れる ちょっといいじゃないのー

お祝い電報って録音して送れるのかな だったら使いたいかも
携帯のボイスメール短いんだもなぁ

でも短いからいいのかも?
言いたいことギュッと詰まってるみたいな

歯の浮くセリフじゃなくていいんだよ
気持ちが入ってれば おはよーでもいいんだ
それ聞いて今日も頑張るぞーっていうのは平和過ぎ?(笑)

≫ Read More

| 日記 | 11:37 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

HEARTBEAT

同じ出版社から何冊か図書館にあったのを借りてみた
これは3冊目
さらーっと読めるかなって感じでね

HEARTBEAT HEARTBEAT
小路 幸也 (2005/04/25)
東京創元社

この商品の詳細を見る


読み終わって あーそうだったのかって
ラスト1ページでちょっとウルってね
ミステリではあるけど何だろ 琴線に触れたっていうか
さり気なく書いてるのに 心に残った

Can't you hear my Heartbeat?

書評書くつもりはないから(笑)
いつかまた読むかなって書きとめておこう

amazon使えるようになって便利だな^^

| 小説 コミック | 22:05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ風味

オーラの力 妙に面白いな

あの着物の人何て言うの?あの人かな 友達が細木さんの次に本買ってはまったって言ってたのは・・・

ハードカバー買わないからなぁ
夜回り先生の本買ったって友達もいたな 借りるかな

劇団ひとりの本もまだ未読

坂口くんと三輪さんの車のCM見た ほーーーこれかぁ
日頃テレビ見ないから普通のCMってかなりの割合で知らない
アニメとかカブトとかの時のCMってお子様向けのCMしかないもんな

デスノート実写版 藤原竜也主演だとか 何でも実写にするのねぇ
ジャンプだけどちと読めない系だから まぁいいけど(笑)

今週はよくテレビ見たな 1年分くらい見たかww

昨日は黄金伝説マグロ見た 先週野球でなかったらしい
オイルのすごさ見てからトロ食べれないな
最近もっぱらサーモンだ あぶりも美味い

オリラジどっち好き?あっちゃん?

きよしこの夜だっけか グッチ祐三が料理するのにアンガールズ出てた
アンガールズどっち好き?山根?また変な髪形だったけど
ささっと作っていつも美味しそうなんだよな この番組の料理
弁護士のくず見た後チャンネル変えてるとやってるんだ

回転寿司みたいのしてたのは何だろ
つかじが水餃子挟めなくてぎゃーぎゃー言ってた
ドランクドラゴンどっち好き?あはは
はねとびか うーん 適当に見てるからわからん

みんなが誰かに扮装してベルトの上走るのは笑ったな
山根が一青窈になってた 田中が王監督

バラエティしか見てないな
ドラマ弁護士のくずと富豪刑事デラックスしか見てないもんな

今夜は富豪刑事か あー何だか交渉人真下正義また見たいかも

movaも来年なくなるのか FOMAだけになるのね
今auだけどテレビ電話って結局数回しか使わなかったしなぁ
ソフトバンクになってもボダは買わないだろし
携帯ないと困るな もうあれに全て入ってると言ってもいいくらい
アドレス メール 音楽 画像 ボイスにってね
パソコンに保存ってのはしてないから落とすと…死ぬねww

でも財布に通帳 カード 保険証 診察券なんて感じで入れてる人いたわ
パンパンだよ ちょっとしたバッグ状態
あれこそ落としたら大変だわ 地震の時は財布だけ持って逃げるのか?

どっか行きたいな 旅行 県内はダメよ 四国内も却下
四国って新幹線ないやん?高速はあるけど
無駄に時間かかるんだよね そりゃまだ行ってないとこもあるけどさ
足摺岬って高知にあるんだけど あそこなんて日帰りキツイんじゃないか
都会から田舎に来た人はのんびり電車の旅なんてのもいいかもだけど
瀬戸内海も四万十川も山も田んぼも畑も見慣れてる人には感動ないしね

夏はどこ行く?お盆休みの計画は。。。うむぅ
行きたいなって思っても計画立てる以前の問題か お金がぁ_| ̄|○
夏に温泉ってのも暑いだけかな 海はもういいしなぁ

美味しいお酒飲んで 美味しいもの食べて のんびりできたら一番いいんだけどね

はて テレビの話がこんなとこで終わってしまった まいっか

| 日記 | 10:34 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

まったくねぇ

普段は気にも留めないことが何かの拍子に気になって

そうすると気になって仕方なくなって どうしよどうしよ・・・状態

周りの人は気にしてないのに

気にしてるに違いないなんて思っちゃうのね

自意識過剰ってやつだね

何かをする前から失敗することばかり考えたりとか

先のことを考えるのはいいけど いい方に考えられないとか

いちかばちか勝負するなんてことはないね

石橋を叩いて渡ってるのに それでもまだ失敗すること考える

結構ざっぱーなのに 変なとこで神経質 人生損してるなぁって思う

自分の意見を通したいっていう頑固なとこもあるのに

人の意見を気にして言えないこともあるとか

適当がいいなら ずーっと適当でいいのにな

いい加減と几帳面が同居してるから始末悪い

ジキルとハイドとは言わないけどね

それほど真面目ないい人は自分の中にいないから

私のオーラ何色なんだろ

空色とかならいいなぁ 意味はわかんないけど

気持ちがよどむとオーラも濁るんだろうかね

いや夕べテレビ見たからちょっと考えた

磁石のSとN極みたいに反発しあうっていう感じで

オーラにも合わないとかあるのかな

この人とは合わないなってのはそういうのかな

何か感じるところあるんだろうな

勿論引かれ合うってのもあるから うまくできてるね

錯覚とかもあるだろけど(笑)

私みたくフラフラしてると 一緒にいるの大変だろな

かなり迷惑かけてるんだろな じゃ改めなさい?そだね

そのうちビシバシされちゃうかもなww

話してる時は思わないけど

後から思い出して あーあダメじゃん自分ってのはあるもんな

反省と後悔が何の進歩にも繋がってないいい例だな♪~( ̄ε ̄;)

| 沈思 | 20:40 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽ないとね

どうしてもこの人じゃなきゃ!とか言うのはないんだよね

だから いいよって聞くとまず聴いてみる

結果My music library は実に多種多様なものになってますねぇ

演歌はないね 女性ボーカルも少ないかも

ポップス ラップ R&B ロック インディーズもあるな

好きな音楽ってホント人によって違うからさ
自分で好きなもの探すのもいいけど お薦め聴くのもいいよ

へーこんな歌聴くんだ~みたいなね

そういうので聴き始めたのがアジカンだったりバンプもそうだな
レミオロメンはもうかなり前からのお気に入りだしね

アジカンならリライト
バンプはアルエ
レミオロメンは南風

この3曲はカラオケの定番さ♪

それ以外もHYだったり変わったとこではアニメタル
hideもいいなぁ 尾崎とか 亡くなった後に聴き始めたかも

大好きな人に教えてもらった唄は
さよならしたら聴くと泣いたりして困っちゃうけどね(笑)

オリコンはチェックするんだ 着うたとかあるしね
1位でも うーんどうなん?みたいのもあるし
たまに何年か前のベスト10なんか聴くとね
色々思い出したりして面白いよ

あーこの唄聴いてた頃 あんなことあったなぁとかさ
あの場所であの人と聴いたなぁ みたいな

唄って不思議だよね
昔聴いてた唄はしっかり歌えるし
そうかと思えば子供の時はいいと思ってたのが
今聴いてもそうでもないな とかね 逆もあるし

特に好きでもないけどこの人のこの1曲はいいわとかね
そう言いつつアルバムは全部聴きたい人
セレクトして作るよりまずは全曲ね A型気質かな(笑)

今夜はブログ読みに行ったら載ってたから
SWEET LITTLE DARLIN'聴いてます
歌うのは難しいね 浜省の唄はどれも

あなたはどんな唄 歌ってくれるのかな?
ワンフレーズだけじゃなくて1曲ちゃんと歌ってね

| 音楽 映画 | 01:52 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

意味ないな

言いたいことがない

書きたいこと 書いておきたいことがない

つまんないなって

忙しいのわかってても つまんないんだも

頑張るのは自分のためなんだろうし

私のすること何もない

やる気nothing

いてもいなくても同じなんじゃないかなって

思い込みじゃないよ

じゃあ何ができる?自問自答

まぁいいんだけどね

ちょっと愚痴だ ぶつけるとこないし

あーあ つまんないな

| ひとり言 | 21:30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいって言葉

寂しいなって思うと どんどん寂しくなるから言わないことにした

あと少しとか もっととか キリがないんだよね

我慢してるってことでもないかな

諦めてるってことでもない

言いたいことは言うし 文句も言ってる

でもどうしようもないことってあるから 無理難題押し付けてもね

これだけ分想ってるんだから それに見合うだけの想いを頂戴

そんな風に考えるのは嫌い

お互いの想いなんてもの測れないしね

人前で好きっていうのを表現すること 苦手だったな

だってさぁ 別れた時カッコ悪いってね 思ってた

カッコつけしーだったんだなぁ

今?全然そんなの思わない 好きは好きでいいんだーってね

ずっと好きだなぁ って そんな感覚でいるから

何だか寂しいなって思う時は 好きだよって言うことにしよ

そしたら いい夢見れるみたいな ね

| ひとり言 | 20:34 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやりと

言葉悪いかな じゃあ のんびりと まったりと

そんな時間を過ごしてますか?

何をするでもなく 考えるでもなく

あっ 居眠りじゃなくてね

心を遊ばせるっていうか 魂だとちょっと怖いね

魂の友ってフレーズがあったんだけど 日本語だと ううむみたいな

A friend of a soul かな
soul friend とは言わないか 
魂って名詞だもんな。。。
カウンセラーとかが使いそうだな 魂の解放?みたいな(* ̄m ̄)プッ

あっ脱線していってる 軌道修正

何だっけか 自分の時間ってのあるのかなぁってね

自分のために使う時間 働く時間じゃなくて休む時間ね

体も頭も休む時間

無駄な時間必要ないって切り捨てられるのかもだなぁ 忙しいと

勿論忙しい毎日があってこその休み時間ね
病院で入院してるからってベッドの上の時間は又違うもんね

私はさぁ 時間の使い方とか オンオフの切り替えが上手じゃないから

あれ 今日何したんだっけーで一日が終わることも少なくない

ぼーっとしすぎてるのかもなぁ

それでも時間は流れてく Les Misrables

| 沈思 | 15:04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたー

遮光カーテンだから光が入らないのね
だからいつまでも寝てられる…って違うかww

起き上がって外見たら スッゴイお天気 晴れ!
五月晴れって天気予報言ってたけど ほんとだな

またすぐお天気崩れるみたいだから しばしの晴れを満喫しないとね

そう言いながらすぐには動けなくてベッドでゴロゴロ

誰かモーニングコーヒー淹れてくれーみたいな(笑)

晴れたら気持ちも晴れるからいいな えっ単純?

そうでもないさぁ 先週はちとブルーだったしな

≫ Read More

| 日記 | 10:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてことないよ

楽しいことだけ考えて 嫌なことには目をつぶる

見ざる 言わざる 聞かざるみたいに

見なければ気にならない 聞かなければ気にならない

何の解決策にもならないけど

後回しにしてるだけかもだけど

今楽しいからいいじゃない 今しかなくてもいいじゃない

そんな寂しいこと言いたいんじゃない

ただあなたの一言が小さなトゲになって刺さったから

それを誤魔化すために 強がってみただけ

| あなたに | 02:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

たとえば

バイクに乗る 銃を撃つ 走る 泳ぐ キャンプする

山歩く 釣りをする サッカーする 野球する

アウトドアだったりスポーツだったり

何でもいいけど そういうのいいなぁって思う

一人でもできるんだろうけど しないから

ゲームする 本読む プラモ作る

パッチワークする ケーキを焼く ジャムを作る ポトスに水をやる

ほらね 家の中で一人でできることしかしてない

まぁたまに運動はあるけど…

旅行するのは好きだけど 自分一人でっていうのだとどうだろ
ご飯一人で食べるのはなぁ マクドになってしまいそうだし

あなたが何かするって言うの聞くと いいなって思う

一緒にするのはムリなんだ
何でもやりたいけど極めないから 教えてくれる人に悪いやん

あ~だから独り家でできること専門になるのかもな
本があれば独学でできるみたいなね

やりたいってのもあるけど一緒にいたいだけなのかな

バイク乗るの見てもどこがどうとかわかんないし
バイク雑誌見たって カッコイイかどうかしかわかんないし

パソコンもそうだな 自作する人の話はチンプンカンプン
CPUって何?ペンタブって何?

それでもバイク練習してるの見たいなって思うし
パソコンしてるの横で見てたいなとか
見てるの好きなんだなぁ やっぱり

釣りしてるの一日見てるとか サッカーしてるの見てるとか

そういうの退屈って思わないもんなぁ

あっ誰でもって言うんじゃないよ あはは
カメラ構えてシャッターチャンス待ってるんじゃないんだし

大好きな人がしてるのを見てるのが好きなんだ

一緒にできることはしてみたいなって思うしね
留守番じゃなくて ついてくーって思うんだ 

かなーり迷惑?そうかもな
見られるの私なんか好きじゃないもんな

食べてる 歌ってる 仕事してる 寝てる
そんなことでも見てても楽しいなって思うんだけど…変かな

変なのかもなぁ(ノ´∀`*)

| ひとり言 | 08:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おはよー自分

うーかなり夢見が悪かった
寝る前にニュース見たりしたからかな
暗い事件はヤダな

あー読んでる本も警察物だけど外国のだからな
キンケイド警視はなかなかカッコイイ

ふーどうしてこう簡単に見たり聞いたりしたことが夢に出るんだろね

本は斜め読みなのか何なのか読むの早いよ
でも読み出すとパソコンつけないしね
また不規則になりそだ 更新するのが (⌒▽⌒)アハハ

ゲド戦記どうなんだろ 前に1冊読んだよーな
試写会応募してみよー

≫ Read More

| ひとり言 | 08:29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今どのあたり

ジャムを入れてみたら大失敗

ブルーベリージャムをね パン生地に

マーブルになるのかと思ったらとんでもない

膨らみ足りないし 中も蒸しパンみたいだった

そんな日のコーヒーは薄くてまずいのが入るし

お皿も割ってしまう

失敗の連鎖はイヤだね

どこでそれにストップがかけられるんだろう

まだ何個か悪いこと重ならないと底に着かないんだろか

最悪も最高も望まないんだけどな

普通に平凡に当たり前の日常でいいのにな

| ひとり言 | 12:38 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてだ

嫌いな人とは話さないようにするとか合わない人とは話さないとか

自然と自己防衛はしてるはずなんだ

逆に普段はそこのとこが抜け落ちてるんだろうな

言わなくていいこと言ってしまう

あなたは何も言わない・・・嫌だって思わなかったから?

言っても仕方ないこと 変わらないこと

そういうの解ってるのに我慢できなかった

あなたがあんまり忙しいから 心配だし 寂しいし

大丈夫って言うんだから 大丈夫なんだろう

でも自分の睡眠時間少ないのは平気だけど あなただとね心配

どうしてそんなに仕事があるんだろうって

大きなお世話なんだろけどね

寝顔見てる時は思わないことが どうしてだろね

見れないと勝手に思い込んでしまうんだろうね

そういうのは でも言いたくないんだ

普通にね 今日のテレビの話とかね 美味しいご飯の話でいいんだ

暗い話 重い話はしたくないんだ 寂しいも言いたくない

解ってるのに 時々ダメだよね

いつからこんなになったんだろう ウジウジするのは嫌いなのにね

| あなたに | 00:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書など

先週くらいからまた少し活字モード

ゲームだ漫画だって言ってるとなかなかゆっくり時間取れなくて
ハードカバー借りに図書館行ったのもめっちゃ久しぶり

2年ほど行ってなくてその間に新しくなって全部カードで借りれるようになってた
本置くとバーコード読み取るのね 人の手必要ない

何となく今まで読んでた人の本借りたんだけど
この数年で面白くなくなってる作家もいた
エッセイ読んでもだし小説も。。。何でだろ もうこの人はいいなってね

変わらず面白い作家もいた
新刊なかったけど 柴田よしき 短編集の文庫と 激流ってハードカバー
激流は新刊出た時にチラッと本屋で見たけど 帯見てどうしよかなぁってね
そそ パスしてたんだ 

ミステリーでも色々あって ただ人が死ぬってのじゃないんだよね
心が描かれてる
この本だと誰かに自分リンクってことはなかったけど
面白いっていうより考えるって感じだったな

読んでしばらく しみじみしたなぁ

20年経ってるんだけど こういうことあるんだろなぁみたいな

明日返しにいけるかな
ダビンチ・コード借りれるかな イマイチという声もあるね映画

雨の夜 本を読むのもいいもんだ
今日は何もなかった日 だからこんなこと書いてみた
詳しいこと書けなくて ただ読みましただけね

| 小説 コミック | 22:07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日はね えーとね

あのね 何も心配しなくていいの

一人でどっか行ってもね つまんないの

遊びに行っておいでって言うけどね 余計にストレス貯まっちゃう

一生懸命話してくれてる人には悪いけど 頭の上を言葉は通り過ぎるだけ

ニコニコ笑顔でいるけれど 全然聞いてないの

早く帰りたいなぁって あなたはまだ帰って来ないのかなぁって

どうしてかな 隣にいなくてもね 感じるだけでもいいの

だから 今日はこんなことあったよーって話すから聞いてね

うんうんだけでいいから聞いててね

そんな時間が嬉しいから 一緒にいるのが楽しいから

だから大丈夫 ずっと一緒じゃなくても大丈夫

| あなたに | 22:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

思考回路が・・・

また曇ってて これは偏頭痛来るかーと思う今朝ですが・・・
今のとこ気圧の影響はまだないみたいね

そんな人間天気予報士ゆいちゃですが よろしく
アキレス腱は骨折みたくは痛まないな…古傷が~~とか言うのもいいな

さて夕べはカルピスサワーなんて邪道な物を飲んだから
なんとなく下腹部に 肉?これは肉?重くヤバーイ
だから甘いのはダメなのだ~てかアルコール全般か( ̄Д ̄;;

夏に向かって キャミの中で身体は泳がないといけませんねぇ
間違ってもボンレスではダメっすよ 

うむ まぁ軽く又落としますか…いらない脂肪を

パテみたくいらないの削っているとこに盛り上げるってできたらいいのにね
ホホホ ナイスバディになるぞー筋肉にはならないけどね(* ̄m ̄)プッ

あー今朝のコーヒー苦かったなぁ 何間違えたかな
アメリカンがエスプレッソだった
美味しいコーヒー淹れてくれ~焼き立てパンとね

朝失敗するとその日は沈黙の艦隊って感じなんだよな
朝一から(`・ω・´)シャキーンってなるとハッピーな一日が過ごせる

毎朝 日本茶入れるべき?茶柱立ったーって

こんな風にダラ~ンてなると五月病になるのかな 
やる気の問題?熱血にはなかなかならないもんなぁ
えーと クールなのね うんうん そういうことにしとこーっと

あっ 何か突然口の中がお好み焼きソースを欲してます
たこやきかお好み焼きか。。。
そういうのない?焼肉のタレ~とか

甘いものシリーズだとチョコレート~~とか いやいや餡子~~~とか

ほらよく疲れると甘いもの欲しくなるとか言うやん
ソースは何だろ 関西のノリを求めてるのかな はぁ頭がお疲れなのかもね

塩味とかキムチ味が欲しいことはないから
単なる食いしん坊なのかもね (⌒▽⌒)アハハ!

| 日記 | 10:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ*´▽)ノワーイ♪

さくらひらひら 舞い降りて落ちて♪

ふーむ 今更SAKURA聴いてたり いきものがかりの唄

もう北のほうも桜の時期は終わったんだろうな

ちょっとほんわかが恋しくて
はっきり鮮やかが苦しくて
テンプレの空 しばしお休み

今なら藤の花に 牡丹かなぁ 鈴蘭はすぐ終わるし 紫陽花はまだだね

思い出が何かとリンクしてるのは いいのか悪いのか(笑)

でも唄を聴くと思い出すとか 桜の花を見ると思い出すとか
そういうのあるんだろなぁ

何を見てもあなたを思い出すって本のタイトルあったような・・・

今夜は久しぶりに日本酒冷やで 小さいぐい飲みみたいので
名前が可愛いんだ
『ずっと好きでいて下さい』
ネーミングセンスとしてはどうだか解んないけど 可愛いから買ってみた

uiui.jpg

はぁ~っ 美味しいかも(*  ̄▽)o□☆

今夜は何時まで仕事するんだろ まだまだまだまだかな

それでもそこにいるから うん 安心

この完璧な依存症はどうしたらいいんだろねぇ
だって いないって思うとダメなんだもなぁ
自分で自分を誤魔化すのって難しいね
いるけどいないのーとは思えないんだ

いたらいる いないといない 何て潔いんでしょーあはは

そうだなぁ 学ぶべき四字熟語は「臨機応変」かもな

| お酒 食べ物 | 00:01 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

元気なんだけどさぁ

自己嫌悪

ん ちなみにこの反対は自己愛?ナルシストだな それだと・・・

自分を愛せない人が他人を愛せるわけないって?うーん そうなのかなぁ

自分が全部嫌いってことはないけど

あーあ どうしてこんなこと言ってるんだとか 何やってるんだとか
それの繰り返しが(´・д・`)ヤダ

自分で自分のアホさ加減に呆れて 凹む・・・惨めになる

いっそ動かなければ 何も言わなければ こんな気持ちにならないのかな

大丈夫だよって言ってもらって その言葉に甘えすぎて

またバンバン言いすぎて やっちまったー状態

ここまではOK その見極めができないぽい

あの人はよく気がつく 気が回る 気を遣う そんな風に言われてみたいわ

人を傷つけると自分も傷つく 諸刃の剣なんだよな

言ったきり忘れてしまえばいいのかも 悩むこともないし

全然相手は気にしてないことでも 気になるのは悪い癖だな
自分を卑下するんじゃないけど でも気分沈むと惨めなもんだな

思うこと言えばいいってものでもない
ゴミ箱じゃないんだし放り込めばいいってこともない

一人で話すからダメなんだろうな 待ってないからダメなんだろうな

何も言われないのに勝手に思い込む
いい方に考えないで悪い方に考える

ネガティブな人間じゃないのに ことこれに関して言えば 弱気

エラそうにしてても それは防御のため ただの壁作ってるだけ

肝心な時にはヘナチョコなんだよなぁ

無駄なことはいくらでも言えるのに・・・

| ひとり言 | 08:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

合掌

叔父さんのお葬式でした
棺に近づくのは怖くてダメでした
足元の方へお花入れてきた

でもね お骨になると大丈夫だった
『仏様』になったから?

仕事しすぎてあっけなく逝くのは悲しいね

今日は少し疲れた 書けないや おやすみ また明日ね

| 日記 | 22:54 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールモード

不安じゃないよ 心配でもない

ただ あなたの声が聞こえないと 心細くなる

でも24時間一緒なんてことは無理な話だし

おやすみって言いたいのは 単に私のワガママだろうし

寂しいのは同じって解ってるんだ 我慢してるのも同じって解ってる

「わかる」と「できる」は違うんだよ わかってるけどできない・・・

ごめんね 今ちょっと弱気 大丈夫 寝たら回復する 

土曜のが終わるまではちょっと不安定かも

私ばっかり迷惑かけてるかなぁ

追いかけてばっかりで 待ってばっかりで

好きだから何してもいいとは思わないよ それほど傲慢ではないはず

言いすぎてるかな 話しすぎてるかな

まだまだだって 言うといいなぁ 大好きだよ おやすみね

| あなたに | 02:11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

怖いもの

高い所 ダメ 2階でも真下見るのはダメ

観覧車は好きだしジェットコースターも平気なのに
でも足元見えるのはダメ!
ガラス張り観覧車は無理だ 同じくガラス張りエレベーターも

何でだろね ロフト好きなのにそこの階段登るのはちょっと怖い(;゚Д゚)

血がダメ マジダメ

スプラッター ホラー 猟奇物の類はDVDの表紙でもダメ
最近は警察24時とか 病院24時もリアルだと怖い
ジェイソンがどんな顔なのかは知ってるけど映画観たことはないし
子供の頃は大人になれば平気になるって思ってたのになぁ

レンタル行ってもそのコーナーには近寄らないし
あっ着信ありみたいな あの辺りもダメだぁ
リングは読んだ でも観てない。。。

怪談とか心霊物もダメ あーーー書いてるだけで怖い

肝試しなんかしたら する前に肝破裂するだろな

暗闇もひとりだとダメ

昔 田舎のばあちゃんちで奥の座敷なんか行くのヤダったな

気の流れみたいのが マイナスなのはダメだなぁ

ひとりでも基本は大丈夫な人なんだけど
怖いとダメなんだよなぁ

地震も怖いな 突然来るからね 雷は まだ平気 どっか行くもん

おっでもゴキブリは平気だ 退治できるぞ!
シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

そのあと捨てるのは頼むけど(汗)

爬虫類はダメだ 図鑑でもダメだ 両生類もか・・・
小さい亀なら大丈夫かも

うーどんどんまとまらなくなってきた
ちょっとこの辺で終わりにしよう

また朝になればいいこと・・・かけるかもだしな

| 日記 | 00:48 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにやってみた

どうやらこの前の仲間を発見
てか某茜ちゃんちから頂戴してきた

成分分析占い

++++ の成分の分析結果(本名で)

++++ の36%はのりで出来ています
++++ の20%は臓器移植で出来ています
++++ の13%は改善で出来ています
++++ の12%はオイルで出来ています
++++ の11%は缶コーヒーで出来ています
++++ の3%はパワーで出来ています
++++ の2%は伝説で出来ています
++++ の2%はイチゴで出来ています
++++ の1%は失敗で出来ています

のり…海苔?糊?ねちょりーってことで糊かなぁ(笑)
いいのか悪いのか謎っぽいね
臓器移植は怖いな 登録?してないさ
2%のイチゴが可愛くて(・∀・)イイ!!

ユイ の成分の分析結果

ユイ の55%は接客態度で出来ています
ユイ の23%は糸くずで出来ています
ユイ の19%はしまうまで出来ています
ユイ の2%は花見ムードで出来ています
ユイ の1%は信念で出来ています

何か浮かれ気分でロックンロール~みたいなww
接客態度…気分だろうな(´・д・`)

≫ Read More

| 診断テスト | 01:24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぶつぶつ

雨だったね 一日が長い 雨だと疲れる

今日は他にも疲れることあったしな

あのさ 自分が認められないと思うことを一般論で片付ける人ヤダな
普通はこうだよね
世間はこうだよね
一般論だよね   ってね

それからはみ出たことは特殊 変 オカシイってね

男の人はこうだよね
女の人はこうだよね って決めて話すのもヤダな

それはあなたの意見でしょーってね
一般論じゃない
個人的な意見じゃないのかってね

文句多いか?あはは そうかもな
マジに言い合いというか議論できればいいけど
無駄な労力は使わないことにしたからな


そういえば全然関係ないけど 童謡歌えない子供が増えてるとか
聞かないかもなぁ あのテンポと歌詞
胎教にいいのはクラシックだっけかね
今教科書にはどんな歌が載ってるのかな
替え歌は歌えるらしいよ

でもたまーに合唱コンクールみたいのテレビで見ると
ツバメの子供みたく口開けて歌ってて笑うんだけどな
何か一種独特の雰囲気あるよーな 
これって私の意見よ 一般論ではないからね

屋根より高い鯉のぼり マゴイが父さん ヒゴイが子供 母さんは何だ?

これからなら 雨雨降れ降れ母さんが~かな てか蛇の目って見たことないし

何てこと考えてると音楽の先生も大変だな

あっちょっと奥様←意味はない

6月12日は恋人の日なんだってー知ってた?
今ロイズからカタログ来て それに書いてあった

6月12日 恋人の日 愛をカタチであらわそう

だそうだ
確かにここのチョコなんかバンバン食べたら…体重というカタチになってあらわれると思われ~

| ひとり言 | 20:16 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

夏かー!?

28℃って何だー☆ヽ(o_ _)oポテッ

暑すぎた もうバテた

ビ ビールがなーい しゃあない ロックだ カラカラン

昨日は録画してたアンフェアの続き見た 一気に最終回まで
再放送はこれができるからいいね
2日で全部の放送見れる

感想 うむ まぁ納得 暗すぎなかったからよし
ケイゾクみたいだとうむむーって思いながら見たから
伏線あったしな
実際射殺なんてのはまずないだろうけど
寺島進さんはいい味出してるな いやあの手の方がタイプって訳ではないけどね

このとこニュースは暗いよな あーやだやだ

まぁ自分もそんな色々書くことないしな
たまーに書いてない日もあるし
携帯からも書けるから書きたい時には書こうって思うけど
どーしてもダメ書けないって日もあるな

いや何があってとかじゃなくて
パソコン開きたくないとかね 気分的なものだわ
かと思えば一日何個も書いてみたり・・・気分屋なんだな やぱ

あー今めっちゃかき氷食べたい フラッペじゃなくてね
えーと一番好きなのは宇治金時抹茶練乳がけ←濃い~~~
近くのかき氷屋さんだとアイスクリームかソフトクリーム乗せもある

しかしだ アイス類のカロリーは高いぞ諸君
この夏は食べちゃいかーん

ちなみにGW中 ファミマのデザート食べ過ぎた
しかもそんなに当たりがなかったしな 無駄に食べたな

夏はあんまりチョコ欲しないな チョコパは美味いけど

ニュースの続き 最近ドロドロした話しが多いんだとか。。。そうなん?
ドロドロに無縁でわからんちんだ

恋はドロドロしたらダメだろ キラキラ?サラサラ?うーんいいのが浮かばない

あっ そだ恋じゃなくて愛だ にゃはは でどう違うの?まだ考え中

FFはクリアしてレベル上げ中 99はまだ遠い
あっPS3 11月発売?値段高すぎだなーうーむ

玉葱とごまは精神を鎮める作用があるとか 5月病予防にどうぞ
って5月病がよく解らんけどね
花粉症 5月病 夏バテ そういうの全てに無縁だ 健康なのね身体
問題は 脳か?

| 日記 | 21:55 | comments:6 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月