private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間からウダウダ

夕べは夜更かしして3時前に寝た

そしたら今朝は目が覚めたら9時半だよ

いい天気なのにもったいないね

昨日は一日買い物とかで歩いたら足の裏にマメ出来てた

だから今日は休憩でいいんだけどね

お昼はサンドイッチ ゴボウのサラダとハムきゅうりの2種類

うん ( ゚Д゚)ウマー

さっき食べたのは最中

(゚Д゚ )ウマー

島根の天満屋ってお店の しっぽも一役ってのだ

最中の皮もブタの形してた 十勝産小豆が甘すぎず美味しかったな

中身写そうとしたけど やっぱりパクって食べちゃったよw

気温も上がってきたみたいだなぁ

そいえばもう半袖の人もいたしね

あっという間に 初夏ムードかぁ

4月も終わるね 何もしなくても5月になるんだけどさ…

≫ Read More

| 日記 | 15:03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

元気なんだろうな(BlogPet)

元気なんだろうな
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 12:58 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しみじみ~♪

今使ってるこのテンプレートの作者 ひよこくん のとこでいいもの見つけた

ひよこくんだから本当はひよこくん様?(;・∀・)

尾崎豊 15年目のアイラブユー@YouTube

ユイの持ってるのは この前のベストと

回帰線 17歳の地図 壊れた扉から

今度の新しいアルバムは6枚組みなんだな…

さすがに6枚の中の曲は聴いたことないものもあるある

買うのはちょっとなぁ ヨイショいるかも

いつも思うけど 生きてたら40過ぎてるんだよね

今ならどんな曲作るんだろう…って思う

ライブとか行ってみたかったなぁ

尾崎聴いてみてって教えてくれたのは友達の友達

男性にファンが多いのかな?

中学生でも高校生でもないけど今聴いてもいいなぁ

NHK BS-2の番組 毎年してるのかな?

以前にも見たことあるけど 映像あると泣けるな

19歳の熱い夏 ふむぅ アナウンサーもいいこと言うな

言葉やフレーズを作れる人 生み出せる人ってスゴイね

紡木 たくの『ホットロード』っていうコミックあるんだけど

何だかいいんだよ

尾崎とセットになってるような…

( ´ー`)フゥー... いいお休みだな

| 音楽 映画 | 12:52 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

(= ¨ )クンクン

さっそくお風呂上りに

* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛と吹いてみた

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

香りが残るなぁと思ったら

今使ってるのはオードトアレだけど これはオードパルファムだった

オードトアレは一日に何度かつけたくなるかも

香りがなくなった気がして(笑)

香水>オードパルファム>オードトアレ>オーデコロン

だったかな 濃さの順番

つけた時と時間が経ってからで匂いが変わるじゃない?

甘いままなのは苦手 プンプン香るのも苦手

同じもの使っても人によって違うよね

やっぱり見えない体臭みたいのがあるのかな

花粉症の人はこの時期何も匂わないのかなぁ

そこまで鼻詰まりじゃないか?

ふーむ いい匂いだな

真夏になると重いかもだけどww

トップもラストもどっちも好きだなぁ

パッと瞬間に選んだ割には当たりだったかも

ただ香りは好みだからなぁ

ねね いい匂いでしょーとか言っても (* ̄- ̄)フムゥ かもだな

| ひとり言 | 02:24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

( ・∀・)r占~<巛巛

恋に悩む方にお薦め!

トリプルファイブのトリ肌日記GWスペシャルサイト に行ってみてね

恋のおまじないみたいな話ね 期間限定だ~急げ~♪

ゆい携帯待ち受けは(*ノノ)キャな画像なので…(笑)

サブディスプレイに こうもりさんのベビードール画像登録してみた

携帯がブルーでこの背景もブルーだからちょっといい感じ♪

むぎの背景にしよかと思ったら あれは130×150なのね

縮小じゃこのサイズにならないなぁ…サインも消えるしww

あぁ でも実際にはベビードール使ってないけどね

自分に合う香りじゃないんだもなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

≫ Read More

| 日記 | 23:43 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

不透明なブルー

元気なんだけど 気分が晴れなくて

バカ話しても お酒飲んでも浮上しなくて

奥歯噛みしめてないと涙こぼれそうで

どうして?

そんな言葉ばかりの繰り返し

聞いてもムダなのに 意味ないのに

どうして?

言いたくなる 言ってしまう

自分のことが疎ましい

自己嫌悪に陥るくらいなら黙ってた方がマシ

でもね 耳を塞いで口を閉じて目を閉じても

思うことにフタをすること出来ないし

結局 涙の代わりに出るのはタメ息だったり

二人の時間がクロスしない時は

何やってるんだろうなぁ自分 って思う

朝の優しい気持ち 夜眠るまで持てたら…

そうしたら毎日きっともっと幸せなんだろうな

| ひとり言 | 23:15 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

なでなでの気持ち

この時期旅行話も多いわけですが…

何もないのでネタもない?

期待の主は今日ちと仕事でエラーが出たらしく

今以上に忙しくなること決定 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

それでも頑張って~って言うしかないもんね

応援してくれるから頑張れるんだよ とか言ってくれるし

余った時間あげること出来たらいいのにね

GWもどちらかといえばインドアで終わるのかもなぁ

手伝える仕事とかならよかったのにな

まぁ私の手を借りたいなんてのはよっぽどのことだし(* ̄m ̄)プッ

こんなとこでブツブツ独り言言っても始まらないかw

健康だとか身体に自信ある人って無理するような気がする

ギリギリまで頑張るっていうかね

もう休んだら?って思うのに休まないのね

死んだように眠ってるの見たらなんだかね…

今夜も徹夜だって言ったら美味しい珈琲でも差し入れしますか

ちょっと一休みしようよってね

| ひとり言 | 21:53 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

うっとり~♪

夕べはただの書きなぐりになってしまったなぁ

今日は静かに…

尾崎の命日だったんだって 知らなかったけどw

心落ち着ける意味もあってベスト盤でも聴きましょう

「ARTERY&VEIN」THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKI 「ARTERY&VEIN」THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKI
尾崎豊 (1999/11/25)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

環境も大事だよね

ガンガンうるさいとこで落ち着いた文章書けるほど悟り開いてないし

音楽もそうだ

気持ちが鎮まるようなのもあれば テンション上がりまくりのもある

『I LOVE YOU』今流れてます

指定着信音だから この曲聴くといい気分になるなぁ

いつも あいらーぶゆ♪ くらいで電話出ちゃうけどね

( ´ー`)フゥー...

寝る前は 優しい歌を聴くのがいいね

歌詞もだけど メロディとかも

テンション上がると眠れないもんね

逆に踊りまくって疲れて眠るとかもあり?(⌒▽⌒)アハハ!

カラオケならともかく家でそれは。。。

やっぱり優しい気持ちになるようなそんな歌がいいな

今日はどんな日だったの?

そっか それはお疲れ様だったね

じゃあぐっすり眠って 明日も一緒に頑張ろうね

そんな当たり前の会話する時に

背景で流れてても気にならないような歌がいいな

ねっ それいいね 何て曲?

なんて聴きたくなるような歌がいいなぁ

♪あきらめてしまわないで 真実はやがて訪れる
♪信じてごらん 笑顔からすべてがはじまるから
                     ― 失くした1/2

| 音楽 映画 | 23:20 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の雑記

チャチャチャチャーン チャンチャンチャッチャチャーン

ゆいちゃはレベルアップした!

なんてことになればいいのに…(´・ω・`)ショボーン

HGギャプランフライルー初めの1ページ分だけ製作

ネイルはオレンジの薄いタイプを2度塗り

前髪が長くなってきたのが気になる

明日は免許の更新に行かないと

ケロロ軍曹13巻まとめていくらで売れるかなぁ

『さよならクロ』は本当に観たら泣けるのかな

日曜日徳島の例のタコヤキ屋に行くとお休みだった

何でも白内障の手術をするとかなんとかΣ(゚д゚lll)ガーン

食べたい物が食べれないとそのショックは大きい

『躑躅』が読めなかった…何故にこんな漢字が当てられてるんだ?

メールの返事がないと思ったら電源落ちてたらしい

そんなことが許されるのかヽ(`Д´)ノプンプン

夕べはお腹を下して死ぬかと思った

トイレで座ったまま( ´-`)†あーめん。ってどうよ

何となく(・ε・)ムー ムカツクとこまではいかないけど

イライラってのでもないな この微妙な感じ

早い話 かまってくれよ~相手してくれよ~

それだけなんだな。。。オコチャマかww

独りで何でも出来ちゃう人を尊敬します(*- -)(*_ _)ペコ

ダイッキライだ~なんて叫びたくなる

ハイハイなんて軽くあしらわれて それもまた悔しい

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ もう寝よっと

| 日記 | 21:49 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

人それを馬鹿と言う

好きだよって言われたら嬉しいから 好きだよって返す

自分の中で好きが飽和状態になると

好きが溢れてこぼれるのが分かる

そのままにしときたいのに

どんどん圧縮して詰め込めたらいいのに

そんなことは出来なくて

胸が苦しくなって どこからかこぼれていく

好きでいっぱいになってるのは嬉しいはずなのに

時々寂しくて壊れそうになる

好きと一緒にワガママや自分勝手な気持ちがきっと入ってるんだ

だから心が痛くなる

好きをいっぱいにしてはいけません

相手よりも減らして 足りなくして

きっとそれくらいで丁度いいに違いない

頭では理解してるのに

いつの間にかどこからか好きが溢れてきて

やっぱりまたいっぱいになってる

そしてまた『好き』って言ってる

| ひとり言 | 02:27 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

逆転も嬉しかったり

「また恋してしまった~」

開口一番の君の言葉

「よかったじゃないか…」

まだ好きも言ってない 始まってもいない恋の話を

嬉しそうにする君の声は明るく弾んでて

少し前までの落ち込みを知ってる僕はホッとした

いつも壁を作ってて自分を見せることをしない君は

モテルけど どこか寂しそうだった

「自分でも分かってるんだけどねぇ」自虐的に微笑む君

寂しい者同士の僕らの恋は

結局最後まで騙し合いで

離れた今の方が分かり合えるってのが皮肉なものだね

僕が君に恋のアドバイスするなんて不思議な感じだ

前に進もうとしてる君の話を聞きながら

自分の恋は 言葉と想いがバラバラになって

ぶつかったり悩んだりするけれど

こんな風に人の恋の話は客観的に見れるんだな

君が幸せになるといいなって思った

「一番幸せなのは『僕』だから そこのところは譲れないけどな」

そう言うと 君は

「負けないからね」

なんて言って 本当の笑顔で笑った

| 僕の話 | 23:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

a cup of

愛情の話 あくまでも私意見 そして抽象的(ノ_-;)

カップ1杯の愛をもらったら 次は?

やっぱり2杯?

どうもね 私の場合 1の次は10みたい

一気に増えるんだ

10の次は20でも100でも同じ

20杯も100杯も『多い』でくくられるのね

こつこつと1杯ずつを望めばいいのかもだけど

気持ちとしては急上昇なんだよなぁ

求められた方は大変かもだね

同じ感覚でいるとは限らないし…

同じ1杯でもカップの大きさ違うかもだし

1杯のままは絶対イヤだね

だって0杯 カラッポになるかもでしょ

何かしら中身注がれてないとイヤなんだ

あふれるくらいでもいいな

溺れるのは困るけど枯渇するのはもっと困るし

愛をくださいって言うのは歌の世界の話だけってこともないよね

望んだから叶うかっていうとそれもまた分かんないし

無理にせがんで与えられても嬉しくないし

ちょうだいって言ってもらうのと

何も言わなくてももらえるのとでは同じ1杯でもその意味は違う

それが10杯になると…

考えるの怖くなるな

| ひとり言 | 16:30 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

時をかけたいものだ

時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗石田卓也
商品詳細を見る

アニメ好きでない方は観るのかどうか分かんないけど…

筒井康隆原作の大林宣彦監督による映画が有名かと思う

主演の原田知世が歌も歌ってたのね

そのリメイクのアニメかと思ったら違った

原作のその後の時代の話

2代目なんだ 時をかける少女も♪

初代の時をかけた少女は叔母さんとして出演してる

その初代役の原沙知絵さんの声いいなぁ

阿部ちゃんとハイムのCMしてる女優さんね

映画の内容はストーリーなんとなく先読みできてしまうのは仕方ないね

あっこの人がとか ここでこうなるとかね

実験室のラベンダーの香りがなかったのがちょっと残念

でも観終わって ほのぼの~っていうか 懐かしい感じ

青春だな (*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

アニメを実写版にって最近よくあるけど 逆もいいじゃん!みたいな

夏休みはもうないんだけど 7月のあの頃に観るといいかなぁ

『タイムリープ あしたはきのう』っていう本もよかったの思い出した

高畑 京一郎原作 映画は佐藤藍子主演 小説の方が好き(笑)

完璧なSFものっていうのより こういうのは好きかも

| 音楽 映画 | 14:49 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一応

大丈夫かなと思って観た『硫黄島からの手紙』

( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 早送りでした_| ̄|○

感動もなんもないよなぁ これじゃ

硫黄島が東京都って知らなかった

現在は海上自衛隊管理の航空基地が設置され、
通常一般の人は島に立ち入ることはできないが、無人島ではない。―Wikipedia

そうなんだ。。。ふむふむ

戦争物やっぱりダメだなぁ

スプラッターとは違うけど ううむ どうしてもね

感動して涙を流すとかいうのがいいんだけど

血が出ないのないかな

モノクロでもダメだったしなぁ

カテゴリ映画にするまでもないなww

≫ Read More

| 音楽 映画 | 15:25 | comments:19 | TOP↑

≫ EDIT

春の散歩道

桜も葉桜になってしまったね

お花見をした同じ道を通ったら

この前は葉っぱもなかった藤の枝から花が何房も

まだまだ葉の色は薄くて柔らかそうだったけど

フジの花は薄い紫と白の2色あって もう辺りに甘い匂いを放ってた

反対の山の方はサツキの花が…

春から初夏へと季節はしっかり移り変わってるんだね

お庭で花を育てるのは大変だなって人は散歩しましょう

土手を歩けば 野の草が咲いてる

タンポポの綿毛もあるし まだまだホトケノザなんかもね

小さな豆が出来てるのはカラスノエンドウかな

畑には菜の花が満開だったり

玄関や庭先にお花を飾ってるとこも多いしそれも見て歩く

チューリップもいろんな種類があって驚くね

八重だったり尖った花びらだったり

マーガレットの白もいいな ポピーのオレンジも可愛い

パンジーは公園なんかにも各色植えてあったりね

庭があるとこだと コデマリなんかも満開

小さな白い花が集まってコロンとした枝になってるのはいつ見ても笑える

今 芽を出してきてるのはスズラン

もう少ししたら葉っぱと一緒にたくさんの蕾が伸びてくる

どうかな これくらいなら写真なくても解るかな?

≫ Read More

| 日記 | 12:14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

言いたいだけ

この頃 ブツブツ言いすぎだね

ちょっと( ̄≠ ̄)クチチャック♪

そいえば こういうのも癖なのかも

○○する!って宣言するの

今日はもう静かにしてます!

ボヤキとか言いません!

黙ってそうすればいいことを いちいち言いたいのね

ブログでも数日書けないと思ったら

しばらく休みます!って言いたくなるみたいな

で 実際はどうかというと。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねね あのねあのねってすぐ話してるし

ぶつぶつ言ってるし

メールしないから!と言った後でまた何か書いてるしw

ブログもやっぱりまたすぐ書いてるしね(笑)

単なる宣言好きなのかな

目標でもなんでもないもんねぇ

寂しいって言わないって決めた!(・∀・)イイコトイッタ?

でも そう言いながら「寂しいって言ってもいいよ」って

言ってくれないかなぁーって思ってるんだろうなぁ

打ち消してもらいたいのかな

またまたズルイ考えしてるのかも

甘いものは食べません!

どんどん食べていいよ~みたいな?方向が違うな これはw

宣言する時はそう思ってるんだよ

言うことで確認 脳に指令を送ってるつもり

変な指令ばっかりだけどね

| ひとり言 | 00:28 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

ただ黙々と

霞を食べて生きていけたら

もしかしたら仙人ってものになれるのかな

実体なくてもいいっていうか

精神体でもいいや みたいな

幽体離脱? それはちょっと怖いな

ただ虚像だけで生きるのもいいかな なんてね

難しい話って好きかもしれない

哲学 難解な言葉の羅列とか

理解するとかじゃなくて その場にいる自分が好きなのかも

小難しいこと自分で言うのが好きってのじゃないよ

話を聞くのが好き 聞きたいと思うような話ね

現実はいつもそんな話ばかりじゃない

「価値観が違うからね~」って

自分とどうしても考え方が合わない人に言われた時

この言葉で片付けて切り捨てるのは止めようって思ったんだ

どこがどう違うとか その人は言わない

ただ自分が正しくて それ以外を認めない

それを価値観が違うって言われてもなぁ ヾ(゚Д゚ )ォィォィなんだよ

その人のイヤなとこが一度見えてしまうと

存在そのものがイヤになる 冷めていく

大口開けて ガハハって笑うのも(´・д・`)ヤダみたいな

女の人もさぁ 何歳になっても女性でいいと思うんだ

オッサン化するの悪いとは言わないけど…

ほら普通はこうでしょ!って決めるなよなぁ

自分の方がその人より優れてるとか思わない

でも どうしてか冷ややかな目で見てしまうんだよね

あっリアルな目じゃないよ 心の目ね

この人は どうしてこんなこと言うんだろう

何でこんなにオバサンちっくなんだろう

口の端を歪めて喋らなくてもいいのに…

そんなことを考えてしまう

忍耐の時間 反論してもムダだから( ̄Д ̄;;

自分と違う考え方の人も周りには必要だと思う

そこはオカシイよとか こうした方がいいよとか

でも それをする価値もないなって人もいるわけで。。。

自分基準ね 傲慢な考え方ですが

その人を思うからこそ注意するとかあると思う

どうでもいい人は マジスルーですから~

一人やや演説してる風なその人を見ながら

明日は暖かくなるといいな~なんて頭の中で思った私

| 沈思 | 00:48 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

非現実…

このとこバトンでしかメールしてないなぁと思う橘のんちゃんからバトンを貰ったので

暖かいかと思えば又寒いよね 花粉症とかも大丈夫?

私は元気です(★´・∀・)ノ '`ィ!!

非現実なモノを入れて考えるらしい ふむふむ

前のブログは文が一日3行とかで全然言葉増えなかったんだ(笑)

最近はきちんと文章になってるのね エライぞ むぎ!

BlogPetのむぎ つついて遊んでくれてる方ありがとう♪

ひみつ日記もたまにツボだよ 不覚にも笑ってしまう

むぎの友達もいつも募集してます<(_ _*)> 特典はありませんがw

ではでは 非現実バトン~♪

≫ Read More

| バトン | 23:44 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

初心ってなんだったっけ?

雨だねぇ いかがお過ごしですか?

仕事してるだろね(* ̄m ̄)プッ

ブログを始めてからの話

いつの間にか止めてしまった人もいるし 引っ越した人もいる

自分も2個あったの合体して引越してきたしね(笑)

どこからか遊びに来てくれて 遊びに行くようになって

そんな不思議な繋がり 面白い♪

「どうしてブログ書いてるんだろう?」

自分が始めた理由は知ってるけど←当たり前w

他の人はどうなのかなぁって思う

初めて人のブログ読むときはカテゴリーとか見てキョロキョロするんだ

一番初めのエントリーってどんなのだったのかなぁって

理由をハッキリ書いてる人もいれば 漠然としてる人もいるし

今とは文章ちょっと変わったのかな?とか

それもまた読んで面白い

ブログからブログへ流れてって読むことってあんまりないから

自分のリンク先とかコメントくれた方のとこくらいだけど(〃▽〃)

ご近所なんだなとか 動物飼ってるのねとか

こんな音楽好きなんだーとか 絵が上手なんだなぁとか

新しい発見だったり 興味が持てたり…

このお店行ってみたいなとか こんなアクセ欲しいなとか

本当にいろんな話がいっぱいだから楽しい

自分が興味あることだったら検索したらすぐ見つかるけど

守備範囲外のことに偶然出会うのって面白いじゃない?

そんなだから知識が広く浅いのかもなぁ

専門知識ってないもんな(´・ω・`;A) アセアセ

それでもいいのだ~

自分と全く反対の考え方とかしてる人もいたりして

教えられたりすることもあるしね

毎日ブログ書いてると書かなきゃって思うようになることもある

書けない日は お休みしますーって言わないと みたいな

変なとこで律儀

そういうとこは適当でいいのにね

始めたころの気持ち忘れないで続けていけたらいいな


追伸
いつも読んでくれてありがとう
コメント書いてくれてありがとう
何だかとっても嬉しくて ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪
これからもよろしく!

| ひとり言 | 12:21 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ~♪♪

幸せの度合い 満足度

私の場合 どうなんだろ

小さいことでも凄く嬉しかったりするし

でも もっと頂戴って思うこともある

他人から見たら全然足りないでしょってことでも

100%大満足って時もある

自分の普通が 人の普通じゃないのかも?ってのは多々ある

だから こんな風にこっそりここには書くけど

ねぇ聞いて聞いて~って友達に話したりはしないんだ

だって比べるのって意味ないかなって思うんだもなぁ

人の幸せ聞くのは嫌いじゃないよ

でも自分がそれより上か下かとか考えるのは 無意味じゃない?

そういうとこは 人は人ってキッパリ思えるんだ

人の不幸は…聞くの辛いね

どうしようもないことだとシンクロしてダメだし

愚か話は…スルーでw

そうだなぁ 私の書いてることもスルー話多いのかもなぁ

聞いても何の得にもなんないしな(笑)

何のために自分が生きてるんだろうとか 存在理由とか

疑問に思うことは哲学風味なんだよね

答えが出ないから完璧な自分哲学は完成しないの

眠って起きたら朝は来るからさ

眉間にシワ寄せて眠るよりは ニッコリして眠りたいものね

その方がきっといい夢見れると思いません?

『寝る前に呼んでみて♪』 

そんなお願いしてみた

もちろん 私も呼んでみるわけ 名前を

きっと聞こえるから~ってね

「聞こえた♪」

って返事

ほらぁ たったそれだけで笑顔になれる

アホらしいって思う人もいるだろね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

自分の中でハッピーだから全然OKなのだ~♪

では今夜もおやすみなさい 皆様いい夢見てね

| ひとり言 | 00:08 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、顔っぽい高揚しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 12:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の夜に思うこと

朝 電車に乗るといつも思う

このまま乗ってたらあなたのとこに着くといいのに

終点があなたのとこだったらいいのに

不思議なのは 夜乗った時は思わないこと

疲れてそんなこと考える気分にならないのかな

朝と夜 人って考えること違うのかな

朝に出るアドレナリンみたいなのって夜には出ないのかも?

ファイト~!ってあんまり夜には思わないもんな

朝は動で 夜は静 みたいなね

気持ちも高揚してると夜寝れないだろうしなぁ

遠足前のドキドキワクワク状態は困るもんね

眠る前には怖い話を見たり聞いたりしないとか これは私の鉄則

夢に見るからさ

そういう類のものは全般苦手だから

平気な人とどこが違うんだろう…

血を見るのが嫌いな人ばっかりじゃ外科医もいなくて困るだろうけどw

大人になれば暗闇も血も平気になると思ってたのになぁ

避けて通っても生きていけるからいいんだけどね

そうかと言って 恋愛話が好きかと言うとそれほどでもなく

恋愛映画を好むわけでも 恋愛小説を好むわけでもない

人に相談された時になって初めて考えるとかね

こんな時 どうすればいいのかな?みたいなこと

夢見る夢子さんじゃないからさぁ

中性的なものが好きなのかもしれないな

私は女よオーラの人が苦手なのは だからかなw

ネチネチした性格かもしれないのに

サッパリな人と思われたいとか

変なとこで屈折してるんだなぁ

ひとりは嫌いじゃないけど 誰かと話すのも好き

でも誰とでもはヤダなんだよなぁ 贅沢なのかワガママなのか

友達を選ぶじゃなくて 選ばれたいし

自力で 能動的に動かないといけないんだけどな

つい 待ちのポジションにいることが多いかも

その方が傷つかなくていいからってこともある

子供の頃なら傷つくことなんか考えなかったのに

突っ走って1番になって(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って言うの好きだったのに

どっか臆病になってしまったんだな

傷ついても傷ついてないよって顔をして

寂しくても寂しくないよって言うのは

難しくはないけど 気持ちよくはない

いつかほころびが出る ヒビが入る

見せれるとこは見せて 言えることは言う

どうしても無理なこともあるだろうし それは仕方ない

気持ちいい関係がいいね

道路だったり線路見ても繋がってるって感じはなかなかしないけど

空には道がないから 海にも道は見えないから

この先にはあなたがいるんだなぁって思えるのかも

空が好きで海が好き だから青が好きなのかな

| ひとり言 | 00:05 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

4月も真ん中

歯は とりあえず食べれてます

(⌒□⌒*)あーんって口開けると痛い気がする

歯医者は…もう少し様子見て。。。

何もしなければ痛くないし

歯医者行くのって勇気いるんだよなぁ (*´д`;)…はぁ

今日も飲む栄養とか思ったけど 結局ミスド買ってしまったw

小さく口開けてモグモグしました(* ̄m ̄)プッ

ミコロン美味しかったよ

今日他にしたことは~

時効警察見た こっちは放送来週だからネットで見たよ

ゲストで面白い時とそうでない時あるんだよなぁ

初回は まぁ…ウ・・ ウン(・_・;)

とりあえず今日の日記 うむ
 

≫ Read More

| 日記 | 21:09 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

正解ってのは

理系文系の話になると よく聞く会話

数学の答えは一つだからいい

国語の読解力の問題なんか何個でも答えあるじゃない

一つしかない答えなんてつまらないよ

いろんな答えがあるのがいいんだって

だから自分は数学が好き とか嫌いとか…ね

そんな単純に割り切れないのが男と女?

この人と別れるべきか続けるべきか 答えは一つじゃないよね

どんな風に別れるか どんな風に続けていくか

ほらそれだけで何通りもある

そうだなぁ でもそんな時もキッパリと答え一つにする人もいるのかな

別れてスパッと切り替える みたいなね

どっちにするか とか どっちがいいか とか

そういうの選ぶのは苦手だな 不得手ってやつかな

自分の意見はあるんだよ

でも 右の道もいいし 左の道もいいかもしれないって

だから○×で選ぶ問題 △で答えてしまうのかもなぁ

ズルイのかな 言葉を濁すこと覚えてしまったのかな

優柔不断とも違って こういうの何て言うのかな

自分で決められない症候群 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

言われた道を選んで進むのは簡単なんだよね

責任逃れができるし 言い訳もできる

我を通すのは いつでもいいことじゃないけど

流されてばっかりは もっとよくないことだろうしね

正解がいつも一つとは思わないけど 一つの時があってもいいな

うん 矛盾してるね

| ひとり言 | 22:00 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

(*・ε・*)ムー

右の奥歯の辺りが痛いので…

ちと休んでます

今度こそ親不知かなぁ

はぁ( ´Д`)=3

落ち着いたらレスするからね

まぁ土日だし みんな更新休んでるかな

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

口が開きにくいと 食べにくいんだよな

でもお腹は減る

ヴィダーインゼリーかぁ

はぁ買いに行く気力がないよ*o_ _)oバタッ

ではまた後でね

| 日記 | 16:11 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

あえて古いもの

ドラマは終わったけど『蕾』は まだまだヒット中だねぇ

今 ちょっと見たら小渕くんて168センチなんだ

そんな小さくないのに 黒田くんが193センチもあるから(笑)

蕾をDLして聴いてたら古いアルバムを見つけた

2000年から2004年のもの5枚ほどDL

ちょっと聴いてみよと思ってね

インディーズの頃のとかね

この前の『ALL SINGLES BEST』みたく聴いたことあるってのばっかじゃないんだろうね

路上の頃の歌 どんなのかな 楽しみ

ANSWER ANSWER
コブクロ (2000/12/19)
インディペンデントレーベル

grapefruits grapefruits
コブクロ (2002/08/28)
ワーナーミュージック・ジャパン


以下STRAIGHT、MUSIC MAN SHIP、Roadmade っていうアルバム

しばらくはコブクロ三昧しましょうか♪

| 音楽 映画 | 14:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ドジ…

ドジなんて言葉 日常で使わないし

自分はドジとは無縁だと思ってたけど

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

NOBさん のところで見たバトン

読むと当てはまるとこあるし…でもらってきた

ではドジについて考えてみよっと

≫ Read More

| バトン | 13:29 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

始まりは?

つきあいましょうってその始まりの時の話

お互いが同じ温度でスタートってことあまりないかなって思う

何にもないとこから始まるよりは

どちらかのアプローチが多いのかな

てことはそちら側の温度が高いわけで

始まってからも同じように上昇するかといえば

そんなこともないかなとか

ゆっくり上がる人もいれば すぐ沸騰してしまう人もいるのかな

ふふ 面白いね そういうの

いろんな人がいるから面白いのかな

自分のこと思い出してみるのもいいかも

………

(-ω-;)ウーン 笑えないな

好きだよって言われてから 好きって返すまでの時間

好きって言うのが怖かった時間

その頃のこと思い出すと 恥ずかしいね

うわぁ あんなことこんなこと言ってたなとか

偉そうなこと言って 傷つけてたんだなぁとか

尖ってたのでもなくて 壁を作って閉じこもってたのかな

言葉をそのまま受け止めるのが難しかったのかもしれない

幸せになってしまうと 幸せになろうとしたこと忘れてしまうのかも

今までの道があるから 今の場所があるのにね

時々はそんな始まりのこと思い出すといいって?

いやぁ それはちょっと恥ずかしいかな

同じ自分なのにね 自分で自分を叱りたいかも

あの頃のままだったら…それを思うと怖ろしいね

よかったな ありがとうだな 感謝です


さてさて あなたの恋の始まりはどんなでしたか?

そんなこと思い出すことありますか?

HAPPYな恋してね♪

| ひとり言 | 08:51 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

もしもし

お疲れ様 今日は大変だったね

朝からバタバタして

だから時間はちゃんと確認しなくちゃダメなんだってば

しっかりしてるのに 時々うっかりなんだよね

そういうとこも好きだけど

そかぁ 今夜は そこで泊まりなんだね

ベッド広くていいなぁ

一緒に寝転がりたいかもだよ

数分でイビキかくんだろうけどね

よく寝れるってことはいいことだし

今日は早く寝て 明日また頑張らないとね

あっお土産は何かな?忘れないでね~

嘘々

元気に早く帰ってきてくれたらそれでいいよ

| ひとり言 | 20:20 | comments:15 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか月曜日

ぽかぽか天気で一週間の始まりだね

気持ちは上向き いい感じ

土手の桜は散り始めてた

携帯じゃ散った花びらを撮るの難しい

お遍路さんもあちこちで見かけるけど 写メ撮ってるとこは見ないな

観光じゃないからかな?

何でもすぐに撮ってしまう私ですが…ナニカ?

ナニカ?と言えば ハケンの品格を見た かなり笑える 面白い

篠原涼子ちゃん いいなぁ~好き

声のトーン低くなってからいいなぁ

おやつに焼き芋食べたんだけど それも写メ撮ってみた

どうしたかって? メール添付だな(* ̄m ̄)プッ

一言感想聞きたいだけの送信

あぁ~春だねぇ (*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ウグイス頑張ってるし ヒバリもね のどかだ

ほんの数分のお散歩で気分リフレッシュ

昨日買ってきたお茶は シャンパーニュロゼ

イチゴとシャンパンの香りのする紅茶

お祝いにぴったりだって ふむふむ

4月はおめでと~の季節だもんね

さてと ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

| 日記 | 15:50 | comments:18 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月