private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見れない…

ブログペットもメンテあるのね…多分

だってさっきまで見れなかったんだ

ブログペットいるとこのブログ

うりゃうりゃ~って気分になるね

でもカワイイから好きだ

ハボより好きかも~

完璧ヒトリゴトでしたww

| 日記 | 21:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ううううーマンボじゃなくてよ

そんな冗談言ってる場合じゃなくて…

今夜は何となくイヤな予定が入ってるので

ウツウツする前に書いておこっと(笑)

そう!

そうだよねー大事な人だからいいんだよねぇ

多少(多々?)重いのドンドンぶつけてもさ

我慢しても結局ぶつけるんだし

黙ってるってできないんだよ

ほら日頃他の人に言わない分余計にね 言いたいの

ワザと黙ってたりもしてみるけど

それでも ワザとだったのーとか言っちゃうし。。。

重いの平気みたいだから もっと乗ってみよう(違っ

どんなに頑張っても2人は2人で一つになってしまうことないし

解んないことは聞く!言いたいことは言う!

忙しいと大変だろなぁ 知~らないっと

優先順位どうせ一番にならないんだしな

最後でいいから覚えておいてよね

忘れないで 忘れないで それだけ

だって どうしたって好きなんだもんなぁ

これだけ好きだからどう とかはないんだ

好きは好きだから 変わらないよ

変えてって言われたら考えるけど…

今?言わないみたいだし.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

| ひとり言 | 16:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

言わざるの日

リアルで生きてる時は 感情抑えてます

喧嘩ってしたことないしね

親とも姉妹とも 友達とも先生ともね

欲しいものを欲しいと言うこともなく

イヤだなんて言うこともなく

表面的な付き合いかもしれないね

傷つくのが怖いから 感情をセーブするようになったのかな

聞き分けのいい子供してると聞き分けのいい大人になるのかな

それってつまんないよ

本当は違う 本音はもう少し違うとこにあるんだよって

言いたいけど飲み込んでしまう

たまに同じような人に会うと

「お互い損だよね」なんてね 同病相哀れむの世界



あなたの前だけ本当の私

それはもしかしたら重荷かな

そう思うと何も言えなくなってしまう

だから今日は言葉かけられなかったんだ

| ひとり言 | 21:59 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Nai Yai Yai

Pop Up! SMAP スマップの新しいアルバム

その中の1曲

Nai Yai Yai♪

何かつい口ずさんでしまう

朝が来るまで待てないやいやーい♪

夏の朝に聴くのにいい感じ

特別スマップ好きとかじゃないんだけどね(笑)

この前中居ちゃんの I love you には爆笑させられたけど。。。
今回のソロパートもなかなかウハハ

誰が好きかと言えば草薙くんかな
日本沈没観た人いる?柴崎コウ好きだな~カッコイイ
映画は今きっといっぱいだろうし やぱDVD待ちか

夏は夏の唄 聴きたいな

爽やかな夏の唄でヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

BONNIE PINKのA Perfect Skyもいいねぇ CMは置いといてね(笑)

聴いたことあったけど 改めて歌詞のフレーズ見て

「君の胸で泣かない 君に胸焦がさない♪」

うんうん新しい8月のCD作るかな~PCで聴くのもいいけど

| 音楽 映画 | 21:59 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

今は…?

一緒にいる時は感じないこと

離れてる時に思うこと ねぇ 今 何してる?

夕べはちょっと違った

何考えてるの?ってね 聞きたかった

後ろ向きなこと考えてたから私

あなたはどうなのかなって思ったんだ

今のこと考えてるのか

明日のこと考えてるのか

来月?来年?みたいなね

そしたら「ちょっと前の過去のこと考えたりもする」って

眠くて 一瞬は そうなのかって聞き流したんだけど

何のことだろって思った

私に関係ないことならいいんだ

何でも聞いていいわけじゃないだろうし

いつも前向いてるあなただから

過去のこと考えるって何かなってね ふと思った

今日が精一杯の時は余裕がないんだよね

できればいつも明日のことだけ考えてるのがいいのかな

過去は消えない 変えられない シビアだね

うん 真面目な顔してる時だってあるんだよ 私だって

悩んでるかどうかは…疑問だけどね

どうしたらいいのかなって思うことはある

今日できなかったこと 明日はできるかな

明日できなくてもいつかできるようになればいいな

| あなたに | 21:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛っ いたたた

飲みに行った場所 足を下ろして座るタイプのお座敷

その縁が木製で段になってたのね

膝を曲げて座ったらぶつけてしまった

2×4くらいですりむき いやえぐれてます

ハイ血が流れてました

準備のいい友達いるもので大きなバンドエイド貼った

うー夕べ帰って新しいのに貼り変えたけど

今まだ血が滲んでる

夏場ってヤダね 傷すると 化膿しそうだし

でも何も貼らないと…うぇー見るのやなんだもー

抗生物質軟膏塗って もっかいフタしないとな

うん今夜の仕事だ

くそーどうしてあんなとこに生膝ぶつけたかなぁ

ヾ(_ _。)ハンセイ…


あっほらほら ストレスガード?とか言う芳香剤買った

部屋はアロマオイルとかお香とか好きな香りにして眠るの好きだ

最近はファブリーズのグリーン置いてたんだけど
詰め替え買う時にCM思い出して これ買った

「あんたがいなけりゃ…~♪」だっけか

青葉アルコールとか成分表示
脳機能の低下を防ぐらしいよ(笑)これは試してみないとな

リラックス効果というよりは疲労回復なのかな

面白いな 香りも色々あるんだな

森の中で眠ると森林効果?いや蚊の大群だな。。。
虫除けスプレーの匂いの中じゃ眠れないかもな

昔ながらの蚊取り線香はどうだ?懐かしいかも
ただ火がついてるのは危ないな うむ

お日様の匂いはいいなぁ お布団干すと暑くて眠れないか
洗濯物がお日様なのはいいかも バスタオルとかね


うっ膝に目がいってしまった 血の臭いはヤダな

ここはやっぱり焼き立てパンでも食べに行きたいとこだな
あれはいいよね~ついついフラフラ買ってしまう

夏場は家で焼くの暑いよーな気がしてww
週末だし久しぶりに食パン焼くかな(゚▽゚)(。_。)ウンウン

≫ Read More

| 日記 | 12:14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

乾杯の夜

ただいまー

今日は友達の送別会だった

食べたーうはぁ満腹

飲んだのは生中とカシスソーダ 
カシス茉莉花茶割り 焼酎茉莉花茶割り

うむさっき飲んだのに名前忘れた そんな感じのものです

料理はコースだったんだけど魚介類が多かったな
それでもお腹いっぱいだ

ワイワイしながら食べると美味しいな

えーと 何かニュース ないな

満足の一日だった

帰り道 星が近かった すごい星が大きく見えて綺麗だった

ダメだ 眠くなってきた ここまで おやすみ(´-ω-`)zzz

| 日記 | 23:29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま朝の6時!

うわぁ何ヵ月ぶりだろー朝の6時だよー

ラジオ体操歌わないと~

ふと目を覚ましてみたら遠くから音楽が

そう6時に音楽が鳴るんだよ 市役所かな

昔そういえばどこに住んでた時かな

夕方にも流れるとこあった…

何でこんな早くに目覚めたかな?そう思いながらボーっとしてたら

15分後 セミが鳴き始めた

クマゼミね シャーシャー言ってる 晴れるんだなぁ

まだ本格的な大合唱ではないけれど 蝉時雨なんてのでもない

クマゼミの声は…ウルサイノヨ でかいからかな

今朝は胃が何だか痛い シクシクシク ちょっとストレスかな

はっきりした心配事じゃなくて漠然としたこと
多分原因それだな
自分の事ならスカっと解決するのに…

一度だけ神経性胃炎ってのになったことある
バリウム飲んだのもその時だけ 胃カメラはまだないよw

毎年健康診断で胃カメラもする!って人すごいな
うえぇ~~ムリムリ 止めよ 朝から病気の話は(-"-;A ...

おっ6時半だ 全国でラジオ体操してるのかなぁ

私?もっかい寝るよ(笑)寝ぼけまなこですから まだ

もう起きてる人もいっぱいだろなぁ
仕事してる人もいるだろし 今から寝る人もいる

セミは元気だな
知ってた?セミ採り網ってあるんだよ
嘘みたいに採れる セミが

昨日読んだカヌーイストの野田さんの本
吉野川とか四万十川の話と写真がいっぱいだった
徳島に住んでるらしい 今

川で魚捕まえたり エビ捕まえたり楽しそうなんだ
川で遊んだこと…ないや
水切りって言うんだっけ?石投げたことある 嵐山で
でも水の中に入ったことない

子供の時 夏休みにそういう遊び
虫採ったり 魚捕まえたりしたことなかったし
カブトムシ 天然のね 見たのも大人になってからだ
ヤドカリもそうだな

親がアウトドアじゃなかったからだな
夏休みはバアチャンちだったけど 周り自然だらけだったけど

自分で楽しみ見つけて色々したらよかったのかな
山も川も海も行ったりしてさぁ
でも「危ないからダメ」だったような気がする

子供の頃のそんな記憶って覚えてるものらしい
海ですいか割りでもいいし 山でキャンプでも
テントで寝るとか星見ながら寝るとか

うーむ まだまだ経験値が少ないな
やったことないこと多すぎるや

だから今年の夏はチャレンジするかって?

ないない あはは 何か新しいことしたら報告しよかな

| 日記 | 06:41 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

うーむ

テンプレ変える時 その作者さんのblog行くんだけどね
ほら規約みたいの読みにね

そんなスゴイカスタマイズはしないけど
字の大きさとか色くらいしかね
一応変えてもいいのかなーって読みにいくわけです

今日ちょっと作者さんのとこ行こうと思ったら…
無くなってたΣ(゚д゚lll)ガーン

どうやらテンプレート配布を止めたみたいで。。。

このまま使ってもいいのかなぁ

いや 全くのヒトリゴトです

| ひとり言 | 00:13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれどれ

知り合いの女性が夕方公園の側で車を止めているので
見るともなく見たら男性が助手席から降りてきた

その時彼女はサングラスしてて顔の表情は解らなかったけど
前を向いたままで彼に挨拶する風でもなかった

因みに女性は主婦で男性は夫ではない

この場面を見たのは私の女友達
この友達は噂話とか井戸端会議風な話が大好き

それでそこから彼女の想像の世界の話が始まる 相槌は私w

「あれは絶対不倫やわ!」

「なんで?友達送ったのかもじゃないの?」

「それやったら じゃあ!とか手でも振るってー」

「そういうもんかねぇ」

「うんうん もう決まりやわ。。。」以下続く

もうその一瞬見ただけでそこまで話を広げられる彼女に脱帽

毎度のことなんだけどね

男女いてどっちかが既婚者だと すぐ不倫!なんだわぁ

別に他人のことはどうでもいいんだけどな 私なんかは(笑)

多分彼女は もう中学くらいからこういう話好きだったんだろなぁ
1組の田中さんは3組の山根くんとつきあってて云々

そしてワイドショー 週刊誌が好きになったんだろうなぁ
聞いてはないけど みのもんたも好きかも知れないww

ゆいちゃは前に女同士5人で浮気について話してる時に
確か誰か知り合いの彼が浮気がバレてもめてるとかナントカ。。。

「近くで会うのはあかんわな」と言ってしまい
「浮気があかんの!」と全員に言われましたww

まぁそうなんだけどね(笑)

浮ついた気持ち みちにあらず 嫌な響きだ

ぷぷぷ

何か変な話になったな 今日はww
まとめようもないから これで終わり

いろんな人がいるな~ってことで(-m-)”チャンチャン

| ひとり言 | 23:40 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢でいいから

幸せじゃないと何も書けない

嫌なことあったとしても

それを書くとどんどん嫌な自分になりそうで

嬉しいこと いいこと書きたい

今日はいい日だったよって言いたい

まとめて読むから書いといてってあなたは言うけど

今日の私の気持ちは今日限定

明日は何言うかなんて解んないよ

でもさぁ 思うんだ

何も考えなくていいならいいな

あなたのことだけ考えるのでいいのになって

明日の天気が雨でもいいし

総裁が誰でもいいし

仕事も何も放り出してもいいのになって

オイオイ って言われそうだな(笑)

考えることいっぱいあると頭がパンクしそうになるからさ

一番いいことだけでいいのに

美味しい物は最後に?

ううん一番に食べて そいでまた最後にも食べる

ずっと美味しい物だけでいいなぁ

そんな夢みたいなこと考える

| ひとり言 | 23:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

だん吉~♪

おーそう言えば今夜の鉄腕DASH!見た~

時間が合えば見るんだけどね

あの村いいやん 住むのは大変そだけどw

で今週は岡山・香川でしたー

何が?って ソーラーカーのだん吉だ

瀬戸大橋渡って坂出(さかいで)まで来た

日頃見慣れた景色もテレビで見ると「おおおーー」みたいな

ミーハーだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四国一週して次どこ行くんだろ

まだ来週は四国だな

香川はうどん食べて終わりかな

も少し見せてほしかったり~

何知ってる?源平で屋島?金比羅さん?加ト吉?

関東の人だと全く知らなかったりするんだよな

愛媛 坊ちゃん 道後温泉 ポンジュース 大王製紙
高知 よさこい祭り はりまや橋 桂浜 坂本龍馬
徳島 鳴門の渦潮 阿波踊り 大塚製薬

これ ゆいちゃレベルε-(;-ω-A フゥ…

今大河してるのは高知だな 確か

そんなこと言いながら地図で解るのは中国四国近畿地方ぐらいかも

日本は広いのだー(言い訳)

| 日記 | 22:14 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

写メールもなかなかいい

今日はいっぱい写真ありがとー!

ってここで言っても聞こえないね(汗)

どこかに行った時 そこの綺麗な景色とか
美味しい物食べたらその料理とか

そんなものを見るだけで楽しくなる

勿論一緒に行って 笑って~なんてのがいいけど

仕事についてくわけにはいかないしね(笑)

行ったことない場所でも
写真なんかで見ると近く感じたりするから

本格的なカメラで撮った写真じゃなくてもいいんだ

見せたいよっていう気持で撮ってくれたらそれで嬉しい

たまにはいいよね いっぱいお願いしても

小さな写真でも携帯に入ってるから
待ち受けにだってできちゃうもんね~

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

通った場所 順番に見てると行った気持にちょっとなるかも

うーん 美味しそうな料理は。。。食べたいぞー

はぁ~なんだか今日はいい日だったな

あっ土曜日も仕事してご苦労様ですー

お土産は。。。キス一つでいいよ

| あなたに | 22:36 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウルですね

8s.jpg

今日からお子様は夏休みでしょうか。。。

宿題さえなければいつまでも夏休みしてたいなぁ

広い(?)日本 宿題のない学校もあるのかな

そいえばこの前夏休み中ラジオ体操行ってたーって人がいた
お盆も関係なくあったらしい
無欠席のご褒美は…鉛筆だったんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今もラジオ体操ってしてるのかな
たまーに工場とかでしてるの見たことあるなぁ

第二体操ってカッコ悪くなかったか?
ちゃーんちゃちゃーんちゃちゃんちゃん♪
ちゃーんちゃちゃーんちゃちゃ~ん♪

今踊ってみた?(笑)

朝から何を暇なこと言ってるんだ?だって暇なんだもーん

どうにもこの夏の予定が立たないし
そうするとバーゲンにも熱が入らないんだよね

とりあえず差し迫った問題はダイエットね
絶対今月太ったもん
変なとこに要らないものがついてるもんな

あー調子に乗ってミスド食べ過ぎたな( ̄_ ̄ i)タラー

おっでもさ 夕べマクドの新商品テレビのニュースで見た
ピタだっけ パンの中にチキンとかトマトとか挟んであるの
ハンバーガー型じゃないんだ

ダメダメ ここはぐっと我慢…だな
さぁ休みに食べてしまうかもだけど。。。

雨上がるのかな 今朝はセミが少し鳴いてた

涼しかったとこから一気に気温上がると
ビールが欲しくなるのが又困るねぇ

汗かいて頑張るかな ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そそ すっかり忘れてた 今晩はハウルの動く城だね
takanさんちで気がついた どうもありがと!

録画して観ようかな (゚▽゚)(。_。)ウンウン

| ひとり言 | 12:17 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

イライラした日

何しても上手くいかなくて 気持ちと手がバラバラで

はかどらないったらない

優しい言葉が使えない ツンケンしてしまう

思うことと反対のこと口にしてる

そしてお決まりの自己嫌悪 落ち込む 凹む こんな日もあるさ

明日はいい日になるさ 慰めてみる 励ましてみる

(´Д`)ハァ…

キーボード叩くのも。。。楽しくない

只今ウツウツ週間中

雨だから 夏が来るから そんな感じ

晴れたらいいけど 暑いのはイヤ 何言ってるんだかね

自分のためじゃなくて人のために何かできることあればなぁ

今日は自分の不甲斐無さに自分で呆れてるの

ぐっすり寝たら元気出るさ うん じゃおやすみー!

| ひとり言 | 22:36 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの前に

特にこれといって何もない一日

まぁ大体毎日そうなわけで 今日も私は いい日だったかな

一日の終わりに考えること

あなたの今日はどうだったのかなって

あなたは一日の終わりに何思うんだろう

疲れて何も考えることもなく寝てしまうのかな

それとも明日の仕事のこと考えながら眠るのかな

子供の頃 眠るまでの時間は想像の時間だった

こんな夢見れたらいいなって思いながら

奇想天外なお話を頭の中で作ってた

そうすると何となくそんな夢見れるもんだよ

暗闇が怖かったから 一生懸命楽しいこと面白いこと考えてた

そうじゃないと怖い夢見るから… 今思えば他愛もない夢

迷子になるとか 置いてきぼりになるとか

一人になるって夢が怖かったみたい

怖いテレビなんか見ると その場面が出てきて泣いて目を覚ますとか

見たくないって思うと不思議と思い出してしまうんだよね

怖いもの見たさはないよ 目閉じて見ないから(笑)

大人になってもそういうの変わらないかも

怖い映画なんかやっぱり観れないし テレビのCMでもね

何かの拍子に見てしまうと そのワンシーンが夢に出てくるとかww

怖い夢見たーって起きても いつも撫でてくれる手がある訳じゃないし

だから 寝る前は 今もなるべく楽しいこと考える

大きな楽しみじゃなくて ほんの小さなことでもいいから

そうすると やっぱりあなたのこと考える

今日も頑張ったよね~お疲れ様ってね

独り言言うこともあるし メール送ることもある

そしていつの間にか夢の中 今夜も楽しい夢の中

| ひとり言 | 23:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

単純バカです

いつもそう 週末になると言葉が少なくなる

呼んでいいのか ダメなのか

ダメとは言わないけど 遠慮しないとなのか

日頃使わない頭を使うと疲れる 我慢すると胸が苦しくなる

原因は解ってるけど効く薬はないし

何も考えずに眠るのがいいのかなって マイナス思考全開になる


その反動で休み明けは饒舌になる

あなたがいる いつもいるけど昨日とは違う

ワガママって言われてもいいんだ あなたが欲しいんだもの

単純って笑われてもいいんだ そんなこと解ってるから

ただ感じることができる それだけで笑うことができる

あなたは昨日も今日も同じ変わらない

私が勝手に思うだけ 寂しいも哀しいもね

それは私の癖みたいなもの

もう少し楽観的に考えれば世の中もっと平和なんだろうな

| あなたに | 21:19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

むしろボヤキ

この前さぁ とっても理路整然とした文章に会ってから
考えるねぇ 自分の文章について

なんとなく書き始めてそのままダラダラと書いてるわけで
主語がないとか その他色々言われながらね あはは

まずは昔に遡ってみる
そうすると 作文というより読書感想文思い出すね

あれってマニュアルあるのね
それに沿って書くと完璧 先生お気に入りの文章が出来上がる
何しろ評価されるものだからさ
できれば花丸欲しいじゃない?
コツさえ覚えれば簡単だったな(笑)

あとは何文字以内で書きなさいの小論文だね
あれも起承転結さえ押さえれば簡単

だったはずなのにねぇ
こんな風に私的なブログとか日記になるとさ
適当に書き始めて適当に終わるからだろね
あっ 私の場合ね
だから長い日もあれば短い日もある

話がコロコロ変わるのは連想で考えること飛んでるからだね
そういうのない?
場所や物事から連想していくの

例えば 

今日は海行った…
お弁当買いにコンビニ行った
オニギリはやぱローソンのが美味しいよなぁ
オニギリの中身 明太子は外せないな
でも ファミマのレジでいいもの買ったんだって
スラリン

ドラクエのクリスタルモンスター
直径3cmくらいのスライム♪カワイイのだ
あーゲームしない人にはピンとこないかもなぁ
携帯につけてみた ゴロゴロするけどたまにはこういうのもいいな

こんな感じなんだよね(笑)
一つのことを真剣に考えるのってもうできないのかもね
論文なんか書けないし 説明文でさえもね

カラオケで中居くん 尾崎豊の「I love you」は…夕べの26時間TVだけど
今大切な人からの電話の着唄がこれだからさぁ
次から聞くたびに笑いそうだよww

| ひとり言 | 20:53 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

あースルーしちゃってねww

時間潰しにと読んだエッセイ
本借りに行くと何冊かはエッセイもね 椎名誠さんの~旅とか(笑)

今回のは初めての作家さんので ただ表装が優しい絵だったからね
何の気なしに借りて読んでみた

うーむ 妙に死が多かった
例えば道端の花束の話
電車が人身事故で遅れる話とか

私の中でフィクションの殺人事件は読み物として読むから平気なんだけど
ノンフィクションの死を扱った話はダイレクトに響くからどうも苦手

ありふれた日常の中での話だと
もしか明日自分の近くで起きるかもだったりするでしょ

まぁ結果流し読みになってしまったんだけどね…

この前3歳の子供のお葬式に出かけた人の話聞いた
幼稚園の友達も皆来てたとか
そしてお花を棺に入れたんだとか

それは どうなんだろう
小さいから解らないことで だからこそのお別れ?

でもさ もしか夜に目を覚まして泣いちゃう子供はいなかったかな

人は自分が平気な物事にはすごく鈍感だと思う
何か問題が起きたら騒ぎ立てるけど それまでは無関心
自分に被害が無ければいいやっていうポジション

そういう雰囲気って怖いよなぁ

例えばお葬式のその場面
私みたいに絶対棺の足元からしかお花入れられないお母さんがいたとして
もう子供にはそういうの勘弁って思うことあるかもでしょ

でもそれを言えるだろうか 
幼稚園は休園で全員参加の行事
皆がしてるからウチもしなきゃ みたいな

それってやっぱり怖いな

勿論どうしてもしなきゃいけないこと
そういう時もあるだろうけど
右にならえで流されるのは 楽なのかもだけど怖いな

世の中 血とか死とか平気な人も多いけど
もう全然ダメな人もいるんだよ

あれは訓練でどうなるってものじゃないね

下手すると自律神経失調症で心臓バクバクなんてこともあるんだから

飲めない人にお酒を勧めないように
お葬式ダメな人はそれもOKってことにして欲しいな

いやまだまだ祖母なんか元気なんだけどね(笑)

何だかヘンテコな話書いちゃった
この頃ニュースも痛ましいの多いからさ
どうしてなんだとか思っちゃって。。。

明日は何か平和なギャグ漫画でも読もうっと

| 日記 | 20:00 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

洋ナシのタルト

taruto


大きさが分からないよね
直径27cm!
冷凍だからすぐに食べなくても大丈夫

頂き物です(笑)こう暑いと作る気にはなりませんから

うーん お昼コンニャクパスタにしたのに
おやつに食べたら意味ないねぇ

でもきっと食べちゃうな
8分の1でも結構まだ大きいなぁ
楽しみ~~ってやぱ食べるのかww

≫ Read More

| お酒 食べ物 | 12:50 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

守って……

会話してて時々言葉にひっかかることってない?

昨日は「今のままのあなたが好き」って言葉

ちなみにゆいちゃが言われたんじゃなくて
こう言われたいって話を人から聞きました(笑)

今のままってことは 多分そのままってことかな

変わらないでってことかな 変わる必要ないってことかな

今って言葉に敏感なのかも
昔だとどうなの これからの未来はどうなのみたいな

ただ屁理屈をこねたいのか自分!∑( ̄□ ̄;)!

今のままのあなたが好き

今のあなたが好き

どう?同じ意味?違うぽい?

何て言われたいとか考えないもんなぁ
好きは好き!みたいな感じで

相変わらず好きに関してはボキャブラリーが貧困です

自分が言われて嬉しい言葉が相手にもそうなんだろか
いちいち言う方もそんなこと考えてないかなぁ

ずっと好きでいてくださいってのはお酒の名前だったけど

「ずっと好きでいてください」…ちょっと卑屈?M系?(笑)

男と女で使う言葉って微妙に違うのかもね
立場も違うし

いや強い女の人もいるからそういう人は
「私があなたを守るから!」とか言うのかしらん
「あなたを守るから」って101回目のプロポーズだっけ?
「僕は死にません」が印象強すぎてww

ユーミンは守ってあげたいって唄ってるな

守ってあげたいか。。。いやどうみても彼の方が強いな
守ってくださいm(_ _;)m ダメじゃん私ww

| ひとり言 | 09:22 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

昔バトン

夕べはグーグー(´-ω-`)zzzでした
えぇレスも何もしてませんの おほほ
しばしお待ちを~!
こんな私じゃなかったわ昔は

昔のことって本当の子供の頃の方が覚えてるかも
学生時代って空白が多いのは何故?
クラス全員名前言えないぞー
年賀状だけの付き合いになってたり。。。
卒業アルバムって見ることある?
たまに見ると…笑うぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

というわけで昔バトン書いてみよ
(単にネタがないのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!)

≫ Read More

| バトン | 09:41 | comments:6 trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちぃ

寝てる部屋は遮光カーテンだから昼でも暗い

だから外の天気が解らない

でも何かイヤな予感はしたんだよね

で起きてカーテン開くと…

晴れ!

朝からこの暑さ 尋常じゃない
もう昼には何度になるんだ おいおい

梅雨明けたのかぁ
めちゃ天気すぎだろーそりゃもう7月も10日も過ぎたけど

あーヤダヤダ 溶けるよ ドロドロ

外行きたくなーい アイス食べたーい

ううう しゃーない いてくるか ( ´・ω・`)ノシ

続きは元気なら又夜にでも。。。

| 日記 | 09:28 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのだ

昔さ 中学くらいの時か
男子の前と女子の前とで自分の使い分けする子っていたやん
私達の間では『ブリブリ』と呼ばれてた
ブリっ子のブリね 魚じゃないからww

自分を良く見てもらいたいって気持ちは誰にでもあるよね
だから相手によって態度変えたりするのかも

私はそれが得意じゃなくて いい顔できないし
嫌いな人の前だと無愛想…になってるらしい

嫌いな人って言うのはどういうのかって?
うーん 生理的なものもあるし
匂いかな 合わないぞみたいな
聞かないし あなたはどんな人ですかとか
直感のみで判断するかも ぷぷぷ

クラス例えば30人いて
全員と仲良くなんて絶対無理だって
マザーテレサでもキリストでもないんだしね

大人になって 多少は外面もよくなったかと言えば
相変わらずぽいけどね

子供の頃みたくみんなと仲良く言われないから
何とか生きていけるかな

今は苦手な人は避けて通れるし
断るとかできるしね 接触することを(笑)
そうやってても気の合う仲間ばっかりってこともない

そこそこ気を遣いながらね
適当に生きてると 真面目に生きてる人には受けが悪くてさ
それもいいか~って開き直り

アリとキリギリス キリギリスでいいのさ

| ひとり言 | 21:48 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

徳島県 小松海岸

海  WS


昼から出かけてきました
ここはウィンドサーフィンとサーフィンのポイントなんだって
風が吹くって解ってる日は関西からも100人くらい来るみたいだよ
淡路島通ればすぐだしね

曇ってる時に携帯で撮ったからあんまり綺麗じゃないけど

潮風と太陽に当たるのは気持ちいいけど日焼けしたかも

私は見るだけ ボディーボード一昨年1回したかな
泳げないから海入るの怖いんだもな
ウィンドは1回して進み始めたら「わーっ!」って手離してドボン
沖に向かって進むの恐怖だし~ww
サーフィンは今年は流行るかもね 亀梨クンがテレビでやってるし(笑)

まぁ小松海岸は砂浜がサラサラだし遊ぶにはいいかも

でも今日のメインはこれじゃないのだ

ジャーン!

たこ焼き


実は徳島一(゚Д゚ )ウマーなたこ焼き
たこ焼きと侮ってはいけません マジ美味しいんだから
大阪と違って四国の中でなかなか美味しいたこ焼きってないんだよ

ここはもうずっと昔からたこ焼きのみのお店
市内にある『大勝』ってとこ
前は夕方4時からだったのが 今日行くと5時からになってた

昼間に遊びに行った時は食べれないのだわ
5時まで待たないと。。。
7時くらいになるとお客さん並んでるんだよ

一箱12個入り400円
外はカラッとしてサクサク その衣にもダシが効いてるんだろな
シンプルにタコしか入ってないけどウマイ!
お腹いっぱいになるよ

あー久々に満喫した
本当はもう1ヵ所ケーキ屋さんも行くはずだったんだけど
お腹が苦しくて今日はパス
来週の連休にでも行くかな

高速走らないで下道のんびり走ったから少し疲れた
今日はもう寝るね
明日からまた頑張ろう。。。と思う おやすみ

| 日記 | 22:18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんむくれー

新しい山崎まさよしのアルバム『ADDRESS』聴いてみた
好きな唄が(Acoustic Guitar Version)になってた
こういうの弾きながら歌ってもらえたらいいだろねぇ

まぁそんな風に好きな唄聴きながらでも
気分はウツウツなこともあるわけで

そいでもって今朝はヽ(`Д´)ノプンプン

拗ねても膨れても無駄なんだけどね

子供の頃玩具のコーナーで駄々こねたりもしなかったし
聞き分けのいい子だったんだけどな

その反動が今来てるとか?

「ヤダー」「ダメー」「イヤー」

言語能力が3歳児並みになってるかも

食べて飲んで太っても不毛だから
ここは発想の転換 断食でもしますか
イスラム教徒じゃないけれど

あぁでも修行みたいのあるじゃん
尼寺へ行けーじゃなくて禅寺へ行けーみたいな

ガンダマーならギアナ高地へ行くわけですがw

私は私で 他の誰にもなれないのは知ってる
それでも 解っててもどうにもならない気持ちもあるし

無駄に元気なのも困るね
くたくたで疲れてたら一日中眠れるのかも

眠ってる時は嫌なことも哀しいことも考えないから
悪夢っていうこともあるか
悪夢よりも怖い夢ってのはあるな

あっあらー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一人ぶつぶつ書いてたらメールが来た

。。。寝てたって?ほーー仕事か うんうん

何時間かの(`ε´)ぶーぶーが1つのメールでチャラになる
平和?確かに。。。
でもまぁ そんなもんでしょー

読んでくれてありがとー!!

BGMは明るい唄に変えよう
ハネウマライダー♪ポルノグラフィティ 聴きながらお昼作るかな
あーカラオケ行きたくなってきた~

正しい(笑)週末の午前中の一時の模様でしたww

| ひとり言 | 11:39 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム

いつも使わせて貰ってるテンプレのファイルの重さを計ると
画像以外に 20000bytesのエラーファイルが出る
どこかにタグのミスがあるのか
ソース表示見ても解らないし( ̄Д ̄;;

コロコロ変えるからだって言わないでね
だって好きなんだも 気分変わるし

もう少しタグ勉強しないとな
HTMLとCSSその場限りで書き換えてるからさっぱり覚えらんないよ

このテーブルはずっと好きだったもの。。。
自分で素材の色違いに変更したから作者さんに聞いてみた
問題なければしばらく使わせてもらおう
ピンク系よりはブルー系が好き

あーでも今日は七夕なのにネイルはピンクだな
白い☆飛ばしてるからいいか Σd(・ω・*)ネッ☆

| 日記 | 12:15 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

星になるのもいいね

夏の恋は秋に終わるって言うよね
こじつけみたいな言葉
スキー場の恋はとか 避暑地の恋はってのと同じかな

じゃあどこで生まれてどこで始まったら終わらない恋なんだろ

終わると思って恋始める人もいないかww
いつか終わるかもって思うことはある?

恋をするのに適齢期なんてあるのかな
適齢期…それをするのにふさわしい年頃 だって

年を重ねたからって上手な恋できるわけじゃないよな
若いだけの恋も違うな どこか違う

恋愛っていうけど 恋と愛は違う
恋から始まって愛するようになるのかな

愛することと愛されること どっちが幸せなんだろう
50-50がいいのかな

あなたがいてくれること それだけでほんわかだなぁ

初めてラブレター貰ったのいつ?
私 小学4年だ
小学生の場合は恋愛って言わないよなぁ

大人でよかったな 愛することできて愛されて
もう少しカッコイイ愛し方したいなとは思うけどね
めちゃカッコ悪いとこばっか見られてるし
でもそういうの解ってくれるから 甘えられるのかもなぁ

自分の言いたいこと解ってくれるのがいいとか思ってた
それだけじゃないね それだけじゃ足りない

黙ってても心の中のこと伝わるのがいいかとも思ってた
でも違う 話せることが嬉しいから
言ったことが伝わって解ってもらえるっていうのがいい

不思議だなぁ そんなこと思うようになるなんて
そういう人に会えたから そう思うようになったのかな

あなたに会えてよかったな
単純な言葉だけど ありふれた言葉だけどそう思う

恋とか愛とか言葉じゃないね
ずっと心が繋がってるといいな

| ひとり言 | 02:02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

明日は七夕

あーーっ!
何の願い事も短冊に書かないうちに明日七夕だよ~

うむうむうむ 何にしよー

あれもこれもそれもどれも。。。。

いや短冊何枚書くつもりだ おいおい

雨が降りませんように~は外せないね

今外見てきたら星が出てる お月様も出てた 今夜は涼しいね
このまま明日も晴れたらいいね

七夕が終わると梅雨明け 夏に突入って感じかな

まだ夏の予定何にもないや
ビールを飲みすぎない アイスを食べ過ぎない 
それも予定かしらん 夏の公約かな

あっ山崎まさよしのCMのプライムタイム飲んでみた
ホップが効いてたわ~♪
びっくりするほど美味しいってこともないけど 発泡酒とは違うな(笑)

明日は会えるといいね

| 日記 | 22:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ミントチョコとブルハ

友達にミントチョコもらった
食べたことなかったらしくて 腐ってるかと思ったんだって

アメリカDLのお土産でミッキーの絵がついてたけど
原材料も英語で解らんかったらしい

でそれをもらった(笑)

31でもチョコミントは外せないゆいちゃとしては ミントチョコ全然OK♪

匂いは確かにミントだけど食べたらあんまり感じなかったよ

苦手な人はダメなのかなぁ でもちゃんと甘いけどな

朝から食べたら血糖値バリバリ上がった感じだな

おまけに今朝はブルーハーツの'94野音ライブ聴いたりしたから
懐かしいぞ カセットだ(笑)

頭の中で リンダリンダがリフレイン♪どぶねーずみみたいにーーって

テンション上がるっていうよりは 変なテンションになってるね

人の話聞く時も目が泳いでるみたいなさ

じっくり歌詞聞くととんでもなく飛んでるよねぇ

考えるの疲れた時 何も考えたくない時にはいいかもな

頭の中空っぽにしたくても なかなかならないもんね

うー でもコーヒーとミントチョコとブルハで 今ちょっと胃がおかしい

刺激物の取り過ぎかもね

こんな日は いつも以上に(  ̄_ ̄)ボーっとして 心ここにあらずでいいかな

| 日記 | 12:01 | comments:6 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月