private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末やん

また少し喉が痛くなってきた

乾燥に弱いんだよなぁ

こないだから気になってた『のどぬーるぬれマスク』してます

ハーブの香りつきの方

鼻は詰まってないから 優しい香りがする

(゜□゜*) ホケーッ・・・

月末だね 早いな 明日から12月だよ

当たり前だけど 1年も終わるわけだ

そんな時に マスクして ボーっとしてるなんて

冴えないなぁ

パーッといきたいけど

笛吹けど踊らず みたいな

まっ いいんじゃない って ぬる神さまになってみたり

師走になれば 気持ちはきっと焦るんだろうな

あれもこれもしなきゃーって

結局どれも中途半端に終わって そして年越し

この素晴らしきワンパ(`・ω・´)ノ オーッ!!

いいのだわ それで

マイペースってのじゃないけど

自分時間で進むことにした

しなきゃ は山積みだけど

そのうちね ってことで

自分時間の中心は自分なのに

時間の中心は自分じゃないから

そこが ちょっと苦しいとこだけどね

| ひとり言 | 23:24 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息

嬉しい!って思うと 顔がクシャッてなる

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイの表情

ハッ 危険よ

ほら シワが出来ちゃう?

思わず目尻のチェックしてみたり

口元キリってしてみたり

そしてそれから シートマスク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冬場は冷たいからしばらく温めてそれからね

顔にペタっと貼ったらしばらくそのまま

次は 手のマッサージ

クリーム塗って 軽くモミモミして

ネイルも落としたらトリートメントしてね

キレイな爪をキープするなら忘れないこと

最近はマットなベージュの2度塗り ヌードカラー

ブルジョワの平らなブラシのシリーズ使いやすいから好き

同じような色合いが何本かあって 手の肌の色に合わせることできるし

そんなこと思ってたら マスクも乾いたから終了

クリームで保湿して ついでに首筋にもぬりぬり

(□。□-) フムフム こんなものかな

乾燥するからね 毎日のお手入れはしましょう

メンテナンスだね

めんどっちくないよ 楽しい

メイクもスキンケアも しなくてもいいのかもだけど

好きだな 割と

あっ そだ最後は唇にもオイル

かさかさ唇はダメです(*´・ω-)b ネッ

そんな話しても 男には関係ないよ みたいな顔してるから

( ̄- ̄)フーン じゃあガサガサ唇でキスするからね

なんて背中に言いたくなる

そうして 好きな音楽聴きながら

今日はアルコールは抜き

温めたカップに たっぷりのコーヒー淹れて

香り楽しみながら

窓の外 星が見えたから

明日は晴れだね

ねね 星が見えるよ

そんなことを言いたくなるような夜

| ひとり言 | 20:52 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

魂!

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
PlayStation2 (2007/11/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

宇宙世紀作品36シリーズで構成されてるってことで

ここ何作かは種系が入ってたから買ってなかったのだわ

予約特典DVDはGジェネ魂ディスク

森口博子インタビューや東京ゲームショースペシャルステージなど

ということで 久しぶりにPS2ゲームだ o(^^o)(o^^)oワクワク

この感じで時代ごとに作られるのかなぁ

ACもよろしくって言いたいとこだね

| ゲーム アニメ 特撮 | 20:14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユイもほしいかな(BlogPet)

むぎはビスケットがほしいな。
ユイもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 09:12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

五つの文字

パソコンの画面見ながら

どうしても目は携帯電話に行く

まだ仕事してるから

先に寝るのは 何だかヤダから

あのね 今日はね・・・

話すこといっぱいあるけど 時間がない

メール書いてみよかな

そしたら後からでも読めるし

思うこと 想い 考えたこと 呟き

用件でも何でもないメール

仕事終わった時に 見てくれるかな

また こんなこと言ってるーって笑われるかな

それとも これはどういう意味?って突っ込まれるかな

一日の終わり

明日の始まり

そんな毎日の繰り返しが愛しく思えるのは

あなたがいるからだってこと

知ってるよ 解ってるよって言うかもだけど

それでも やっぱり言いたくなる

あ・り・が・と・う

| あなたに | 01:57 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

マフラー

今月初めに出てたマッキーの新しいアルバム

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 / 槇原敬之

すっかり忘れてたけど 聴いてみた

最後の『五つの文字』ってのいいな

でも 今日は今の季節だから

『赤いマフラー』聴いてみて♪

別れた恋人のことを考えて歌ってるのかと思った

そうじゃなかったけど…

詩や曲を作れる人って やっぱりスゴイなって

一つのことから全く違うことを思いつくってのがね

見たまま感じたままじゃなくて

膨らませるっていうのかな

そういうのが素敵だな

↓コメントの後から 曲が始まるよ♪

| 音楽 映画 | 14:14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはご褒美

褒められるってことに縁がなかった気がする

そこそこに物事をこなすタイプで

叱られるとか 褒められるとか

そういうのと無縁で来たような

できて当たり前 任せたよ みたいな感じで

上昇も下降もないから変化がない

どうしてだろうね

感情の起伏はこんなに激しいのに

例えばテストで90点を取ったとする

次のテストでは91点だったとして

そういうのって微々たるものだから

評価ってされにくい

褒められることもなく 頑張ったねも言われない

まっ こんなものでしょ みたいな

勉強だけじゃなくて どんなことでも

今よりも 進めたら 認めてくれるといいなって思う

1歩進んだら ヨシヨシってしてほしい

誰かのために してるわけじゃないけど

何をするのも 自分のためなんだけど

でも 見てるよ 解ってるよ って

そういうの欲しいなって思う

それは正しいことじゃないのかもしれない

褒められるのに慣れてないから

どう対応していいのかも解らない

それでも 背中トントンって 頭ナデナデって

してくれたらなぁって思う

子供っぽいどころか ほとんど赤ちゃんレベル

50点を100点に

90点を100点に

過程だけで考えたら 差の大きい方がスゴイのかも

100キロを50キロに

100キロを90キロに

減量だとしたら やっぱり差の大きい方がスゴイのかも

でもね 数字だけじゃないと思うんだ

過程も結果も無視したっていいじゃない

進むってこと

それだけでもスゴイことだって

だからだから 長々と書いてみたけど

ただ褒められたいだけなのかもです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| ひとり言 | 00:39 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨でも

明日は雨なのか 星が見えない 風が温かい

一人歩く道

下を向いて歩くのは嫌い

星は無くても 上を向いて歩く

暗闇の中に立ち尽くしても

その闇に溶けてしまうことは できない

光と闇 どちらに属するかと言えば

まず間違いなく闇なのに

それでも その暗闇に同化することは できない

闇の中にいるから 光を求めるのかも?

心の中に闇があるから 光を求めるのかも

日なたの匂いがするもの 温かいもの 包んでくれるもの

そんなものに憧れがあるのは

自分の中にないものだから

作られた光でなく 本当の光が欲しい

闇が消えてしまうだなんて

そんな甘い考えは持ってない

ただ 心の中に淡い希望の光を少しだけ

ほんの少しでいいから・・・

朝は来るよ なんて慰めは言わないで

朝が来ても 心が夜のままじゃ何の意味もないんだから

| ひとり言 | 22:19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

確認しました

いいことがあっても

何だか気持ちが晴れないのはどうしてだろう

知らずにタメ息ついたりして

いいこと1個あったら

もう1個って思ってしまうのかな

ポケットの中のビスケットみたいに…

現状維持は とっても大変なことなのに

当然だなんて思ってしまうのかも

もっと純粋に 単純に

いいことは楽しんで喜んで

そういう気持ちを忘れたらダメなんだろうな

小さなものが積み重なって大きくなるってこと

忘れないようにしないとなぁ

つい もっと とか 次は?とか

これじゃあダメだな

自分の辞書に謙虚 遠慮 思慮が足りないのは知ってる

知ってるけど どうしようもないことってある

言われないと解らないとか 言われても解らないとか

どうなんだろうなぁ…

少しは成長してるのかな

毎日 がんばろうって言うけど

私の頑張りって ナノかもなぁ

メガで頑張らないでって言いたい

追いつけないし 追いてきぼりだし

なんて 一人でブツブツ言うのもカッコ悪いな

いいか 自分のスピードで

待て待て言うのも また楽しって思えばいいんだろうな

| ひとり言 | 23:06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわりん

空を飛びたいと思う?

私は高いとこ怖いから 思わない

でもね 浮かびたいって思うんだ

飛ぶって 意識しての動作

自分の力で飛ぶって感じするじゃない?

飛行機 ハンググライダー そういうのもね

浮かぶだと 無意識で出来そう

気球は 飛ばすのは自力かもだけど 後は漂ってそうじゃない?

実際は分かんないけど…

ううん そんな現実的でなくていいんだ

想像してみて

飛んでる自分 浮かんでる自分

飛ぶって言うと 鳥みたいに下に街を見下ろしてるみたいでしょ

大の字になって ビューンってね

浮かぶってのは 雲の上にコロンみたいな

雲に乗れないのは知ってるけど

空の上に浮かぶ雲の上でコロン

ほら 空の方を向いてるのが浮かぶなの

わかる?うつぶせと仰向け

イメージだけどね あくまでも

雲は飛ぶって言わないしね

雲は浮かぶ でしょ 多分

浮かんでたいんだなぁ プカプカと

どこまでも流れてってもいいから

フワフワ~って風に乗って

そういうの味わいたいなってね

今日の空を見ながら思ったんだ

| ひとり言 | 20:56 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

トオボエ

今夜は満月

お月様見えてる?

夜が更けてくると冷えてくるね

話したいことあったのに

綺麗な月を見てると忘れた

一緒にいるのが当たり前になると

いない時 何をしてたらいいかなって思う

時間 どうやって使ってたんだろうね

何をしてても 何を見ても あなたを想う

思い出すじゃないんだよ

過去形は好きじゃないから

想うのは誰にも迷惑かからないしね

どこでもいつでもできること

お月様が好きになったのは

きっと どこから見ても見えるから

空を見上げることが増えたのは

あなたのとこに続いてるって思うから

発想が単純過ぎて 自分で自分を笑った

どんなに時計の針を進めても

時間が早送りされることはないのに

あなたのいない時間は早く過ぎればいいって思う

10分が30分に感じられる

1時間が2時間に

1日は数日に

時間の使い方 間違えると苦しくなる

満月にお祈りしたりしても いいんだっけかな…

| ひとり言 | 22:03 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

The place

満ち足りる 満足する 充足感

そういうのをどこで感じるかな

お腹いっぱいになった時でもいいけど

物質と言うよりは 精神的なものね

大きな仕事をやり遂げたとかいうのもあるかな

山を一つ超えたとか

旅を終えたとか

私の場合は…

そんなに大袈裟なものじゃないみたい

ここにいてもいいよって

そんな居場所を見つけた時に ε-(´∀`*)ホッとするかも

昔から いつも居場所を探してたのかなぁって思う

家族だから そういうことだけじゃなくて

必要とされる場所みたいなのね

いてもいなくても同じってのは 何だか寂しいじゃない?

存在感があるとかいうのとは また少し違うんだよなぁ

自分でここにいたいって思っても ダメな場合もあるし

惰性で留まってるって場合もあるだろうし

そういうのじゃなくて ここっていいなぁって思える場所

自分の意思で いたいなって場所が

ここにいていいよの場所だと嬉しい

認めてもらうのって嬉しい

拒絶には滅法弱いからね(;・∀・)

ホカホカの場所で 温かいコーヒー飲みながら

のんびりと音楽を聴く

下手な刺激とかよりも

癒しの空間を探すことの方が難しいかもしれないなぁ

| ひとり言 | 20:49 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

感動(BlogPet)

きょうユイは、参考に真似したよ♪
でも、会話みたいな感動しなかったよ。
それでコミュニケーションも機能しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 08:05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪もいい

『好きだから』

それで どこまで許されるんだろう

自分の許せる範囲と 相手のそれは同じじゃないし

どこまで入っていいのか

どこでストップしないといけないのか

少しずつ変わってくのかもしれないし

卑屈になるのは イヤだけど

傲慢になるのは もっとイヤ

かと言って 謙虚なんてのも難しく

結局 どうしていいのか解らなくなる

もっと あっさりと

もっと さらっと

そう思うのに

言えない想い 伝えない想い

そのままにしたら消えればいいのに

心の中で どんどん膨れて

きっといつかパンクする

そろそろ全部吐き出さないとね

愚痴とか 苦しい想いとか 辛いこと

そんなことを口にする時

言葉が 花びらみたくなって 空に飛んでいくといい

濁った言葉 重苦しい言葉

口にした瞬間 昇華されたらいい

言葉に出したことで 心が軽くなるかどうか…

それは 解らない

記憶は残るから

空っぽの心になってゼロからまた始める

そんな風に 人って出来てない

心に色があるとしたら

雪みたいに真っ白がいい

そうなるのは無理って知ってるから

憧れるのかもしれない

| ひとり言 | 02:39 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

わからんなぁ

ファビコンつけたの すっかり忘れてて

テンプレート変えたら表示されてなかった

そりゃそうだ htmlに記述してなかったんだから(;´Д`)

そのついでに FC2のアクセス解析も付け直したんだけど

新アクセス解析ね

表示されない…

解析はされてるんだけどね

ほら 8秒間アイコン表示ってのがされない

なんでだろう

試しにAccessAnalyzer.comを設置したら バナー表示されたしw

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 02:16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

言葉遊び

ウェブログ Webのlog ログは記録

日々の記録 みたいなものかな

タグ バグ ラグ

タグは検索

バグ タイムラグは困る

ギグ S.A.C. 2nd GIG もしくは BECK

マグはマグカップ ミグは戦闘機 モグはモーグリ

アッグ ゴッグ これは番外か MSだ

やっぱり 一番いいのはハグ?

つまり ブログはハグでいいってことだな

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

| ひとり言 | 01:05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

しみじみと

寂しくない 寂しくない 寂しくない

3回言うと…寂しくなった

そんな自分に苦笑い

寂しくないって言うのは 寂しいからなのかもね

寂しい?

そう聞きたくなるのは

寂しいって答えがほしいのか

それとも 寂しくないよって言ってほしいのか

答えを想像しても意味はないんだけどね

だって いつだって予想外の言葉が返ってくるし

それがまた嬉しかったりするし

そんな自分に また笑ってしまう

言ってほしい言葉

もらいたい言葉

それはそれで納得だけど

あぁ そうか そんなこと思うんだね

新しい発見 新鮮な感動

そういうのがあるから

あなたのこと好きなんだろうな

| ひとり言 | 09:45 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

one day

今日は 月曜日

どんな月曜日だった?

いいか 悪いか どっちでもないか

基準は自分基準でいいよ

寒かったから×とか

前髪がハネてて気に入らないってのもありだし

ネイル失敗したってのもあるかな

買いたいゲームがなかったとか…

うはぁ 全部×じゃないか

発想がマイナスになってるのかな

何も期待しないのが一番

何も望まないのが一番

でも それって少し寂しい考え方かもしれないね

いいことないかもしれないけど

いいことあるといいなって

そういうのノーテンキって思われるかな

いいことと悪いこと 天秤でつり合うかどうか知らない

一生の中で帳尻合うのかどうかも 知らない

次は きっといいことあるよなんて だから言えない

言えないけど 思いたい

今日はいい日 明日もいい日 そう思いたい

愚痴も言うし 文句も言うけど

それでも笑って眠れるのがいいなぁ

| ひとり言 | 21:18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

平和な午後だ~

こうもりさん がファビコン作ってつけてたので

何か面白いなと思って さっそくしてみた(='m') ウププ

真似っこだー

自作はどうもセンスがないので 素材借りてきた



こんな感じになるのね

htmlにソース1行加えただけだけど これでいいのかな

自分で見たら見えてるけどね(*≧m≦*)ププッ

IEは反映されない方が多いらしいw

今までにも こうもりさんには 素材を使った めくりとか

桜

参考にさせてもらって 作ったりしてる

めちゃめちゃ凝ったことは出来ないけど

やっぱり ちょこっとは面白いもんね


ファビコン素材をお借りしたのは Atelier Kanon

設置とか 表示の確認とかは Favicon Japan が詳しい♪

| BLOG・PC関連 | 16:54 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

あとはぐっすり

一人で 空見て 星を探して

よし!今日も寝よっか って思った瞬間にメールが来た

今 空を見上げてたって

嘘みたいな 本当の話

一緒に見てたんだね 何も言わないのに

凹んでた?って聞かれて

ううん 今ね ホカホカだなぁってブログ書いてたよ

だから もっとホカホカになった♪

そんな 平和な会話を交わした 午前1時

| ひとり言 | 11:50 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一言だけ

リンク登録してない人のとこだと

足あと履歴から遊びに行ってたんだけど

ほら 新管理画面に飛ぶのがどうもねぇー

で 少しリンク追加しちゃいました

勝手に貼るなよーって思ったら言ってね(*- -)(*_ _)ペコ


それから 時々ツリーのタイトル抜けたりしてることあるんだよね

しばらくしたら直ってるけど

キャッシュデータクリアするといいんだってー 知ってた?

カテゴリ表示のバグの時もそうらしい

ブログ再構築ってリンクをつけてみた

どこだっけか ライブドアとかだったか?

毎回再構築しなきゃーだったよね あれは面倒だと思ってたけど

バグった時だけなら ポチっと押してみて解消されたらいいね

自分のブログアドレスに?publishをつけたらいいだけ

ちなみに このブログだと右の下にリンクあるよー

| BLOG・PC関連 | 11:35 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

また明日♪

ちょうど今頃だったなと思って

窓を開けて空を見上げてみた

風が吹いてるから雲は切れてると思うのに

どうやらお目当ての物は見つからない

また明日見てみることにするね

空を見るの好き

星を見るのも好き

もちろん お月様もね

お日様は 背中に浴びるのは好きかな

どこから見ても同じってのがいいのかもしれないな

同じテレビを見るってのもいいけど

それよりも 同じ時に 空を見上げてとか

二人の時間の共有感ってのかな

そういうのが好き

一緒にいるっていうのが一番かもだけど

一緒にいられない時の過ごし方

そういうの教えてくれる人いなかったし

だから 今頃になって 教わってるんだ

自分の気持ち誤魔化すとか 騙すとかじゃなくてね

本当に素直になれるようになったから

夜 一人で空見上げるのもステキだなって思える

だから哀しい気持ち あんまり書かなくなったかな

寂しいって気持ちより 嬉しいのが勝つんだものなぁ

こんな感じ なかったなぁ

冷たい風が部屋に入ってきたけど

心の中は ホワっとしてて

やっぱり幸せだなって 今夜も思うのでした

| ひとり言 | 00:54 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コミュっとなぁ

旧管理画面は いつまで使えるんだろうね

今日は コミュニケーションのとこの【訪問者リスト】を選ぶと

新管理画面に切り替わるようになってた

旧管理画面旧管理画面のコミュニケーション部分


新管理画面新管理画面のコミュニケーション部分


新管理画面の方が使える機能が増えてるからかな

そっちを使ってねーなのかもだね

でも 一部の機能を使う時に

元になる管理画面そのものが切り替わるのは困るなぁ

あれぇ(・_・?)ってなるしw

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 19:47 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

寒いね

今日は寒いね

晴れっていうのに お日様どこ行ったかな

3時のお茶の時間には 温かいココアなんかがいいかも

ねっ そう思わない?

甘めのがいいかな お砂糖2個にする?

オシャレなカップじゃなくて

大きめのマグカップで

ゆっくり飲んであったまろ

それから また今日の仕事の続きに戻ればいい

疲れた顔してるから

ほんの数分くらい 仕事のこと頭から追い出して

ねっ ひとやすみって必要なんだよ

・・・聞こえたかな

| ひとり言 | 15:43 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

silent mode

明日は寒いらしいよ

風邪ひいたりしないように

そんな言葉を聞くと

温かいなって思う

幸せだなって思う

そう思うと 幸せだよって言ってしまう私は

何を確認したいんだろう

幸せだよ。 あなたは?

そう聞きたいのかな

繰り返し同じことを言ってしまうのは

言わないと自分が不安になるからかな

気持ちを伝えないといられないのは

どうしてなんだろう…

聞いてほしいがいっぱいで

言いたいがいっぱいで

どんどん欲張りになって 贅沢になってく

現状維持は悪いことじゃない

ずっとキープするのは大変なこと

それなのに もっとを求めるのは

おバカのすることなんだろうなぁ

我慢(がまん)と我が儘(わがまま) 字は似てるのにね

| ひとり言 | 22:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

腕組みな日

ちょっとピキっと来た日

何がって聞かれたら 言葉にするの難しいな

何だろ あっ違う この人 みたいな感じ

天然ってのでもないな

天然には罪がない 悪がないと思うし…

無知と バカは違う

純粋培養と 無菌培養は違う

天邪鬼と ひねくれ者は違う

考え方って 一方からだけ見て判断することあるかもしれないけど

それって 実は 損してるんじゃないかなって思う

善と悪 悪を否定するのはいいけど

悪を知って否定しなきゃダメだろみたいな

全てを体験するって意味じゃないよ

人を殺して 殺すのはいけないことでした じゃ困るから

自分が知ってる自分と

他人が見てる自分

同じ様に見られてる部分もあるだろうけど

全く違うこともあるでしょ

隠してるとか 見せないとかじゃなくて

自分では嫌いな部分が 人から褒められるとか

そういうことだけ考えても

物の見方って 360度全方向から見てみないと

せめて 前から見たなら 後ろも見てみなよ

そんなことを思ったのだ

その人の考え方を否定しようとは思わないよ

なるほどな って思うし

ただ みんなが同じ意見だと思うのは…何か違うだろって言いたい

うん 次に話すことがあったらね

ないことを希望…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ひとり言 | 22:27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

リンク(BlogPet)

きのうは怪盗をリンクしたかったの♪
でも、あめと沸騰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 09:34 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

わかってる

月は また姿を見せたというのに

テンション つい下がりがち

ほんの一言で 気持ちは動く

月の満ち欠けよりも 早いスピードで

ずっと上々HAPPYなら問題ないけど

取り残された感 感じた瞬間

迷子の子供よりも不安になる気持ち

どうしてわかってくれないの

そんなこと言えるわけもない

わかってても できないこと知ってるから

容量いっぱいのところに

どれだけの言葉を送っても

それは こぼれるだけ

届いたとしても 答えを求めるのは無理

わかってても 涙はこぼれそうになる

泣かないけど 泣きそうになる

泣いても 何もいいことないから

明日も 頑張ろうって そう思って 眠るだけ

≫ Read More

| ひとり言 | 20:54 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

夢を持て と言われてたゲームの主人公は

「夢は英雄になること!」と答えてた

夢って なんだろう

夢持ってる?

子供の頃なら 将来の夢は なんての書いたかもね

特になりたいものもなかったな 夢のない子供だったし

職業的なものが 夢と決まったものでもないし

夢をかなえる とか言うくらいだから

まだ体験したことのないこと 未知のことならいいのかな

荒唐無稽でもいいのかも?

いい意味に使うよね でも

悪い方には あまり言わないような

それは 中には 稀代の怪盗を目指す人もいるのかも?

自分の夢なぁ…

長生きするって言っても 元気な100歳になれるとも限らないし

行ってみたい やってみたい そういうのかなぁ やぱ

(-ω-;)ウーン

今までに夢をみたこと あるんだろうか 自分

手の届かない場所にあったものを掴むとか

びっくりするような経験ってないような

自分レベルではね

ここは 英雄目指すかな

欲しいものあるかもだけど

それを手に入れるのは夢ってのでもないしなぁ

夢があるって スゴイことなんだろな

夢を持つ人になるのが 夢です

そういうのもありかな

| ひとり言 | 14:41 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

ラララ~

テンプレの画像を探すのは趣味になってきたな(笑)

季節ってより なんだろ 好きなもの

いやガンダムは貼らないけどw版権ものだし

今回も このテンプレートの作者の ひよこくん にお世話になった

HTMLとCSS ネットで調べたら少しは解るけど

ビミョウなとこ どっちがいいんだろ とか

そういうの教えてもらえるのが(・∀・)イイ!!

覚えてしまえばいいって?

(-ω-;)ウーン すぐ忘れる

そいえばFC2のカスタマイズの本出てたね

あんな太い本全部理解するのは(;´Д`)ムリ

ちょこっとだけつつくのが楽しいのだ

夜中に あーでもない こーでもないって

時間経つの早いよ そういう時は(笑)

カラーコードとか 普段使うことないけど

必要がないようなことの方が 楽しめるんだよな

色見本好きなのは どうしてなんでしょー

これが仕事だったら…楽しくないかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| BLOG・PC関連 | 12:37 | comments:3 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月