private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヾ(・ε・。)オイオイ

どうも管理画面が不安定だ

重くて開かなくて なんじゃこりゃー

新メニューを旧にすると動きが軽くなるのか開いたり

編集しようとしただけで さっきは 『DBエラーが発生しました』だったし・・・

フォーラムを見ると 記事が古い順に表示されたりしてた人もいるみたい

(-ω-;)ウーン  とりあえずバックアップかw

| BLOG・PC関連 | 11:46 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい時間

新しい紅茶の封を切る

今日は キャラメルマキアート  

キャラメルとコーヒーの香りによる甘くこうばしいハーモニー。
コクのある紅茶にコーヒー豆とブラウンシュガーをブレンドしました。
ミルクティーでふわふわ夢心地。 by ルピシア CARAMEL MACCHIATO


というのだけど 想像できるかな?

フレーバードティ 香りを楽しむお茶

いつもより少し長めに蒸らして香りが広がるのを待つ

ミルクティーに合うらしいけど まずはストレートで

うん (゚Д゚ )ウマウマー

甘いお菓子はいらない

これだけでいいなぁ

冷たいミルクを少し入れると 朝に飲むにもいいみたい

優しい甘いお茶になる

お茶一杯で 気持ちも安らかになるなんて

何て単純で簡単に出来てるんだろうなぁ 自分 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| お酒 食べ物 | 11:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

1カ月

あっ こんな時どうしたらいいんだっけ

ママ?

聞こうとして聞けないことに気づく

こうしなさい ああしなさい

いつまでも口うるさくて

私はこれが気に入ってるんだから~って言っても

着てる服や髪型 趣味や生き方にまで

やっぱりまた注意してくる

いい大人なんだから みたく

言われた通りには出来なくても

何かしら言ってくれてた人がいないのは

それに気づくたびに心の穴が広がるみたい

押し付けられると反発したいけど

反応がないのは張り合いがない

解約した電話番号

まだ消せないでいる

懐かしく思うにはまだ時間かかりそう

どうしていないんだろうって

そんなこと感じてしまう

1カ月経った今はこんな感じ 不思議な感じだね

| 日記 | 08:54 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

賠償(BlogPet)

きのうむぎが、映画は建築しなかったー。
だけど、むぎが風月はお父さん妥協したかも。
でも、ダミアンで賠償したかった。
でも、あめはすぎは予防するつもりだった?
だけど、きょうむぎがどの人がリタイアされた。
だけど、マシューたっこんで限定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オツカレサン

何か納得できない自分がいる

不満っていうほどじゃないけど

素直に頷けない

視点が違う 論点から外れてる

もしかしたら平行線

どこまで行っても平行線

歩み寄ろうとしても 同じ空間にいなければ無理

ぶつけても 吸収されてしまう攻撃

それだと 攻撃にもなりはしない

お互いの『わかってほしい』が どこか食い違ってる

そう思うのは私だけ?

疲れてるのかな・・・

一人で頑張っても意味のないこと

適当なとこで (。・ω・ノノ゙パンパン 手打ちにするべきか

(´-ω-`)ウーン... やっぱり少し納得いかない

誤魔化されてるわけでも 騙されてるわけでもないのに

この宙ぶらりんな感じは何なんだろう

もっと適当に いい加減に でいいのかも

曖昧で アヤフヤで 境界がないような

そんな世界で生きればいいのかも

≫ Read More

| ひとり言 | 21:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ

そのまま受け止めていいのか 流すところなのか

前の話まで戻るべきか これはここで終わりにするべきか

話の流れが上手くつかめなくて

自分の理解力の無さにウンザリする

同じことを言ってても

人によって意味が違うこともあるから

あなたの言うそれは どういうことなの?って

1から説明してもらいたいってのが正直なところ

文章にして説明して それを理解するってことは

頭が働かないと無理だし

勘とノリだけじゃ いつまでもは上手くいかない


好き の代わりの言葉なんてあるのかな

好きって言わなくても 意味が伝わるような言葉

何でそんな面倒なことするんだろう

好き でいいじゃない って思う

心がこもってなくても言える人がいるから 好き じゃダメなのかな


私はきっと俗物って奴なんだ

単純でも おバカでもいいって

うん 下手したら騙されたりするのかもな

色々と こねくりまわしたくなるのは

実は白黒つけたいだけで

シンプルがいいって 思ってるんだけどな

| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇天

自分を一番わかるのは自分だと思う?

でも 自分で自分は愛せない

愛されるのと理解されるのでは

どっちが幸せなんだろう

100%を望むから苦しくて

妥協や諦めでごまかして

愛想笑いだけが上手くなる

信じることに慣れてないから

何を信じていいのやら

どうでもいいやって投げ出せば

疲れることもないのかも

膝を抱えて泣いてみても

心は重くなるばかり

曇り空には青が見つからない

少し風に吹かれてみようか

| ひとり言 | 08:05 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

I Love You の夜


尾崎豊  I LOVE YOU

何が好きって この曲は好き

何回も言ってきたような気もするけど

auで解禁とかのCMでもよく聴くね

携帯にもいろんなVer.のを入れてる

若い時の 最後の頃の ライブ PV それぞれ違うから

声は この頃のが好きかな~♪

いつ聴いてもシミテくるのだ

会話になると寒いような歌詞も

歌だと許せる

歌だから甘くてもいいし 絵空事みたいでもいい

ヘッドフォンして耳元で聴くと ホント 哀しくなる

ラブソングなのに 切ない

I love you なんて言葉にするのは恥ずかしい

でも 歌なら歌えるかな

涙こぼれそうになって少し困るけど

| 音楽 映画 | 00:07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

風信子

風信子の家―神代教授の日常と謎風信子の家―神代教授の日常と謎
(2007/04)
篠田 真由美

商品詳細を見る


読めました? 『風信子』

ヒアシンス って読むの

小学校の頃に水栽培したりする花だね

一度見たら覚えてしまいそうだけど

知らないと絶対名前だなぁ かぜのぶこさん(´▽`*)アハハ

~教授っていうのに惹かれて借りてみた

o(*・ω・)ノ うん 面白かった

この篠田さんが書いてる他の作品に出てくる人物が勢揃いなんだ

桜井京介 蒼 そしてこの神代教授

他のも読んでみたいなと思う

どうやら 建築探偵桜井京介ってのがシリーズらしい ...φ(・ω・` )メモしとこ

この本は短編集 明るい話ばかりでもなくて かといって暗すぎもせず

なんとなく不思議な時間の進み方してる

いろんなキャラの人がいるのに どの人も好きになれる感じ

罪を犯した人にしても どこか同調してしまう部分もあったり

読み終えて だからもう少し読みたいって思ったのかも

| 小説 コミック | 23:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一人独り

このところ まぁ大体は元気で 気分もフラットみたいだったんだけど

今朝は起きた瞬間から ため息が出た ( ´Д`)=3

ハッキリした原因もなく

何かヤダなぁ・・・

体の疲れより 心の疲れってのは面倒だね

意味も無く どうせ私なんてさぁ~ってイジケてみたり

一人で勝手に凹んだり落ち込んだりする

何なんだろうねぇ 悪いクセなのかな

こういう中身のモヤモヤは人には見えないし

疲れた顔もしたくない

どうしたの?とか聞かれたくないしね

ショボ――(´-ω-`)――ン って思ってても 普通にしてたいわけ

苦しくなることもあるけど それはそれでよし

それでも まだため息が続くようなら

あのねって話すくらいでいい


でもね 思った

結局は話してるわけじゃない?

ブルーな気持ちとか

それって もしかしなくても その人に聞いてほしかっただけなのかなぁと

原因がないって思ってるのは 思いたいだけで

心は原因を知ってるのかもしれないなぁ

どうしようもなく寂しいとか

わけもなく涙がこぼれるとか

秋でもないのに 人恋しいとか

みんながいる中での疎外感じゃなくて

一人でいる時の疎外感

一人なのに疎外ってヘンかな でも そんな感じ

何とも繋がってない自分を感じるというか・・・

私はここにいるんだけど 知ってる?って言いたくなるような

取り残された感や 置いてきぼりにされた感が何よりも怖い

何しろ 子供の頃に一番良く見てた怖い夢は

親に置いていかれる ってのだったからw

心理テスト的に これはどうなんだろう・・・

潜在意識に 一人にされたくない っていうのがあるのかな

一人が嫌いじゃなくて 一人だって感じることがダメみたい

甘えてる ってことなのかなぁ(;´・ω・)

| ひとり言 | 17:20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

同じ目線で

一人言いたいことだけ言ってる人に 悲哀みたいなものを感じた

自分の仕事は これだけの給料がある とか

努力して頑張ったから 今の地位につけた とか

だから どうしたの?って思う

頑張ってない奴は最低だ みたいなこと

言ってて楽しいんだろうか・・・


山田詠美さんの 『僕は勉強ができない』って本の中で

主人公が 試験の成績が悪いことを 成績のいいクラスメートに指摘された時に言うセリフ

僕 「おまえはスゴイ人間だ 認める その成績の良さは尋常じゃない」

クラスメート 「そうか」

僕 「でも おまえ 女にもてないだろ」

(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ そうそう そこだー!

頭の良さでも 給料の多さでもないでしょ

自分で 僕はスゴイって思うならそれでもいいと思う

他人に羨まれるのが素晴らしいわけでもない

大体 価値をつけるのもどうなんだろーっ

事故で亡くなったりすると 賠償金とか保険 同じ年齢でも違ったりする

今後 これだけ稼いだであろう みたいな計算するんだっけ

死んで焼かれたら みんな同じ骨になるだけなのにねぇ

自慢できるのが 給料って 悪くはないけど

それだけしかないなら やっぱりちょっとつまんない

話題がないの?何してきたの?

仕事リタイアしたら 後に残るのは何なの?

趣味は?楽しみは?時間は何に使うの?


人が人を可哀想って言うのは 傲慢だと思うから好きじゃない

自分で自分を可哀想って言う人は もっと分からないし

自分で自分を褒める人も ネタじゃないなら笑えない

自虐も 自慢も 得意分野じゃないからなぁ

≫ Read More

| 沈思 | 01:23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー

FC2のお知らせブログ記事 【ブログ】管理画面 メニュー表示の変更

管理画面に新メニューってのがあるから何だろって思ったら

メニューがタブ形式になってます

もしか こんな変更してて 何度もサバ落ちしたのか・・・

あと タグのハイライト表示も新しく追加された機能なんだって

ホゥホゥ(o-∀-))

でも 新メニューで上にメニュー表示されても

左横にもそのままメニューあるじゃない?

何か意味あるのかねぇ

下にスクロールする手間が省けるとか?

Macでは 早速不具合出てるみたいだけどw

この仕様を希望してた人もいたんだろうねぇ


今回はミスドの新メニューも驚くほどのこともなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新しくしたからって いいことばかりじゃないよね

| BLOG・PC関連 | 17:24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

自己弁護

夕べの雨は何だったんだろう

優しい雨は嫌いじゃないけど

大きな音と強い風 嵐みたいなのは苦手

今どこにいるの?そう聞きたくなる

濡れてない?寒くない?

寂しくない…?

聞いてるはずがいつの間にか

自分の想いを伝えようとしてる

いつも笑ってるなんて無理なの知ってる

泣きそうだよって言ってしまう

感情をぶつけること

悪いことだとは思わない

どうしてそんな気持ちになったのか

上手く説明できないのはもどかしい

不安や寂しさ 押し付けたくはない

わかってほしいのかな

知ってもらいたいのか・・・

心を見せないなんてこと

できなくなったみたい

| ひとり言 | 09:54 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

job change

子供の頃は なりたい職業~~とか考えたりもしたけど

今は もうそんなこともなく 埋もれてますが(≧ω≦。)ププ

テレビとかで いろんな仕事の紹介なんかを見ると

(´・∀・`)ヘーって 本当に驚くような仕事あるよね

ポピュラーじゃないっていうと変だけど

出会うことがない仕事 みたいなの

納棺師←字はこれでいいのかな だって 映画を観て知ったし

お葬式の前に実際にその人を見て (・0・。) ほほーって思った

納棺の儀ってのは見てないんだけどねw

自分がなれる職業って 基本は1つでしょ

キューティハニーじゃないわけだし。。。

でも 何個もできたらいいなぁ

自分がダメなら家族とか親戚でもいいかな

お医者さんがいたらいいし パティシエがいてもいいなぁ

いろんな道のプロがいると 話を聞けるだけで楽しそう

法律的なことを調べるのに弁護士さんがいてもいいな

あっ でも相続とかは行政書士らしい ← どんな仕事だろう・・・

資格を取る学校のパンフとか見てると色々あるよね~

フト思ったけど 父の日とかの似顔絵みたいのあるじゃない?

お父さんの絵を描く みたいの

消防士 警察官 医者 パイロットとか特徴のある服装だから絵を見てもすぐ分かるだろうなぁ

でも 営業とか事務系なんかはどうなんだろう

スーツ着てるイメージ

弁護士と検事の違いってどんなのかな 裁判官は何か長い服?ヾ(;´▽`A``アセアセ

教師はチョーク持つとか?銀行員と保険屋さんはカブに乗ってるとかぁ

どうでもいいことだけど ちょっと疑問に思ったから

エプロンしてたら主夫なのか 幼稚園の先生かもだし スーパーの店員さんかもだなぁ

そういえば もうすぐ父の日だから 近所のスーパーに似顔絵とか貼られるかも

いろんなお父さんの絵 見てみよ~♪

≫ Read More

| 日記 | 00:12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

立ち止まってみる

今日のことしか考えられないのは どうしてだろう

来週のことになると もう遠いような

来年になると はるか彼方のような

今すぐ結果を!っていうのが好き

待ってるワクワク感とかよりも 待ちくたびれるから・・・

漠然とした いつか は少し違うけど

でも やっぱり今がいい

思い立ったらすぐに動きたい 思い立つまでには時間かかることもあるがw

頭の中を覗いてみる

やっぱり 今日のことしか考えてない

仕事のこと 遊びのこと 何着ていこう 何食べよう

その日限定のことばかり

長期ビジョンとかないんだな 昔のソ連みたく五ヵ年計画とかムリムリ

今が楽しければってのとは ちょっと違うんだけど

ただ 今のことしか考えられない 困ったもんだ


キチンと予定を立てて それをこなしていく方が

達成感みたいなものが大きいのかなぁ

(-ω-;)ウーン 

コツコツと出来るものってRPGくらいしかないかも(´・ω・`;A) アセアセ

| ひとり言 | 13:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(;´∀`)アセアセ

とうとう 東京でインフルかぁ・・・

まだまだ 終わらないのかねぇ

こちらではマスクをしてる人は まだ目につかないけど

電車に乗る時とか やっぱり気になる

去年の冬に予防注射を初めてしたんだけど

普通のインフルエンザのね

あれは効果はいつまであるんだろ 何ヶ月くらい?

今だって 新型じゃなくて ただのインフルエンザって人もいるんだよね

あまり この時期にかかるって話は聞かないけど

あぁ だから検査とか遅れたんだっけか

高熱=インフルエンザでもないし ややこしい

タミフルが万能でもないみたいだし

今回の新型用のワクチンが出来たとしても

また新しい型が生まれるんだよね

今 感染列島とか観たら 怖いのかもなぁ

いや ああいうのはいつ観ても怖いか・・・

結局ホルモーも観に行けなかったし

この時期映画館行くのもヒンシュクかw

小豆島マラソンも中止になったとか

いろんなとこで影響が出てきてる

いい子にしてるから 早くいつも通りに戻ってほしいなぁ


マスクがオークションで高値だとか

そこで儲けてどうするんだろう たくましいと言えばたくましいけど。。。

≫ Read More

| 日記 | 00:06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Day

去年は 一昨年は その前は・・・って思い出してみた

思い出しながら考えてみた

一言に一喜一憂してるのは変わらないかも

でも トゲトゲがなくなってきたような

すねたり ふくれたり しなくなってきたような

文句は言う 相変わらず

ただ 押し付けとか 自分勝手ばっかりなところが減って

ほんの少し穏やかになった・・・かも?

寂しいとか切ないとか 哀しいとか儚いとか

心の中に 今もある感情だけど

そればっかりじゃないみたい

優しい気持ち まっすぐな部分 暖かくて純な心

自分の中に こんな感情あったんだ?っていう驚き

私は 進化できてるのかな

好きっていう気持ちは 説明するのが難しい

それが本当の本物かどうか 疑いだしたらキリがないのかも

キリがないなら意味のないことは止めよう

好きな人を想う時 心の中は暖かくなるのがいい

作った感情 コントロールした感情 そんなものには惹かれない

そのまんまでいい

思いっきり泣いたり笑ったりできるのがいい

好きな人が元気だと 自分も元気でいられる

超がつく単細胞だなぁ

あなたは私を好きなんだろうか

やっぱり今でも聞きたくなる

ここにいてもいい じゃなくて いなきゃダメがいいから

まだまだワガママ言いたいみたい

でも間違ってないよね

| あなたに | 01:39 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

久々に~

イヤイヤイヤイヤ Web落ちって

更新ボタン押したら FC2ブログ自体が落ちてるんだもんなぁ

こんな時は 2chです

今日の ブログ(仮)@2ch掲示板@スレッド一覧

トップは FC2 blog vol.49 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ここを見て やっぱりみんな落ちてるのねぇ って安心したりして

今 レスは900超えてるから もうすぐ次のスレになるかも

FC2blog 2chスレ

| BLOG・PC関連 | 22:49 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

あと どれくらい生きていくのか

時間の残りは自分では分からないけど

分からないからこそ 後悔しないように生きたい

だなんてことは 言うのは簡単でも実行できてるかどうか・・・

一生懸命やれば後悔はしないのか?

やりたくてもやれないこともあるし がむしゃらに動けばいいものでもない

『先憂』という言葉がある 先んじて憂う

憂う人は 先でも後でも憂うわけだろうな

どんな過程を経たとしても どんな結果を迎えたとしても

これでよし と思えたらいい

精一杯とか 一生懸命じゃなくてもいい

フツーでもいいのだ

力の出し方間違ってもいい タイミング外してもいい

自分を否定しないのがいい

誰も認めてくれないかもしれないし評価もされないかもしれない

それでも今ここに自分はいるわけだから

自分を大切にするってことは 誰かを大切に思うことに繋がる気がする

一人がいいよって言葉の裏には

一人はイヤだなって想いが隠れてるような

甘えていいんだよ 頼っていいんだよ

恥ずかしいことなんか何もないから

自分の気持ちに素直になりたいと思えばいい

思わないと何も始まらない

したいって思うだけじゃダメなのかも?

でも 思わないよりはいいと思うから

大人になると 出来なかったことが出来るようになるってことがあまりない

九九を初めて覚えた時みたいに

昨日は出来なかったことが 今日はスラスラ出来るようになった ってこと

そんな喜びを見つけることは難しいのかも

それでも 何か発見したいし 前に進みたい

たいたいたい ばっかりだねぇ(ノ∇≦*)アハハ

| 沈思 | 20:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

以前から欲しかったマグカップを発見 即買い

カオモジくん 他にも種類はあるけど コレ♪

隣のは 電脳超合金TACHIKOMAver.1,2

09pre.jpg

≫ Read More

| イロイロ | 20:32 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ゴクゴク

コンビニで飲み物を買うとオマケがついてることがある

FFの缶なんかだと それ自体がオマケみたいな

冬場のお茶についてたフリースの袋は使えたよ

ミニハンカチは・・・使えないなぁ

アクセサリーの下敷き用布みたいにするくらいかな

そういえば31の新しい飲み物みたいの頼むとスヌーピーハンカチがついてくる

(´-ω-`)ウーン...これはいらないなって 普通のダブルを頼んだけどね

6月1日からダブルでトリプル始まる~ってパンフくれた これは行かねば!

じゃなくて オマケオマケ

飲み物も炭酸やコーヒーは買うことなくて お茶かお水

今日買ったのは生茶♪

オマケは
panda17.jpg

これね ウレタン風なの フニャフニャしてる

触ってみると ( ・ω・)モニュ?って感じ

ポーズは何個かあるみたいだった

いやぁ コンプする気はないから 1個買ったら満足

お茶好きじゃない人も1本いかが?このパンダの感触はいいよ~

ただ すぐに汚れるのかな 汚れたら洗えばいいのかな

笹色のパンダ 可愛いから○

ちなみにこのパンダ 生茶パンダ先生って言うんだって

詳しくは ここ→ 生茶パンダ先生

| イロイロ | 23:56 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

日曜のお昼に思うこと

(-ω-;)ウーン ポリシー?意志?

一本 筋が通ってる みたいな

ゆいちゃの場合 グニャグニャだからな

根っこのとこには譲れない思いってのある

あるけどもそれは言いたくないというか

選挙に出てるわけじゃないし 大きな声で言うものでもないだろう と

フワフワとかすみを食べて生きてるのか風味でいいな

まぁ そういうの見てるとイライラする人もいるんだろけどw

スナフキンに憧れたことあるしなぁ

無人島に一人はイヤだけど

ムーミン谷のあの場所でテントならいいかも

なかなか賛同してくれる人はいない気もするが(;´・ω・)

自分と同じ匂いのする人といるとラクチンだよね

そうじゃないところで 匂いを消して生活するのは少し苦しい

匂い撒き散らせばいいって?(´▽`*)アハハ

時々ガマン 時々フリー

自由ばっかりじゃ きっと退屈なんじゃないかな

ずっと夜じゃつまんないし 寝てばっかりでも楽しくない

プラスとマイナスがあるから 生きてるのって楽しいんだと思う

明日はどんなことあるんだろうって

何もなくてもワクワクする気持ちは持ってたい

そうしたら いつのまにか笑ってる自分がいるんだよ

| ひとり言 | 11:52 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちのいい日

朝起きて 仕事して 食事して テレビ見て ゲームして

日常のありきたりの普通の毎日が続くと

アレ 今日何があったんだろう?

そんなこと考えながら眠ることになる

自分の中身を考える

何が詰まってるんだろう

引き出しには何が入ってるんだろう

人が見たらガラクタ?

自分が見たら宝物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでいいんだよね~

信じるもの 守りたいもの

小さなことでもいい

自分の宝物一つあれば それでいいな

どうする じゃなくて

そこに それがあればいい って感じかも

静かに今日も眠れたらいい

簡単なようで難しいこと知ってるから

今日は どんな一日だったんだろうって思う時

何もなかったかもしれないけど いい一日だったなって

ぐっすり眠れたらそれでいいな

| ひとり言 | 10:48 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなとこいっぱい♪


君の好きなとこ by 平井堅

三谷幸喜さんって好きなんだよねぇ

なんというか 雰囲気もだし いいなぁって

この歌も好きなんだけど

リコーダーの三谷さんが可愛くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

小林聡美さんと夫婦で お家はどんな感じなんだろうなぁ

君の好きなとこ 歌詞


好きなとこ いっぱいあるのに 言葉にできない

好きなとこ 誰より知ってるのが嬉しい

嫌なとこもあるけど 会えば許してしまう


当たり前のことを歌ってるのに

この歌を聞くと なんだかホンワカした気持ちになる

うん そうだよね って言いたくなる

| 音楽 映画 | 00:05 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

じゃ オヤスミ

あれ いつの間にか日付が変わってる

うん もう寝るよ ずっと眠い日が続いてる

寝ても寝ても眠いのは どっかまだオカシイのかな

それとも ただのグウタラ病かな

無気力じゃないよ やる気はあるぽい

何をやればいいのか 行動するのに時間がかかるだけ

時間は余ってないし 足りなくもない

上手く使えてないだけ

爪が伸びすぎて あちこちぶつける

痛っ て感じないと 不備に気がつかないほど鈍い

人のフリを見ても 自分のフリは治らない

我が道を行き過ぎて ずっと遠回り

依存は好きだ 共存した依存が

その人の一部になってしまってもいいと思う

甘えでもあり 傲慢でもある

何もいらない ただ1つのものがあれば

それを願ってはいけないのなら

諦めるのがいいのかも

夢を持ちましょうなんて言いながら

逆のことを考えて

いつになっても 悟りなんかひらけるわけもなく

ずっと もがき続けるのかもしれない

答えは見つからなくてもいい 見つけなくてもいい

漠然と生きていくだけでも エネルギーは必要なんだしね

| ひとり言 | 00:26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

緑 翠 碧

IMG_0231den.jpg

今年初めて見た というか 久しぶりに見つけた黄色かたつむり

アジサイの葉っぱの上でお昼寝中らしい


0510p.jpg

これはモミジの葉

紅葉で有名な根香寺の緑のモミジ

カメラ持って出かけたから パチリ

| 写真 | 22:04 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

考えるのは好き

コロンとベッドに寝転んでる時に

真剣にじゃなくて ボーっと考え事したりしない?

ほんの数分間だし 難しいこと考えるには向いてないけど

どして数分間かって?

横になったら すぐに寝てしまうからさぁ (´▽`*)アハハ

夕べもね 眠いなぁって いつもより少し早めにベッド入って

疲れたなぁ ( ´ー`)フゥー... ってこめかみ押しながら

ふと思ったんだ

好きな人のこと

どうして好きなんだろうなぁ って

どこが好きなんだろう とか

そういうのって答えがないのね

結局 嫌いなとこがないのかも?

それってオカシイなと思う

人間だから欠点もあるはずだしね

でも 欠点と嫌いなところは違うんだなぁ

そんなこと考えてたら いつの間にか眠ってた

好きには理由とか理屈は必要じゃないってのは まんざら間違いでもないのかも

何か言葉にできないけど好きとか あるのかも

○○だから好きっていうのじゃなくて

その人だから好きってことかな

あなたのことが好きみたいよ なんて言っても

知ってる って言われるだけなんだけどね

| ひとり言 | 21:55 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

思い出をひとつ

母と一緒に出かけた平井堅のKen's Bar

お酒とお料理を食べながら音楽を楽しむ時間ってよかったな

その時に聴いて 一度でスキになった曲

『強くなりたい』

今日はハルヒMADで(≧ω≦。)ププ

| 音楽 映画 | 20:13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎが錯覚した(BlogPet)

きょうむぎが錯覚した。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚めよ~

長かった休みも終わって またいつもの生活が始まる

朝 目は覚めるけど起きるのが辛いってばよー

(-ω-;)ウーン 眠い眠い

どんだけ眠れば満足するんだ 過眠症じゃないかって心配になるよ

疲れてるっていうより

体の細胞一つ一つがダラケテル感じ

(`・ω・´)シャキーン としてないみたいな

長い休み明けってのは こんなもんかね

緩んだネジを締めなおして

顔にも緊張感を取り戻して

たるんだお腹にも喝を入れて(;・∀・)

5月 リスタートだね

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 日記 | 14:35 | comments:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月