private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーコメント

どうして?って思うのは簡単

忙しくても連絡くらいできるでしょ みたいなのね

でも それは待つ方の勝手な思い込みかな

たかが1分も時間ないの? そう きっと1分もないんだよ

実際は時間のあるなし関係ないの

相手をどう思ってるとかも関係ないの

好きなら何でも許してもらえるなんてことないし

そんなことで誤魔化すつもりもないよ

どうして?って思うなら聞いてみたらいいんだよ

その理由に納得できるならそれでいいし

理解できないと思ったら やめればいい

二人のことなんだし 他の人の意見は参考になっても正解じゃないよ

聞くのが怖いとか 聞いたら嫌われるとか

そんなこと言われてもなぁ

それならブツブツ文句言いながらいればいいんじゃないの?

冷たいなぁって?

お節介なのよりいいんじゃないかと思うけどなぁ

| ひとり言 | 17:12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

色気

色気って何だろうって思って調べてみた 和英辞書で

sex appeal うーん 何かしっくりこない

でも英語で言いたいのだわ

wikipediaでもお色気番組とかにヒットするしなぁ

そういうのじゃなくて

こう 何ていうの じわーっと溢れるみたいな

お色気アッハーンじゃなくて かもし出す雰囲気みたいの

自分に無いもの説明するのって難しいな

あっ 無いんじゃなくて抑えてるのね

ほとばしり出る色気ってのを←ここポイント

ほとばしらないか むせ返るとか?

会話ににじみ出る知性とか言うやん?

そんな感じで 会話に色気ある みたいな使い方しないかな

うーむ 日本語が不自由になってきた

色気あるって言われたいかって?ううん全然思わないな

そこで勝負しないし じゃどこで?溢れる知性で~(笑)

まぁ どうしてそんなこと思ったかって言うと

人として 必要な要素って何かなと(必要十分条件ってあったな)
 
女としてじゃないよ 人ね

あれ でもどうなんだろ 女としてなら やぱ色気って要るのかな

誉め言葉なのかな。。。

男の色気になると何だ?哀愁の背中?(コテコテやん)

明日から もう3月だってのに 何考えてるんだかw

| ひとり言 | 15:00 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ゆい風メールの話

メールを書いてたら電話が鳴った あっ I love you だ

「何してるの?」

「メール書いてたよ」

「そっか じゃあ続きしてて 気になるでしょ」

電話の向こうで ちょっと不機嫌な声

「メール終わったら言って 電話するから」

ふふふ 何を妬いてるんだろうね

「あのね あなたにメール書いてたんだよ」

「あっ…」

続きは電話が終わってから送るよ もっともっと長く書いてからね

メール送れない時もね 書いてるんだよ 思ったこととか あったこと

だからそんな時のは長くなってるの

次の日の朝読み返したら 恥ずかしくて送れないのもあるし

やっぱり聞いてほしくて 送る時もある

そういうのはいつもじゃないよ

いつもは 普通のメール

おはよから始まっておやすみまでのね

メールしない人なら信じられないかも?

そんな1行メールを何個も送ってる

まとめて1回にしたら? もう癖になってるんだもな

だから 名前呼ぶだけのメールもあるし

ハート10個並べてたりもあるし

ブタがブーブー言ってる時もある

バカみたいっしょー?

だって携帯メールってそんなものでしょ

会話っていうより コミュニケーション

最初の頃は メール打つの遅いし指が動かない~なんて言ってたよね

何で打てないんだろーって不思議に思ってたよ(笑)

少しは慣れたのかな?まだまだかな

消えてもいいようなことしか送らないけど

もらうのは消したくないんだよなぁ 勿論消えてくんだけどさ

でも これはってのは保存なんだ

手紙だもん メールだって

写真とかと一緒 大事にしまっとくんだ

打つの下手くそな人が一生懸命長いの書いてくれたら嬉しいから

大切な宝物なんだ そういうのもありなんだってば

読み返してニヤニヤしてるわけじゃないよ

いろんなことあるから その時の気持ちとか忘れないように

そう それだけなんだ

本当はテレパシー使えたらいいなって思う

遠く離れてる時もね 話せるでしょ

それは無理だから その代わりがメール

休憩タイムに読んでくれたらいいしね

だからなるべくほかほかになるメール送りたいな

私の送る10個のメールより あなたの1個のメールの方が

まだまだ断然あったかいんだけどね

| ひとり言 | 21:52 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

敵わないな

あまり頭の中で考えないまま話すから

上手く伝わらないことがよくある

社会生活風味の時は大丈夫

そんな難しい話もしないし 会話になってる と思う

ほら普段はしっかりしてるんだってばw

二人でいる時 目の前にいたらそうでもないんだけど

メールだったりすると どうも支離滅裂かも

支離滅裂はヒドイか 話が飛びすぎなのかも

長い文じゃなくて 話の流れがね あちこちへと…

前は 電話になったりしてた ラチ明かないって

思ったらパッと言葉出るんだよね

だから あっ失敗したってなることある

どうでもいいようなことを気に病んで凹む 自己嫌悪のアラシ

向こうは気にしてないのかもだけどね

自分は気になるのだわ 言うんじゃなかったーって

変でごめんねー さっきの無し

なんてこと 久々に言ったよ

も少し いやかなりかもだけど 普通になるようにするからね

( ̄人 ̄)なります なる なれば なろう…って反省してたら


そのままでいいよ なんて言うんだもんなぁ

オトナだなぁ

| ひとり言 | 01:58 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ日記

ハーボットみたいに古い日記は読めないのかもだけど

ブログペットの日記も笑える

むぎ

誰かって…ダレ?

お友達じゃない人は きっと誰かになるんだねぇ

どこかの誰かさま 遊んでくれてありがとう♪

こんな風にいろんな機能が増えてて ちょっと面白い

前はなかったような気がするんだけどな

そんな覚え書き風な日記を 飼い主も書いておこうっと

| 日記 | 01:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのさぁ…

おはよ!って先に言われたら 明日は先に言う~!とか思う

おやすみは先に言ってくれていいのにね

今何してるの?分かりきったこと聞きたくて

いいことあったら言いたくて

イヤなことあっても言いたくて

今日は何したの?って聞いてほしくて

おかしいね 毎日同じことの繰り返し

でも 同じ日ってないものね

だから毎日聞いていいんだよね

毎日好きって言っていいよね

言い過ぎたから意味がなくなるとかないし

やっぱりいつも嬉しいし

昨日も好きだったけど 今日も好きなんだもんなぁ

≫ Read More

| ひとり言 | 18:19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

きのう(BlogPet)

きのう、ここにメールするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| ひとり言 | 13:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前にメモしとこ

寒かったね 真冬に戻ったのかと思うくらい

でも もう今週は3月に入るし 早いね

毎日ぼーっと生きてるな~ いいのかな

これじゃダメとか思わないと?

焦っても 焦らなくても時間は経つわけで

朝来なくていいと思って頑張っても日は昇るわけで

そうしたら これでもいいかぁって思うんだよな

今の生活に満足してるってことなのかなぁ

不満とか愚痴とかってあんまり好きじゃないしね

人生相談みたいのキライだし~

上も下も見ないのかな 仙人みたいだな

羨むとか 妬むとかって まず無いしなー 淡白なのか?

これが欲しい!とかって執着することもないしな

基本はクールなのよ そこ 笑わないように

あなたといる時は フニャフニャのM人間だけどさ

いつもはキリリってしてるんだからね

ビシバシって言えるんだからなぁー

| あなたに | 00:52 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しゴム

『私の頭の中の消しゴム』観たとこ 字幕で

My GyaOに入れたままだったの思い出して

原作は「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」だったのね

永作ちゃんが出てたやつね…見てないわw

涙を流すのはストレス解消にいいって言うから

思いっきり泣くぞーと思って…

号泣はしなかったけど 手紙のとこかな 家を出る時のね

あそこがキツイかなぁー病気モノはやぱキツイなぁ

愛してるは記憶の消えないうちに言ってもらいたいね

記憶って大切なんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冗談でアルツなのーとか言ってらんないな

韓国映画ってもしかして初めて見たかも

でも やっぱりラストはハッピーエンドがいいな

朝になったら 愛してるってメールしよかな

「どした?」って言うかもだなww

| 音楽 映画 | 00:26 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるの夜

本音って言葉嫌いだ 建前でもいいよ 別に

本音で話そうって断るのがヤダ

信じるって言葉も嫌いだな どうしてか解んないけど嘘くさい

信じてるとか信じてとか言ったことないしな

気持ちって本人にしか解らないものだし

もしかしたら本人にも解らないものかもだしね

ずっと前は優しい嘘ならありって思ってた

今は冷たいホントでいい 強がりじゃなくてね

本当ってのは真実だからそれを受け入れることが大事ってね

人を好きになるのって大変なことなんだなぁ

今頃になって思うんだよ

それが解ったの嬉しくて 好きになってくれてありがとって思う

だって 今までそれ知らなかったんだもんなぁ

一年前の自分思い出すと恥ずかしいよ

書いてること読み返すことってまずないけど

こうやって今書いてることも 一年も経つとやぱ恥ずかしいんだろな

進歩してるのかー自分 みたいな

あ~お正月に今年の目標とか立てたらよかった

今からでもいけるって?ダメだよ そういうとこ几帳面(笑)

あれ何書いてたんだっけ ぐるぐるになってきたね

今日は寝なさいってことだな あは じゃおやすみなさい

| ひとり言 | 02:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

こころ

穴が開くのかな そこから中身が流れ出すのかな

時々 心の中がね 空っぽになる

透明になるとかじゃなくて 重さがなくなるっていうか

手に取ることできたとしたら 抜け殻みたいな

ハートの抜け殻 イヤだね それって

心って何だろうね 心臓とは違う 『こころ』

辛いとか苦しいとか感じると 痛む きしむ

声に出せないから 代わりに悲鳴あげてるのかもしれない

何に怯えて 何を怖れてるのか

形のないものが相手だから 防ぎようがないね

楽しいこと考えてたら きっと明るい色の心なんだろうな

自分の血の色 青いんじゃないかなって思うことがある

だからこんなに心が冷たくて 凍りそうに痛いんじゃないかなってね

| ひとり言 | 00:35 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

朝から占い

こうもり太朗さんなのに カエルがプロフ写真で

ウチのペットのむぎの初めてのお友達 あめくん(ちゃん?)の飼い主

そんなこうもりさんのコメントに朝から食いついてしまいました~

いつも楽しいコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

では さっそく試してみましょう

占い占い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

≫ Read More

| 診断テスト | 11:09 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだ

どうしたらいいのかな これでいいのかな

そんな風に聞いてしまう

答えが解ってて聞くんじゃなくて 本当に迷って解らないから聞く

物を選ぶにしろ 道を選ぶにしろ

自分で選ぶのが当たり前なのかもしれないけど そういうのが苦手

迷ってぶつかって困って泣いて そんな繰り返し

依存しすぎるとよくないのかもしれない

依存されるの嫌いって人もいるだろうしね

もたれるだけもたれたらいいさ

そのためにいるんだから 変じゃないよ それでいいんだよ

君は君のままでいいんだよって

あのひとは言う

思うことをぶつけすぎると 喧嘩したり傷ついて泣くけど

でもそれでいいんじゃないかな

言わないと解らない 聞かないと解らない

解るために話すのは無駄じゃないからね

もういいっ なんて言うのはやめて ちゃんとお話してね

そんな会話を何度も重ねて 今がある。。。

でもね これは私のお話

弱いとこ見せたくない人はそれもあり

素直になれないのも 強がるのもね

ただ いつか自分が自分のままでいられるようになるんじゃないかな

ずっと しっかりした人してきたけど

全然中身はダメダメで それでも頑張ってきた

今はね そういうのいいの ラクチンなのがいいの

今日も明日も明後日もね こんな感じでいいのだわ

| ひとり言 | 01:25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

撫子

ちょっとだけヽ(`Д´)ノプンプン ユリカプンプンでもよし

怒ることでもないし (・ε・)ムーとしただけ

それがその瞬間に思わないで 後からジワーっと来たからさぁ

このプンプンをどうしたらいいのー

とりあえず今日の出来事報告してみた

かくかくしかじかーーー(内容は書くほどのこともない)

そしたら

20は100に比べたら少ないよって答え返ってきた

そうなんだよねー感じ方なんて人によって違う

ハピネスチョイスなんだからな

20もあるか 20しかないか

あっこの場合は20しかないーでいいんだった(笑)

付き合い方だって人によって違うもんね

それをイチイチ相手に説明するのもアホらしいから まぁいいや

うん よしよししてもらったら機嫌も直ったし

久しく毒を吐くこともなかったんだけどな

たまに ルリルリ風に言いたいこともある…

「バカばっか。。。」

| ひとり言 | 22:19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

蒲公英

緑の指は持ってないから 植物を育てるのは得意じゃない

部屋にグリーンはあるけど 寄せ植えやポトス パキラ

水さえやれば大丈夫なものね

ハーブ好きだけど育てるとこまでは

同じくガーデニングも今一つかな

多肉植物の寄せ植えってのは ちょっと興味ある

NHKの教育でいつかみたんだけど プニプニなのね サボテン系

トゲのないのもいっぱいあるんだよ あれはいいかも

でも もっと単純に道歩いてて 草や樹の観察でもいい

学生の頃 植生調査ってのしたことある

どんな樹が生えてるとかね 分類して書いてく

山の中の道とかさ 学校の先生に連れられて

小さな図鑑片手に 先輩がカッコよくてさ~(笑)

春休みくらいだったのかな

タラの芽とかあったし 初めてみた 生のタラの芽

もちろん帰って天麩羅にした

セリも小さな用水みたいなとこに自生してたな

毒のと見分け方教わったけど…忘れた

クレソンなんかもあったなぁ

白いタンポポ綺麗だった ハルジオンもいいな

ハコベはうさぎのエサにとかね

桜が咲くと つい上ばかり見てしまうけど

足元にも小さな花咲いてるんだよね

名も無い花なんてないんだよ

どんな花にも名前はあるから そういうの忘れないで

雑草なんて呼ばないでね

土手に土筆とかさ ヨモギでお餅とかもいいな

土筆…つくしって読めてなかったな ヘキサゴンでw

蒲公英 これはタンポポです(笑)

タンポポ茶ってのもあったなぁ

って どうして連想が食べ物になるんだろうね

ダンデライオンって言うとちょっといいかも

| 日記 | 01:13 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

こんな雨の夜

携帯鳴らない日 なんとなく上の空になる

人の話 聞いてるような聞こえてないような

考えてもどうにもならないから

半分諦めて 携帯手の届かないとこにおく

それでも電源切れないのは どうしてだろう

友達と飲んでても ふとした瞬間に寂しさが来る

頭で理解してても 心が苦しいのかな

やっぱり泣きそうになる

喧騒の中にいても 自分の周りだけ無音みたいな

段々と色が消えていくような感じ

帰ろう 早く自分の場所に

でも あるのかな そんな場所

あなたは 寂しい言わないから

自分だけそう思うのが恥ずかしくなる

寂しくないの?聞いてしまう

答え知ってるのに 聞いてしまう

| ひとり言 | 00:05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

空は青いのに

寂しい 淋しい さみしい さびしい サミシイ

文字を変えても想いは同じ

言葉に出してしまうと 自分の周りに寂しいが溢れそうだから

思うだけ 心の中で呟くだけ

同じことかも やっぱり心の中で溢れてくから

いつかいっぱいになって 心パンクするんじゃないかな

一緒にいるって感じること

それができる時はどうってことない

側にいるよって感じられる時は大丈夫

どうしてかそれができない時もある

じゃあどうしたいの?って聞かないでね

自分でも分からないから

一つ叶ってもまた次の願い事してしまうのかもしれない

だから どこまでいってもキリがない

寂しいは きっといつになっても無くならない

大きさが違うだけ 濃度が違うだけ

やっぱり今日も言ってしまうんだろな

サミシイって

| あなたに | 10:47 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

_占(⌒¬⌒*)お好み焼き

たまに どうしてもお好みソース味が恋しくなる

恋しいっていうか食べたい

他には焼肉のタレ味 アンコ味 チョコ味とかもなる

無性に食べたくなる 口の中に味がやってくる パブロフの犬かも

あんまり生クリーム味は恋しくならない

味と言っても ソースだけ食べるのもマヨラーみたいだからダメ

そいで今日は お好み焼き作った

お好み焼き粉ってあるけど それに具入りの買ってきた

桜えびとか山芋の粉とかね 野菜も入ってるのかな

後はキャベツ 卵 天かす お餅を切って 豚バラ 冷凍シーフード

乗せるのは 天かす トロロ昆布 削り節 青のりは…なかったw

久々に作ったけど ( ゚Д゚)ウマー

勿論 写真撮るのなんか忘れて食べた あはは

お好みソース味 満喫~♪ ただ それだけ

明日は何味が食べたくなるかな(´-ω-`)

| お酒 食べ物 | 18:55 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

自己…

ここのとこ 何となく優しいこと書いてるなぁ 自分

自画自賛 自己暗示

思うのはタダ 言うのもタダ そんないい加減さ

勝手に解釈して ねじまげて 騙して

傷つくこともあるし 傷つけることもある

自己犠牲 自己欺瞞

自分のことまだ100%好きになれない

前よりはちょっと好きくらい

ナルシーにはなれない でも卑屈でもない 微妙なところ

どうせ私なんて…って言うのは好きじゃない

自己憐憫 自己陶酔

自分が一番ってのも思わない

自分は自分 人と比べてどうするって思う

自己中心 自己分析

嫌いな部分 直せるのに直さないとこ まだまだある

でも それでもいいんじゃない

病気や怪我なら治さないといけないけど

歪んだとこ ひずんだとこ あっていいんじゃない?

心臓に毛が生えてるけど クリスタル製

そういうのもありでしょ

濁って荒んだ言葉しか使えない 使いたくない時もあるし

透明で繊細な言葉が出る時もある

どっちも自分の口からこぼれてるのにね

正直に生きるのって簡単なのか難しいのか どっちだろ

わたしはわたし それは変わらないから

このままでいいなって そんな自己解決。。。と言えるのか

| 沈思 | 00:21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

じゃあ またね

また あしたが言えなくなったら 何て言えば…

うーん 考えた

現実じゃないよ ずっと また あしたって言うから(笑)

過去をさかのぼって どうしたんだろう思い出しても

記憶鮮明ってのがないなぁ

イヤなことは忘れてるのか封印されてるのか

ステキな別れ方みたいのもあったのかもだし

・・・

だから これは今のユイで考えてみた

もし また あしたって言えなくなったとしたら

じゃあ またね かなぁって

甘い?アマイだろうなぁ 別れちゃうんだもんね

またね無いんだよね 本当は

でも言いたいし そう思いたいかな

いつかどこかで会うことあるかもしれない

泥沼で もう顔も見たくない!みたいな別れ方したら知らないよ

そういうのは想定外ですw

キレイごと風味かな そうかもなぁ

こんな風に思うのが私なんだもなぁ

笑ってサヨナラ言うとかもあるのかもしれないけど

未練みたいでダメかもしれないけど

じゃあ またね って言いたい

二度と会えない人だとしても そう言いたいな

| ひとり言 | 19:43 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

我思う…だけ

とってもいいお天気だったね 春の日差しみたい

でもね 今日は少し水色気分だった

そんな色のネイル塗ったからかな

凹む時の理由なんてないんだよ

ただなんとなくなんだから

理由があった方が解決しやすいのにね

気持ちの話って外から見えないから人には言わない

ちょっと頭痛くてさぁ とかって誤魔化す

気を遣われるのってヤダし普通にしてたいかな

どうして気分低調なの?って聞かれても上手く言えないし

うん 一人だけ話せる人いるしいいのだ

聞いてもらえる人 一人いればいいかな

その人以外の前では弱いとこ見せなくていい

あ~ここでも書いてるか(笑)

書くのと話すのは ちょっと違うけどね 具体的さが

ぼんやりとした不安とか心細さとか

ちょっと感じたんだって その程度のこと

それでも生きてるんだな 不思議だよね

どうして生きてるんだろとか考えることないけど

どうしてか生きてる なんてのは宗教チック?

悩みもストレスもないでしょ なんて言われるけど

そんなこたーないのよ 人間なんだから

| 日記 | 18:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

また あした

14 message ~every ballad songs 2~ 14 message ~every ballad songs 2~
Every Little Thing (2007/02/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Every Little Thingのバレンタイン発売 バラードBEST ALBUM

MISIAよりELTかなぁ…(汗)

難しい歌詞とかフレーズとかより

身体にス~っと流れ込んでくるっていうか

あぁ普段はあんまり歌詞気にしてないんだよね

ただ流れてるってだけで だから耳障りなのはダメ

朝の珈琲タイムならアルバムの何曲かは歌詞聴いてるかも

でも実はこんな風にブログに書く時に検索してみて

へぇーーって発見あったりもする

そう思った恋文の歌詞は ここ

そうそう とか うーん とか 頷いたり首傾げたりしながら

可愛いなぁ なんて思って聴いてる

一番いいなぁってのは シンプルに また あした

「また あした」で終わる今日♪っていいじゃない

終わらない今日なんだよ 続いてるの明日に

そういうの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

≫ Read More

| 音楽 映画 | 19:52 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ユイで(BlogPet)

ユイで、空携帯しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 13:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秒速5センチメートル

桜の花びらの落下速度は秒速5センチメートル

本当はどうなのかは知らない

アニメーションの中で聞いたから

そう言うと

「真空なら秒速9,8メートルなのにね」

もう あなたには浪漫ってものがないんだから

桜が舞い散るところを想像したら

それだけで何だかすごいなって思うじゃない

去年見た桜 今年もまた見たいなって思うじゃない

「雪みたいね…」なんて言ってみたいかもって

桜が散る 花吹雪の下 少し心細くなる気持ち

リアリストもいいけど たまにはロマンチストになって

一緒に ただ眺めてくれたらいいの

| あなたに | 00:09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ファイト♪

日曜日は好きですか?

そうだなぁ 予定のある日 大切な人と逢える日

そんな日なら好きだけど

お休みなのに何の予定もない日だと

朝起きるのも面倒になっちゃう

お天気悪いともっと憂鬱になっちゃう

カーテン開けて窓の外

曇った空 泣き出しそうな空

そんなの見ると もう一度カーテン閉めよかなって

ダメだねぇ 後ろ向きだな それって

こんな日こそ シャキっとしなきゃなんだよね

自分に嘘って好きじゃないけど

自分に暗示をかけるとか?

気取って言うなら 魔法をかけるなんてのもありかな

今日もきっといい日になる 楽しい日になる

独りじゃないって 一緒にいるって

おもいっきり叫ぶことは出来ないから

窓開けて 冷たい風感じながら 呟いてみる

「だいじょうぶ だいじょうぶ」

暖かくなる言葉を使おう

そしたらきっと心暖かくなるから

| ひとり言 | 12:47 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

面白い♪

haru2.jpg

空は続いてるのにね

風も届いてるのにね

何してますか

桜が咲くのが待ち遠しい

あなたに会える日が待ち遠しい・・・



こうもりさんのところで見て

何かカッコイイなって思って ソフト探してきた

デジカメ持ってないし 写真はもっぱら携帯のみなんだけど

見るの好きなんだ~♪

こういうの出来たらまた楽しいね

今日はとりあえず作ってみたけど

いつか自分の写真で面白いの作ろうっと

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 01:44 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あま~い

sweetな夜を過ごしたら 目覚めた朝も超sweet

こんな日は一日sweet気分

っていつまで続けるんだ(´・ω・`;A)

そう言いながら外見たら雨じゃないの~まいっか

昨日は春に向けて髪カットしてきた

ちょっと軽い感じで気分も軽いかも

外からの刺激で気分の上下ってあるんだわ

中からはね~ガッツとか無縁だし 根性ないしなぁ

だから言葉だったり 音楽だったり 香りだったり

そういうものに敏感なのかも?五感ってのかな

見て気持ちいい 聞いて気持ちいい 触って気持ちいい そういうこと

逆のモノは できれば排除の方向で…

逃げちゃダメだもあるかもだけどさぁ

辛くなるのってヤダもんね

切ないくらいで止めておいてほしいかな

臭いものにはフタってのともちょっと違うんだけどね

現実ってキッツイ時あるからさぁ たまには夢の中へもいいやん

≫ Read More

| 日記 | 13:40 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート

君は時々変なところでヤキモチをやく

今のことなら解るけど もう過ぎた昔のことに…

昨日だってそうだ

「学生の頃チョコもらった?」って聞くから

「うん もらったけど?」って答えたら

「・・・悔しい」だって

そんなこと言ったってなぁ

僕だって普通に青春してきたんだし そこには君はいなかったんだよ

当たり前のことを言っても どうやらダメらしい

僕が全然モテなかった方がよかったのかもね

きっと古いアルバム見せたら自分がいないって言ったりしてね

どこかで聴いた歌みたいだな

見えないものに妬いてどうするんだよ

今のことなら解るけど タイムマシンで過去に行きたいのかい?

「ううん それはないの」

ふふ そっか

君の思考回路はまだまだ僕には理解不能なとこあるよ

でもね そこも可愛いさ

誉めたはずなのに君はまだふくれてる

素直に喜ぶのも悔しいんだな

さてと じゃあ君は誰にチョコあげたって聞くことにしよかな

そうやっていじめるのが得意な僕

あっさりと降参して笑い出すのは君

| 僕の話 | 02:15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

友情なんて ララァ?

漢な方ZENRA-MANさんのとこで聞いたフレーズ

『男女の友情はない』

よく聞くね…確かに

大人になればなるほど言われたりするかもなぁ

でも ないと困るんだけどな

周りの異性と全部恋愛に発展したら怖いやん

恋愛が友情に戻るってこともあるだろし

どこで線引きするかは個人で違いあるかもだけどね

ヤキモチでこういうこと言うのかな

男女二人いたら ひゅーひゅー みたいな?小学生かww

そのノリにはついていけないよ

いちいち友達だって弁解するのもアホらしいし

そこからまた 男女の友情は…云々 (´・д・`) ヤダ

趣味の方なら 男友達多いしな ガンプラとか熱いよー語ると

友情というよりは同士!みたいな

まぁこういうのも理解得られないのでここにコソーッと書くだけ

何を言うにしても言い切りはよくないのかもな

○○はない!とかさ

ないかもしれない とか 多分ないだろう くらいでどうだ

日和見主義チックだな

一般論とかって言うけど あれもアヤシイからヤダな

せめて 私はこう思う!くらいでいいのになって思う

そしたら他の人も 僕は~ 私は~って言えるもんね

男女の友情はないけど 女同士の友情はあるんだろかねぇ

逆にそっちも聞いてみたいかも

男同士の友情は熱そうだもなぁ(* ̄m ̄)プッ

友情なんてらら~ら~らららら~ら~♪

| ひとり言 | 00:09 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

春一番の後

昨日はナマっぽーい風が吹いたね 春一番だって

今日は一転してちょっと冷たい風が吹いた

四国に春一番は数年ぶりだとか 2004年以来?とかなんとか

春一番吹かなくても毎年春は来てるわけだ(笑)

まだもっかい寒くなるのかな~~

梅は咲いたよね

このまま暖かくなると桜は咲かないんだってよ

( ̄д ̄)エー だよね

暖かいのと寒いのと差が激しいと体調変になりそ

今日は昼間突然思ったこと←いつも突然だなw

『これはダメでしょ~って思うことって…ナニ?』

最後の …ナニ?ってのはMr.BATER風にお願いします

あぁそうじゃなくて

百年の恋もさめるって言葉あるでしょ

これをされたら 言われたら さめるよーってのって何だろなってね

恋は盲目 あばたもえくぼ状態の時でもそういうのってあるのかな

男の人が感じることと 女の人が感じることも違うのかな

自分がしないようなことしたら感じるのかなぁ

(-ω-;)ウーン 思いつかない。。。

過去を振り返ってみますか?

(-ω-;)ウーン インパクトあるものがないなぁ。。。

あんまりイヤなことされたことないのか

それとも鈍感で感じないのか

許容範囲が広いとか?ちと違うな

人の振り見て我が振り直せと言う言葉もあることだしなぁ

これはアカンやろ みたいのあれば聞かせてね

と どこまでも他力な私←これが問題か!

| ひとり言 | 22:11 | comments:8 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月