private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えたら怖いかもだけど

TVアニメ「蟲師」オープニングテーマ「The Sore Feet Song」 TVアニメ「蟲師」オープニングテーマ「The Sore Feet Song」
増田俊郎 アリー・カー、Ally Kerr 他 (2005/10/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

昨日からアニメの『蟲師』観てます

映画はオダギリジョーで公開されたね

大友克洋さんだな 監督。。。いいんだろな きっと

オダギリジョー好き 時効警察 見始めた 続きも見る予定

クウガも 顔もよかったし 変な髪形もいいもなぁ

じゃなくて 蟲師のコミックは1冊だけ読んだ

アニメで観てみたら そっちのが観やすい

それがね この音楽にハマッタからかも

OPで流れてて 不思議な感じのメロディ

古いのか素朴なのか 声がないままBGMでもいいみたいな

ちょっと宮崎アニメでも流れてそうな

思わず曲を探してDLしてしまった(笑)

部屋でお香焚いて 妖しいお酒でも飲みながら聴いてみるといいかも

いやいや 普通にね 疲れたな~って時に流すといいかも

蟲師のギンコの話 おどろおどろしいのかなと思ったらそうでもない

うん 私が見れるくらいだからね(;´∀`)

26話のまだ半分だけど 一気に見てしまいそうだな

コミックは誰かが買えば…かな(笑)

では続きに戻りましょう

森の中 歩きたい気分になりそうだな

一人で歩くのは怖いけど きっとムシが見えたら怖いかもだけど

追伸 

アニメ版26話まで見終わった

コミックはまだ続いてるのね…

えーと 映画は観てないからね 原作コミックも全然だからね

アニメだけだから~完w

| ゲーム アニメ 特撮 | 14:31 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛の種

仕事で忙しい時に楽しくない話とかしたくないんだよ

仕事が終わったらって思ってても徹夜になると話せないし

そうしたら言いたいこと何だったのか忘れちゃう

今聞いてほしいとか 答えがすぐほしいとか

会話の温度っていうのかな

そういうのってあると思う

メモ書きして 後でって思うと 結局言えなくなるとか

一日過ぎたら もうどうでもいいかなって思ったり

でも また何かの拍子に思い出してグルグルグル

時間が足りないね

頑張ってるの知ってるから文句言えないし言うことでもない

ごめんねって言われても辛くなるし

忙しいのいつまで続くんだろうなぁ

仕事に妬くのってアホらしいよね

一人で考えすぎるの悪い癖 気にしすぎるのもね

気を遣うの下手なのに 気にしぃなのはどうしたもんだろ

≫ Read More

| ひとり言 | 01:23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

やや浮上

久しぶりに凹んでました ハイ

同じこと言われても笑って返せる時と そうでない時あるんだなぁ

そんな発見しても嬉しくないけどね

変なとこ無神経で 変なとこ繊細 困ったもんだ

でも ちょっとキツクて ここ開く気力もなかったよ

まだちょっとモヤモヤしてるけど

上向きにはなってきたかなと思うから書いて気合上げとこ

自分のために書いてるのに それを読んでもらえるのって嬉しいね

ひとり言に感想って難しいだろなって思うのにありがとう

| ひとり言 | 23:46 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

空回り

寂しい時に 楽しいことを書くのは難しい

もっと寂しくなると 書くことが難しい

本当に辛いことって 書くことできないのかもしれない

何が哀しいの?

何が じゃないんだよなぁ

どうしたいの でもなく どうしてほしい でもない

思うことはいつも漠然としてて 答えは ない

一週間の中の一日がダメになったら

残りの日もダメみたいな気分になってしまうのは

考え方の問題なんだろうな

100%を望むのは無理なのに 80%を楽しめばいいのに

残りの20%が気になってしまうのは 悪い癖なんだろうな

できることを喜べばいいのに

できないことを悔やむのは どうしてだろう

生きるのが下手だな

100点を取ることが全てみたいな

そんな生き方をしてきたのかなぁ

テストじゃないのに 点数つけてどうするんだろな

今は辛くないよ ただ少し寂しいだけ

それがワガママなの分かるから そんな自分がイヤなだけ

| ひとり言 | 00:16 | comments:23 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら

ぇーと 石川地方の方 大丈夫かな

こっちは全然どうもなかったんだけど

地震は気をつけてても突然来るからね うむぅ

持ち出し袋 作っとかないとなぁ・・・

昨日も今日もぽかぽかで春すぎだね

今度こそフリース片付けようw

3月も最後の週に入ったね 早いな

SEASONS COLOURS-春夏撰曲集- SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-
松任谷由実、荒井由実 他 (2007/03/07)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


実はそれほど詳しくないユーミン(笑)

春夏選曲って言うだけあって今にぴったりかなと

初めて聴く歌も多かったけどね

ハルジョオン・ヒメジョオンとか花の歌好きかも

ダンデライオン 花紀行。。。

春の午後は優しい歌が聴きたいかな

野の花を思い出しながら

ハルジオン

| 音楽 映画 | 14:33 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば(BlogPet)

そういえば、ユイが
「たま 本当だ そうだね そういうの思わなかった そかぁ やっぱりすごいことだね」って
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 13:35 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには~♪

好きな人に好きって言うこと 好きみたい

言ってもらうのも好き(〃▽〃)

男はそんなこと言わないとか言う人は…ハイハイ (笑)

いつも言うと価値がないとか思わないし

頑張ってる姿が好き とか

ご飯いっぱい食べるとこ好き とか

大切なこと忘れないのが好き とか言いたいかも

全部好きじゃ伝わらないような気がするし

実際はそんな細かいこと言わない と思うけど

だって言ってるとキリがない 好きがありすぎて

ヤダなのとこ 嫌いなとこ 苦手なとこ 探してるけどまだない

言われて傷ついたこと されてイヤだったことない

自分の悪かったことに気がついて直すとかはあったなぁ

何でそんなこと言うんだよーって言い合いしたこともあるなぁ

それも思い出すと笑ってしまうもんな

今は毎日好きだなぁって それしかないのが困る

もっと素敵な言葉とか もっとぴったりした言葉を見つけたいのにな

そこにいるだけで嬉しくなっちゃって頬の筋肉緩んじゃうし…

時々ほっぺ押さえてないと落ちそうになる

あれぇ こういうのってノロケってやつ?

うむぅ ついにそんなこと書くようになったか

春だからね ウグイスも鳴いてたしね 頭に花も咲いてるのよ

人( ̄ω ̄;) スマン 許せ

| ひとり言 | 00:59 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

運命

「あのね 考え中なの」

ほらまた君の考え中が始まった

今日は何考えてるの?

「あなたに会えたのは運命だな~って ほらいつか言ってたよね あなたも…」

あぁ そうだね

オフコースの歌じゃないけど

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら…♪

君は一人で何か思い出してるのか遠い目をしてる

運がよければ会えたのかもしれない

でもね 君に会えたのは運命だよ

わかる?

僕がそう言うと 君は

「あぁ 本当だ そうだね そういうの思わなかった そかぁ やっぱりすごいことだね」って

小さな子供みたいに嬉しそうに笑った

運命なんて言葉 現実に使うことあると思わなかったし

そんなこと聞くとも思わなかったけど

今はどうしてだろ 不思議を不思議と思わない

どこかで決まってたことなのかもしれないって

そんな風に感じる自分がいる

それを同じ様に感じてる君がいる

他の人から見れば馬鹿みたいなことなのかもしれないね

でも二人だとそれが幸せなことに変わるから嬉しいね

運命って言葉 なかなか侮れないな 大切に使おう

二人で星を見ながら 僕はそう思ったんだ

| 僕の話 | 12:52 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私チック

好きな人 どうやって見つけるか

そういうのは よくわからない

人間啓発本とか全く読んだことないし

恋愛モノのマニュアル本も全く読んだことないんだ

読んでそれを実践したら上手くいくって思わないんだも

こうすれば儲かるとかも同じね

こうすれば合格するってのも読まなかったかもなぁ...( = =) 遠い目

自分の力でなんとかするぞーって気負いはないよ

読んでも面白くなさそうだから読まないだけだなぁ

こう言えばこう返すみたいのつまんないじゃない?

将棋とかならいいよ 先読みしないと勝てないんだろうし

でも普段の生活の中じゃ 予定通りに進まないし

いくらマニュアルあってもその通りには運ばない

シュミレーションの恋愛ゲームはお遊びだから笑えるけど

そんなパターン化した恋なんて…(。・ω-)(-ω・。)ネー

恋バナを詳しく細かく話さないのは

それを誰かが聞いても意味ないよって思うから

だって私は一人しかいないし彼も一人しかいない

だから他の人が同じ状況だったり状態になることないでしょ?

誰かの参考になるなんてことあるはずないんだも

人がそれはオカシイよって言うことが

私の中では全然OKだったりするしね アブって意味じゃないよ(笑)

二人のことは二人にしか解んないっていうか

恋ってのは同じものないだろうなって思うし

毎回同じパターンの人もいるだろうけどww

かと言って こんな時どうする?って聞かれたら

そうだなぁ 当たり障りのない返事になるかもしれない

自分はこうだよってのはアドバイスになるかどうか。。。

ほら やぱ幸せになってもらいたいしね

私の思う幸せと誰かの思う幸せは違うかもだし

恋愛のプロは言ってました

考えるよりも行動だと

ぐちゃぐちゃ考えるくらいなら 飲んで寝なさいと

それも真理だ

でも人の恋愛相談みたいのって勉強になるのかも?

そかぁ こんなことあるんだーとか

どうなんだろ 余計にグルグル考えてしまうかもだな

うーん 何が言いたいのか解んなくなったし( ・ω・)モニュ?

| 沈思 | 00:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

(*・・*)ポッ

桜ほのか


岡山高島屋デパ地下で購入

焼酎とかあるよーと聞いてたのだけど

そんな探す時間なくてw

桃のにごり酒とかもあったな

お花見の季節にどうぞ らしいから これにした

日本酒ですが 春のお酒ぽいでしょ

瓶は鮮やかなブルーだし

そそ見た目で選ぶ派(  ̄ー ̄)*キラン

でもどうやら今年はお花見一緒にできそうもないしなぁ

まぁいっかーって早速開けてみた えへへ

お味はですね 甘いの?辛いの?

わはは よく解んないやー

飲みやすいってのはどうなんだろな

一人で飲んでも仕様がないから一杯だけにしとこ

桜の花びら散る下で 日本酒ってのいいかもなぁ

そういうロケーション( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| お酒 食べ物 | 22:12 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚ )ウマー

この前から食べたかったミスド食べた

ゴマのポンデ2種類とオールドファッションの抹茶

お味は まぁそんな驚くほどでもないけど

ポンデは食べとかないとな♪

ミスドの箱に書いてあった

素直になりたいとき

笑ってほしいとき

話の続きがしたいとき

仲直りがしたいとき

そかぁ そんな時に買っていくのね~~

(〃▽〃)いいかも

甘い物は人を幸せにする

| お酒 食べ物 | 13:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの道 交差点を歩いててふと見上げた夜空

オレンジ色した月

横になった細い姿は 何だか黒い影の口のような

少し不気味な月だった

人がいっぱい歩いてて 空に向かってシャッター切れなかったけど

あまり見てたいなってものでもなかったし

ねね 見てーって言えるなら撮ったかも

昨日はそれもダメな日だったし

気持ちの切り替えは難しい

人格の切り替えが出来ればなんてね

今から働きます じゃworker出てきてー

そんな簡単なことじゃないの知ってるよ

ちょっと自分にイラついただけ

でもね 一人で(・ε・)ムー 拗ねてたら

いつもごめんね って言われちゃったよ

ごめんくないってー

一緒に見れなかった月の話した

見てた見てた 同じ色の同じ形の月

ねっ そんな話するだけで元気出た

うん 頑張ろうってね 大丈夫 p(´∇`)q ファイト~♪

| ひとり言 | 12:05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春空

いいお天気だ 風はまだ少し冷たいけど

空の青さがちょうどいいくらい

鮮やか過ぎると眩しいものね

窓越しの光が部屋の中に踊ってる

今から仕事なの?そっかぁ 忙しいね今日も

起きてるよ もう そんなに寝坊しないって

一人で出かけてもつまんないし

ボーッと空でも眺めてるよ

ううん つまんなくないから

時々呼ぶし

返事しなくてもいいよ そこにいてくれたら

寂しい言わないよ ポカポカお日様あるから

そだなぁ 空見上げてくれる?

同じ空見てるんだなって それだけで嬉しいから

| あなたに | 14:59 | comments:19 | TOP↑

≫ EDIT

べったり

男と女の違いというよりは これは性質というか性格?

これって何だって そりゃそうだ 先にその話をしないと

依存度っていうのかな

あなたがいないと私はダメ みたいの?

あなたがいなくなったら死んじゃう~~みたいな?

{{(>∇<)}} 寒っ と思った方 ごめん<(_ _*)>

そういう風に言われて嬉しいって思う人もいれば

ウザっ 重っ て思う人もいる

そんなこと口が裂けても言えないって人もいるだろしね

ねっ 男女は関係ないでしょ

男の人が言うと女々しいとか思われちゃうのかな

君がいないと僕はダメなんだー

さて どうでしょう こんなこと言われたくないかな?

言われたことないな ってか言いそうにないなww

君がいるから頑張れる

君がいるから元気になれる

こういうのならある

あのね ほら いないって思うんじゃなくて いるって考えるのね

いなくなるとか考えないらしいね

(-ω-;)ウーン まだまだそこまでは…

いないとダメだからね とか言っちゃうし

同じくらいの重さをお互いにかけた方がいいのかも?

ドッカーンって乗っかってるな(;´Д`)

これってでも相手次第だよね

俺がいなくても一人でも大丈夫じゃないとダメだろって

そう言う人もいるだろしなぁ。。。

いろんな人がいるからいいんだもんねヽ( ´ー`)ノフッ

| ひとり言 | 00:18 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

内緒だけど…( ̄b ̄) シーーッ!!

かなりの食いしん坊です ぇ 知ってる?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ブログ見てて美味しいもの見ると食べたくなる

すごいご馳走とかじゃなくて

ファーストフードだったり オニギリだったり

甘い物全般ね 和菓子もケーキも ついでにお酒も~

うわっ!食べたい!ってなる

さすがに夜中から買いに行ったりはしないけど

頭の隅の方にインプットされる

運よく寝て起きても覚えてたら なるべくなら食べたい

できれば食べたい ぜひとも食べたい

お取り寄せとか無理なものもあるけどね

手近なものならついついつい いただきまーす♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

何てイヤシンボなんだろう 我慢を知りなさいw

色気より食い気なんて流行らんよなぁ~~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とりあえず春のスカートは穿けるとこ見ると大丈夫か?

いやそんな低レベルでいいのか自分!

体重的には3キロでも5キロでも痩せていいぞー

食べてたらアカンわなぁ 走れ?ウ・・ ウン(・_・)

走れメロス メロスは激怒した

激怒しながら走るってすごいな そういう話じゃないってか。。。

今気になってるのはメガマック

3月4日までの限定だったのねー男性向けらしいけどww

今度また期間限定で発売するらしい その時は食べてみたいな

あっロッテリアのスイーツ この前ニュースで見た

あれもちと試してみたいかな

(□。□-) フムフム ブログ見ただけでもないな

ニュース見ても食べたいなと思ってるな

CMに踊らされるタイプ?やれやれ

今度出かけた時のランチは 20階で懐石にするかなぁ

今からお友達ブログキョロキョロしにいって

美味しそうなの見つけたらさぁ大変だな(* ̄m ̄)プッ

昨日のヒットは KKMDさん ちの『霧の森大福 』でした

お店は愛媛県か。。。お隣やん でも遠い☆ヽ(o_ _)oポテッ

| お酒 食べ物 | 00:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ネコ語バトン

久々にバトンが hetare91 さんから回ってきました

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

にゃるほど 我輩にゃのね オスにゃのかにゃ?

とりあえず ネコ耳装着 ~(=^‥^)ノ☆にゃん

ネコと言えば草摩夾 きょんきちにゃー

フルバは明日は届くかにゃ

我輩の町じゃコミックは2,3日遅れるからにゃ

ネットで注文したにゃん

フルーツバスケット(23巻)いよいよラストにゃー

にゃくのにゃー にゃみだ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分にゃw にゃかないでハッピーかもにゃ 笑って終わりかもにゃ

んにゃ これは意外に難しいにゃ この辺で終わるにゃん

語尾がにょの方が簡単にゃ デジコ風にゃん♪

暢ちゃん するかにゃーww

| バトン | 23:13 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

本日は曇天なり

週の始まり月曜日だというのに ややドヨヨン

何かハズレタ一日だったなぁ

そんな風に言うと今日に悪いけどね

でもやっぱりアタリハズレはあるのだ

お昼前 部分日食だったんだって 後でニュースで知った

何だよ~夕べ教えてくれよなぁ。。。

この時期に来てまだ寒いし いつになったらブーツ脱げるんだ

意思の疎通が欠けてるのか話が噛み合わないままだし

下っ腹また痛いし ここは鎮痛剤かw

深呼吸並みのタメ息一つ ε=(。・д・。)フー

たまにはタメ息もいいでしょ

一つ上手くいかないと連鎖反応でダメになるみたいな

風が吹けば桶屋が儲かるならいいのにな

こんな時は美味しい物でも食べるのがいいな

ネットで検索しよっと

美味しいランチの店ね 胃が弱ってるから和食でいこかな~

| 日記 | 20:49 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

まず白いスカートに(BlogPet)

前に 夏のこと考えてどうか

余分なとこにいらないもの付いてると着れないな(笑)


まず白いスカートに 夏のこともなかったんだって

ピンクもイマイチで クリーム色とか

余分なとこにいらないもの付いてると着れないな(笑)


まず白いスカートにしようかな うむ

大人になって白いワンピースって着ないなぁ

中で体が泳いで服選んでってのでもなかったな

ドライフラワー付けた麦わら帽子が似合うような

女の子にそういう色を着せると似合わなかったんだって

ピンクもイマイチで クリーム色とかをダウンしなかった?
と、ユイは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 13:54 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

color

色って不思議でしょ

気持ちのいい色 不快な色 癒しの色 似合わない色

好きな色 苦手な色 選んだことのない色 安心する色

人によって違うのね

洋服だと似合う似合わないがあるし

目の色 髪の色 肌の色によっても映りが違うしね

暖色を好きな人もいるし 寒色が好きな人もいる

自分が使うことないような色を使ってるの見ると

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

感性とか感覚が違うんだなぁって思うと面白い

サイトだったりブログだったり掲示板だったり

ネットの中で見えるものは まずは文字だし

本人知ってるってこともあるかもだけど

ユイの場合 ネットの友達 その殆どがネットの中だけ

だから 文字や文章 考え方とかも 画面を通じて

不思議なのは それでも第一印象ってあるんだよね

匂いもないし オーラも見えないのに

この感じいいなとか うーん ちょっと難しいなとか

そういうのってやっぱりある

自分流だけどね 自分と合う合わないだから(* ̄m ̄)プッ

笑いのツボとか 感じるとこのツボ

ハマルかハマラナイか そういうのかな

自分の苦手な色を好きな人は やっぱり苦手な人ってイメージが…

これは食わず嫌いなんだろかなぁ

| ひとり言 | 17:36 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

お日様が暖かいから

生まれた時は色黒で赤い服なんか着せると似合わなかったんだって

ピンクもイマイチで クリーム色とかね

元気そうなお坊ちゃんとよく言われたらしい

学校に行く頃はそんなこともなかったけど

服は選んでもらってたのかな

白とか紺とか 無難なものが多かったような

女の子にそういう色を着せると従順になるらしい

親がそれを知ってたかどうかは知らないけどね

制服は自我を抑えるよね 自己主張必要ないって感じ

小学6年の夏に転校したとこは私服だった

穴あきのパンクなパンツはいてる女の子もいれば

ヒラヒラピンクハウスみたいな子もいた

ボタンダウンの男の子いれば

ジャニーズみたいなキラキラスタイルの子もいた

1、2年を過ごしたとこも私服だったけど

低学年の頃って自分で服選んでってのでもなかったしなぁ

だから自分から服を選ぶ 色を選ぶってのは6年のこの学校でかも

そう言いながら転校初日に着て行ったのは

白いワンピースだったけどな。。。先生受けは良さそうなw

変なこと覚えてるもんだなぁ

思い出すこともないようなこと 突然思い出した

ウエストに紺色のグログランリボン結んでたな

ドライフラワー付けた麦わら帽子が似合うような

レトロだな うむ

大人になって白いワンピースって着ないなぁ

中で体が泳いでないと あれは綺麗くないし

白のキャミソールは好きだから着るけど…

ホルターネックの白いワンピースとか

余分なとこにいらないもの付いてると着れないな(笑)

まず白いスカートにしようかな 夏物の感じで

春物買う前に 夏のこと考えてどうするんだ?

そそ そして定番のダイエットもしましょうか

冬場についたもの落とさないとね ギャハハハ(≧▽≦)

| 日記 | 17:00 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

茉莉花

支点 力点 作用点のCMが何だか頭の中を回ってる

てこの原理ってもう覚えてないな

そんなこと考えながら 小さなパールのピアスをしてみる

普段使いにパールってどうかなと思うけど

シルバーが土台だから堅苦しくないかな

引き出し整理して また爪ひっかけてしまったし

左右2本の指の爪が短いのがアンバランス

週末も寒そうだし春色ネイルも無駄かもね

どうせなら綺麗に落としてトリートメントでもしよかな

しっかり磨き直しますか

お土産に茉莉花茶を貰ったから今夜は熱くしてそれを飲む

ジャスミンの香りを楽しみながら

お気に入りの唄は 何だろ…

ジャスミンティーは眠り誘う薬?

そか そんな歌詞だったのね

歌詞検索は便利だな 曖昧な記憶を埋めてくれる

出会った頃は こんな日が来るとは思わずにいた~♪

疲れ果てたあなた私の幻を愛したの~♪

幻を愛されても嬉しくないだろうな

自分じゃない自分を愛されても虚しいだろうな

あなたが見てる私はどんな私なんだろう…

「いつもありがと」

なんて言うから泣ける 悲しくてじゃないよ 嬉しくて

「私の方が もっとありがとだよ」

そう返事して今夜も眠る おやすみなさい また明日

| 日記 | 00:36 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

考え中

清水寺の音羽の滝 流れ落ちる3本の水

長生きできる 綺麗になれる お金持ちになれる

それぞれにそんな意味があったような

修学旅行の小学生に先生が

「全部飲むと効果なくなるからなぁ」なんてこと言ってた

いつ行っても人の列 日本人チックだね

子供の頃 自分も並んだ記憶はあるけど どれを飲んだのかなぁ

綺麗になりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪したのかな

願い事ってすることないなとフト思ったもので

満足してるのか?って聞かれたら「・・・」なんだけど

上も見ないし下も見ない みたいな

向上心が無いとも言うかな

自分を誰かと比べるってことしないからかも?

羨ましいとか妬ましい 憧れるとか蔑む

そういうのってあんまり感じたことがないぽい

自分は自分って思ってるわけでもないけど。。。

どこで満足するかってのもあるだろね

100%じゃなきゃ許せない ううん120%

80%でもいいかな 50%で上等

人の満足度ってきっと違うんだろうな

もっともっとって思う方がいいのかなぁ

上を目指すのと 前に進むのは違うのかな

「あなたの望みを一つ叶えましょう」

神様に そう言われたら何て答えるだろ

もしも願いが叶うなら~♪歌ってみる?

自分でなんとかしますとか思うのかな

一つだけかぁ 何だろなぁ

| ひとり言 | 13:30 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄◇)=3

健康診断受けて 結果が完璧異常なしだったら

「ストレスないからだね」なんてことを言われる

世の中にストレスのない人なんているのかな?

感じ方の大小はあるかもだけど

身体も心も傷つきやすいかそうでないか

そんなこと他人には解んないよね

同じ環境にいて同じことを体験したとしても

それがストレスになる人とそうでない人いるだろうしね

何がストレスになるかなぁ…

自分の思う通りにならないとか?

怒られたいんです!って人のテレビこの前見た

怒られるのが快感になるみたいな…

全く解んない世界だな

自分が怒られなれてないってこともあるけど 怒声 罵声は苦手

誰かが怒られてるの聞くだけで胃が痛い

怒鳴ることって必要なのかなぁと思ったりする

条件反射でしちゃいけないって覚える?

怒鳴るから傷つくってことでもないだろうけどね

怒られてもケロっとしてる人いるし

言葉の暴力とはまた違うね

ふむぅ壁に当たるとか挫折とかそういうのもストレスになるのかな

なにくそーっ負けるもんかーって人と

あーぁ (´Д⊂ モウダメポって人

ストレスを感じるのはどっちなんだろ

私の胃が今痛いのは…単なる食べすぎっぽいけどさ

| 日記 | 00:13 | comments:26 | TOP↑

≫ EDIT

春の夜

やりかけの仕事が思ったより時間食ったもので

どうやら今夜はまだまだ片付きそうにない

「徹夜になりそうだよ」

僕がそう言うと

「うんうん 隣で静かにしてるからね」って返事

「後で温かいコーヒーも淹れるし」なんてことも言う君

背中で返事しながら仕事始めて

本当に静かだから振リ向いてみると いつの間にかウトウトしてる

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

寝てない寝てないって言いながらね

先に寝ればいいのに頑張ってるみたいだ

だってね もったいないでしょ 時間が

せっかく一緒にいられるのに寝ちゃうと…

いくら口とんがらして言っても説得力ないよ ほら船漕いでるし

んんん。。。Zzz・・o(__*)。。oO

どうやら今度こそ眠ったみたいだ

おやすみって声かける

話してるとか触れ合ってるだけが全てって思わないよ

そこにいるってこと それが嬉しい

君がいてどれくらい幸せってわかるかな?

ぐっすり眠った君にそう呟いて仕事に戻る

春 弥生 まだ少し 窓の外の風は冷たいけど

部屋の中は春の風 君がいればここはいつも春

| 僕の話 | 11:47 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言ヽ(´ー`)ノマンセー

blog始めた頃は ひとり言ってタイトルについてたくらい

ひとり言多いけど ここって

どちらかと言えば嬉しいより哀しいが多いかもだし

書いてる本人の嗜好かなぁ

でも悩み事じゃないんだよ

どうしたらいい?とか思わないのね

リアルでも悩み事相談しないしな

じゃあいつも何書いてるんだろう (´-ω-`)…考え中

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ いや別に輝いてないですww

愚痴 っぽかったりするのかな

文句 は言ってるね

ヾ(*`・ω・´*)ノ怒☆ ぶーぶー

それが持続しないのね

今泣いたカラスがもう笑ったーっての

でも能面よりいいと思わない?

問題は 表情がクルクル変わるじゃなくて

感情がコロコロ変わるってことだけどさぁ

ついてこれる人はついてきてーみたいな?

お客様優先してないからなぁ(≧▽≦;)

あっ でも だから 独り言なんだよね

前に ひとり言ばっか言ってごめんねって言ったら

「二人言だったらびっくりするやんか」って言われた

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それもそうやんねぇ

ひとりで思って書くんだから いいのってこと

それを読む人がどう思うとかは解んないもんね

皆が同じ様に感じたら それこそびっくりだもんね

なんてこと思いながら 今夜も独り言書くわけです....φ(・ω・` )カキカキ

| ひとり言 | 00:04 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

♪今ならまっすぐに伝えられそうだから(BlogPet)

ユイは
♪君と出会えてよかった 
♪今ならまっすぐに伝えられそうだから
♪大事な言葉は今は闇の中
♪手探りの答えだけ空握り締めて
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 13:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

空が好き

3月になったというのに風が冷たくて

その風に吹かれると目も覚める

窓越しの空も少し蒼くて雲の流れが早い

広い空見てるとちっぽけな自分が恥ずかしくて

あのね って手紙を書く

ずっと前の自分は意地を張ったり 強がったりが普通で

鍵をかけて心の中は見せなかった

その方が傷つかないから その方が楽だから

表面だけでも それは嘘の自分じゃないし それでいいと思ってた

そりゃあ疲れたよ 弱いとこ見せないわけだしね

あなたには強がっててもどうしてかバレちゃうのね

いつからかな 鍵がかからなくなった

見せるの怖いのは今も変わらない でも鍵が壊れたままだね

嫌われるのヤダなって思ったことなかったのに

そんなこと心配したりする自分は嫌いなのに

こんな話をするなんて思わなかったよ カッコ悪いし…

でも どんな時も聞いてくれるから わかってくれるから

それが何よりも嬉しいんだなぁ

あなたって空みたいね 広くて大きくて

時々雷鳴ったりするし 雨も降るけど

いつも一緒にいるなぁって思えるから

空が好き 繋がってるから どこまでも

午後になったらお日様が強くなって

蒼い空 青くなって 暖かくなりそうだね

ほらやっぱり空はあなたみたいよ あったかいもんね

| ひとり言 | 11:45 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日曜日

外はお天気だけど風が強いよ

このところ春の気配が見えたり隠れたりだね

食パン焼こうと思ったらスキムミルク切れてた

仕方がないから今日は買ってたパンでサンドイッチ

このとこ胃が荒れてるのか時々( ・ω・)モニュ?ってなるから

コーヒーは止めて 紅茶かハーブティー

今朝はローズヒップ ティーバッグだけどね

そんな簡単ブランチでお腹を誤魔化して

さてと今日は何をしようかな

窓全開でお掃除かな 花粉症じゃなくてよかったなぁ

冬物整理にはまだ少し早いか

花屋の前通るといい匂いしてるよね

春の花ってパステルで可愛い

フリージアやスイトピー花束には向かないかもだけど

小さなビオラの植木鉢なんか飾るのもいいかな

道路際の畑に菜の花か それとも野菜の花か咲いてた

大根の花なら白だしなぁ

彼岸桜ってのはもう咲いてるんだって

桜も種類ありすぎだね ソメイヨシノが好きだな

八重よりも一重がいい ピンクよりも白がいい

青い空に飛行機雲見つけた 今日も空は青い

心は曇ってても 空は晴れてるんだな

| 日記 | 11:57 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

あかんなぁ

今日がサンキューの日やなんて知らんかった

ミシンに珊瑚はカレンダーで見てたのに

毎日チェックせなあかんなぁ

今日は誰かに『ありがとう』言うた?

…言いたい時にあなたは居てへん…

しゃーないなぁ ってことで

桜デザインの ぐびなま買うてきた 中身は多分同じぽい

あぁダイエット~お酒もお休みするはずやったのに

何するのも適当なんが あかんのやろなぁ

ビデオ屋行ったら観たいのんはレンタル中やったし

めちゃショックやわ~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

怒りたいんか泣きたいんか 自分でもようわからん

グダグダ言いの 気にしーはあかんな

そやし あんまりほっとかれたら

絶交やからなぁーーーって聞こえへんやろなww

| ひとり言 | 23:31 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

Why?

今日は少し疲れた 考えること多すぎて

言いたいことあったのに言えなくて

時間が足りないよ

そう思って時計を見たらもう1時

今日はもう終わってるね とっくに明日になってた

心の中の奥の方に重い塊みたいなものがあって

それを出してしまえば きっとすっきりするんだろうな

でもね いつでも話せるってことじゃなくて

笑って話せることじゃなくて

説明上手くできなくて だから 時間が足りない

仕事の合間じゃダメなんだ 頭の中数字がいっぱいの時は嫌なんだ

のんびりとお茶でも飲みながら 静かに話せる時間じゃないと

どうしてあなたを好きなんだろう

どこまで好きになるんだろう

何も考えなければいいのに どうして考えてしまうんだろう

悲しくないのにどうして涙がこぼれるんだろう

| あなたに | 01:26 | comments:8 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月