private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉

寂しい 寂しい言っても

寂しい気持ちは減らない

会いたい 会いたい言っても

会えるわけじゃない

言葉って不毛だ

左に曲がればあなたがいるのに

私の道はまっすぐだ

嬉しい言葉 優しい言葉いっぱいあるのに

どうして今日はひねくれた言葉しか使えないんだろう

明日は きっと 優しい言葉…ね

| ひとり言 | 15:26 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

なるほど

夜中に すごい雷で目が覚めた

どしゃ降りな雨も一瞬降ったし

すぐに眠ったけど

後味の悪い夢を3本立てで見た

朝起きた時 眉間にシワが入ったんじゃないかって気がしたよ

雨の後で セミも鳴かないな なんて思ってたら

とんでもないね

1時間もしたら大合唱始まった

セミの抜け殻調査なんてのがあるらしいね

分布みたいのを調べるのかな

抜け殻をフィルムケースに入れて送るとか…

昨日出かけた場所の桜には クマゼミいなかった

鳴いてたのは ミンミンゼミとアブラゼミだなぁ

場所によって 違うんだね 高度みたいなの

西日本ではやや標高が高い山地にミンミンゼミ

平地だとクマゼミ

温暖化が進むとかもクマゼミが多い原因らしい

そうだろうなぁ デカイもんな 強い種なんだろうな<クマゼミ

| ひとり言 | 12:29 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

方向音痴

錯角には 錯覚って字もあるのに

鋭角とか 鈍角には どうして鋭覚 鈍覚ないんだろう

鋭敏 鈍感 があるから?

あなたがいる時には感じないけど

いなくなった瞬間に泣きたくなるのは どうしてだろう

今 ここにいたのにって

距離を近くに感じれば感じるほど

失ったわけでもないのに 失くしたって思うのかな

それは 錯覚 思い過ごし

出来ないこと 出来ること

その差が大きいことに気づくと 悲しくなるのかな

誰も 何も期待してないのに

一人でもがいてしまうみたいな 一人相撲

気をつけてね って言いながら まだ行かないでって思う自分

早く休まないと って言いながら もう寝るの?って思う自分

相手には相手の意思があるから

ロボットみたいに言うことは聞いてくれない

優しくしないで そう思う反対で 優しくしてよって 考えてる

思うように動かない 自分の気持ち 自分の心

言わずにすめばいいことを ことさらに言いたくなるのは

自虐の表れか 単に精神の未発達か

錯覚と誤解と妄想で作られた心

それは 入ったら抜けられない迷路なのかもしれない

| ひとり言 | 10:46 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

初♪

haiku


意味不明だけど…5・7・5 だよね

これは俳句だと思われ~

今までにも詠んでたのかも?

ゆいは見たことなかったから 初めてなのだ

瞬間に またむぎがピョンピョンするから

覚えられない!って慌ててスクリーンショットw

リニューアルしてから ペットの日記も変わったし

前よりも いろんなことに幅が出てきたみたいな気がする

話すことも ワンパターンじゃないって言うか

占いしてるペットもいた…

友達のとこ言って「ユイだ!」って言われるの嬉しいし

ついブログペットログインしてしまう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

この前はログインしてるのに「誰だっけ?」って聞かれたけどねw

| ひとり言 | 00:53 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

観光客気分で

marine.jpg 
徳島のラピス大歩危に行ってきた

自分にお土産♪

アクアマリン ローズクォーツ フローライト


ラピス大歩危は石の博物館

お土産に天然石とか色々あって見るの楽しいのだ

山城町は子泣きじじいの生まれたとことか何とか…詳しくは忘れた

町のバスは子泣きじじいのイラストが描いてある

詳細はWEBで!ラピス大歩危(おおぼけ)

生年月日で石のラッキーカラー調べたら青だったからさぁ

一つ欲しかったんだ

地味目だけど 玉の大きさもこれくらいでちょうどいい感じ

身に着けとこ どの石もとってもいい意味があるみたいだし(笑)

≫ Read More

| イロイロ | 23:46 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑すぎー

高知で気温38.1度あったとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

人間なら座薬が必要になるくらいやん

めちゃ暑くなりすぎじゃない?

蝉も早朝から鳴いてるしなぁ

目覚ましより早いからねww

でも ふと思ったよ

晴れて暑いのに 蝉が鳴かない朝が来たら… 大地震かなぁと

彼らは凄いよ 雨の日は鳴かないし お盆過ぎるといなくなるし

今 元気に蝉の合唱聞こえるのは いいことなんだろうな

さてと もう寝ないと 蝉が鳴き始めるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ひとり言 | 02:21 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

このとこ使わせてもらってる ひよこくん作のテンプレートは

種類は多くないけど 微妙に違うのね

カレンダーは欲しいし メニューは使わない。。。

幅は750が良くて ちと たまには文字も入れてみたい

ここを変えて とかいじりながら

プレビューも見ながらチェックしてたのはいいけど

ついブラウザから戻ってしまって

テンプレ中身更新してなかったら…

せっせと変更したとこ 綺麗にデフォに戻ってたしw

やれやれw

( ̄ω ̄;)エートォ...hiyoko-calendar750は まだないよね

コツコツ変身させるべきか

まっ しばらくだからこのままでもいいか

気持ち幅が狭いんだよ うむ

こういうのは自己満足とかなんだろな

気分転換っていうか ストレス解消みたいな

メインの形は変えないけど

画像とか写真とか 季節で変えたいんだもんなぁ

気が多いのかもな

部屋の模様替え好きなんだよね

そういうのも関係あるかな?

小さな物を 右から左に移動するだけでも

あぁでもない こうでもないとかするしね

机の引き出しの整理も好きだな

この頃は あんまりしないけどw

子供の頃は よくやった(笑)

ゼロから考えて作り出すってのは 得意じゃないけど

あるものを 組み立てるとか 組み合わすとか

はめこむとか 綺麗に収めるとかね そんなの好きだな

でも雑誌とか見てその通りにお部屋の収納とかは しないよ

自分流がいいんだもんな

百均でカゴを買って お部屋を綺麗に~とかは また違うのだ

どこが?と聞かれても困るけど

どうしたら気持ちよくなるかなって 考えるのは楽しいからさ

テンプレートも同じなんだよ

気持ちよく書けるデザインとか 色とか きっとあるんだ

自分に合ったものね

ほら ここはprivate roomだから

落ち着かないのは イヤなんだよね

パジャマでゴロゴロしながら 書けるのがいいのだわ

これだ!って思っても また変わってるかもだよ

それが ゆいちゃだから~♪

| 日記 | 01:16 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

NOW

あぁ もう明日になっちゃったな

今日は 暑かったねって言いたかったのになぁ

いいんだけどね 今日とか明日とか気にしない

だから いっぱい書いてる日もあるし 飛んでる日もある

いつだって 同じようなこと書いてるし いいのだわ

きっと明日も暑いんだろうし…

でも 今日は暑かったね 言いたかったんだ。。。

今日のことは今日話したいから

昨日は何してたのって聞かれても 「忘れた」って言いたくなるし

今何してるの? がいいんだもんなぁ

思ってるのは分かってるよ

それでも 地団駄を踏むって感じになるんだよ o( ゚Д゚)oブンブン

土日だし 選挙だし 来週は私も忙しいしw

はぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3

タメ息つくのも許されるだろうと思われ~

| ひとり言 | 00:27 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ(BlogPet)

きょうは、takanは炎上された!
それでむぎがたけと真ん中とかお薦めした?
それでうどんがイメージするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 14:33 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

小論文よりもショウロンポウ

【問題】次の言葉を使って文章を書きなさい。

一般論 嘘つき セルフの居酒屋 偽善 大人 コーヒー大福 目標 
我慢と辛抱 プライドと自信 呪縛 嗜好の変化 拒否反応  前世


別にバトンでも何でもないよ

単なる遊び

数日前 思いついた言葉の羅列から

夏休みの宿題みたいなものだね

面白いかどうか… 面白くなさそうだよ(;゚Д゚)

謙遜とかじゃなくてww ムダに長いのは間違いない

≫ Read More

| ひとり言 | 01:53 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

月を眺めて

お疲れ様 と言っても まだ仕事あるんだね

邪魔しないように静かにしてる

窓開けて お月様見てる

もう少しで満月だよ まだ真ん丸じゃない

明日も晴れだなぁ あんなにハッキリ見えてるから

また暑くなるんだろうね 疲れるね

背中に呟く

聞こえないくらいの小さな声で

仕事に集中してると返事は返って来ないから

段々と声は小さくなる

最後は心の中で呟くようになる

黙ってるって言ったんだから それでいいんだけどね

心の中で 「あのね」 って言う

眠くなるまで ずっと話してるから ひとりごと

何度も呼ぶから 名前

聞こえなくても気がつくといいなって思う

「いつだって呼ぶ声聞こえてるよ」

そんなこと言うから

嬉しいけど悔しい

私だって あなたが嬉しくなること言いたいんだからね

言うつもりはあるし

言おうと思う

それなのに トゲトゲしたり文句言ったりしてるよね

時間はあるんだから 余裕もあるはずなのに

どうして 忙しいあなたに負けるんだろう

負けても幸せだから いいってことなのかな

| あなたに | 00:11 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

暑いから

今日も この夏一番の暑さだって ε-(´・ω・`;A アチィなぁ

暑いからってビール飲んでたらダメだよねぇ

まぁ1本くらいいいか サッカー応援しながら

といっても テレビついてるだけだな

なんていうか 話の種に見てるみたいな…

話の種と柿の種は似てるな 柿の種って辛いからあんまり好みじゃないな

おかき類が得意じゃないのかも

京都の濡れおかきみたいのは好き 妙な食感が好き~ぷにょってのね

ネットで夏の冷たいお菓子特集 とかあるやん

あれいいねぇー見てるとヨダレだw

買わないよ 見てるだけ…(´Д⊂ヽ

ダイエット豆乳おからクッキーってのは買ってみたい気もする

でも いろんなとこから出てるのね 本家はどこなんだろ

夏は和菓子じゃない?ケーキよりも

水ようかんだって 昔は食べたい思わなかったのにな

今はいろんなのあるしー ゆいちゃは つぶあんのが好き

コンビニで北海道あずきってアイス見つけた

宇治金時食べたいなと思ったのに 普通のなかったんだ

明治だったかな 198円くらいだった←もはや値段覚えてないw

抹茶アイスの真ん中にバニラアイス

でも驚くのは でっかいあずきが一杯ドドーンって上に乗ってる

フタをあけたら まずあずき!みたいな感じ

食べ応えあったよ あずき好きな人にはお薦めかもだ

宇治金時はやっぱり宇治で食べるのがいいのかな

美味しいんだろうな 本場のは 本場って言うかなこういうのも(汗)

宇治金時に白玉なんか2個くらい乗っててもいいな

いつまで食べ物の話してるんだろね(* ̄m ̄)プッ

ゆいちゃの頭の中ね 

三大欲求っての?

殆ど食欲が勝ってるんじゃないかなぁと思うのだ

他も無くはないけど ウ・・ ウン(・_・;)

食べ物の話って楽しいじゃない

欲求なんだから どれも生きるために必要なんだろうけどね

美味しい物を大好きな人と一緒に食べて

大好きな人と一緒に眠る

もう これに尽きるね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ひとり言 | 22:50 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

寿命?

ブログの炎上って聞いた時も何だ?って思ったけど

今日はブログの寿命…

これってどういう意味かな?

ググってみたけど 特にこれという納得する説明もないな

個人のサイトの別の形がブログかなって思う

実際 ネットの友達はサイト放置でブログ書いてたりmixiしてたりね

4年目辺りから 更新しなくなったサイト多いな

メインコンテンツが何かってのにもよるのかな

掲示板で交流メインだったら それが面倒くさくなったりするしね

それでも個人HPって意外と削除ってされてないんだよ

どこかで繋がってたい感があるのかな

ブログって結構 ある日突然消えたりするやん?

リンクしてたって 別にリアル友達ではないし みたいのかな

関係が密接になるとヤダってのもあるのかもな

ブログをHPみたいに使ってる人もいるから 色々なんだろうけどね

そんなブログの寿命が尽きるのは…いつだろう

放置ブログじゃなくて 削除って意味かなぁ

何年も放置してるとパスワードも忘れるかもだし

こんな 一般風味なこと書くのは難しいな

自分のこと書こうっと

スルーでいいから 続く…

≫ Read More

| ひとり言 | 23:57 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

忘れないで

忘れないで

Don't forget me.

強い意味を持たすつもりはないの

何してるかなって思ってね そういう意味

忘れてないよ

あなたは そう言う

言葉遊びみたいだね

忘れていいの

そうは言えない

いつもどこかで思ってほしいから

見えない想い

それでいいの

あぁ 忘れてたよ

それは寂しすぎるから

そんなことは言わないの知ってるから

忘れないでね

やっぱり言ってしまう

| ひとり言 | 12:41 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

夏生

銀色夏生さんって詩集のイメージが…

さて どれから読む?

思わずオークション見たりして(笑)

振込み手数料考えたら買った方がいいってw

そか じゃあブックマか

あくまで新刊では買わないらしい

だって文庫も高いんだもー

図書館にハードカバーもあったな

ぎんいろなつを って名前綺麗だな

金色じゃダメだね ガッシュみたいだし

ペンネームって遊びが入っててもいいけど やっぱり大切なものだな


追伸 夏生さんって女性だったんだね 知らなかった( ̄Д ̄;;

| 小説 コミック | 12:36 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃっきー

約束を破りたいと思う自分がいる

自分が言い出した約束なら破ってもいいんじゃない

この次は指切りげんまんにしよう

嘘ついたら… 何してもらおうか

好きな人に好きって言うのが難しいなんてね

いつでもフリーがいいのに

門戸開放がいいのに

きっと明日は優しくなれない

だって腹立ってるし 虚しいし 呆れてるし

もういやだ よりも もういいよ みたいな感じ

人当たりがいいっていうのは 性格 性質 どっちだろ

同じ場所にいても 遠いなって感じるのは信頼感がないからとか

そういうものなのかな

「感じ」って使うのは平気だけど 「○○感」ってのは嘘っぽいな

信頼関係にすれば また違うようなイメージ

信頼関係があるんです!

そう言う時の対象は誰でもいいけど やっぱり嘘クサイ

何でだろ ひねくれてるからか

≫ Read More

| ひとり言 | 01:04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

大地に立て!

MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー
(2007/07/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これ買ってきたのだ!

隣にあったゲルググと7/22同時発売だったのね

やぱ初心に戻ってガンダムだろ~(笑)

ていうかね 今MG買うとおまけが!

100体記念のROAD TO 100っていうDVDがついてくるのだ

そのテレビCMを見たものだからつい ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと

お兄さんに まだDVDありますか?って聞いてから買ったしw

ふふん 興味のない人にはどうでもいいことだな

まだ見てないけど…池田さん(シャアだな)がMSの説明してるとか

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんなこと書きながら BGMは攻殻機動隊だ


初めてメガマック食べた メガテリより美味しかった

31のアイス まだトリプルしてたの食べた

バーゲンで半袖のカーディガン買った

今日の報告は こんなものかな(笑)

| ガンダム | 02:51 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ううむぅ…

難しいことを言いたいのは 気持ちがブルーだから

言いたいことが上手く言えなくて

言いたい時に言えなくて

ほんの小さなことが気にかかって

それをいつまでもつついてるみたいな

同じ場所で 同じ物を相手にしてても始まらない

歩かないと 進まないと

そういうの分かってるよ

どうでもいいこと こねくり回したい時ってあるじゃない

今はそれをしたいからしてる…んだろうな

ごちゃごちゃ話に付き合ってくれてありがとう

言うことと やってることのギャップがあるもので…

何やってるんだろうなぁ 自分 ってのがいつも心のどこかにあるのかな

葛藤なんてカッコイイものじゃないよ

自分が一つにならないんだ

人格乖離障害みたいなものでもなくて

天使と悪魔 白と黒の自分がいるみたいな

あぁ それが本音と建前なのかなぁ

自分の考えと一般論がズレてるって感じがするんだよね

それでいいんだけど それが苦しい時がある

だから ここで愚痴ってるのかもな

うーん 愚痴になるのかな ボヤキか?


落ち込んでるとかじゃないよ

日常の書くことがないと こういうのになってしまうw

| ひとり言 | 02:40 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトって

初めて会話をするってのは 多分 自分の親?

会話の仕方を親に教わるってことはないよね

立ち居振る舞いとか そういう世界になるとまた違うだろうけど

敬語の使い方とか そういうのは親からも注意されたかな

相手が どう思ってるかを考えてみましょうとか

こう言われたら 相手はどう思うでしょうとか

言葉で人を傷つけてはいけませんみたいなことは

学校で 何かの時に言われたかなぁとは思うけどね

でも 

人は本音と建前で喋るからとか

あの人はお腹の中は何考えてるか分かんないよ

そういうのは教わらないよね

だから いろんな人がいるんだろうし

これが正しい人としての在り方だ みたいのも人によって違うのかなって思う

本音を見せない生き方も本人がよければそれでOKだろうしね

裏表があるのとは 違うでしょ

裏は隠してるわけだし…

作った自分を演じることが出来るってのも一つの才能かなと思う

疲れるんじゃない?って聞くと そうでもないみたいだし

自分だってそうだよね

誰の前でもいつも同じ自分かっていうと…そんなことはない

これは見せてもいいけど これはダメとかあるし

人格ってのかな よく分かんないや

あなたは どんな人ですか?って聞かれたら一言で答えられる?

私は天才です なんて答える人もいるかもしれないな

人ってそんなに簡単なモノで出来てないよね

いろんな要素が含まれてると思う

単細胞だからって言ってもアメーバみたいなことはないし

複雑なモノが絡み合って出来てるんじゃないかな

だから知りたいと思うし 知ってもらいたいと思う

解りたいし 解ってほしい その繰り返し

求めすぎるのはよくないね

与えすぎるのもよくないのかもしれない

枯れないように 根っこが腐らないように ほどほどに水を…

人との付き合いって そういうのなのかな

上見て暮らすな 下見て暮らせ みたいだな(笑)

| 沈思 | 20:52 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

じっと手を見る

からかわれるのは好きじゃない

笑って流せない時があるから

マジにとって泣いてしまうのもカッコ悪いし

ふくれて怒るのも大人気ないし

人間自身は軽いし 調子に乗ることもあるけど

それで失敗することもあるわけで

口は災いのもとって知ってる

でもね 一生懸命考えて 言葉を選んで話したのに

それを笑ってポイってされると… ちょっと凹むのだ

私って何なんだろうってね

卑屈になってるのでもないよ

「どうせ自分なんか…」って言うのは好きじゃないし

そうだなぁ 生きてる甲斐がないっていうか

つまらない毎日なんてあるはずないのに

つまらないなって思ってしまうみたいな

聞き分けのない子供になって わーって叫んだらスッキリするのかな

言葉は ぶつけるためのものじゃない

言葉は キャッチボールだよね

私の投げたボールは どこに飛んでいってるんだろう

返ってこないボールを待つのも 寂しいだけだね

| ひとり言 | 22:57 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

あちぃね

更新頻度は多い… ホントだ∑( ̄□ ̄;)!!

1ヵ月30個で毎日1個だよな 倍とかあるしw

まとめて書けばいいのに 何個にも分けて書いてるのかもな

面白くないなって思ったら また書いたりするし…

今日は でもマジ書くことない

暑中見舞いで誤魔化しとこ

明日の夜は パーッと美味しい物食べに行くかなぁ

ニッポンプレミアムも買ってこようかな

明日7月20日は土用の入りだそうです(うなぎネットより)

うなぎって よっぽど美味しいのじゃないとなw

親と出かけるようなお店の…(笑)

もともとは 丑の日に「う」のつくものを食べるといいってことらしい

うどんもありなのか(・0・。) ほほーっ

梅干もいいらしい

あれ うなぎと梅干ってダメなんじゃなかった?

土用の丑の日は今年は7月30日なのか へぇー毎年変わるのね

ネットは便利だな 何でも調べられて

| 日記 | 22:16 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

魂…

旅行に出かける計画を楽しそうに話す友達がいる

えっ どこにも行かないの?

そんな風に言われる

行きたいとこがないなら どこに行っても同じだし

楽しめる気持ちで出かけないと どこに行っても楽しくないし

逆も同じ

楽しい嬉しい気持ちなら どこにも行かなくても楽しい

このとこ旅行バッグを持って出かけるような旅はしてないな

したいって思わないのが問題なんだろうな

家にいたって 何もないし 出かけたらいいのに…

1日2日違うとこに行ってもリフレッシュって思えない

それくらい病んでるのかな 気持ちw

1ヵ月とかさぁ 長期サマーホリディってのがあればなぁ

一生休んどけ とか言われそうだな( ̄Д ̄;)

どこにも行かなくても気持ちは飛ばせるから

魂を飛ばすのもいいか 離魂だな

幽体離脱なんてのも楽しそう?

でもさ 魂って高いとこフワフワする?

高所恐怖症なんだよなぁ そこはどうなん?

夢の中でも怖いものは怖いから 魂になっても怖いのかな


魂のルフランを思い出した

ルフランって何だろうって思って調べたらフランス語なのね

リフレインのことか…( ̄。 ̄)ホーーォ

魂のルフラン You Tube

| ひとり言 | 21:46 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラリ

月は満ちていくから 元気も増えていくはずなんだけど

どうにも調子は上向かない

食べたいって思わないしなぁ

美味しい物食べたいとかがない 暑いからかな

アイスなら食べたいけど…

お昼は これ大豆ですから!でいいくらい

月末に鬱陶しい用事が待ってるから それもあるのかな

食べないと自然ダイエットになるかな

ブログも書く気にならないのは…うむぅ

考えるとか思うとかも暑いとヤダになるのかもなぁ

かといって日記をダラダラ書くのもなぁw

楽天のインフォシークをフォルダ倉庫とかで使ってるんだけど

メールも使ってるんだよね カード持ってるし楽天

メルマガ多いなぁ あそこは(笑)

食べ物とかファッションとか色々

見てるとつい頼みたくなって困る

お取り寄せ~とかバーゲンとか

ちりも積もれば請求書笑っちゃうぞw

ガンプラのMG100体記念DVD欲しいな

記念すべき100体目は∀ガンダム 通称ヒゲですな

ウチにもMGまだ2箱ある

陸ガン作るかなぁ

単純作業は いいかもだな

注釈つけるべき語もあるけど パスで

ちょっと疲れてるっぽいから 寝ようっと

| 日記 | 21:26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバ

『がんばる』って実は大嫌い

結果が出るものに対しては頑張れるけど

テストとか そういったものね

頑張ってもどうにもならないことには…頑張りたくない

簡単に使うけどね 「がんばろうね」って

今日も一日がんばりましょう みたいなさ

何を頑張るんだ?って心の中で一人ツッコミ炸裂してる

今日も一日のんべんだらりといきましょう ってのじゃダメなんだろうけどね

時々 いつもかな すっごいヤナ奴だな 自分って思う

頑張ろう!って言ってる人に 何を?って言いたくなるから

頑張るモノが見つからないからヤツアタリしてるのかなぁ

生きてることに頑張るのも嫌だなぁって思ったり

がんばらないのがいいなぁ

頑張れないから負け惜しみ言ってるのかもな

よくさぁ 頑張った人にご褒美とかってあるやん

頑張らなかった人にも ご褒美あるといいのになぁ

| ひとり言 | 20:26 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

ムッ

ミスった。。。

ミッションコンプリートにならないっぽい

隠しエンディングがーw

はぁ ちゃんと攻略見とけばよかった

でもな10章のうちもう8章だし…

しゃあないな

そだ さっさとクリアして新しいソフト買おう!

| 日記 | 19:57 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

雨の匂い

ボーッと過ごした午後

また雨が降り出した

聴いてる音楽の音が消えるくらいな雨

風向きが変わったら 窓閉めないとダメだろうなぁ

そんなこと思いながら 冷たい空気を感じてる

どこにいても 誰といても 何してても

いつの間にか あなたのこと考えてる自分がいる

だからって いつも一緒にいられるなんてことはないから

ただ想ってるだけの時間がある

それは辛い苦しい時間じゃないけど

楽しい幸せな時間ってのでもない

切ないような 寂しいような 一方的な思い込みの時間

あの人も そんなこと感じることあるんだろうか

感じてくれたら嬉しいのかどうか…よく解らないけど

雨であなたの匂いが消えていく

部屋の中が 雨の匂いに変わっていく

| ひとり言 | 17:03 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がって

台風一過と思ったら今度は地震ですか

こっちはピクとも感じなかったけど

関東辺りでも揺れたっぽいね

天災は忘れた頃にやってくるんじゃなかったっけ

続けて次々来なくていいよね

転んで怪我したりしてないかな…

すっかり晴れってわけでもないけど セミは時々鳴いてる

明日はまた曇りらしいけど その後は晴れ!夏だなぁ。。。

ナツって響きが もう暑いもんなぁ

大黒さんとか聴けないわ とても(;´Д`)

涼しい歌声 涼を感じるもの そういうの希望♪

ネイルは 薄いブルーにしてみた ペールブルー 白っぽい青

指先が ソーダみたい しゅわわ~

水色のお花を部屋に飾って ポトスは水に挿して

グラスでブルーハワイでも? パイナップルはあまり好きじゃないなw

お昼寝用の ゴザマットみたいのって涼しいのかな

風鈴は風が強いとうるさいしなぁ

かき氷食べたいかも フラッペじゃなくて 宇治金とか練乳もかけて

想像力で涼しくなるのも有り!だね

涼しくなれるっていっても怪談話はダメだからね

雪の降る季節の映画観たりするといいのかな

クリスマス映画とか?うーむ ちと違うっぽいな

そんなこと言ってたら雲ってきたよ

窓開けて 湿った風に当たるのもいいかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さらさらの風 吹くといいなぁ 空がもう少しだけ青いといいな

| 日記 | 13:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行中

屈折した天邪鬼な心で生きてきた時間が長いから

透明な素直な心に会うと戸惑ってしまう

優しい言葉をもらうと

次はどんでん返し的な言葉があるんじゃないかとか

どうしてそんなに優しくするんだ?って

きっと その人には普通のことなんだろうけど

周りに優しいが無いところにいたから

自分の知らない感情に会うと どうしていいか分からなくなる

冷たい言葉や 傷つける言葉は 本当は好きじゃない

温かくて 気持ちのいい言葉を使いたい あげたい

抱きしめてあげることでそれは伝わるのかもしれないけど

でも 言葉を使いたいって思うんだ

好きだとか嬉しいだとか幸せだって感じること

そんなありふれた単語一つじゃ足りないと思うから

そう思えるようになった自分を愛しいと思うから

思ったままを伝えるには 余りにも私の語彙は少なすぎる

文章がコマ切れで 箇条書き過ぎて

言いたいことが上手く伝えられない

会話の時は 聞き返してもらえるけど

手紙だったり メールだったり 一方通行の文が下手過ぎる

独り言が上手くなりたいってのは 少し寂しい気もするけどね

| ひとり言 | 00:28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

もららー

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
(2004/02/14)
2ちゃんねる
商品詳細を見る


2chネタだ 興味の無い方はスルーでw

AA好きだしフラッシュ好きなんで一時覗きに行ってた

あぁ電車男もスレで読んだな

掲示板カキコはしない そこまでチャンネラーではないから

この泣けるシリーズは3冊出てる

最近のエントリーでも書いたけど

ありがとうって言いそびれた…

これでKOKIA好きになったなぁ

初めて見て泣けるなぁと思ったのは 

WALKING TOUR

読むのもいいけど 視覚聴覚に訴えてくるものもいいね

ツタヤで泣けるシリーズ3冊並んでたけど 1冊1500円だ

うーむ4500円か。。。

誰か買って貸してくれたまえ 

| 小説 コミック | 15:03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ日

夕べは台風だし~家でゴロゴロしてたから書くことなかった

夜 友達から「台風大丈夫?」ってメール来た

うんうん そっちは?家でおとなしくしてる? って聞くと

「DSしてる~」だって(笑)

同じだ ゆいも転がってDSしてるし~ギャハハハ(≧▽≦)

似た者同士だなww

そのあと 僕を待ってる女性達がいるので~とか言いながら出かけてったけど…

そこは似てないな(笑)ゆいは静かに寝ましたから

台風も進路がそれたし 風が吹いたのと 雨かな

この前の雷の夜の方が怖かったなぁ

あっでも水源にはたっぷり降ったらしく水不足は一気に解消らしい

よかったね(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

もう雨は降らないかな 家の中が湿気っぽいな

( ・_・)r鹵~<巛巛巛 ファブる?

窓を開けたら 風が強いから 少しだけ空気の入れ替え

(*´д`;)…はぁ ちょっとヒマかも。。。w

パンでも焼こうっと♪

| 日記 | 11:54 | comments:4 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月