private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独り言

書ける日はまとめて って何個も書く意味ないけど

コメントに返事遅くなっててゴメンね

ひとりごとにコメントがあるのって 嬉しいね(u_u*)ポッ

毎日疲れて大変で もうヤダーって思っても

ブログってきっと止めないんだろうなぁ

不思議と帰る場所 みたいな感じ

誰が待ってるとかじゃないけどね

ただ どこかで誰かと繋がってる そんな感じかな

世界に独り言を発信してどうするって言われたこともあるけど

書くよりタイプの方がラクチンなんだから 許して( ̄人 ̄)

| ひとり言 | 17:25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ボヤキ

めちゃ楽しみやーん って予定は1つあるけど

小さいながらに ドヨーンってなる予定も1つある

こういう時 どう?

嫌なことは棚上げにしといて

パーッと盛り上がれる?

どっか 引きずってしまうんだよなぁ

忘れようとした時に限って それに関する連絡が来たりw

最近の諸悪の根源は このプライベートな問題だな


あぁぁぁ 私も等身大ガンダム見に行きたいなぁ

平日だと足元行くのもすぐみたいだし

せっかくの30周年だと言うのにー

四国って ある意味海外だよ・・・( ̄. ̄;)

| 日記 | 14:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

月末の予定

今夜の予定

まず1回ドラクエをクリアする

クリアできるのに いつまでもレベルとかスキル上げてる

クリアしても 終わりじゃないしね

ただ ラストダンジョン11Fくらいあるんだよな

MP切れに備えて薬を買わないと・・・


今回のはセーブが1個しか作れないから

誰かに貸すとか無理よー

でも楽しいから ぜひともやってもらいたい

久々に満喫してます

ドラクエはこの小さいキャラでいいのよ♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 13:48 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

with you

嬉しいことや楽しいこと 一人でも喜べるし

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ってする人ではない

悲しいこと苦しいこと やっぱり一人でも耐えられるし

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! って泣く人でもない

感情を見せるのは どちらかと言えば苦手

感動したりしても シミジミ味わいたいかも

それでも そんなゆいちゃでも

一人ばっかりが好きなんてことはないし

嬉しいことも悲しいことも 一緒にと思うこともある

夢の話を誰かに伝える時

それってどうしても上手く伝わらないし 聞く方もつまらなそうだったりする

夢は一緒に見れるわけもないから そうなるんだろうね

あの感じと同じかな

時間を共有するからこそ 解ることってあるような

もちろん同じ場所で同じ物を見ても 感じ方は千差万別だろうけど

ただ 一緒の時間を って そんなことを思う

可笑しいよねぇ

いつも一緒は無理なの知ってるのに

無理だからそうしたいって思うのかなぁ

小さなことに ありがとう って気持ちを忘れてしまうのかも

もっともっと の人だから (´▽`*)アハハ

自分勝手な生き物だなぁと つくづく思う

大切なのは何なのか 忘れちゃダメだね (* ̄∇ ̄)bうん♪

と 自分に言い聞かせるわけです

| ひとり言 | 12:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

何だか変な天気が続いてるね

梅雨明けはしないし

台風でもないのに豪雨だったり

川の水が泥色ですごい

真夏が来るのが遅れるのはいいけど

この調子だと秋も遅いのかもなぁ

農家の人も大変かもだ

相変わらず午前中は クマゼミの大合唱

電話の声も聞こえづらい と言えば想像できます?

トータスさんみたいに ペプシが美味いからって許せんわぁ

また 更新が飛び飛びだけど 忙しいのとネタがないだけ

夏が終われば 一段落かなぁと思ってる

もう少し 頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

| 日記 | 10:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

かもされる~

(・ε・)ムー

アマゾンのリンクを入れようと思ったらエラーだ

まぁいいや

今日 もやしもんのDSソフトが届いた

もちもち いろいろおまけ付きの方ね

この箱の中にゲームソフトと特典が入ってる
09072401.jpg

カルタと巾着と携帯クリーナー
09072402.jpg

しかも注意書き 付属品の対象年齢は6才以上です だってヾ(^▽^*おわはははっ!!

09072403.jpg
確かに 巾着の名前 ひらがなだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日コミックの8巻も発売だけど こっちじゃ多分明日かなww

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

“o( ̄‐ ̄*) 元気♪

しばらく新しい音楽も聴いてなかった

オリコンはジャニーズだったり エグザイルだったり・・・

ゆいちゃとしてのお薦めの1曲は これだー

レミオロメン Starting Over

このライブ動画には sakuraも入ってるがw

何て元気の出る音楽なんだ!と思ったら

アリナミンのCMソングになってたのね

ごめん テレビのCMには疎いからΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

どれどれ


笑顔と元気は大事だね

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

| 音楽 映画 | 00:13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ムムッ

さっき 一番新しい記事が (01/01)と日付だけになってた

いつのお正月なんだか・・・( ̄. ̄;)

未来日記を書いておけば 広告表示はされないのかな

1ヶ月お休みしたら 今は広告入るよね

気が向いた時に更新ってのでは そういうことになるのかもなぁ

何か やっぱり納得出来ない部分だ

一日に何個も書く日もあれば

何日も書かない日もある私なんかにしたら

変なとこでプレッシャーだったり

誰のために書いてるってのでもないのにねぇ

| BLOG・PC関連 | 00:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月ラスト1週間ガンバレ

この頃 なんとなく フワフワしてる

地に足が着いてないみたいな

自分が何人もいるみたいな

実際は一人の自分なんだけど

その場所 場面で 多少は違う自分になるわけで

家族といる時 親戚といる時 公の場 プライベート

プライベートも友達相手だったり 恋人とだったり

微妙にやっぱり違う自分がいる

そうすると 段々境界線が解らなくなってきて

あれ 今 どこにいるの?みたいに思えたり

現実なのに空想の世界だったり

目の前の人が夢の世界の住人だったり

ゲームしてるのもあるんだろうな

全くリアルと関係ない世界のことなのに

真剣にレベル上げ考えてたりw

とてもじゃないけど リアル友と一緒にゲームは出来ないな

スイッチのオンとオフ 上手く出来てる時は問題ない

たまにキチンと切れてなかったりするから困る

心ここにあらず になるから

現実逃避もそうだな

オンしてるのに オフの気持ちだったり

あはは 何言ってるか解んないでしょ

いいのいいの こんな状態だったんだなぁって後で見たら思うかもだし

忙しいのと 充実してるのは違うね

忙しさに逃げようとするから どっかに歪みが出るんだろうな

| ひとり言 | 12:08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

日食見えました?

一瞬だけ雲の隙間から 本当に一瞬

ここらは部分日食で三日月みたいな感じのが

でも今日は曇りで空には一面の雲だし

少し見えただけでもヨシ?笑

携帯で撮るほどの時間もありませんでした(´・ω・`;A) アセアセ


皆既日食が見えるところまで行った人は見えたのかな

| 日記 | 11:25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ほう

食べ物情報誌で見て 食べてみたいなと思ってたもの

近所を通ることがあったので買ってみた

09tai.jpg

白いタイヤキ←HPはこちら

食べる前に携帯で撮ったんだけど 白色なのかどうか よく解んないね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

モチモチしてて たい焼きと言うよりも 和菓子みたい

でも 食べたことなーい って感じが面白くて美味しい

お腹もふくれるし 1個で十分

黒あん入りを食べた(´~`)モグモグ

期間限定でいろんな味があるみたい フルーツとか

ご近所にあれば 一度お試しあれー♪

| お酒 食べ物 | 00:03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

蝉の声

いつもとは一本違う道を入って 川に沿って歩く

川の向こうにお寺があって その山から蝉の声がする

この距離で聞く蝉の鳴き声は ちょっと風情があっていいかもしれない

ヒグラシの鳴く頃になったら また歩いてみたい なんて思ったり

今朝は雨だったから どこで解るのか蝉も一匹も鳴かなかった

近所には学校がたくさんあるから

桜の木もたくさんあって それだけ地面もある

そのせいなのか 温暖化のせいなのか クマゼミがここ何年かすごい数

1回桜の木を見たことがあるけど 手の届く所に止まってるんだからね

しかも縦に何匹も並んでたり・・・

ヘラクレスオオカブトみたいに値段がつくなら 捕まえて売りにいくぞ って思うくらい

少し高い山に入ると クマゼミはいなくなってアブラゼミが増える

クマゼミは空気が多少汚れてても平気なのかな

子供の頃に住んでた場所では クマゼミ見たこともなかった

図鑑の中のヒーローだったんだけどなぁ とにかく大きいしね

今 虫捕り網持ってる子供の姿見ることはないなぁ

麦わら帽子かぶってる子供だって見ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外で遊ぶには暑すぎるんだろうね

日焼けも体によくないらしいしね


となりのトトロで見た世界 電話も交換手のいた時代

田んぼと畑が広がってて もぎたて野菜が美味しそうで

道路はもちろん舗装されてなくて ガタガタ道

大きな木を祀ってあるような森があって

正しく 村の鎮守の森 みたいな

夜になると真っ暗な世界が広がって 星が落ちてきそうなくらいいっぱい見える

今 住んでみなさいって言われたら それはきっと難しい

田舎の親戚の家に行ったら ボットン便所で慌てたし

電気も水道も必要だけど 今の状態がベストとは思わない

鉄腕DASHのDASH村見ていいなって思うのは

手作りで大抵のことはできるってことが解るから

サバイバルや無人島生活じゃないよ

生死にかかわるようなのは無理だから

何でもあるから そういう自然の中の生活に憧れるのかもな

実際 ヘビも虫もキライだし あちこち開けっ放しの家には住めないけど

別荘で執事が なんてのは漫画みたいだから

涼しい高原のコテージ くらいがいいかな


そんなこと考えてたら雨も止んで

待ってましたとばかりに蝉の大合唱

その向こうから 小学校の校歌が聞こえてきた

今日は終業式なのかな

子供達は夏休み突入かぁ

私も1ヶ月くらい夏休みほしい~そして高原で快適な生活を♪

やっぱ 宝くじ買っとくか(´▽`*)アハハ

| ひとり言 | 10:26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日もやっぱり

『好き』って伝える意味は何だろう

どうして言いたくなるんだろう

嬉しい気持ちばかりでもなく

泣きたくなることもあるのに

言わないと解らないなんてことはないはずで

知ってるに決まってるのに

それでも 好きって言いたい自分は 何なんだろう


DREAMS COME TRUE - LOVE LOVE LOVE (single version)

| ひとり言 | 10:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう真夏!

(ヾノ・∀・`)イエイエ

さぼってるわけじゃなくて 忙しいのでもなくて

ヽ(`Д´)ノ もうー 暑いんだよ!

だって 昨日なんか35℃! 今日の予報は32℃!

青色で昨日より涼しいなんて言われても 考えられへんw

逆に 気温を発表しない方がいいんじゃないかなぁ

3億5千万ドルって言われても さっぱりピンと来ないけど

35℃だと 体温と同じか・・・って分かり過ぎるしねぇ

明日も暑いでしょう くらいの予報でいいわ

エアコンの部屋で カロリーメイトかじりながら ドラクエ三昧でいいのになぁ

外歩くと 表皮がジリジリ焼ける音がしそうだ ε-(;-ω-`A) フゥ…

「中と外の温度差大きすぎー!」って電車で叫んでるオバサンがいた

うむ 確かに体もオカシクなりそうだな

風情のかけらもないような夏

風鈴で涼を取れたとか言うのは大昔の話じゃないのか~

今年も どこかの街で40℃!なんてニュースを聞くのかもしれないな

| 日記 | 08:22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

オケオケ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ただいま~♪

いや もっと早く帰ってたんだけど 疲れてゴロンしてた

ゴタゴタ一つ山越えた~

あとは 事務的なことだから そんなに神経使わないと思う

自分のことだったら どんなに疲れてもいいんだけど

人のことで疲れるのは・・・疲れ倍増みたいな

これも経験か と思うことにしよ


コメントありがとう

お返事は明日になるけど ごめんね

今日は寝ます~(つ∀-)オヤスミー

| 日記 | 23:50 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スコシ

今日は元気(★´・∀・)ノ '`ィ!!

明日はどうだろ

基本は元気なのよー

ただ 今 身内でゴタゴタもめそうな事があって

そのゴタゴタの負担が 時々ドドーンと乗ってきて

そうすると_ノフ○ グッタリ

自分のことだけなら ササッと片付けるんだけどねぇ

ゆいちゃは基本 仕事は早いっす♪

だから ウダウダ片付かない仕事があると 余計に(´・ε・`)ムーってなる

09cola01.jpg
こんなの買ってみた

1週間ぶりくらいのアルコールか?

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

コーラだw アルコール分5%らしいが (。-`ω´-)ンー コーラだw


さてさて 明日もブチブチの集まりがあります

そんなの行かないで ドラクエしてたいなぁ~~


うん!メールもらったし ゲームも届いたし

元気いっぱいもらったな ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

ブログ書いててよかったなぁ シミジミ

生身の付き合いは勿論いいけど ネットの中での友達ってのも いいな

もう 指が動かなくなるまでブログ書いてこー♪笑

みんな~ 頑張っていこう━━(`・д・´)ノ━━!!


いや ちょっとだけガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| 日記 | 15:15 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

(´゚∀゚`)キタコレ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS
商品詳細を見る


アマゾンで予約してたの届いた 1割引だったかな

DS画面の小さいので違和感ないね

珍しく 主人公を女の子にして始めてみることに

FFに比べたら やっぱりDQは老若男女向けに作られてるのかなぁ

始めてすぐの印象で 決め付けたらダメかもだけどw

ハマルかどうかは まだ未知数

ダーマ神殿あり~の 転職あり~のだから

懐かしく楽しめる予感♪

| ゲーム アニメ 特撮 | 14:19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

納得(BlogPet)

きょう、納得ー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチはない

死ぬほど疲れた気分になることがある

死んだことないから この例えはオカシイか

死んでしまいそうなくらい疲れた・・・か

横になると 体が沈んでいくような

浮遊感が全くない

沈下しかない

心が落ちていくと 体も落ちていく

テンション?そんなものは ずっと下がりっぱなし

尖りたくても トゲ抜きどころか トゲ無しで

ホント 最低だよなぁ

もう 逃げてもいいですか

≫ Read More

| ひとり言 | 15:16 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

菜根譚

読めた?さいこんたん

初めて聞いた

中国の古典なんだ (。-`ω´-)フムフム

明時代末の人、洪自誠(洪応明、還初道人)による随筆集。
人生の指南書ともいえる名言が多い。
愛読者に 川上哲治 田中角栄 野村克也 吉川英治。 by Wikipedia


こうもりさんが教えてくれたので 調べてみたら・・・

『菜 根 譚 超訳』 なるものがあるではないか!

ネットで読める♪

しかも 訳してくれてる イイネ♪d('∀'o)

どれどれ 前集001~030をクリック

続きを読む ■前集1項 をクリック

『悔いなく幸せに死にたいなら、日々誠実に生きなさい』 とな!!

続けて ■前集2項・・・ほぅほぅ(*゚д゚))

10項とか (;´-`)。oO(ぇ・・・) 

12項 (´ε`;)ウーン…

14項 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

いやいや こんなに慌てて読むものではないな

1日1項 味わいながら

そして ■後集へと進むのね


前集が現役 後集が退役者をイメージして書かれているので
この訳者である 小林さんは 前集を「活人」、後集を「達人」への戒めとして超訳されたそうです


漢文習ったのっていつだろう・・・中学?

高校では選択だったのか 余り記憶がw

読み下し文を読んでも (o・ω・o)?ホエ?

訳してくれてるから やっと (・0・。) ほほーっ

哲学書じゃなくて これが随筆なんだもんなぁ

中国の古典って すごいな

といっても日本の古典もよく知らないのだけど(´・ω・`;A) アセアセ

| my bookmark | 00:05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

待ってる時間

いつもと違う一日

ほんの少しだけど ドキドキの時間

その時間を面倒だと思うか楽しいと思うか

それで全く変わってくる

美味しい物は 初めに?それとも最後?

出来れば 全部が美味しいと嬉しい

当たりも外れもないのがいい

本当は いつだって大切な時間

無理やりなポジティブは困るけど

一人よがりなネガティブもイケてない

あなたの宝物は何ですか?

一番好きな物は何ですか?

| ひとり言 | 22:12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


今回の夏目はシットリとよかったです

7巻がムッて感じで このまま読み続けられるのか 的な内容だったので

ハイ わたし的にね

夏目クンは草食系かしらん

妖の話もいいけど 学生生活話も意外と(失礼w)面白かったりして

ニャンコ先生 どっかに封印されてないかなぁ



偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新
商品詳細を見る

(上)から時間が経ったけど (下)だけ読んでもいけた

覚えてるもんだな

西尾維新って人 どこがって言われても困るけど好きだったり

同じ系統か?と思って清涼院流水の本も読んでみたけど

そちらは どうもハマれなかった 不思議w

↓こちらはアニメ化されたので見てみる予定
化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新
商品詳細を見る


戯言遣いに 憧れる

| 小説 コミック | 13:24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

小さな心

小さなことでクヨクヨするってことは

小さなことで満足できるってことかも

そんなようなことを 絶望先生の作者の久米田さんが書いてた


それって 結構新しい発見

心の狭さと満足度 比例するのかな

自分の心の狭さや小ささに

うんざりしたり 呆れたり

でもね

あなたにしたら 小さなことが 私にはとっても大きくて

本当に小さなことで幸せになれるみたいな感じ


実際の自分は 変なところで貪欲で

小さなこといっぱいが良くて

どんどん欲しかったりするんだけど

幸せは その人の感じ方一つ

何が大切か 何が必要か きっと みんな基準も違う

それは比べるものじゃなくて

あるがままに受け止めるものなのかも


幸せだなぁって思うのも 不幸せだなぁって思うのも

気持ちの持ち方ってことだね

自分がそう思えたら それでいいってこと

≫ Read More

| ひとり言 | 01:16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

そらとうみ

海の写真を撮ってたら 頭の上を飛行機が

思わず 上を向いてシャッター切ってみた

何の変哲もないけど

わぁー ジェットだー って

IMG_0509.jpg

曇り空だし どこ行きのかも解らないけど


IMG_0523.jpg

海の写真はこんな感じで

ボケてるな ・・・( ̄. ̄;)

シャッター押すだけじゃダメなんだよねぇ

| 写真 | 23:49 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕 再び

さてと 今の僕と言えば

好き?なんて聞くような軟弱者になってしまい

そんなこと聞く意味あるの?と鼻であしらわれ

意味は…あるようなないような

言葉は欲しい

気持ちのある言葉が

信じてないの?

そうじゃない

心の曖昧さに気づいたから

気持ちのない言葉を操ってた僕だというのに

言葉にすがりつきたいのかも

答えを予想して問いかける甘えた僕に

君の答えは容赦ない

感情に正論で返されると黙るしかない

どこまで行っても同じなんだろうか

僕は変わってしまったんだろうか

それとも今が本来の姿か…

一人で悩むのは不毛だ

相手の答えをシミュレーションするしかないから

傷つくのも傷つけられるのもイヤなのに

同じことを繰り返してる

僕は どこを目指してるんだろうか

| 僕の話 | 12:21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

好き?

そう聞かれても答えるのは簡単

好きだよ それだけ

気持ちなんかなくても言えた

何も解ってなかったあの頃の僕

恋だと思ってたのは惰性と錯覚の産物

本当の恋なんて戯言

そう言い聞かせてたのかもしれない

好きと言われるのに慣れてしまって

好きと答えるのにも飽きてしまってた

思い出しても何も残ってない

無為に過ごしてきた時間

| 僕の話 | 12:19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

君を想う


平井堅 瞳をとじて 映画 世界の中心で、愛を叫ぶ ~エンディング~

いまさら って感じだけど

『君を想う』

その言葉から連想するのは この曲だから


誰かが亡くなるようなお話は 実はあんまり好きじゃない

現実の話でも フィクションでも

残された人が いくら言葉を尽くしても

亡くなった人のことは 解らないと思うから

だって 死んでしまった人とは話すことできない

どこにいるのか どうなってしまったのか

ドロドロした話も苦手だけど 泣いてしまうような話も苦手

そう 注文の多い人なのです

できれば物語はハッピーエンドがいい

≫ Read More

| 音楽 映画 | 00:32 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾いて候

そんなに頑張って必死に生きてるわけじゃないし

あの時ああしてればとか後悔もしないけど

フト思うことがある

別の人生ってのもあったろうなぁ と

生き直すのは難しいけど

例えば別の世界で違う自分がいたら面白いだろうなぁ

パラレルワールド・・・

ミラーワールドでもヨシ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね 違う自分ってどんなのかな

突出した何かの才能がない限り

どこにいても同じ自分かもなぁ

姿形が変わっても 脳が同じなら同じ人間って思うし

何言ってるのかワカランってか?

そうだなぁ

毎日普遍的に続く日常から解放されたくなってるのかも

同じだと飽きるんだよ

何でもそう

すぐに飛びつくし のめり込むけど すぐに冷めて 飽きてくる

困ったもんだ

しかも行動が伴わないから 口でブツブツ言うだけだしね

無いものねだりではないよ

現状に不満なのでもない

あぁ 現実逃避したいのか?

いやいや 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

きっと どこに行っても また違うどこかに行きたくなるんだろうな

しっかりと根を下ろして 地盤みたいのが出来てる人を見ると

スゴイな と思う

羨ましい とは思わないがw

エネルギー満タンな人を見ると やっぱりスゴイなと思う

私の場合 どっかで漏れてるのかもな

いつも渇望みたいな

砂漠に住んでるのか自分(;´・ω・)

オアシスはどこだー!って ずっと探すのかもしれないな

| ひとり言 | 09:40 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

未熟未熟ぅ

ゆいちゃの三分の二はどうでもいいことで出来ている

それでも人と接してる時には常識人ぽい顔をして

波風も立てず 流れに身を任せ

変なとこでツッコミも入れずに

オトナらしく生きている

まぁ その分 趣味の分野で楽しんでるからいいか

人 それを隠れヲタクと言う

ん?隠れてないって?細かいこと(・ε・)キニシナイ!!

「アニメ好きなんですー」って人がいた

静かにスルーしてると誰かが

「何が好きなの?」って聞いた

「サザエさん!」


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ←ゆいちゃの心の叫び

ムンクの顔でもヨシ

イヤイヤイヤ サザエさんはアニメだけど~ (´-ω-`)ウーン... 以下自粛


こんな風にして世間とのズレを感じる今日この頃

皆様 いかがお過ごしですか?

自分の常識の範囲が 周りと少しだけ違うなぁ

『臨場』の倉石さん風に言うなら 「俺のとは違うな」

全然関係ないけど ドラマ臨場での高島政伸さん チョー気に入った

全く笑わないとこが( ̄▽ ̄)b グッ! 

話を戻してw

非常識ではなくて 未常識か

興味のあることが ちょっと違う分野だったり

でもね 腐女子ではないから←\_(゚д゚) ここ重要

こんな風に一人脳内会話が進む

末期だなぁ。。。

| ひとり言 | 14:04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

よい旅を

知り合いが 突然インドに旅立った

何故にインド!

うーむ …(*´・ω・)ゞ

悟りでも啓いてくるつもりか

人生観変わるって聞くしなぁ

ガンジス川とか見てくるんだろうか

やっぱり大病をした人は どこか変わるんだろうか

無事に帰ってくるといいけど

ナマステ(-人-)

| 日記 | 22:26 | comments:4 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月