private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぽか~♪

11月終わるね 最後の1枚だ カレンダー

12月の予定…ははは 笑っとこ

予定は未定なのがいいものなんだってば

サプライズ?みたいなね

下手に飲み会入れるのはやめとこ~

体重増えるだけだもんね

食べる機会だけはあるんだからこの季節

スカートきついと洒落になんないからな

お出かけは冬でもスカートだよ

今年はタイツも色々出てるしね

家にいる時はジーパン多いかな 動きやすいし

別にスカートが女らしいとか思わないけど

ただ選びやすいかな

流行のミニのパンツはえびちゃんじゃないしねぇ(笑)

服は最後は個人の趣味だからね

似合うと思って着てればいいけどね

デートの時はそれだけじゃないか…

どう見えるかなって考えるもんね

白と黒どっちがいい?とか聞いてみたりするし

そういうのも楽しいもんね~

月末だというのに平和だな

ポカポカお天気だし ランチも美味しかったし

このままお昼寝したいかもよ

| ひとり言 | 13:10 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

I need you.

あなたを好きなこと

好きでいられること

私にとっての幸せって それだけかもしれない

好きだよって言ってくれるから

好きでいてくれるから

だから頑張れるんだよ

貰うものとあげるもの どちらが多いのか

見えないし計れないけれど

そういうのも 今は関係ないね

自分の方が好きが多いって~なんて言ってたのも

思い出すと笑っちゃうね

今までの道より これからの道の方が

きっともっと楽しいこといっぱい

苦しいこともいっぱいかも?

うん それでもいいなって思うんだ

どうしてだろね

独りじゃないって思ったら

それだけで全てOKみたいなんだ

あなたが元気だと元気でいられる

理由なんかないのかも

花に水を与えないと枯れる

そんな自然なことなのかもね

| あなたに | 00:05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

雨の午後

このところ雨が続いてるね

小雨 霧雨 そうかと思えばドシャ降り

週末も雨だと外に出る気分にならなくて

忘年会はもう少し先だし…

ついダラダラと過ごしてしまってる

更新もしないしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

12月に入ると慌てるんだろうなぁ

大掃除もしなきゃだし ヤダよなぁ

もう雪が降ったとこもあるのかな

雨は嫌だけど雪はいいなって思ってしまう

雪国に住んでたらそうは言ってられないのだろうけど

窓の外は雪って ちょっといいな

イルミネーションに積もった雪は きっと綺麗だろうし

四季があるのってやっぱりいいね

もう春待ってるって?うん そうだったりもする

雪もいいけど桜が降る方が綺麗だものね

雨の中 流れていく傘を見ながら

あなたは何思ってますか?

呼んでる声は聞こえてるとか じゃあ返事もしてね

| ひとり言 | 13:15 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

涙のふるさと

涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


♪探さなきゃね 君の涙のふるさと♪
♪頬を伝って落ちた雫がどこからきたのかを♪

そんな歌詞から始まる歌

BUMP聴かない人にはどうでもいい話

独特の声と歌詞で PVにはちょっとシンミリしたかな

♪会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いにきたんだよ♪

何てことないフレーズがリフレインしてる

涙がどこから来たのか 探してどうするんだろ

そんなこと考えても意味はないね

自分の言葉じゃなくてもいいものはいいな

いろんなこと想像できて

♪笑わないでね 俺もずっと待ってるよ♪
♪忘れないでね 帰る場所があることを♪

ラストの歌詞 あぁそうだなぁって 静かに歌おうかな…

| 音楽 映画 | 12:13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

深夜に苦笑い

暗闇に携帯が光る

流れるメロディーは流行りの歌

あなたじゃなかった。。。

元気な声で電話に出るけど

心は遠くに飛んで行く

どうしてあなたじゃないとダメなんだろう

判りきった問いかけをしても

答えを返す場所がなくて

どうして?の言葉だけが宙に浮いたまま

電源を切ることも出来なくて

ただ飾り物になったままの携帯は

明日も目覚まし鳴らすだけなのかもしれない

| ひとり言 | 01:34 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

粉雪

君と約束した日は朝から曇ってた

電車に乗り 待ち合わせの場所に着いた頃には雪になった

手袋を忘れた僕はポケットに手を突っ込んで

君が来るのをただ待ってた

粉雪ってサラサラしてる 手のひらに雪を感じながら

雪に縁のない僕は こんな雪ならいいなって呟いた

この街は雪が似合うのかもしれない

雪が似合う街ってちょっといいな

とりとめのないことを考えながら時計を見る

そう言えば君が先に来たことってないなってそんなことが可笑しい

いつも待つのは僕で 一人物思うのも僕で

君ときたら本当にノーテンキに笑いながらやってくる

時々君の頭の中覗いてみたくなる

どうしていつも笑ってられるんだろうとか

どうしてそんなに元気なんだろうとか

僕はそんなに頼りないのかな

15分過ぎた そろそろ君が来る時間だ

雪はまだ降ってる 静かに優しく

紅葉が散り始めたあの場所に行ってみるのもいいな

寒いからイヤだって君は言うかな

少しは浪漫ってものを理解してくれたらいいのに

雪の中の紅葉もいいよって引っ張って行こうか

その後で 温かい珈琲でも飲みに行こう

君にはたっぷりとお砂糖入れてあげるからさ

| 僕の話 | 10:23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ

気分が落ち込んでてもいつも音楽はかかってる

朝コーヒー飲む時も 夜寝る前も

好きな曲ワンリピートだったり

アルバム1枚だったり

それでも元気のない時は音が流れてくだけ

歌詞もメロディーも心に入って来ない

それがね 今日は本当にしばらくぶりで

知らないうちに鼻歌フンフン歌ってた

とってもいい日だったからだな

歌ってる自分に気がついて笑った

そしたらどんどん歌いたくなって

歌うとどんどんHAPPYになった

今?ちょっと早いかなと思いながら

『恋人がサンタクロース♪』

これからの季節色々なクリスマスソング流れるよね

その中でも好きな曲の一つ

恋人がサンタクロ~ス~~♪本当はサンタクロ~ス♪

あは 何だかサンタになって恋人が飛んで来そうでしょ?

気分屋な私は嬉しい哀しいの差が激しいんだ

でもね「ロボットじゃないんだからそれでいいよ」って

そんな言葉をくれる人が私のサンタクロースなんだ

クリスマスじゃなくてもいつでもサンタな人なんだけどね

| ひとり言 | 00:33 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ローズクォーツ

red2.jpg



red.jpg


相変わらずボケタ写真で(笑) ワザとよ!(汗)

突然ネットショップで探さないといけないものが出来て

在庫確認したり どっちが安いかとかね

そしたら イーショップのバナーが目について…

ついついピアスをね 探してたらね ほらぁ~

オークションも毎日見てると欲しくなるのと同じで

見なければ欲しくならないんだよね

それが…うむー見つけると買ってしまう

だってローズクォーツ好きなんだもんなぁ

薄いね 本当に薄いピンクなんだ

前に持ってたの片方失くしちゃったんだ

ユーミンの真珠のピアスじゃないからね

ベッドの下に捨てたんじゃないからね(笑)

サイズとしては長いから普段使いには向かないけど

サラサラと揺れるのは好き

髪まとめた時でもいいし フワフワ巻いた時でもいい

そんな素敵なピアスなんだよ

これが本当の衝動買いだね

オーガンジィーの袋に入ってた 何かこれも可愛いかも

ポプリサッシュにしてもいいみたいだな

| イロイロ | 10:18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

melancholy

楽しいこともあるけど

自分だけ楽しくてもつまんなくて

待ちぼうけはもっとつまんなくて

そうしたら頭の中で「つまんないな」が回る

本当は寂しい言いたいけど

言っても辛くさせるだけで

言いたいことは言えないことになっていく

苦しいのは同じ 寂しいのも同じ

それでも時間が余ってしまうから

余った隙間に寂しさがしみてくる

何を望むのでもないのに

どうしてほんの少しが許されないんだろう

時間は同じだけあるはずなのに

どうして足りない人と余る人がいるんだろう

あなたがいない時間に慣れることはなくて

呼ばずにはいられなくて

どうして辛抱できないんだろう

涙は嬉しい時にだけ流したいと思うのにね

| ひとり言 | 01:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スルーでいいよ

依存症はそれがないとダメって感じかな?

度が過ぎたら困ることになるんだろうな

あなたがいないと…私は……

そんな風に思うのは間違いかも

重いのが苦手な人には考えられない世界

あっさりサラサラな自分と 重くてウザイ自分

キャラを使い分けるのでもないけれど

どちらも確かに私

あなたがいなくても何も変わらないのかもしれない

私がいなくてもあなたは困らないだろうし

ウジウジすねてみたりして

そんなこと考えても何もいいことないのにね

思うことを書きすぎて余計辛くなるのかも

これからは説明文を書いてくかな

理路整然とした事実のみの文章を書く練習するかな

あなたの声が聞こえないと元気が出ないから

会えない日曜日は嫌い

| ひとり言 | 14:30 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

あなたがいること

この頃のニュースは暗いのが多いから

殆ど見出ししか読んでない

作り物の話でもシンクロするのに

リアルで辛い話とかにシンクロするとやるせない

そんな見出しの中で目に留まったフレーズ

『壁は扉になる』

「バッテリー」の作者あさのあつこさんの言葉

いじめについてのコメントだったと思う(多分

「今は壁に囲まれてるって思うかもしれないけど その壁はいつか扉になるんだよ」って

閉塞感に押しつぶされそうになってる時は

そんなこと思いつかないのかもしれないね

自分の前に又世界が広がること信じることできないのかも

辛いのは自分だけじゃないってこと

頭で理解できても心が反応しなくなる

どうして どうして どうして ってね

もうこれ以上落ち込む余地ないんじゃないかって思ってた時に言われたことがある

普通は悪いことの後にはいいことがとかって慰め言うじゃない?

そうじゃなくてね

「転落していく底はまだまだ深いよ」だってww

聞いた瞬間 不覚にも笑った

悪いことにも底があってまだまだなのか?ってね

そか これくらいまだ全然なのか?ってね

ブルーな気分の時のプラス思考(笑)

まだ全然大丈夫だ自分!ってね

いいことの上限もないのかもだけど悪いことも無制限なんだ

何かそんなこと考えたら笑えたよ 妙に納得して

気分の切り替えが下手な私は時々心がパンクしそうになる

でもね 扉は開く 夜は明ける

自分で自分に言い聞かせることも大切だね

勿論 大好きな人に言ってもらえば効果は倍増する

それが無理な時は自分で自分の心を包まないとね

死んじゃったら元には戻らないよ

一休みするだけにしようよね

終わりが見えないから生きてるって素晴らしいんだと思う

うん 生きてることは幸せだな

でも本当はね 大好きな人と一緒にいること

それだけで幸せなんだよ 単純でしょ

| 沈思 | 22:09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ゆいちゃの七日間

ちょっとお休みしてました

スランプ!?いえいえ文章書く気分にならなくて(笑)

シャワーしながら思い出した…細川さんはヒビキだった

布施明を唄いながら あれぇって

そいでもって

『ユイ』ってのは仮面ライダー龍騎に出てくるゆいちゃんだったわ

いや管理人バトン見ながら思い出したw

色々掛けてるんだったわ たかがHNに( ̄_ ̄ i)タラー


えーといくつかネタはあったので書いておこう

ではまずはねぇ

映画!オンライン試写会見た 『椿山課長の七日間』

西田敏行が伊藤美咲になって蘇る(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

映画そのものはすごい感動とか言うことはなかったけど

いくつかのシーンがしみた

「死んでしまったから好きってもう言えないんだなぁ 一言言っておけばよかった」

そういうセリフが耳に残ったなぁ

何と2時間くらいあったのにそれだけか!マァマァ(((ノ´ー`)ノ

後は見てのお楽しみということで~~


その映画の最後に流れるのがコブクロの『あなたへと続く道』

椿がこぼれる歩道 とか 小雪降り続く道 

情景が浮かぶしこれからの季節の唄だなぁ

♪会いたくて会いたくて涙の海一人漕ぎ渡る♪

映画よりこの唄に涙してしまった

今出てるシングルベストの1枚目の2曲目です

この週末映画公開だったかな 多分流れるでしょうCMとかで

聴いてみてみて~♪

京都の銀閣の入り口のとこ椿の生垣だったような。。。

雪のチラつく日に歩くわけねぇ なんてね

≫ Read More

| 日記 | 23:54 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

紅茶の美味しい~♪

まさに懐メロを口ずさんだアナタ!

許します(笑)

そう言いながらなかなか紅茶の美味しい喫茶店はないんだよ

問題はここが田舎だってこともあるかも?

珈琲ほど紅茶にこだわる人がいないのかも?

ブルーマウンテン キリマンジャロ モカみたく

コーヒーはさっと言えるでしょ

スタバとかでもいろんな種類あるし

コーヒーメーカーどこのご家庭にもありそうだしね

紅茶はどうだろ

ダージリン セイロン アールグレイ オレンジペコ

でもティーバッグで十分って感じかも?

まぁそれもそうだけど

たまには葉っぱで買って飲んでみるのもいいよ

紅茶王子なんてコミックもあったなぁ

それは置いといて

ゆいがいつも買うお店はここ

ルピシア

店舗情報あるからもしかアナタのご近所にもあるかもでしょ

この時期はクリスマスにぴったりの紅茶が並んでるはず

毎年買うのは『ホワイトクリスマス』

通販ページで見てみる?

お店に行けない時はネットで簡単に買えるのもいいねぇ

でもお店で葉っぱの香りをかぐとか

お試し飲んでみるとか

のんびり選ぶのも楽しいから好きだぁ

解んない時はお店のお姉さんに聞けるしね

フレーバーティもね 少量から試すといいよ

自分の好きな香り 味 そういうのあると思うし

これはマズイってのもあるしね

ダージリンだっていろんな種類あるんだよ

私はアールグレイが好きだから一年中これは買う

アールグレイクラシックとかね ちょっとリッチな気分で(笑)

季節毎に違うタイプの飲むのもいいでしょ

これからはクリスマス 次はバレンタイン

バレンタインは『オランジュショコラ』これ定番♪

美味しい喫茶店は見つからなくても

自分の家で美味しい紅茶は入れることできる

忙しい毎日の中だからこそ そんな時間を持ちたいなぁ

紅茶王子が現れるかもしれないし…ね

| お酒 食べ物 | 00:27 | comments:24 | TOP↑

≫ EDIT

tea time

今日はポカポカだね

昨日あんなに寒かったのに

あなたは何してるのかな

うん 仕事はわかってる

車で高速走ってるかな

電車乗って隣町まで打ち合わせかな

それともパソコンの前で見積もり作成かな

外は気持ちいいくらいのお天気だから

パンとコーヒー持ってベンチでランチとかいいなぁ

もうおやつの時間かもね

ちょっと休憩しないかな

公園行って深呼吸したりとか

ほんの15分だけでもお昼寝したりとか

窓から外眺めながらそんなこと思う

のんびり一人の昼下がり

さてと 美味しいお茶でもいれますか

| ひとり言 | 15:12 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

「今日は何の日か知ってる?」

そんな風に聞く時の君は本当に嬉しそうだ

僕が覚えてても 覚えていなくてもいいのかもしれない

それくらいいつも嬉しそうな顔で聞いてくる

一人で記念日作るのが好きだね 君は

何でも記念にしてしまうんだから

同じ月日を重ねて来たけど

僕は僕なりに記念日作ってきたんだよ

そんな細かいことって言われそうだから

いちいち報告しないし 確認もしないだけだよ

本当は毎日が記念日だよ

同じ日は2度とないからね

初めての日 一緒の日 笑った日 泣いた日 喧嘩した日

僕にとってはどれもが宝物なんだよ

当たり前の日常が二人だと違って見える

そんなことが嬉しくて大切なんだ


君の問いかけに 僕は さも今思い出したみたいに

「あぁ そうか 今日だったね・・・」って答える

それを聞いて君は さっきよりもっと嬉しそうな笑顔で

「覚えてた~!」

それからキス あったかいキス

幸せな二人の時間

外は冷たい風が吹いてるけど

ここはいつもあったかいね

次はいつを記念日にしてるんだろうな

楽しみにしてるよ

| 僕の話 | 00:24 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

真剣と冗談のあいだ

本質はマジメなんだ 融通が利かなくて

四角四面な考え方するんだ 頑固だしね

ただそういうのは流行らない

今も昔も流行らないだろうな

転校生生活長かったから子供時代は疲れたよ

目立ち過ぎてはいけない

かと言ってお馬鹿過ぎてもいけない

そうするといつの間にか自分を見せない癖がつく

見せてないと相手に思わせないテクニックが身につく

悲しいけどこれ性格なんだよね。。。スレッガー風味で♪

大人になってしまえば

好きな人とだけ付き合うってことも出来るしね

仕事とかは別にしてだよ プライベートね

真剣にひたすら真剣な人見ると 大変だろなぁと思う

ちょっとは仮面被るとかしないとむき出しだと傷つくだろなぁと

冗談って大事じゃないかなって思うんだ

笑えることって大事なんだよ

真剣に話したから いい結果が出るとは決まってない

間でワンクッション置くとかね

パンパンに張り詰めてるとすぐに割れちゃうじゃない

適度に空気抜くのも必要だと思う

マジレスウザイ って言う言葉

意外に的を得てるなと思ったりする

時にはそういうこともある

サラッと冗談返せる余裕 それも生きてくのには必要なんだ

それ出来てるかって?

いやぁ まだまだ 全然ダメだな

ただボケるのは出来ても…本人無意識だけどなw

笑って流せるとか 冗談にしてしまうのは難しい

いい意味で心に余裕があれば簡単なのかもなぁ


冷静と情熱のあいだ とは何の関係もないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ひとり言 | 20:49 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ネイルを塗って

買ってきたばかりのネイルを塗る

Pinkかと思ったらOrangeらしい

でも持ってるBOURJOISのほど濃くはない

二度塗りしてみたけど光の加減で色が変わる

秋だからって暗い色にしなくて良かったかも

両手かざしてみて一人悦に入る

この前両手とも人差し指引っ掛けてそこだけ爪が短いのは×だな

その指だけ幼い感じがして嫌だ

あなたに会う時は綺麗に爪だって揃ってないと嫌だ

手繋いだら爪なんか見えないんだけど

それでもどこか欠けてるのは嫌だ

完璧な私なんて無いんだけど

そんなものあなたも求めてないんだけど

あなたに会う時は頭のてっぺんからつま先まで

きちんとしていたいと思う

そう 会った瞬間だけ。。。

後は 溶けてわからなくなるから。。。

精巧に出来上がったものを壊すこと

それは至福の喜びだと思うから

壊されることを想像して仕上げること

それもまた一つの楽しみ方だと思うから

愛されることを想って爪を磨くのかもしれない

| ひとり言 | 10:32 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

こんな土曜日

今朝は寝起き目が腫れてた

あはは 夕べ ちょっと泣いたから

あっ悲しくてじゃないよ 嬉しくて

普通に言われた言葉が嬉しくて

その余韻で眠れなくて 涙もこぼれた

どして泣くんだーって言われたけど

どして泣くのか分かんない時もあるよね ね?

泣き虫でも感動派でもないんだけど

うぅぅぅ ってなる時があるみたい

かなり格好悪いな うむw

そりゃまぁ 今更格好つけても遅いんだけどね


とりあえず昼間から出かけたものの暑くってさぁ

21℃とか 明日は25℃だってさ

秋冬物見に行ったけど結局手に取っても気持ち入らなくてパス

もう少し涼しくなってから又行こうっと

あっでもネットでフリルレースのニットボレロ買った

去年からこのタイプ好きなんだよね

黒のモヘアのもあるし春用の綿ニットのもある

今日のはもう少しストンとした感じで襟元がフリルなんだ

トップは つい黒か白になるなぁ

インナーで色入れるからいいだろ…ってことで

帰りは新しくできたお店に寄ってケーキ食べてきた

フルーツタルト

ブルーベリー クランベリー ラズベリーぎっしり

カスタードにはバニラビーンズ タルト生地はサクッと柔らか

紅茶も美味しくて満足したよ

ちょっと時間なくて紅茶のお店行けなかったけど…

来週も一度行こうかな 1週間したら暑さも終わってるだろし


京都の方はもう紅葉してるのかな

紅葉はね この辺の山じゃあ見れないんだ

どこかのお寺とか そういうポイント行かないとダメみたい

国道走ってても 見える山は緑だし

電車から見ても 黄色い葉っぱが見えるくらい

桜みたいにどこでも見れないんだなぁ

讃岐山脈だっけか 山も低いし丸い感じだしね

関東やそっちのゴツゴツした山とは違うんだよ

樹の種類も違うのかもな 広葉樹とか針葉樹みたく

見頃になったら出かけてみたいな

今夜も徹夜かもって言ってるとこみると 

今月も一緒に出かけるのは難しいかな

そしたら写真撮ってくるからね♪

あっでも去年は12月だったなぁ 紅葉見に行ったの。。。あは

≫ Read More

| 日記 | 22:26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

PS3

11日発売らしいけど

アマゾン予約は20分で終了したとか

初回版はどこかしら問題出るから慌てなくてヨロシイと

忠告はされたものの…気になるなぁ

まぁできれば今年中には買いたいなと思ってるんだけど

ほらFF出るし

20ギガで十分とは思うけどね

それにしてもコンサートチケット並みに売れるんだなぁ

PS2のソフトも使えるんだよね

などと殆ど調べないまま買おうとしてますがw

まっハードなんてそんなものさぁ

まずは買わないと始まらないしね

秋のボジョレーみたいなものだ

とりあえず買ってみる それでいいのだー

今年のは美味しいのかな

デパート行くとクリスマスケーキにお節の予約も受け付けてたよ

そんなに慌てなくてもねぇ

サンタにプレゼントは何お願いしようかなぁ~なんてね(笑)

| ゲーム アニメ 特撮 | 20:04 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

たかが漢字

連休初日からブログの更新してるなんてなぁ

それだけネタはないということよ

しっかり寝坊したし 出かける気は失せたし

で バトンしよw また貰って来たからRYUさんちから

漢字バトンだって ユイ的にはこれは一文字バトンだな

漢字の意味とか考えるの好きなんだよね

どんな漢字にも何かしら意味あるもんね

ではでは やってみよ~

≫ Read More

| バトン | 15:12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(・┰・) ベー

ねぇ 名前を呼ぶ

こっちに背中向けたあなたは気がつかない

あのね 小さく呟く

返事はないけど背中に呟く

手を触れたら振り向くのだろうけど

用があるわけでもないから

頬杖ついたまま 静かに見つめる

頭の中 覗いてみたいな

今は数字がいっぱいなのかな

頭フリフリしながらウーンなんて言ってるとこみると

私のことなんて忘れてるんだろな

おーい 悔しいから大きな声出してみる

あっ ん?

振り向いた どうした?って顔しながら

もうそれだけで許せるんだものなぁ

何でもないよ 呼んだだけ

忙しそうにしてるとワザと呼んでみたくなるだけ

| あなたに | 10:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私も管理人なのだわ

あらぁ 久しぶりにバトンが来ました~♪

RYUさんどうもありがとう

「管理人の輪を広げよう!バトン」だそうです

実はブログ内ヒッキーのユイとしては

全然 輪って広がらないんだよなぁ(笑)

遊びに行くとこは何個もあってもリンクって貼ってないしね

えへへ まぁそんなこと気にせずに書いてみよーっと

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→
新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ →ノエル鷺草 →RYU →ユイ

≫ Read More

| バトン | 15:34 | comments:10 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月