private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ソトご飯

一人でお出かけが平気だから

一人で食事も平気

まぁ なかには一人じゃ入りにくいお店もあるけど

そういうのは頑張って入らないでいいしね

フラ~ッと出かけて フラリ~と入って 食べて ゴッチャンできるとこがいい(≧∇≦)b

グルメでもないし ウンチクも必要じゃないのだ

もちろん美味しい物を食べるのは好きだけど

マクドでも十分だったりもする

あ~なんて安上がりなんでしょ ホメて~

あっ 安いのかもなんだけど 定食屋さんは苦手かも

ご飯とおかずの組み合わせが選べるみたいのね

ご飯がお茶碗に山盛りあると それだけでお腹いっぱいになるからなぁ

大盛りがあるから 最近は小盛りもあるのかな?

残すと何だか悪いし とか思っちゃうんだよ

この前も 十三穀米ご飯だったけど 残してしまったw

そこはお代わり自由っていうとこだったし 美味しかったんだけど

初めにご飯少なめにって言えばよかったな

パンだといっぱい食べれるんだけどなぁ

カロリーだって パンの方が高いのにね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| お酒 食べ物 | 17:20 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

また金曜日

風が冷たいね

4月がそこまで来てるのに

春のコートも出したのに

つい黒いブーツなんか履いてしまう

ゆううつじゃないはずなのに

無意識に眉間にシワ寄せてたり

笑ってても何で笑ってるのか解らなかったり

作り笑いじゃなくて合わせ笑いだなぁ

七転八倒するような痛みなら

治療しなきゃって思うけど

ぼんやりとした痛みだから

薬を飲んでも変わらないような

自分をリセットしたくなることがある

どこでセーブしたか忘れてるけど

でもきっと

同じことを繰り返すんだろうなぁ

| ひとり言 | 10:00 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

発見(BlogPet)

きょうユイと、瞑想も発見ー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

希望

寒いね 冬に戻りそうな感じの空

毎日 気まぐれなお天気が続く

晴れすぎても頭が痛いし

雨が降っても頭が痛い

ちょうどいいお天気を希望してるんだけどなぁ

桜の花びらモチーフのピアスをつけてみた

鏡に映すと 銀色が桜色に見えるのが不思議

春を感じるかどうかなんてのは

自分の心次第でどうにでも変わる

できればうつむかないで

真っ直ぐ前向いて歩いていきたいね

| ひとり言 | 12:37 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

吐露

知らないうちに 無意識に

ううん 違う

意識して 確信犯

嫌な言葉 苦い想いを吐いている

不快にさせるだけなのにね。。。

時々 そう 時々だよ 疲れちゃうのだ

何に?って聞かれても答えられないよ

何だかよく解らないけど疲れてしまうの

疲れてるのは身体じゃないんだろうな

焼き肉食べたって ケーキ食べたって元気にならないし

サプリもドリンクも効かないもんね

精神的な部分って見えないから困る

気力のゲージも見えないしね

気持ちとか感情って厄介だ

楽しいことだけ 伝えられたら

苦しいこと イヤなことは 封印して塗り固められたら

隠すのじゃなくて 忘れてく

そういうのもありかなって この頃思う

| ひとり言 | 10:13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

無心

夜中に目が覚めてもなるべく時計は見ない

いつも同じ時間だったりするとイヤな気分になるから

潜在意識に残ってまた目が覚めても困るから

夜中と言っても無音じゃない

遠くで車やバイクの音は聞こえる

電車の音なら朝が近いって逆に安心したりする

風の音は夜中に聞くと少し怖い

時計の音は寂しくなる

できれば朝までぐっすり眠りたい

夢も見ないで うなされないで

何も考えないってことも必要らしい

瞑想がいいっていうけど

【瞑想】頭の中で深く静かに考えること

考えてる・・・じゃないかw

頭を空っぽにするのって難しい

座禅でもしますか

| ひとり言 | 08:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

good morning?

また夜が来たとは思わないけど

また朝が来たってのは思う

どうして朝が来るんだろう

朝が来るのが早すぎる

朝が待ち遠しいなんてことはないし

朝なんて無くてもいいと思うこともある

始まりだと思うのがよくないのかも

起きるのがイヤだから理由考えてる

さぁ今日も1日頑張るぞなんて

言うのは簡単でも

何の効果も無いんですけど

| ひとり言 | 08:05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

花の咲く木

この花 何て名前の花だと思う?



アップにしたとこ
7ie.jpg

こぶし って名前の花

モクレンに似てるなぁと思ったら モクレン科モクレン属なんだって

へぇ こぶしかぁ 初めて見たなぁ と写メってみた

北国の春に歌われてるだろーとか言われたけどピンと来なかったし・・・

千昌夫とか聴かないしw

歌ってくれても (* ̄- ̄)ふ~ん だし

雨になるとか言うから またカメラ持ってなかったのだ

携帯からで許してー

一度見たら 多分もう覚えた気がする

花が咲いて 和名だと覚えやすいね

洋名で長いと覚えにくいけど(´▽`*)アハハ

カルセロラリアとかアルストロメリアとか・・・さぁ


男性はどうしてか花の名前に興味なかったり知らなかったりするよね

女性が興味なくて男性なら大抵知ってるのって何だろう 魚の名前か?(≧ω≦。)ププ

≫ Read More

| 日記 | 09:18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

いつか

地震が起きたり 雷が鳴ったりすると

あっ 母から電話が来るかも なんて思う

そう思った数秒後

来るはずないんだったわ って苦笑する

そろそろ連絡しようかな~なんて思ってると

電話がかかってきたり

バーゲンだよなぁ って思ってると

やっぱりお誘いの電話が来たり

それが普通のことだったから

それが普通じゃなくなっても まだ慣れない

いなくなってしまったわけじゃないから

もしかしたらいつかまた電話が鳴るのかもしれないけど

今は まだムリなので。。。

日常の中の本当に小さなことが無くなるのって

少しずつ無いことに慣れるんだろうけど

何かの瞬間に無くなったことを再認識すると

ジワーっとくる (´Д⊂ヽ

≫ Read More

| ひとり言 | 01:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春だから

んー 3連休なのでPCも休ませよう

自分の予定は特にこれと言ってない

映画を観て (スカイ・クロラ)

本を読んで (ミステリー2冊)

音楽を聴いて (ry

インドアっぽいな

出かけるとしたら靴を買いに

春の靴

あと ドラクエ4の完全クリア

次クロノトリガーかなぁ クロノクロスはしたのにこれしてないから


それから・・・歯医者 かな 予約が取れたら(;´∀`)

≫ Read More

| 音楽 映画 | 23:41 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

眠る前に

自分探しなんて カッコイイ言葉は使えない

でも 自分って何だろう って思うことはある

誰かにとっての自分

私にとっての自分

自分自身

自分を客観視できたらいいんだろうな

甘やかさないで

怠けさせないで

鍛錬して訓練して修行して・・・

うん それはちょっとムリかも

ただ 突っ走るのじゃなくて

少し離れた場所から自分を見つめることは必要だよね

何やってるんだ もっとガンバレ とか 叱咤激励ってやつ

励まさなくても 応援しなくてもいい

見てるだけで 見守ってるだけでもいいのかも

自分を見守るっての言い方変かな

自分のことを自分が一番よく解ってるかどうか 最近少し疑問なんだ

だから 自分なんだけど他人になった感じで自分を見る

頭を冷やすとか 考えをまとめるのには それがいいのかも

猪突猛進 イノシシになるよりは

立ち止まって振り返るのもいいような

ウサギになって寝たらダメだよ

走ってばかりじゃ疲れるし

「そんなに慌ててどうするの」って 自分にお茶を勧めるのはいいかな

自分を可愛がるのって 甘やかしてるのとは違うから

自問自答しても答えは出ないけど

鏡の中の自分に聞いてみるのはどうだろう

向かい合うと 他人ぽくなるかも?

白雪姫の継母みたいに質問したりはしないでね

世界で一番美しいのは・・・ 誰だっていいんだから

頭の中で考えがグルグルと回ってる

ずっとループしてる

エンドレスリピートも悪くない

考えるのは自由 考えないのも自由

今は何をしたらいいのか 何をしたいのか

日常の中でそんなことはいちいち考えはしないけど

眠る前の短い時間でもいい

明日のこと これからのこと

自分のこと 誰かのこと

私って何だろう

そんなことを思う時間があってもいいなと

忙しいからこそ そう思う

| ひとり言 | 00:52 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利そうな

ファイルアップロードが複数一度に出来るようになってる

これは便利じゃないか(。・ω・ノノ゙パチパチ

いつも使う機能じゃなくても こういう仕様の変化はいいな

アイコンとか何個かまとめてうpとかあるし

倉庫代わりにするほどではないけど

それでも 写真とかも何枚か保存しとこ なんてのもあるしね

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

これはヨシ

| BLOG・PC関連 | 00:14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物は何ですか

何かを始めようと思う時

その結果はどうなるんだろう とか

失敗したらどうしよう とか

とにかく やる前に考えることが多すぎる

考えすぎて疲れてしまって 結局何も始められなかったり

まぁいいや って思ってないんだよ

やらなきゃいけない って思ってるのに

行動する前の準備が多すぎるんだね

それが性格だからって自分でも納得してたけど

そんなのはやっぱりイヤだ

まず 行動しましょう

人の迷惑にさえならなければいい

自分が動ける時に出来ることをしましょう (`・ω・´)ノ オーッ!!


そう思ってこの前フラリと出かけてみた

何をしていいか解らないから とりあえず電車に乗ろう!みたいな(笑)

予定を立てないで 何をするでもない小さな旅

簡単じゃないかー(*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

新幹線の指定席買わなくても座れるし

地下鉄は1本遅れても次にすぐに来るし

お腹がすいたら何でも食べたい物食べればいい

予約してご馳走食べなくてもいいのだ

ノドが乾いたらコーヒー飲みましょう

スタバでもドトールでもあるしね 全国共通だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1人で出かけるのって ちょっと後ろ向きかなって思ったけど

そんなことないね

電車は音楽聴きながらでも ゲームしながらでもいいし

一度来た場所も 時期が違えばまた景色も違う

自分のスピードで歩けるのもいいじゃない


京都に桜でも って言うと

「1人でそれは寂しすぎるよー」って言う人いたけど

カメラ持って歩くなら1人でもいいかも

どうせメインストリートはどこも混雑してるから

ちょっと離れた場所に出かけるのもいいし

歩いてるだけで 心は晴れるような気がする

だから 晴れた日にヨシっとばかりに出かけるのがいい

予定してても雨だと それだけでくじけてしまうから

お土産も買わなくてもいい

新しい発見なくてもいい

空の下で 時々立ち止まって 深呼吸してみたりして

春の空気を感じられたら それでいいかな

ミモザの黄色 木蓮の白 梅のピンク 赤いのは何だろう

ちょっと近所を見回しただけでも 春の色がいっぱい

少し遠出をして

今年の春を見つけるのもいいね

| ひとり言 | 17:18 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいのかな

春は好き?

桜は好き?

大人になって好きになったかも

子供の頃って 桜を愛でようとか お花見だとか思わなかったけどね

意識してなかったんだろうな

季節の移り変わりとか 時間の流れる速さとかも 考えることなかった

時間割があるってことは

縛られてるような気がしてたけど

本当はとてもラクチンだったんだな

期限がある 終わりがある それは先が見えてるってこと

今は1年後 3年後 なんて見えないものなぁ

自分の中の5カ年計画をキチンと立ててる人もいるんだろうけど

1週間の計画も立てられないや

いい加減じゃないけど

適当でもないけど

なんとなく あやふやに 生きてるから

自分って入れ物を色で塗ったとしたら どんな色になるんだろう

少し頭が固くなってる気がするから

もっと想像力働かしたいから

うん いい方向で 上向き 前向きの想像力

時間はあるんだから 楽しいことを考えよう

泣いてもいいから 泣いた後は笑いたいね

桜を見に行きたいと思う・・・けど

桜の花びらが散るのを見ると

どうしても涙がこぼれそうになるんだよなぁ

春も桜も好きだけど

ピンクなままじゃいられないのが ちょっと困る

| ひとり言 | 00:36 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

物忘れが

タイトルも適当で

カテゴリ分けもアバウトなので

たまに これは前に書いたかもだけど どこにあるんだーってことがある

そんな時には検索

自分のブログで 自分でタグ入れて検索するとはε-(;-ω-A フゥ…

でも それですぐにエントリー記事が出てくるものね

ブログ内検索って使うことないと思ってたけど

自分のために使ってます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

| BLOG・PC関連 | 00:16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た

沈丁花の香りに あぁ 春だなぁって思う

思わず立ち止まって どこの家の庭に咲いてるんだろう なんてキョロキョロする

そしたら

幼稚園も保育園もないし 音楽教室もないのに

どこの家からかオルガンの音が聞こえてきた

♪はるがきた~はるがきた~どこにきた~ のメロディ

「やまにきた~さとにきた~のにもきた~~」って声には出さずに歌ってしまったよぉ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 春だねぇ

≫ Read More

| イロイロ | 22:29 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ordinary

病院 ファーストフード店 街角 駅の階段 電車 デパート コンビニ

いろんな場所でいろんな人を見ながら思うことがある

幸せって 何だろう 生きてるって どういうのだろう

そんなことを思い返しながら音楽を聴いてた帰り道


ニコ動だったり ようつべがあるおかげで

聴いたことなかった曲も聴ける

昨日も新しくMP3プレイヤーに入れた曲を聴いてたら・・・

♪当たり前さ それが普通さ 嬉しいことがないと
♪幸せと感じれないような 人は確かに多いけど
♪あれが違う 誰と違う それは何の意味もないこと
♪安心しなよ 君は特別不幸じゃない


うむぅ 何て曲だ (。-`ω´-)フムフム と思ってタイトル見たら

『Ordinary Days』

オードリーじゃないよ オーディナリー 普通のとか 平凡 当たり前 みたいな意味だね



幸せの感じ方 捉え方は 自分次第だよ

そう言われたところだったもので・・・


歌は 言葉を伝えるだけじゃなくて 元気をくれるものだね

♪当たり前さ それが普通さ 嬉しいことがないと
♪幸せと感じれないような 君のままじゃ疲れるだけさ
♪嬉しいこと 大事なこと それは自分で見つけなくちゃ
♪安心しなよ 君の人生は君だけのもの

| 音楽 映画 | 09:48 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん来たら・・・爆笑やし

初恋ってどれだろう

ラブレターもらったとか?告白されたとか?

普通は やっぱり初めて好きになった人 なんだろうなぁ

好きになるだけ もあるし

つきあった ってのもあるだろうし

(-ω-;)ウーン 初恋

というわけで 初恋の人からの手紙 などというものを試してみましょう♪

takanさんはユエさんの所で読んでやってみたそうで

それを読んだ私もやってみるぞっと

(o´・∀・)ノ ハーィ

初恋の人からユイさんへお手紙が届きました。

sai.leter-bユイ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのユイをなつかしく思います。

ユイが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
ユイのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うユイの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、ユイにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ユイは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはユイと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なユイに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなユイのことが好きでした。
これからもユイらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ユイがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

何か ちょっと当たってるとことかあるんですけどー!

いや間違っても飲尿ダイエットの部分じゃないからねw

てか 霊魂の宿る石って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて この結果から恋愛スタンスが分析できるんだって どれどれ・・・

≫ Read More

| 診断テスト | 00:09 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

春だからなw

春のチュニック買った

一枚はオレンジ系のボヘミアンっぽいワンピース

もう一枚はブルー系の花柄

重ねてもはけるベージュのペチコートスカートも

紙袋下げて ルン♪ (≧▽≦) ルン♪帰り道

携帯メールの音が鳴った

Greeeenの刹那 

個人の着信音指定してない人だな・・・誰だ?

≫ Read More

| 日記 | 22:58 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは嬉しい

2.jpg

ブログパーツは 付けたり外したり

重いと悪いなぁとか思うから

癒し系の ことだまをまた復活させたら

さっそくプレゼントを貰った *:.。☆..。.(´∀`人)

これって本当は携帯の待ち受け

でも嬉しかったから ここに貼っとこ

イチゴの美味しい季節だものね

大きなイチゴとかあるの知ってる?

私がもらったのは九州のだったかな

1個で十分です ってくらい大きかった

ことだまの仲間のうさぎさん待ちしてるんだけどなぁ

| BLOG・PC関連 | 08:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

月の力

yu2.jpg


えとね 満月かと思って慌てて撮ってみたんだ

2009/03/10 21:06撮影です

でも 実は 11日が満月だったw

月を撮ったのも 夜空も初めてで

AUTOじゃ お月様が真っ白で どうしたらいいんだろーと(;´・ω・)

黒地に白い○じゃ 月の綺麗さもなんもないものね

露出を補正して

絞りを調整して

シャッター速度を変えて

20枚くらい撮ってみた (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

マニュアル本も全然読めてなくてw

ファインダー越しに見たのは もっとずっと綺麗だったんだけど

この次は もう少し上手く撮れるように練習するね

≫ Read More

| 写真 | 01:01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

低下中

どうしようもないことって あるんだよ

物質的なことだけじゃなくて

精神的なことでも

自分がどれだけ考えても悩んでも落ち込んでも

何の解決にもならないことって やっぱりある

それじゃあ考えなければいいって言う人もいるけど

考えてしまう人もいるんだってば

「元気出せ~」

そう言われてもムリなものはムリ

元気の出る要因がないんだからw

何でそれが解らないんだろう・・・

今日はダメだ 全くダメだ

毒しか吐けなかったし

後悔するのに吐いてしまうんだからなぁ

明日は元気になれるといい

強くなりたい

| ひとり言 | 19:43 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

雨に濡れた靴

駅から歩いて1キロ

「雨だしバスもないしタクシーでもいいんじゃないですか?」

僕がそう言うと 叔母は

「運動になるから歩こう 最近肩も凝るのよ」って

小降りだから まぁいいかと思ったものの

カバンが濡れるし コートもクリーニングになるな と・・・

ちょうど半分くらいの所に 大きな公園がある

先週は そこから毛布を被った人が出てきた

駅前で たまに見かけるけどホームレスの人

そんなこと思い出してたら

「どこまでですか?病院までなら一緒に行けますよ」と叔母の声

その向こうに雨よけのつもりか ダッフルコートのフードをかぶった小柄な人の姿

確かに僕の視界にも入ってたが

チラっと見た瞬間に 僕の脳は公園の人かと思ったようだ

前かがみで 黒っぽいコートでとぼとぼ歩いてたから

叔母が声をかけたことにも驚いたが

相手が 「卒業式なんです」と言ったのにも驚いた

フードをはずして傘に入れてもらった姿は 髪の長い少女だった

女子高生なんだろうけど 制服じゃないし 足元も今風ではない

「定時制なんです 1年留年して5年かかりました 今日は少し遅れたので傘を忘れて・・・」

叔母と彼女の会話が 小さな声だけど聞こえてきた

病院の隣に高校があるから ということで

叔母はその少女を傘に入れたまま道を曲がった

取り残された僕は1人病院へ・・・

≫ Read More

| 僕の話 | 12:25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告みたいな

母は転院しました

手術は後遺症のものも入れると4回
一度転院したけど 感染症でまた初めの病院に戻り
今回やっとそれも治ったので 退院して家の近くの病院へ転院です

今は少し話せるくらい
2回の脳内の出血があるから機能回復的には大きなことは望めない
それでも表情があって 手とかも少しは動くからね

ご心配おかけしましたが 一段落ついた ということで

(人´ω`) ありがとうね♪

| 日記 | 12:03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

も少し寝る

前向きな人

ダメでも次頑張ればいい

当たって砕けろ精神

もちろん砕け散る気はさらさらなくて

壁は壊すし乗り越える

自信があるから?

ちょっと違う

勝率や可能性関係ないみたい

無鉄砲なだけ?

そうでもないか

悲観的になっても得るものないの知ってるから?

思考回路の始まりが真逆なのかも

私にない四字熟語が見える

粉骨砕身

切磋琢磨

北極と南極は遠い

N極とS極は引き合うのに


天真爛漫には程遠い日曜の朝

| あなたに | 07:45 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

勇者になる

ゲームしてる

時間が経つのが早くて (・∀・)イイ!!

余計なこと考えないでレベル上げするのは

精神衛生上も (゚д゚)イーヨイイヨー

まだ冒険した時間は10時間

何時間でクリアできるかな

では もう一頑張り (●'д')bファイトです

ブログの更新してなくても元気です (`・ω・´)ノ ァィ

無駄なところで元気消費してますw

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Go outside!

名古屋行ってきた

今 帰りの新幹線 700系だ

残念ながら何も写真撮ってない

今回は初めて地下鉄乗ったし

栄じゃなくて矢場町が行き先だけど

初めて味噌煮込みうどんも食べた

エスカの山本屋

鍋が一人前半とかあるのね

名古屋コーチンもぐもぐ


ちょっと いやかなりシオシオで

よし!出かけるぞ!と勢いだけで行ったけど

帰りは気分上昇春気分

友達と友達の彼の2ショットにもホンワカした

〆はコメダコーヒー

うーん 満喫した

次はカメラ持っていこうっと

| 日記 | 20:25 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

風月(BlogPet)

きょうむぎは風月と関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

忙しくてカメラを触る時間がないよって言うと

「風を撮ってみたら」

なんて言われた

風って何だよ・・・

風なんか吹いてないよ

大きく揺れる木もないし

白波入った海もない

どっかに旗でも上がってないか

結局あきらめて空に向けてシャッター押した

IMG_0074.jpg

≫ Read More

| 写真 | 22:03 | comments:8 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月