private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさうさ「右脳左脳」

もう寝るとこだったんだけどRYUさんちで面白いもの見つけたから~

テレビのCMでちらっとは見たんだ 多分同じかな

うさうさ【右脳左脳】占い

TOPページはここ!

その中のHow To UsaUsaのページです

右利きとか左利きに関係してるんじゃないのかなぁ と思ったり

ゆいちゃギターを持つとね 右手で弦押さえ 左手で弾くになるんだ

何故かギターだけ左利き。。。

実際に持たないでも形だけでもそうなるんだよねぇ

エアギターとかさ(笑)

そんなことを考えながら手を組み腕を組んでみた

そしたら…何回やっても左が下

つまり「ささ女」でした。。。

中学の頃 風紀委員とか副委員長とかしてた頃を思い出した

スカート丈を注意されるのがイヤで委員してたんだけどね(笑)

ほらーバッジつけてるとOKみたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

バリバリ仕事したら鉄の女になれるのかもねぇ

>女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります

そうそう それでいいのよ

あっでも愛想笑いできないとかは 当たってるかもだな

お世辞とかさ そういうのはまるでダメだから

世渡り上手にはなれそうにないねぇ

ちなみに この記事書いてたRYUさんは「うう男」だとか

ふむふむ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こういう方なのね(笑)

皆様は どっちの脳ですか?

こっそりとやってみて しっかりと教えてね♪

| 診断テスト | 01:47 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

粉雪だったね

本当に久しぶりに雨が降ってきた

傘もいらないくらいの細い雨

心地良い冷たさに 思い出した

あの日のこと

冷たい粉雪の降った日のこと

君は季節はずれだって笑うのかな

でも僕にとってはいつだってあの日は今日みたいなもの

忘れないし忘れられない

君と初めて歩いた街

全部フィルムに撮っておきたかったくらいだよ

歩き疲れて 駄々こねてた君の顔もね

傘持ってなかったのに 急に雪が降ってきたんだ

濡れて困るようなことはない

見とれてしまうような粉雪

この街に雪は似合うね なんて軽口言ってみたり

同じ地名だからって遠回りしてみたね

何があるわけでもないのに…

駆け足みたいに時間だけが過ぎて

繋いだ手離すのがイヤだってポケットに突っ込んだのは君

大丈夫だよ

いつだって側にいるよ

いつだって手繋いでるよ

まるで子供に話すみたいに僕は言った

「だって…」

ゆっくりと手をほどいた君は その後の言葉が続かない

僕も何も言えなくなって

ただ ぎゅっと抱きしめた



もう眠っただろうな

帰りが遅いって又文句言われるかもな

今 独りで雨の中歩きながら君を想う

そんなことが嬉しくて 雨なのに笑顔になった

| 僕の話 | 01:02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

もきゅ!

文字で伝えることの話

例えば ちゅっ→キスでしょ

電話でキスなんて歌もあるわけで 

そんな風に音がついてれば まぁOK?

じゃあ メールだと?

ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪とか?

これパソコンならいいけど 携帯だと切れるだろな

でも キス送りたいやん?

ちゅっ!って

あー絵文字あるなぁ

ここは ちゅっ(ハート)かしらん

むぎゅーーーーーーって送るって話しながら思った

ちなみに むぎゅ とか ぎゅ は抱き抱きの音 抱擁ですね

何バカなことしてるんだ?と思ったあなた!

えぇ バカですから~♪

時々一面のハート送りたくなることあるもんなぁ

あぁ でもハートでLOVEって書いたの見たことあるよ

貰ったのは私じゃないけどね

AAと一緒でずれたらカッコ悪いな

絵文字とか使ってメール送るのは寂しがり屋とか聞いたなぁ

そんないっぱい使わないけどね ハートは使うけどw

今は携帯会社違ってもメインな絵文字送れるしね 便利だ

そんなこと考えながら今携帯メール打ってるわけです

 まだ帰って来ないの?今日も暑かったよ……ちゅっ

| ひとり言 | 21:02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが好きで

この歌いいからって教わった1曲

サビの部分がいいなって始めは思った

あなたを愛して私は生きてる…♪

そんなこと言えないな スゴイなってね

携帯の着うたでDLしたんだけど

今朝はどういうわけか歌い出しで泣きそうになった

あなたが好きで好きでたまらないこんな気持ち…♪

サビよりも始めの歌詞の方が刺さってきた

心弱ってるのかな

好きな唄でも聴く時で感じること違うみたい

いいなぁ~って思うこともあれば

涙こぼれて辛い時もある

そんな感受性豊かな人ではないし 感動屋さんでもない

でもだからこそ歌だったり映画だったり

そういうことで涙流れたりするのかな

リアルでもっと感動しなさいよ だなぁ

| 音楽 映画 | 21:58 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

Bad Day

Bad Day - Daniel Powter

Daniel Powter公式サイト

Bad DayのPVが見たくて探してきました

疲れた夜に聴くといいかも

歌詞がシミル

うん頑張らなくてもいいよねって

PVは歌詞とは関係ないけど
イラストを交互に描いてくとこがね いいの
You got a mail.を思い出した

アルバムで聴いてたんだけどね
PVにもあるFree Loopなんかもいいな

どちらもピアノで弾けたら気持ちよさそうだ

でも どしてニットキャップ被ってるんだろ…

洋楽はBON JOVIから始まってBSB Blue インシンク…グループばっか
ソロ聴くのは久しぶりかもだな

ほーBad Dayドラマ主題歌だったんだ
そっちは全然興味なしだわ(笑)

気分浮上させよう~~♪

| 音楽 映画 | 23:57 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

また明日

夕方 雷と共に気圧も下がったのか

頭痛です

雨の前の片頭痛

久しぶりに吐き気も。。。

今夜は寝ることにします

おやすみなさい☆ヽ(o_ _)oポテッ

| 日記 | 20:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

UDON

ユースケサンタマリア主演の これが公開されたら

讃岐うどんブームになるんだろか?

大捜査線スタッフって言うから面白いのかもなぁ

映画館に行ってまでは…観ないだろうけど(笑)

宣伝しか見てないんだ 「手で食べてる~~」ってのね

うん 手で食べてた

子供の頃 じぃちゃんちでは手打ちうどんよく食べた

じぃちゃんが足で踏み踏みして…途中は良く覚えてない

後は四角い箱みたいのに一玉ずつくっつかないように並べてあって

あの入れ物なんて言うんだろ セイロじゃないな
でも中にすだれみたいの敷いてあった

その出来立てのうどんを 1本ピッってひっぱって食べると美味しい

袋に入ったの手で食べてるの見て思い出した

うっすら塩味なんだよなぁ

コシとかそういうの子供の頃解んないやん?

単純に美味しかった

引っ張ってもなかなかプツンて切れなくて

1本のはずが妙に長くなってしまってww

そんなツマミ食いも懐かしいなぁ

そう年越しもそばじゃなくてうどんだったよ

そばもあったけど まずはうどんだったなぁ~

たまにはシンプルにお昼にうどんにしますかー(笑)

| 音楽 映画 | 13:23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとタメ息

頑張ってる人は 自分のために頑張ってるんだよね

その先に何かがあるから 頑張れるんだよね

頑張ってる人を応援するのもいいなとか…

でも応援されなくても 頑張る人は独りで頑張るんだろうな

応援してることを 認めてほしいとか 何か言ってほしいとか

そんな贅沢は言わないけれど

そこにいること それだけ気づいてくれてたらいいな

頑張りを見て疑似体験 それも少し寂しいものある。。。

ただの自己満足とも言えるしね

| ひとり言 | 12:54 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふがいないや

夕方のこと

「何だか目まいする。。。」そんなメールが届いた

暑いから水分取らないとねって言ってたのに

忘れたのかな 無理したんだな

熱中症って怖いんだよ

そんなこと言っても遅いね。。。

ほら 具合悪くなった時 飛んでいけるわけじゃないから

心配はできるけど そんな自分が 不甲斐無いね

いつだって「大丈夫!」って頑張るあなただから

時々ダウンしてしまうんだよね

ギリギリまで我慢するんだもんなぁ

寝れば治るってこともあるけど

ねぇ ちゃんと病院行かなきゃってこともあるんだよ

多分もう聞こえてないなぁ

頑張るのが苦手な私には 疲れても休まないとか解んない

自分の身体 もう少し大事にしてくれたらいいのに

ちょっと面白い話あったのになぁ

軽口聞く気分じゃないだろうしね

うん おやすみなさい

朝になって気分よくなってるといいな


あぁ そんなこと言ってる時に流れてくるんだもんな

ふがいないや♪ YUKIちゃん 効くわ 今この歌は

| あなたに | 22:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シッパイシッパイ

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *

あらー

何気なく選んで投稿したらこんな風に残るんだね

昨日のエントリー末尾参照(笑)

これは失敗だな 何となく。。。

| 日記 | 21:13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

無音

今日は何を言ってもダメだ

自分の中のブラックが出てくる

言わなくてもいいことを言って

見て欲しくないとこを見せてしまう

今夜は自己嫌悪の嵐だな

眠れないかもしれない

どうしてこんな馬鹿なこと繰り返すんだろ

口は災いのもと

言ったことは消えない

どうして無機物に妬くんだろ

携帯があるのがよくないな

メールしてしまうのがダメなんだな

優しい人になりたいのに

頑張ろうって思うのに

思うこと伝えすぎるのはよくないね

何も言わないっていうのもありなのかもしれない

| ひとり言 | 22:10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがと

愛してる?

そう言うのはちょっと寂しい時

愛してるよって聞きたいだけ

疑うわけでも 信じてないわけでもなくて

スネてるんだよーの合図

そんなことも解らない鈍い人は嫌いよ

言葉に遊びは必要だから

いつも真面目なだけじゃつまらない

でも 当たり前のことでもちゃんと答えてくれないとね

そんな時はヾ(*`・ω・´*)ノプン☆だからね

知ってる?スネてもちゃんと解ってくれるから

安心してプンプンできるんだ

言わなくても伝わるのかもしれない

それでも言葉にして欲しいし 言葉で伝えたい

言葉にうるさいあなただから 余計にそう思う

心が見えない 解らないなんてことはイヤなんだ

少しでもたくさん 知りたい 知って欲しいってそう思うんだよ

| あなたに | 21:57 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜

こんな夜は あなたの名前呼んでみる

声が届けばいいのに

どした?って返事してくれたらいいのに

そしたら言うから 呼びたかっただけ

だって本当にそうなんだ

呼んだら側にいるみたいだから

幻でもいいから 消えてもいいから

ほんの一瞬でも夢見たいんだ

また馬鹿なこと考えてるねーって言われそうだ

そう思うなら おやすみ言って

そしたらぐっすり眠れるんだから

| あなたに | 01:29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Dear。。。

ゆっくり話す時間があると落ち着くんだけど

その代わりとめどなく溢れるくらい言葉が出るから

相槌打つ間もないくらい話してしまって

話じゃないね

言ってるだけだ

感情の浮き沈みが激しいのは私

許してねって言うくらいなら

ワガママ直せばいいのにね。。。解ってるんだけど

このところ頭の中またグルグルだったからさ

ちょっと疲れてるんだ

8月は調子悪いんだな きっと メンテしないとね

お日様に当たりすぎたな 頭が痛い

今日は寝るかもだ 明日また頑張る はず

| ひとり言 | 21:36 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ここにいる意味

書きたいことはあっても 心の中でいろんな思いが渦巻いて

そんな日は書かない方がいいんだよね

キーボード叩きつけるみたいに 思いをそのままぶつけると

書いた瞬間はスッキリする

でも読み返したくはない。。。みたいな

一人で考えてるとどんどん煮詰まってきて

相変わらず↑には考えないから ひたすら↓にいく

くよくよするんじゃないんだよね

思考が真ん中ってのがないから ゼロか100かって感じ

これは中学生レベルらしいね
100点じゃなかったら0点と同じ 1番じゃなければビリと同じ

そういう単純な幼い考え方なんだそうだ

ゲームで上手くいかないとすぐにリセットしてしまうっていう様な

過程とかね そういうもの大切にしないとなぁ

努力をしている自分を認めるとかしないとね

結果が見えないとすぐ諦めちゃうからさ

自分を否定する癖がついてるのかな

自分の当たり前が 皆の当たり前でないとか

自分の大切なものが 人にはつまらないものだとか

そういうことが重なると自分に自信がなくなるんだな

自分を信じていいのか悪いのか分からなくなる

自分が信じているものが信じられなくなる

全てが逆方向に回りだす

大丈夫だよって背中とんとんして貰うと安心するけど

本当に大丈夫?本当にいいの?

何回も確認しないと不安になる

自分がここにいる意味 そういうのね フッと考える

いてもいいのかな いさせて下さい いたいんです ってね

夜中眠れないと そんなこと考えてみたりする

| 沈思 | 22:32 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱいだ

今夜は8時過ぎにケーキを3個も食べてしまったw

来週でお店閉まるんだって そのケーキ屋さん

1983年オープンだったそうだ お知らせの紙が入ってた
徳島市内なんだけどね 今度は工場のある小松島市だけになるとか

うーん もっと遠くなるのか

ザッハトルテがとにかく絶品でさぁ
今日は売り切れだった。。。

閉店ですってことでクッキープレゼントしてた
ありがとうございましたってカードとね

ケーキ屋さんはいっぱいあるけど
自分好みのお店ってなかなかないんだよね

テレビチャンピオンで優勝したパティシェのいる店近くにある
優勝する前から食べてたし 美味しい

今はあまりにも人が多すぎて買うのが大変なんだw

この徳島のケーキ屋さんも小さな店が大きな造りのお店になったしなぁ

味は変わってなかったからね たまにいっても外れなかった

またしばらく食べれないんだなぁって思ったら
いっぱい買ってしまった(笑)

ずっと前にバレンタインチョコなんかも買ったんだよなぁ ここで
何だか思い出すと懐かしいな

お店がなくなってしまうわけじゃないから
またいつかドライブがてらで 買いに行ってみたいな

そんなこと考えながらケーキとコーヒーの夕食でした

あはは ダメだね こんな食生活は( ̄_ ̄ i)タラリ

| 日記 | 21:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わるねぇ

今朝は涼しかったからかな

蝉の声がトーンダウン

目覚まし音量2段階くらい上げてるの元に戻してもいいかもだ

昨日は夕方ツクツクボーシ鳴いてたし

クマゼミだけじゃなくてヒグラシの声もするようになってきた

カナカナ。。。

これが聞こえてくると夏終わりだなぁって思う

不思議だね どれだけ暑くてもお盆過ぎると蝉の数減るの

それから 次は虫の声だね 夜になると

行く夏を惜しんで(笑)

かき氷占い なんてのを頂いてきました

under the Rose...* 人恋し病さんのところから

黒背景テンプレお洒落に使ってるのいいなぁ
どうもダメなんだよね 綺麗だなって思っても
自分が使うと…書く気がなくなってくるみたいなww
最近UPしたのに青い薔薇のテンプレあるけど あれなんか好きだなぁ

あっ話がそれていく(笑)

では占いしてみましょう~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

≫ Read More

| 診断テスト | 17:44 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

運命!

まだほんの数回しかお邪魔してないんだけど
sion さんち♪
そこで 面白い占いしてたから貰ってきてみたm(_ _;)m

あなたの運命の人を探します っていう占い♪

休み明けだし 久々にパーッといってみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!

では 結果は。。。

≫ Read More

| 診断テスト | 14:41 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり

やっと帰ってきたんだーーー遅いぞーー

明日からまた仕事だね

お休みってまとめてくれてもあんまり嬉しくないな

遊べるならいいけど そうじゃないし

今年の夏は上書きできたような気がしないなぁ

来年はどっか行けたらいいな

どこでもいいからさ

美味しい物食べて 一緒に写真撮って そいでお土産買うの

夏はやっぱりぐったりだから秋の方がいいかな

でも一緒にいた夏って感が欲しいんだもな

キャンプとかは無理だし

一人で遊びに行ってもつまんないからさ

向日葵迷路なんかでもいいな 白いワンピ着て

バイク乗って海沿い走るなんてのもいいな

タンデムしたことないから…危ないか 下手そだもな 乗るの私

何言ってるんだろな ひとり言もここまで来たら危ないね

だって嬉しいからはしゃぎ過ぎかも

待ってるのってそんなに楽しくないことはないけど

留守番ばっかは寂しいから

だから うん お帰りなさい

| あなたに | 21:30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

0083

久々にガトーに会った

履歴から遊びに行ったら記事内にリンクがあってね

貼ってもいいのかどうか解んないから興味があれば
「ガトー記念館」ぐぐってね♪

アナベル・ガトー

不思議だな コウ・ウラキは コウ!って呼ばれるのに
何でガトーはガトーなんだ。。。

ゲームしててもつっこみ入れてたな そいえば(笑)

アナベルー!って呼ばれたら笑いそうだ

髪の毛ほどいてるシーンがあるんだよね ドキっとするよ

本もよかったな ガンダムって小説で読んでもいいんだよ

今年の夏はスパロボなかったから少し寂しかったね

でも今日友達にダイエットの話メールでしてて

「出来るかな?」と言われて 「やってみるさ!」と答えたのは私

さて誰のセリフでしょう。。。ぶはは

| ガンダム | 21:19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あーだから…

CMの思うツボってあるよね

この人好きだから買おうとか嫌いだから買わないとか

好きな唄が流れてるとついついね

で何か?はい ビールね

特に銘柄とか値段とかこだわりないもので

そうなるとーCM見ながらこれにしよってさ

(あっ一応ダイエットは明日からですから)

どこのCM見たかって言うと

チューリップの唄 それ聞いて これにしよっと

d( ̄  ̄) オワカリ? そう ラガーですね(笑)

あーだから今夜だけは君を抱いていたい~~~♪

いい唄だなぁ 

愛に終わりがあって 心の旅が始まる~♪

心の旅ってタイトルがもう(・∀・)イイ!!

旅路じゃクサイもんな 旅なんだ でもなかなか思いつかない言葉だ

でも汽車だよ 汽車!
古い唄聞いてると汽車とか夜汽車とか出てくるよね
趣はあるなぁ びゅーんとひとっとびじゃないとこがいいね

汽車で時間かけていくから 旅なのかもね

飛行機で上京しちゃダメなんだわ(笑)

そんなことを思いながらアルバムを聴く

SINCERELY YOURS~TULIP オリジナルベスト SINCERELY YOURS~TULIP オリジナルベスト
TULIP (2002/09/04)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

40曲近く入ってるから(汗)いつものように選曲してベストを作る♪

心の旅もいいけど あのバスを停めて!っていうのも好き
バスってあまり乗ることないんだけど
何ていうか情景が浮かぶとこがいいなぁ

あまり声変わってないような気がするなぁ 財津さん

今ちょうどかかってるのは

ワガママは男の罪~それを許さないのは女の罪~♪

虹とスニーカーの頃…ほほータイトルはこれかぁ
口ずさんでててもタイトル知らないのもあるなぁ

タイトル覚えなくてもいいのさ 唄えればいいの

懐かしい気持ちになる唄だな どれも

一人で聴いても寂しくないのがいいな うん

ではラガービールで乾杯するかな あは

| 音楽 映画 | 11:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたいつものこと

今日はお昼にピザ食べた 完熟トマトときのこ♪

そいでもってエビスビールだ~♪

やぱ美味しいね ちょっと苦いけど

それとクッキーシュークリーム。。。

シュー皮がクッキーなのね 美味しかったよ

さて問題です この休みの間 どれくらい飲んで食べてるでしょう

うーん お腹が苦しいからなぁ

かなりヤバイぞ

うんとー明日終わって そうだな明後日からダイエット

いやマジマジ 真剣に

甘いものとお酒しばらくお休みにしないとね

服ピチっとしてきたらアカンやん

夏バテしても夏痩せってないからさ

ここいらない( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイってできればいいのにね

変なとこについて 必要なとこにはつかないんだから

かっこいい自分でいるために

まずは体調管理しましょう(笑)

食事の管理だね

特別何ってことはしないんだよ

甘いもの食べないとかそれだけで要らない所落ちるからさ

まぁそれでも残ったとこは…運動だろなぁ

腹筋か…な

腕立てはできませんから~

ウォーターボーイズ2最終回の再放送だったんだけどさ

どして男の子はあんな綺麗に腹筋割れるんだろうか

体脂肪一桁の世界?

それは無理だろな でも楽しんだらツケは来ると

強い意志で頑張りましょう~

でもさ 痩せてもやっぱりまたもう少しとか思うんだよね

あはは 今は痩せる余地あるから まずは落としましょ

無駄なことしてるよね

初めから飲んだり食べたりしなきゃいいのにねぇ(汗)

| 日記 | 23:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

無駄に働いた

アイス食べて帰ってきて夕べの続きを少し。。。

カテゴリ分けなんてのをした

単に自己満足(笑)

読んでも これここかぁーってのもあるけど いいのいいの

今 非生産的な生活してるから

目に見えて何か結果があればそれで満足なんだ

ははは 小さな満足だな

| 日記 | 14:52 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

自分が自分でいることが許される場所

私らしくではなくて 私のままで 私として

あぁこれは私の解釈

『私が私でいることを許される場所』
ってフレーズに心揺れたからちょっと考えてみたんだ

男の人はどうか知らないけど

女性の場合 例えば 呼び方一つでイメージがある

女性 女の子 女 母 おばさん …

母ではなくて女なんです みたいな言い方聞くし

勿論反対もね 女やめてるし みたいなww

年齢とか見た目とかの受け止め方もあるしね

荒川静香出演番組見た アイスショーの
「荒川静香で演技が出来るのが嬉しい」って言ってた
日本のじゃなくて 何にもつかない 荒川静香って意味かな

そこまでスケール大きくなくてもいいから

でも ○○さんちの誰それじゃなくて
何とかの奥さんでもなくて ○○ちゃんのお母さんでもなくて
どこそこ会社の誰でもなくて 何大学の誰でもなくて

どこにも誰にも何にも属さない個としての自分

ただの自分 それで居られる場所ってあるのかな

苗字は家のものって感じがするしなぁ
まずは名前で呼んで貰えるってことかな

あぁネットはハンドルだからちょっとそれに近いかな

でも演じてるとか言う人もいるから皆には当てはまらないね

素の自分ではあるけど背景を見せないって人もいるし

全部晒してるが故に言いたいこと言えない人もいるだろう

場所って広い意味に取るから大変なのかな

自分が自分でいることを許してくれる相手とか

1対1の中でもそういう場所だと感じることができれば
それは幸せなことだな

私ってどんな人なんだろう 実は解らないとこあるんだ自分でも

だからPF載せない
あれがあると先入観は勿論だし 想像広がらないでしょ

私は女性です それから… 何を言えばいいのか戸惑う

私は私 そう思ってるけど

今ここにいる私はどうなんだろ

自分が自分としていること許されてるんだろうか
自分が自分としていること許してるんだろうか

言えないこともやっぱりあるなぁ

書く必要ないだろってこともあるし

でも全部さらけ出すってことが自分でもないような

カウンセリングとは違うんだしな

なかなか答えは見つからない

私が私として在ること それがもう 難しくなってるのかもしれない

≫ Read More

| 沈思 | 00:24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお盆だ

タイトルは適当(笑)

だってお盆だからって何もしてないし。。。

まぁ一応こんな感じですかね( ̄人 ̄)

久しぶりに焼肉食べに行きました

ビールで乾杯もね

それがさ 夕べネイルはピンクに銀ラメでフレンチぽくして
なかなか可愛い指になってたんだけど

いつの間にか寝ちゃってて足塗るの忘れてた ペディキュア

出かける時にミュール履いて ( ̄0 ̄;アッ

何も塗ってないとちょっとねぇ ボケた感じ

まぁデートじゃないからいっかーってそのまま行った(笑)

美味しく楽しく食べて来たよ

牛タンがいつもより分厚くて噛み切れなかったな

ふー満腹 お腹ナデナデ

今帰ってきてシャワーして
新しいの何か入ってないかなーって音楽ファイル開いてみた

そしたらYUKIと柴咲コウが♪♪♪

それDLして聴きながら書いてる

優しい唄元気の出る唄 いい声だな~可愛い声だし

どうやらお休み期間は食べることと遊ぶことで終わるなぁ

あっバーゲンでコットンキャミ買った
去年買ったのは茶色だったんだけど それのお揃いみたいな白

バーゲンにどうやら今年は熱入らないんだけどねww
ちょっと待ち時間あってさ
そいでつい一枚だけね

まぁそんな一日でした

天気は許せないくらい晴れでしたね

| 日記 | 22:41 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

意地悪だな

無意識なのか意識的なのか

聞きたいことには答えてくれないの

どうでもいいことだとすぐ返事するくせに

まぁ ブライト艦長の話はどうでもよくないけどね

そういう話には語るのに…

でも うん 会えないけど話せないわけじゃないし

ただ そういう展開には慣れてないから

やっぱり寂しいんだものなぁ

言っても無駄なことだから

ここに書いておこうっと

本当は何も書かないとこって思うけど

大丈夫 元気に頑張るもんねー!って書いとくの

実際は…そだな 焼肉食べてビールでも飲むかぁ

今日はケーキ頂きました

1週間で体重増えたら笑えるなぁ

≫ Read More

| あなたに | 21:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

休憩タイム

留守にする時は前もって言ってくれないとなぁ

予定解ってるんだろうし

急に今夜とか言われたら

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

どした?とか友達に聞かれたし…

みんな どっか行くのねぇ と答えましたが

大きな予定ないしな ゆいちゃは 

つまんないから1週間ほどお休みです

気分低調では書けないし

不貞腐れ(`ε´)ぶーぶーじゃ書くの楽しくないし

どうやら書きたいこともないしね

ではでは( ̄ー ̄)ノ~~またね!

しばし休憩します

宣言しないと休めないとこがA型だなぁ(笑)

| 日記 | 20:45 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

かゆみ~

ぶりかえすかゆみに 某液体ムヒ。。。

蚊に刺されやすいんだ

美味しい血なのか?

家の裏に行くとやぶ蚊が多いってのもある

90日蚊とりじゃダメ

もっと長い期間いるもんね 蚊

日本脳炎の注射はしなくてもいいんだけどさ

どっか豚飼ってるとこの近くはしないとダメらしい

とにかく虫に刺されるとか多い

そいでかゆいのに弱い

かくでしょ すぐ腫れてくるし赤くなるし

もうーーーー夏は嫌い

虫よけとアースジェットは必需品だな

何でだろねぇ

昔は高校のプールあるから蚊が発生するのかとか思ったんだけど

今はそこも壊されてグラウンドになってるのに

家の裏ね

はー高層マンションだと蚊もいないんだろね

蚊に刺されたらかぶれたみたくなったりもするし

皮膚弱いのかな

どっかぶつかるとすぐ内出血するしなぁ

蚊に刺されても平気な人もいるよね

どこが違うんだろ 根性か?

まぁ夜寝る時はベープとかするしね

そか ドコベーかな あれ効果あるのかな

蚊って何かの役に立ってるのかな 食物連鎖的にww

| 日記 | 16:09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

心飛ばしながら

The Best of Shogo Hamada vol.1 The Best of Shogo Hamada vol.1
浜田省吾 (2006/08/09)
SE

この商品の詳細を見る


ほやほやのアルバムだ
2枚組みでこっちは主人公たちが「大人」の歌の数々なんだって

ヒストリー・ベスト・アルバムの再リリースも出たけど
そっちは全部PCに入ってたから

前にDLしたのはファイルに54曲だっけ ありすぎて(汗)

こんな風にやっぱりCD1枚ずつになってる方が聴きやすいな

高校で合唱コンクールで歌ったくらいで
後はドラマの唄とかシングルでしか聴いたことしかなかったんだ

大人になってからだな アルバムで聴くようになったのは
例えば10代の頃のって感じの「EDGE OF THE KNIFE」とか
大人のバラード「初秋」

全曲いいって言うほどの大ファンじゃないんだ
ライブも行ったことないしな

でも あっこの歌詞いいな とか このメロディーいいなとか

歌えないけどね(笑)

あんまり女性が唄ってるとこ聞いたことないかも。。。

男の人が サラッと唄うっていうイメージかな

英語の歌詞もカッコイイよね

いくつになっても恋の唄唄えるって素敵だな

尾崎が浜省の年齢になった時の唄も聴いてみたかったなぁ

≫ Read More

| 音楽 映画 | 13:22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一月遅れたけど

この前から ドリカム聴いてるもので

どうしても何故かしら観たくなったので

観ました~7月7日、晴れ

フッと観たくなるんだよね

いつの映画だろ 観月ありさ若かったな
萩原くん好きだったなぁ

うん ドラマというよりも 音楽とか流れがね 好きな映画

田中律子もカッコイイしな

フライフィッシングしてみたいなぁ

ライム入れて飲むお酒も好きだな

星がいいんだわ テントで見る山の星空もいいし
灯りの消えた都会の天の川 またいいのだわ

メルヘンだね(笑)

リアルを求めてないからいいのよ

キツイ映画観るより こういうのがいいのよ

その後どうなる?とかもね気にしなくていいの

今はハッピーなんだからさ

逢~いたくて 逢~いたくて 逢えなくて。。。♪

いい唄だ シミル~

映画終わって 急に星見たくなって

あなたのとこは星見えるって聞いたら 代表的な星座は見えるだって

そかそかぁ じゃあ同じくらいの空だなぁ

何て思ってたら「今夜は満月だ」ってメールが来た

おっ!そうなのか 窓開けたら 本当綺麗なお月様だった

天の川も勿論いいけど こんな風に月見るのもいいな

流星群みたいのもあったよね 探せなかったけど。。。(汗)

そだな やぱあれは2人で見ないと分からないものなんだよな

って次はいつなんだろう

そんなこと考えて今夜は平和な気分で眠ります

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 音楽 映画 | 01:36 | comments:4 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月