private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キー叩き納め

書ける日は何回も書いてるけど 書けない日は書けないね

スランプでもなんでもなくて 単にネタがない

日記でいいやん? いやぁ つまらんよ

一応 予定は詰まったので キーを のんびり叩くのは 今日でラスト

正しい仕事納めだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PS2とPSP どちらも新しいソフト確保したし

テレビの見たいもの録画予約もしたし

もやしもんはDLしたし

さて あとは 新年用のお酒かな

どうやら 年末から天気は荒れるみたいだし 初日の出は難しいかな

起きてても寒くて出かけられないってのが事実ですがw

今年は 可もなく不可もなく 終わりそうです

来年は どうかなぁ プラスが多いといいね

≫ Read More

| ひとり言 | 22:01 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎは予約したかも(BlogPet)

きょうむぎは予約したかも。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 09:14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜

星の見えない夜

声の聞こえない夜

今夜は 熱いアールグレイ

いつもより少し多めに葉っぱを入れて 待つこと3分

至福のヒトトキ

とは言えないな

背中にしか話せない夜

ずっとひとり言の夜

背中の重みに気がつけばいいのに なんて思う

待つ時間って キライじゃないよ

キライじゃないけど 慣れたくはないかな

待つのが当たり前 待たせて当たり前

それは ヤダな

聞き分けのいい人になるのは難しいし

なってくれとも思われないだろうけど

そのままでいいよって お互いに思えるのは

満足してるってことではなくて

焦らなくていい 慌てなくていいってこと

ゆっくりと歩いていくことを選んだのは

誰でもない自分

自分の言うこと することに責任を持たないといけないね

言いっぱなしはよくないし

忘れたフリもよくないこと

思い出すばかりは つまらないから

次は何をしようって 明日のことを考えよう

頑張るつもりはないけれど

頑張ってね とは思う夜

| ひとり言 | 00:21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてもらえること

「細かい男は嫌われるでしょ…」なんてことを耳にした

そう?

相手に寄るのでは?と思った私

どうでもいい人に ゴチャゴチャ言われたら…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ちゃぶ台返し~♪

でも 大好きな人なら全然許せるような気がするなぁ

以下は どうでもいい話( ・∀・)アヒャ

≫ Read More

| ひとり言 | 00:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう5つ寝ると

今年も終わりが近づいてきたな

迎春準備にすっかり変わった街を歩きながら思う

風の吹く場所で しめ縄を売ってるアルバイト

おせちの予約も最終らしい

そんなこと言われてもなぁ

初売り 元旦からしてるじゃないか…

お正月気分になれと言われても

着物着るわけでもなし

お年玉もらえるわけでもなし

鏡餅は 28日に飾るといいとか知ってた?

八が『末広がり』の数字なんだね

29日は『苦』に繋がるとか そういうのあるんだな Wikipediaサンキュ

えーと 次は2008年か

プレミアムがついこの前みたいな気がするのになぁ

今年1年は 病気も怪我もなかったし

穏やかに流れた年だった

そうそう波乱万丈なんてこともないね

来年も きっと のんびりと時間は流れるような気がする

腹筋は引き締めないとだけど…

年末年始は 書くことがあれば

それか 書きたくなれば 書くかな

携帯からでも書けるしね

(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら 毎日同じことしか書けないから休みかも

そういうのもテキトーで

決意!とかして守れないとクジケルし

根っこは しっかり張って 葉っぱは 適当に光合成 そして花を咲かせる

そういう人に 私は なりたい


って植物ですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| ひとり言 | 15:06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっない~

イブに満月を見るのを忘れたことに

さっき気がついたよ

あ~ぁ

肝心な時に 肝心なこと忘れるんだからなぁ

もう クリスマスのイルミネーションも撤去されたのかな

写真はいっぱい撮ったし

目を閉じれば浮かんでくるし

クリスマスって 何だかよく分かんないけど いいものだな

でも 商店街の隅っこに 風に飛ばされたツリーの飾りなんかを見つけると

ちょっとワビシイ気持ちになったりもする

売れ残ったクリスマスケーキを片付けてるオジサンの背中を見てしまったような…

もうっ ほら パーっと景気よくいきましょう

あと少しで今年も終わり

今年の反省なんかもしないとねー

(´-ω-`)ウーン...

いいこだったよ♪      自己申告だもーヽ(´ー`)ノ

いい一日だったなって思えた日が多くなったような

今日は楽しかったな また明日も頑張ろうねって

そんな当たり前のこと思えるようになったような

小さな幸せって 本当は大きい幸せなのかもしれないね

幸せ って 字も響きも あんまりカッコよくないけど

辛い の仲間みたいだしねぇ

ツライもカライも苦手だけど シアワセってのは ちょっと好き

ハッピーって言葉よりも 幸せって言う方が ちょっとイイ

声に出さないよ

心の中でね

何だか 今日も素敵な日 そんな気分で眠りましょう♪

| ひとり言 | 01:47 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

あと1時間

忘年会だとか…

つまんないの…

チェッ 

舌打ちしても聞こえるわけもないし

寒いよって震えても見えるわけもない

それでも 寂しいよ なんて言ってみる

ワイン飲んじゃうからね

全部飲んじゃうからね

静かになった電話に向かって イーってしてみる

何をしても ひとり

ちょっと たそがれてみたり 黄昏

昏 ってどういう意味だろ

昏倒のコン だけど… オウコンやん どして たそがれ?

そんなこと コネコネ考えてる 今夜の私

早く帰って来ないかなぁ

| ひとり言 | 23:39 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

そんなクリスマス

さて あと45分でクリスマスも終わりかぁ 寂しいねぇ

でも クリスマスって何だろうね

友達は 赤と緑だから ザクとシャアザク などと言ってましたが( ・∀・)アヒャ

青いのが好きな私は グフだな!

いや 違うから それw

Christmas

キリストって字が入ってるし

誕生?お亡くなり?どっちだっけ

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。

「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である by Wikipedia

生まれた日なんだね おめでとうなんだな

でも サンタはどういう関係が?プレゼントとか ツリーとか…

読めば解るのかもだけど…(ー_ー )ノ" パス

メリークリスマスで ケーキ食べて乾杯でいいのだわ きっと

まっ 今年のゆいちゃは めりーかもします~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ひとり言 | 23:15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ブックマーク

もやしもんにハマって遊びに行ってみたサイトとか

ミクミクで遊びに行ったとことか

せっかく可愛いバナーがあるので貼ってみました

リンクでサイドメニューに貼るとサイズが大きいから こんな感じで(;・∀・)

何しろ 二次元的な話って 誰にでも通じないしなぁ

これからも ここにリンクバナー貼ることにしてみよっと♪

ちなみに テキストリンクは bookmarkにしてみた(∀`*ゞ)エヘヘ

 【うなり庵・改】 志野ぱっぱか様

 【門】 神崎 泉様

 【TranSient】 斗ら紡様

| my bookmark | 20:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチっと

何も感じないのがいい

何も考えない 何も思わない

本当にそうなれば 寂しい自分だろうけど

痛い 苦しい 辛い

そういうのから逃げたいことあるから

悪いことがあるから いいことが活きるのかもしれないけど

どっちもいらないやって 思う時ある

何もなくていい

空っぽでいいやって

機械の身体に 機械の心

太陽がエネルギーなんて明るすぎるし

月がエネルギーなんてのも 出来すぎだ

エネルギーは空気にしようか

自分がそのまま全部そうなるのは難しいかもしれないな

別の人格でも一つ作って

スイッチで切り替えとか…

ハイ 無感覚になりました

そんなこと出来たらなって 思うことあるんだから仕方ない

| ひとり言 | 13:54 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

発酵しなかった(BlogPet)

むぎは、発酵しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 08:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

聴きながら

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN
商品詳細を見る


今年 最後に聴くアルバムが BUMPとは… いい年の暮れだ

タイトルは公転周期、軌道周期って意味があるとか

アルバムの新譜が出るたびに いいとか悪いとか評価ってあるけど

私にしたら 歌が作れて歌えるだけで スゴイ ←レベル低w

涙こぼすような曲もあるし がんばろって思ったりもするし

音楽はいいなぁって思う

いやまぁ 聴かないジャンルもあるけどww 演歌とかw


もう一枚は先週聴いた DREAMS COME TRUEの AND I LOVE YOU

紅白は ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~歌うんだね

と言っても紅白見ないけど(;・∀・)

アルバムタイトルにもなってるAND I LOVE YOUが切ないね

≫ Read More

| 音楽 映画 | 00:43 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だよ

だいじょうぶだよ

その一言で 何度 心が落ち着いたかしれない

心配で心配で どうしようもない時

どうしていいか解らなくなった時

間違ってないか不安な時

自分の居場所を探してた時

そう いつも怖くてたまらなかったから・・・

そんな時に

だいじょうぶだよって言ってくれる優しい声は

どんな言葉よりも勇気と元気をくれた

そんなに走らなくていいよ

頑張り過ぎなくていいよ

ほら ちょっとひと休みしてごらん

そんな風に聞こえてきた

そうしたら 肩の力が抜けて

強張った身体の緊張感も取れて

あ 声も出せるようになった

よく頑張ったねって 言われるのも嬉しいけど

だいじょうぶだよって そう言われると本当に嬉しい

ここにいてよかったな

そう思って泣きそうになる

嬉しい涙はOKだったよね

あのね

次は だいじょうぶだよって 言わせてね

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

だいじょうぶだよ

オリジナル曲 メルトが好きだなぁ…

ニコ見たら 今日は可愛い曲があった



だいじょうぶだよ って言葉好きだから つい聴いてしまった

絵も可愛いのね~癒されるかも 

と他の2曲も聞いて MP3zipもDLしてみたりして♪

平和な夜だなぁ

こもりうた聴いて 寝ることにしようかな

ニコ動見ない人 ごめん m(_ _;)m

| 音楽 映画 | 23:45 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

呟き

知ってた?次の満月はクリスマスイブだよ

何だか ほわぁ~ってしちゃうなぁ

雪の降るとこじゃ満月も見えない?

でも それはそれでいいよね

雪降る夜 いいなぁ

ホワイトクリスマスには縁がないから

雪に憧れみたいのはある

大雪は大変だろうから

歌の世界みたいに 少しだけ降るのでいいんだけど

今年は そんな贅沢言わないよ

満月見えたらいいなぁ(*・ω・*)ポッ

月がしっかり見えるってことは 空気も澄んでて寒いけど

心は温かいのだー

いや 間違っても飲みすぎてポカポカなんてことはないので

ハートは熱い ということにしとこ

| ひとり言 | 00:56 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

文字

醸す 【かもす】

麹(こうじ)を発酵させて、酒・醤油などをつくる。醸造

なるほど

響きがいいね かもす

今日もかもすぞー と菌をデスクトップで漂わせてます

ある状態・雰囲気などを生みだす。って意味が2番目にある

かもし出す とかって場合に使うね

日本語って面白い

漢字って面白い

今までの ヒットは やっぱり

儚い 【はかない】 だな

人の夢は 儚い 本当 その通りって思うから

脆い 【もろい】 偏がにくづきのものは肉体に関する漢字

こわれやすい はかない そういう意味か

漢字の中に意味が含まれてると 雰囲気がつかみやすいな

薔薇 この字は書けないけど好き

バラ!って感じがするや~ん トゲトゲと

子供の頃にテストのために覚えるのってつまんなかったけど

今は楽しみながら字を見てる

見るだけが多いね 覚えない

読めても書けないのが多いし…

HNなんかも 意味を想像するのは楽しいよ

何でこんなHNにしたんだろうって

嫌いなものを選んでつける人はいないだろうし

何かしら意味があるんだろうなぁとかね

漢字でつけてる人の方が少ないけど(□。□-) フムフム

| 日記 | 00:48 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ミク考

こないだまで 口ずさんでた歌が 著作がどうのこうので歌えなくなるらしい

ニコニコ動画の中はOK なのかな

ikaさんの作った歌詞もカワイイし 好きだったのになぁ

著作権とか版権物がどうのとか ネットでつきものなんだろね

もやしもんのデスクトップトイだって 公式のが出たら その前にあったのは配布停止になったし…

(ニコ動から行って落としましたがw)

ハイ ガチャガチャしたのと共に かもされてます(* ̄  ̄)b フフフ♪

ブログもそうだよね

自分が書いてるからって 自分に著作権が100%あるってのでもなかったり

ブログを始める時に どこがいいかなって調べた時のこと

ブログ比較してるサイトを色々調べて読んだんだけど…

最終的には使いやすいとこ ってことがポイントだったしな

実際利用規約には ちゃんと書いてあるんだよね どのブログサービスも

FC2なら こんな感じ

■著作権について
ユーザーはFC2ブログ内においてユーザーが作成したテキスト・画像・テンプレート等の内容について著作権を有するものとします。
FC2はユーザーが作成したコンテンツを転載、要約する権利を有します。

FC2にも権利があるってことなんだろうね?

会社によったら ユーザーのブログの内容を無償で自由に使えるなんてとこもあるとか…

難しいんだなぁ 簡単に作ってしまってるけどね

ネットって マナーだけじゃなくて まだまだ知らないといけないことあるなぁ

| 日記 | 00:43 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

見える!

あちこちで オーラの色を見せてもらったよ ありがとう

ユイのHNだと
aurayui.jpg

こんな感じだ

HNだと 青 やっぱり銀はあるね

参考記事は オーラ 2007.12.17 です

どういう人なのか イメージわいてきた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


懲りもせずに また次やってみた

オーラ診断

このページの一番下に無料のがあったから 他のページは読んでないけどw

質問に答える形式ね ヒマな時にでもどうぞ

≫ Read More

| 診断テスト | 12:37 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーイドン

どうせいつか終わるんだから 永遠なんてないんだから

不老不死がないように 終わりがないものはない

coolに冷めてたあの頃

でも 思い出すと幸せって感じられないのは

その時を頑張ってなかった気がするから

いつかを思って中途半端に生きるより

その時をおもいっきり楽しめば良かった


ゴールは終わりじゃなくてスタート

ランナーだってゴールした瞬間倒れる人ばかりじゃない

次のレースのこと考えてる人もいるだろし 今のレースの反省する人もいると思う

ゴールはゴールした地点がスタート地点になるのかも

今日の終わりは明日の始まり

終わった時を悲しむより始まりの時に心弾ませて

終わること怖がってると動けなくなりそうだから

ゴールは通過するだけのポイント

その先には新しいゴールがまた見えてくるのかも

そうは言っても深夜0時 今日が始まるなんて思わない

それでも不思議 大晦日の夜は一年の終わりだなって思うもんね

だからこその 明けましておめでとう

ゴールが大晦日 スタートはお正月

そう考えたら ちょっと気持ちが軽くなる

いろんなゴールがあって いろんなスタートもあるんだろうな

| ひとり言 | 08:58 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

自己確認

好きな物 好きな人 好きなこと…

好き好きシリーズは話すのも書くのも楽しい

苦手な物 苦手な人 苦手なこと…

そういう系は 話してると何となく後味が悪い

友達に 人の悪口を言わないって人がいる

キライなことが 人の悪口を言うこと なんだそうだ

その人と一緒にいると

苦手だなぁの人が多い私は 自分がめちゃダメな人に思えてくる

誰が見ても許されない!って人じゃなくて

ただ単に自分が苦手だなって思うだけで

あの人ヤダなぁって言ってしまうからww

いい所を見ればいいって解ってるけど

何か1個ヤダってのがあると

それだけで もう全部ヤダになるんだもんなぁ

第一印象で大体決めてしまうしなぁ

斬り捨て御免 みたいな

ただ 嫌いなことなんかの話は 聞く方もイヤだろうなってね

それは 自分もそうだから解る

気をつけないと(´・ω・`;A) アセアセ

あの人の あーいうとこがヤダ って言ってたら

自分もどっかで あーいうとこがヤダって言われてるかもだしね

完璧は目指してないし求めてもないけど

下品←最近聞かないな この言葉

下品な人にはなりたくないってのはあるみたい

どういうの?って聞かれたら説明しにくいけど

あぁ もちろん上品になりたい ってことではないよ

ややこしいね・・・( ̄_ ̄ i) タラリ

基本は 嫌われたくないってことになるのか

それも卑怯っぽいしなぁ

みんなに好かれるなんてのはムリだしね

下手したら 八方美人なんてことになる

人間だからね 衝突しなくても摩擦はある

軋んだ心は 放っておくと歪んで割れるかも

付き合いの中で 温度差もあるけど

そういうものだって 投げやりになったり諦めるのは簡単

改善はしないかもだけど

それでも どうしたらいいのかなって

考えるくらいは出来るなぁってね

本音でぶつかるだけが 手段じゃないとも思うし

本音だとか 本当の心って ウソっぽいから出来れば使いたくない

解ってることを わざわざ言葉にするのは 嘘のニオイがする

言いたいことを 全ての人に言わなきゃダメなんてこともないし

自分を解ってくれる人は 一人いれば十分

心を閉ざす必要はないけど

フルオープンにする必要もないような

裸の自分を見せるのは 大切な人だけでいいのだ(。・ω・。)ノうん♪

| 沈思 | 00:26 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

青が好き

今夜は冷えるね

外は寒いでしょ 大丈夫?

そこから何が見えるの?

ビルの明かり イルミネーション どこもキラキラだろうな

部屋の中はカーテン閉めたら いつもと同じ

電気消して ツリーのライトつけてみようか?

それも何だかイマイチだしなぁ

遠くに見える青い光も

一人で見ると寒いだけだし

それでも こんなのあったよって

明日は駅前のあのツリーの写真撮ってこよう

見せてあげるからね

どっちがスゴイの見つけるか競争しよっか

残り1週間しかないけどね

イブは やっぱり大きなツリーの前で

「メリークリスマス!」

| あなたに | 23:02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

オーラ




本名を入れて オーラを見た図

ヘッドさん ちで見て早速やってみた オラオーラ

銀色かぁ なるほどー

赤は少ないと思ったけど 青も無いのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悪しきオーラ力は無いと思われ。。。よしってことで♪

| 診断テスト | 22:54 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

オリゼー♪

(  ̄_ ̄)ボーっとしてるのは 結構好き

何も考えてないでしょ なんて言われるけどそんなことないよ

脳は限りなく活性化してる←使い方変かも

もやしもん ってアニメ見てると いろんな菌が出てくる

顕微鏡写真みたいのじゃなくて キャラクター的なのね

脳の中でも あんな風に何かしら形あるものが頑張ってるんじゃないかな

ミクロの世界だけど あくまでもイメージだけど

そんな半分空想の世界みたいなとこで生きてると

どうでもいい話する人を見ると ( ̄- ̄)フーンってなってしまう

どうでもいい=ゆいちゃの興味ない話 ね

その人の中では重要なんだろうけど

自分の言葉で喋らない人の話は つまんない

どこかで誰かがどうしたこうしたみたいな話とか

ワイドショーから得た噂の域を超えないレベルの話とか

そういうの全く聞いてて楽しいと思わない

まぁ その相手に もやしもん の話しても興味ないんだろうけど…

ちなみに もやしもんのアニメにはおまけで菌劇場ってのがある

攻殻機動隊だと タチコマ劇場みたいな♪

【菌劇場】 


実際 カビとか信じられないーって人だけど こういうのは面白くて好き

あはは また脱線してしまったね

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:12 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

Good luck!

電車を降りて 地下街に入ると クリスマスソングが溢れている

赤 緑 青 金 白 様々な色の洪水

これでもか のディスプレイが 僕は少し苦手だ

クリスマスは嫌いではないが

終わった途端に お正月ムードに変身する街が駄目なのかもしれない

クリスマスに渡せないプレゼントの

そのラッピングの白々しさにも似てるような

そう思いながらも またクリスマス包装してもらったわけだけど

手帳を見ながら もう後悔してる

クリスマスもしっかりと埋まったスケジュール

イブも何も関係ない仕事だから仕方ないけれど…

「えっ イブの夜もずっと仕事なの?」

去年の君の姿を思い出す

聞いてからしばらくは膨れっ面で 返事もしてくれなかったっけ

彼女にすれば一人で過ごすクリスマスってのは信じられないものらしい

僕に言わせたら 365日分の1なだけの日で

いつ会っても同じなんだがなぁ

そんなこと言うと また怒られそうだから黙っておこう

それにしても この『Merry Christmas!』のシールは頂けない

どうやら今年は2日遅れで渡すことになりそうだし…失敗したか

もう少し 僕も学習しないといけないな

でもさ クリスマスだから何なんだ?って思ってるし

イベントに興味無さすぎなのは 昔からだし

女の子って どうしてこう細かいこと気にするんだろうな

僕に恋愛って向いてないのかもしれない

いや そうじゃなくて

単に面倒くさがりなのかもしれないかな

こんなこと言うと それこそまたゲンコツだな

さて お姫様 今夜のご機嫌はいかがでしょう

電話してみよう あくまでも低姿勢で

| 僕の話 | 11:02 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

歌っとく?

今日のマイブーム的な言葉は 『恋』

今日っていうか今月かな

クリスマスって浮かれ気分な感じだから

恋って何だろうって考える月間

考えてどうするとか そういうのじゃないよ

人の話も聞いてみるけど 共感ばっかりでもないし

だからどうする?どうもしない

ただ考える ロダンの彫刻風味に

一人に一つずつ考え方あるかなって思う

これが正しいとか これが間違いとかじゃなくて

自分の思う通りでいいんじゃない?って

自分に言い聞かせてるのかもしれないなぁ

問題提起して 意見を聞いて 鵜呑みにすることは無いよ

レポートを提出してもらって ふむふむ読むだけみたいな感じ

採点は出来ないし 講評も出来ない

だって 一つとして同じ恋があると思えないから…

同じ人を何人かが好きになったとしても

やっぱり それぞれ違う恋の形かなって思うし

自分自身の恋を思い出してみたって

同じものなんて あるわけないしね

恋をしたいって思ったことないんだ 実は

周りに合わせて 恋したいねーって言ってたみたいな感じ

恋したくないって言うと 変な人みたいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恋は するものじゃなくて

そだなぁ やっぱり落ちるものかな

fall in love

≫ Read More

| ひとり言 | 22:51 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日

うーん 昨日いっぱい書いたから 今日は書くことない

何も浮かばないやぁ 空っぽ

今夜は ニッポンプレミアム飲んだ 麒麟

それから もやしもんっていうアニメ見た

パンドラ駄目だなぁ Veohで見た

後はゲームして寝るだけ みたいな

寒いし ちと頭痛いし

パッとしない金曜の夜だな

| 日記 | 22:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎ(BlogPet)

むぎは、ダミアンでロボットっぽいスタートするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 08:59 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

また明日も

どこが好きなんだろ って考えてみた

色々 あれもこれも それからそれから

説明しながら 思った

言葉なんか要らないね

好き それだけでいいね

あなたがいて嬉しい

そこに理由とか必要ないね

たくさんの人がいる中で 出会えたことが嬉しい

いつか 運命って言葉使った時

すごい大袈裟だよーなんて思ったけど

今はね あぁ そういうのありだなって

そうに違いない!とかね

オカシイんだよ 自分でも

反発してたとこもあったのに

いつからか追いかけてるし

あなたに会えてよかったなぁ って言うと

ゆいちゃでよかったよ って

ほらぁ そんなこと言うから

またニコニコになってしまうじゃないかぁ

| あなたに | 21:15 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた

頑張ってる人に がんばってって言うと つぶれないかって心配

凹んでヘナヘナな時に がんばってって言われると

(´・д・`)ヤダ 頑張らない!って私なら言いたくなる

頑張る人は 頑張らなくてもいいよって言っても

やっぱり頑張ってるから…

ムリしないでねって思う

身体も心も壊れたら大変なんだよって

お母さんしたいわけじゃないけど

大丈夫?って言いたくなる

ひと休みして お茶にしようよって

美味しいコーヒー淹れようかって 言いたくなる

頑張らないでよって言ってもムダだから

それは解ってるから

応援してるよの意味の ガンバッテネを言う

見てるから ちゃんと見てるからって

ファ━(`・ω・´)━イトォ ! の気持ちを送る

そしてまた

大丈夫?寒くない?

そんな風なことも言ってしまうんだけどね

| ひとり言 | 12:22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

時々休み

考え始めると どこまでも考えてしまって

相変わらず一人で考えることってのは

明るい結果は見えてこない

いつだってバッドエンディング どうしても悪い方向に進んでく

悲観的な人間ではないと思う

大体は なるようになるさって考えられる

でも ダメな時もあるんだ ケセラセラ 効果ない時ある

前を向いて歩いてるよ そのつもり

時々は同じとこグルグル回ってるかもしれない

進むのヤダってことあるし それでも後ろは向いてない

振り返ればいいことあったなってのあるけど

それはみんな終わったことだから そこに戻りたいとは思わない

前に進んでも きっとまたいいことあるって思いたい

だから上向いてるし 進むんだしね

進み方は遅いよ チョー遅い 亀だと思う

頑張り屋じゃないし 慌ててもないしね

すっごい辛くて悲しくて 泣く時もある

あれ 何で涙が?って思う時もあるし

奥歯ぎゅーってして 上向いても ツツーってこぼれてる 涙

泣いてる自分に酔ったらダメだけど 泣くのは許すんだ

本当は嬉しくて泣くのが一番だけど…

泣いただけ幸せにとか 強くなれるなんてのは 嘘っぽいから言わない

感情を出すのは美しくないかも

綺麗に怒るとか 美しく泣くってのは 難しいかもでしょ

でもさぁ 生きてるから感情ってあるんだし

我慢するのが美しいってこともないと思うんだなぁ

無関心ってのも生きてなさそうだし

思ったこと ストレートにぶつけていい時もあるよね

時と場合と相手を見ないとダメだけど

あと 傷つける言葉を使わない ってのかな

あっ しまったー の繰り返しなんだけど 実は

人のふり見て 我がふり直せ 的なこともある

仙人ってスゴイのかもって考えたことあるけど

なりたいとは思わないんだよね

亀仙人なら いいかな なんてね♪

| ひとり言 | 02:35 | comments:4 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月