private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤いやつ

ocni1.jpg

またまた日清がガンダムとコラボってますよ

シャア専用ガラスカップです

ヌードルのリフィルをカップに入れて食べる用  使い捨てないエコだね

ocni2.jpg
3倍辛いシャア専用赤いカレーヌードルリフィルとセットです

ocni3.jpg    ocni4.jpg

中のガラスカップと 外側のカバーとに別れる

飾っとくだけでもいいやんねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

| お酒 食べ物 | 20:06 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

ハテ

頑張る の反対は何だろう

投げ出す?諦める?

頑張らない と 頑張れない

状態が悪いのはどっち?


理屈つけて 理由探して それからじゃないと行動できない

勝負するのが苦手なのは 負けたらどうしよって思うから

チャレンジ精神がないのは 失敗したらどうしよって思うから

負けても失敗しても 笑って次に繋げればいいけど

そこは融通が利かない困った性格

変なとこでビビル臆病者

危なっかしいことも平気な大胆なとこもあるのになぁ


頑張ってるとこ見せるのはカッコ悪い

頑張っても結果が出なかったら意味がないって思うから

どこか根本的な考え方が間違ってるんだろうね

体育会系のノリはないし 体力もない

あるのは何だ?

( ・ω・)モニュ? 何かはあるだろうけど・・・


ガンバレ!って言葉がキツイなぁと思うことがある

そんな時は 中国語 「加油!」 発音:jiāyóu(チァーヨウ) ってのがいいかも

何か力の抜け感がよくない?

自分に頑張れの意味では使わないそうですが( ̄Д ̄;;


でも よく考えたら自分で自分を応援するのも変なのかも?

ガンバレ自分~みたいのw

鼓舞してるわけだけど

そういうの必要ない人もいるんだろうな

盛り上げなくても どんどんできちゃう人

外堀を埋めてからでないと 動けないのってダメかな(-ω-;)ウーン


(*゚Д゚) アレ? 何の話だったっけ・・・

明日も頑張ろうねってことかな

| ひとり言 | 20:37 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれー

上がらないもの

血圧

体温

テンション

モチベーション

現状維持でいいけれど

できれば プラスの世界で存在したい

上昇できないことを

他人のせいにしてはいけない

原因は自分にある

体のどこかがオカシイのも 心のどこかが重いのも

癒されたいよね

癒 って字は 書けないから イラっとするけど


自分の体をお湯につけて ジワーっとほぐれたら ギュッと絞って

搾りかすになるまで絞らないでね

汚れた部分だけ落とす感じで

そんな風に シャバシャバっと洗えたらいいのに

デトックスの進化系的な

外から治療するよりも 中からウミを出したほうが

スッキリサッパリすると思われ

例えば 頭の重い感じとか

肩こりとか 首こりとか

胃のモタレや 動きの悪い腸なんかも

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪てな具合に元気になる

全身の倦怠感や 筋肉痛も解消するといいな


って どんだけ悪いとこだらけやねん ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

体だけ元気にしても 気持ち入ってなかったらダメなのかもだけど

| ひとり言 | 21:42 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

雨だと重い

珍しく 先週はテレビがついてることが多くて

ドラマの初回も観たり

深夜のバラエティ観たり

何が面白いだろうねぇ なんて話の中で

『歩も打ちたい』 っての面白いよ って言われて

ほぉ 碁やカルタに続いて 将棋もアニメになったか と思った

(ヾノ・∀・`)イエイエ 友達の変換ミスでした

ミスを素で そのまま読んでしまった (/ω\)ハズカシーィ

ハイ 正しくは 『不毛地帯』ですね

山崎豊子さん ある意味ブームなのかしらん

映画 沈まぬ太陽 も公開だよね

ゆいちゃは 白い巨塔も観ても読んでもないんだけど

今期のドラマは 3つほど 面白そうだから観ようかなって感じのがあった

なかなか 時間通りには観れなくて 後からってなるけどね

≫ Read More

| 小説 コミック | 15:13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

The world

夜の自分と 朝の自分 器は同じなのに どこか違う

心なんかなければいいのにと 心が痛い時は思う

優しい気持ちになれた時 ありがとうが言えた時

心があってよかったなと思う

あるか ないか そのどちらかを選ぶことは出来ないのに

そんな切り替えスイッチはないのに

その時々で 一喜一憂してる

生きててよかった なんてのは 死んでみないと解らないはずなのに

何と比べて よかった って言ってるんだろう

あなたがいてよかった

そう思う

いなかったこと いなくなること

そんなことは きっと思考の中から消えてる

思うのは 自由だから

都合のいい記憶だけが残って

綺麗な思い出だけが残って

苦いものは 忘れてる

忘れようとしなくても 思い出せなくなってる

消しゴムも 修正ペンも必要ないくらい 上手に消えてる

過去も未来も オールグリーン

そんな世界も悪くない

| ひとり言 | 12:11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

まだ眠い

風邪っぽかったのも一晩だけでした

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

昨夜は よく寝た

でも いくら寝ても朝は眠いよねぇ

段々と寒くなってくると 毎年だけど冬眠したくなる

冬ごもりでもいいけど


休みの朝だというのに騒音が。。。

コンクリートを削ってるのかな

振動は来ないけど 音だけがドドドドッ

仕事してる人も大変だろうけど それを聞かされる方も (ー。ー)フゥ

人間って自分勝手に出来てるなぁ

| 日記 | 11:49 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(* >ω(BlogPet)

ユイの「(* >ω」のまねしてかいてみるね

あれ鼻これは珍しいのどが痛くなるのがいつもなのに風邪か・`)w○ザブロック飲んで寝ますーこんな報告必要ないけどね(*´∀`)アハハではおやすみなさいです

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(* >ω<)=3ヘックシ

あれ 鼻づまり

これは珍しい

のどが痛くなるのがいつもなのに

風邪か?(´・ω・`)w

ベ○ザブロック飲んで 寝ますー

こんな報告必要ないけどね (*´∀`)アハハ

では おやすみなさいです

| 日記 | 23:19 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

現状

ゴチャゴチャ言う必要はない

事実だけ述べればいい

そうは思うけど 説明したくなる

単語の羅列じゃ文にはならず

文が文章になると修飾語が多すぎる

簡潔に伝えようとすればするほど

どんどん自分でも解らなくなってきて

結局またゼロからやり直し そして繰り返し

もういっそのこと 何も伝えなくていいんじゃないか

私は ここにいます

それだけでいいんじゃないか

理解の放棄 理解の放置

諦めモードになるのが早い

時間の余裕がないだけで

心の余裕もなくなってるのかもしれない

| ひとり言 | 19:45 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

( ´Д`)=3

イラつくことがある

原因を考えるより先に その状態に腹が立つ

何でイライラしてるんだろう ってね

私自身が ワガママなのは解ってる

甘えてるのも解ってる

解ってるから原因考える必要ないのか・・・

性格というか性質というか

直せばいいのに直らない部分

そこを抑えて我慢するから 時々爆発する

ただ そういう爆発って 自分自身は過程を知ってるから驚かないけど

何も知らない人は 最終的な爆発だけを見るから大変だろうな

何をぶつけられてるのか解らない みたいな?

いつ どこで 誰が 何を までが自分の中で完結してて

最後の どのようにした だけが表に出るわけで(´-∀-`;)

どうせなら 最後まで隠せばいいんだけど

それが思い通りにならない時もある

そういうのにイラつく

こういうのもジレンマって言うんだろうか

大人になったら 感情のコントロール もっと上手くなると思ってた

カッとなることはないけれど

ヒタヒタと熱が上がっていくことはある

噴火の仕方も ジワジワで

鎮火の仕方も やっぱりジワジワ

嫌なタイプだよなぁ (゚Д゚ )ムハァ

自分のこと 昔ほど嫌いじゃないけど

やっぱり まだまだ大好きには程遠いな ε-(;-ω-`A) フゥ…

| ひとり言 | 21:23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

もっと



10/21発売シングル

先週 ほぼ毎日くらいテレビで聴いてたから好きになったかも

カナちゃんは ケータイ世代のカリスマガールなんだとか(・0・。) ほほーっ

曲も歌詞も可愛い 

女の子に人気なのかなぁ

男の子でも この歌詞分かるのかしらん (´-ω-`)ウーン

こういうのは 分かる分からない関係ないかな

世の中には二種類の人間がいる
二種類に分けたがる人間と そうでない人間



○×つける意味はないね

| 音楽 映画 | 17:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ワカッテル

楽しまなければいけない場所にいても

楽しんだフリは出来ても

楽しめない自分がいる

心ここにあらず

かといって現実逃避よりも現実に埋没してる

現実から抜け出せないって感じかな

苦しくはないけど 切ないね

油断してると 涙がこぼれる

元気ですか 元気ですよ

そんなありふれた受け答えの繰り返し

言葉の裏の意味を酌んでほしいなんてのは ずるいし甘えだと知ってる

ストレートな物言いが 必ずしもイイとは言えないし

伝わらない想い 解ってもらえないもどかしさ

どうして こう欲張りなんだろう

四つ葉のクローバーを探すために 三つ葉のクローバーを踏みにじっちゃいけない
幸せはそんなふうにしてさがすものじゃない



 ウ・・ ウン(-ω-`;。)

| ひとり言 | 14:20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくの気持ち

ブログ書いててよかったなーと思うのは

その書いたことに何かしらのコメント貰った時

日記だから コメント貰って嬉しいってのは変なのかも?

でもでも ほんの一言でも 長い文章でも コメント読むの楽しいし返事するのも楽しい

もちろん 自分と違う意見もあれば (。-`ω´-)フムフムな意見もあって

それもまた面白い

リアルでは言葉にしないようなことも書くことあるから

そんなことに対してのコメントは励ましにもなる

会話も好きだけど この頃 本当 文字で話すの好きになった

口を開くよりも 指先動かす方がラクチンだったりして・・・

それはちょっと問題か?(´・ω・`;A) アセアセ

でも もしかして 未来はみんなテレパシー会話かもしれないやんねぇ

脳に直接響く言葉と

視界から入ってくる文字

そうなったら テレパシーの勝ちかなぁ

ニュアンスというか 抑揚が 文字にはないから。。。

ピンクで書いたり 大きな文字で書いたとしても

やっぱり 声には適わないのかな

そうなったら 余計に 書く時に考えて書かないとダメだろうな

気持ちや考えが 相手に伝わるようにね

日記だから 話しかけるのも変なのか?

(-ω-;)ウーン 矛盾してるね

自分の考えてることを 誰かに伝えるための練習の場 とも言えるかな

逆もある

上手くいかなかったことを ブログに書いて

どうすればよかったんだろう・・・って反省したりね

書けない時は 書く必要のない時で

いっぱい書く時は 書いて吐き出さないとパンクしちゃう時

いろんな自分に出会える場所だな

いつか書くのを止める時が来るのかも

どういう理由でそうなるのか 今は解らないけど

まだ もう少し ここで話してたいなと思う

お付き合いのほど よろしくお願いいたしまする (`・ω・´)ノシ

| 沈思 | 21:53 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

金木犀



10月の初めには まだ咲くそぶりも見せてなかったのに

一気に満開

あと数日で 散っていくんだろね

遠くまで その香りを運ぶのは 何のため?

もう少し ゆっくりと咲いてくれてもいいのに

散ってしまうと その花びらはゴミになってしまう

桜の花びらは 川を流れても絵になるけれど

金木犀は 桜ほど愛されてないのかしらん

どこにいても あっ これは・・・と思えるほどの香りなのに

香りだけで 花びらは愛でられ慣れてないのかもしれないね

だから 潔く散っていくのかも

もうあと数日で ただの緑の木に戻ってく

秋の数日だけの香り

北の方では咲かないらしい

見たことも 香りも知らない人がいるのに驚く

写真で香りも届けることができたらいいのにね

| 写真 | 19:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フト思ったので

ユーザーフォーラムが新しくなってから それほど見ることなくなったんだけど

ちょっと気になることあって調べてみよって思ったら

管理画面に リンクなくなった・・・んだよね あったらゴメン

FC2ブログのページに行かないとダメなのか

何だかメンドッチー仕様になったような気がする

新しい管理画面 私には用のない部分が多すぎてw

この画面もカスタマイズできたらいいのにねぇ

マイページってことでさぁ

| BLOG・PC関連 | 12:09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

lonely

疲れたな と思っても

自分一人だけが 疲れてる なんて思わないのに

寂しいな~ って感じた時は

自分だけが そうかもしれない って

そんなこと思う

どうしてだろう

誰だって 寂しいって思うことあるよね

一人が好きだったとしても

ちょっと寂しいな って

ただ それを言葉にするかしないかの違いなのかな

言ってもどうにもならないから言わないとか

我慢してるとか

それは いろいろなんだろうけど

寂しい って言葉は マイナスの言葉なのかな

寂しい って感じるのは ネガティブ系?

寂しさを感じても 泣いてるわけじゃない

時々 鼻の奥がツンとなることはあるけど

寂しい って言うと ドンドン寂しさが増えるのかな

だったら 言えなくなっちゃうし

自分が寂しい時 誰かも寂しいといいと思う?

それとも 寂しいのは自分だけでいいと思う?

どうして寂しくなるんだろう

考えるのがダメなのかも・・・

寂しいのループなんてのはヤダなぁ

| ひとり言 | 01:29 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

autumn

一年のうちで のんびりできる夜って なんとなく秋じゃないかな

秋の夜長って言うくらいだし

実際に 夜が長いってことよりも

夜空も空気が澄んで綺麗だし 月でも眺めようか みたいな

少し窓開けると 虫の声が聞こえてくる

ボーっと 物思いにふけったり

美味しいコーヒー淹れて飲むのもいい

温かい飲み物が恋しい季節だものね

秋は夕暮れ と書いたのは清少納言

風の音の聞こえるさまもいい なんてね

同じ風でも 春風と違って 秋風は ちょっと寂しさがあるかな

まだ 落ち葉とか 紅葉には早いけどね


秋の色って オレンジや黄色 茶色 赤 とかなのかな

ワイン色やボルドーなんかもそうかな

暖かい感じのする色 暖色

夕日の色も綺麗だもんなぁ

「ねぇ 今日の夕焼け綺麗だったよね」

なんて言いたくなるような

「窓の外見て 細い三日月が・・・」

とか言いたくなるような

秋って 気持ちが優しくなるのかも

≫ Read More

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

来たらいいなぁ

ナンヤネンの来た日ナンヤネンの来た日
(2009/08/21)
かしわ 哲

商品詳細を見る


ファンタジー?

子供向け?

SF?

ジャンルは何だろう

作者の かしわ哲さんは おかあさんといっしょのうたのおにいさん(第5代・1981年4月~1983年3月) だそうです

「すずめがサンバ」の歌を作った方でもあるとか

歌えるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スナフキンが好きで 今は ミイが好きで

部屋にテントを張ってる女の子が主人公

んー

そういうのいいなと思ったり

個性って あっていいんだよ って思ったり

何かとイロイロ考えるが好きな人に お薦めの1冊かも

ナンヤネンは 実際の名前がナンヤネンに似てるフィンランド人の英語の家庭教師

本当に ただ そのナンヤネンが来た1日だけのお話

1日だけなんだけど いっぱいいろんなことがあった日

どんなお話でも あるかも?って思って読むと 不思議な気持ちになれる

コテコテやん と切り捨てたらつまんない

お話だもの 小説だものね

| 小説 コミック | 23:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢に文句

昨日 見た夢

全然知らない人なんだけど

どうやら その女性と私は友達らしい

お茶を飲みながら話してると 急に その人に

「ゆいちゃ!つんくを取らないでよ!」って言われた

(。´・д・)エッ

何で 『つんく』?


寝る前に 読んだ本に

ばあちゃんが つんくのことを むんくと覚え間違えてる って文があったから

きっと それかなぁ


それにしたって・・・

つんくは ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

| 日記 | 23:19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

連休

何をしよう

ドラクエゲームは中だるみ

どうせ 完璧なクリアは出来そうにないし・・・ ひろゆきの地図もらえないしさぁ

FFが発売されるのは もう少し先だから

ゲームは ちょっと休みだな

と いうわけで読書 どういうわけだ(゚∀゚ ;)タラー

流星さがし流星さがし
(2009/08/20)
柴田 よしき
商品詳細を見る


関西の弁護士が東京へ研修に行く・・・ 短編です

依頼をしにくる人は どういう状況だとか 精神状態とか描かれてて

少し納得したり (-ω-;)ウーン そうなのか と妙に沈んだり

私の今の状態で読むには あまり向いてなかったかも

内容は 全然軽いし面白いので またいつか読み直したいと思う

・ナンヤネンの来た日
・四度目の氷河期
・矢上教授の午後

が 机に積まれてる

面白いって薦められたものや タイトルが面白そうなもの

読んでみたら また感想書くね(。・ω・。)ノ


久しぶりに アルバムも聴いてる

ディス・イズ・アスディス・イズ・アス
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


NHKに出演してるの見て

あっ 新譜出てたんだーと 気が付いたので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

BSBは 1曲聴いただけで やっぱりBSBだなぁと

本読んでる時に 流してても邪魔にならないし

朝 お茶飲むときに聴いても シミジミできるし

いろんな時のお供にどうぞの1枚です (★´・∀・)ノ ハイ!!

| 音楽 映画 | 22:54 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ

頭の中が ぎゅーぎゅー詰めなのか

それとも スカスカの空っぽなのか

どっちかよく分かんないんだ

大体 いつだって 何かしらウダウダ考えてるのにね

ここ数日 どうしたのか 何も考えてないみたい

思考が継続しないというか

スライド写真を パッ パッ って映すみたいに

考えようとすると どんどん場面が変わっていく

考えなきゃいけない柱は 1、2、3・・・ 3つはある

でも 1を考えようとすると2

2を考えようとすると3 っていう具合にね

頭の中で パーツがヒラヒラとあちこちを飛び回ってる

ボーっとしてる時間もあるのかないのかワカンナイ(´・д・`)ゞ

時間だけは過ぎてるんだけど 何も形に残せてない

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ と気が付いたら 日付が変わってる

やることはあるのに どれも中途半端にしか出来なくて

だから やったー!ヽ(´ー`)ノ って感じがないんだよね

消化不良が続いてる

こんな時は 何したらネジをキリキリ巻けるんだろう

| ひとり言 | 20:53 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

うみゃ

季節の変わり目だからか

急に寒くなったからか

喉がイガイガしてる

箱にのど!って書いてある薬を飲んで

濡れマスクして寝ます

おやすみなさい

今日もまた時間無駄遣いの1日だったな

反省・・・

明日は頑張るから

| 日記 | 23:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今夜はパス

ンー…(*´・ω・)ゞ

何も思いつかないよ

何も考えてないのかな

考えることを避けてるのかも

ちょっと逃げが入ってるね

見て見ぬフリならぬ

考えて考えないフリ

そんなのあるのかって?

だって 今の私がそうだから

| ひとり言 | 23:57 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おはよ

携帯からおはよー

思ったより雨も風もひどくなくて

寝てる間に台風通り過ぎた

進路ド真ん中じゃなくなったかな

まだ縦断中らしいけど

今朝は風が少し吹いてる

でも晴れて来そうで一安心

被害もないまま台風消えてくれるといいね

じゃまたあとで~

雨や風の強いとこの方々は気をつけてね!

| 日記 | 08:06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

かも?

楽しみたいと思っても 楽しめない自分がいたり

頑張りたいと思っても 頑張れない自分がいたり

結局は ただ 言い訳してるだけなのかも

やりたくないから 出来ないって言ってるだけなのかも

自分の世界だけで生きるのは とってもラクチン

誰とも話さず 誰とも関わらず 一人で一日過ごしても平気

でも それを何年も何十年も続けるのは 空しいかな

一人だと 何でも好きなこと出来そうだけど

いつでも出来るって思って 何もしないまま終わりそう

ダラダラするのも好きだけど ずっとダラダラじゃ疲れそう

1週間に休みがあるのって 実は意味のあることなのかも

生活にメリハリって やっぱり必要で

オンとオフがあるから どちらも楽しめて頑張れる

宝くじを当てて 南の島でのんびりと暮らす夢を見る

でも あまりにも単調な生活だと飽きるような ボケるような

いろんな場所に行って いろんな人に会うからいいのかな

そこから刺激や影響を受けて 成長したり変化したりするのかも

ここで ずっと一緒にいたい とか思うけど

それがかなったら満足出来るのか と聞かれたら ワカラナイと答える

自分の中に いっぱい自分がいてもいいんじゃないかな

私って人間は 小さな私の集合体

それぞれが考えたり悩んだりして 答えを導き出そうとしてる

天使の私 悪魔の私も いるんだよ

全能じゃないから 間違うし失敗もする のぼせ上がるし 大凹みもする

どこへ向かいたいのか 何を目指してるのか

そういうのって 昔から何もない ダメなんだろうけどね

何もないまま 生きてるってのも ありじゃないかなぁ

あは 何言いたいのか解んなくなった

今日は この辺で おやすみ またね

| ひとり言 | 01:43 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ヨシ!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

問題 一つクリア!

どうやら 残りの一つは放置でOKらしい

てことは 問題オールクリアやん?

ということにしよ

そう思ったら すごい楽になった

( ´ー`)フゥー... 

案ずるより産むが易し とはこういうのかも

シミュレーションするよりも 当たって砕けろ みたいな

今回は砕けてしまわなかったから ヨシ

さぁ また元気に頑張ろう (`・ω・´)ノ オーッ!!

| 日記 | 17:16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ムカムカ

ちょっと というか ゆいちゃ的には ドドーンとイヤなことがあって

一方的に キレられた みたいな

そういう時って 相手に何を言ってもムダだろうなと思うから

沈黙してしまうw

ぶつかれば解決するのかも?

(-ω-;)ウーン

好きな人なら 解ってもらいたいから 喧嘩でも何でもするんだけどね

1度 この人ヤダなぁと思うと もう冷めてるから・・・

あっ もう嫌いだ って思ったら 話したくなくなるんだよ

沈黙したままじゃ良くないんだろうけど

今回は相手が女性ってこともあるし

言動全部についていけない って感じなので

放っておいたら 忘れた頃に また面倒を持ちかけてくるから困る

彼女は 精神的に病んでるのではないか?と思う今日この頃

私も 自分のことは可愛いからさ

精神的にも 肉体的にも 平和でいたいのよ


この問題が解決しないと

いつも どこかで気にしてしまう自分がいる

深呼吸しても 忘れようとしても ムリ

気にする自分を変える本を読んでも 読んでるそばから思い出すしw

あーやだやだ

なんとか 明日以降 なるべく早く問題解決しようと思うけど

何かもう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆わーーーッ!!  って叫びたい感じ

≫ Read More

| 日記 | 21:51 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

意味されたみたい(BlogPet)

きょうむぎは、意味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

120%知る勢いで

世間というものは真実を求めているのではなく、
一見、わかりやすいウソを求めているものらしい ―― 茂木健一郎 やわらか脳 より



なるほどなぁ と思った一文


すぐにはわからなくてもいいから

私は 真実を知りたいし 追求したいと思う

わかりやすいウソ っていうのは見せかけだけだものね

| ひとり言 | 23:38 | comments:2 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月