private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お休み中

週末から風邪をひいてしまって 声が出ない

目も炎症を起こしたというか 充血して

マスクしてメガネ君状態

市販の薬ではスッキリしないので病院行ってきた

風邪は風邪らしい

花粉症ではないので 炎症抑える目薬ももらったし

3日分の薬ももらった

効果なければ薬を変えましょうとのこと

GW明けには治ってると思うけど もう少しお休みします

皆様も体調崩されませんように

って 崩した自分が言っても意味ないけどw

| 日記 | 10:44 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

そうなりたい

自分の言葉や態度が 他人にどう聞こえて見えてるか

自分の姿を自分で見ることってないから 解らないよね

だから 人のフリみて・・・ って言うのかな

人にされてイヤなことは 自分もしないように

それくらい言われなくても ちゃんと出来ないとダメなんだろうな

時々 忘れてしまうけど(;´・ω・)

欠点を指摘されると 本当恥ずかしい

でも 言ってくれる人がいるのは有難いね

ほめるのは人前で 注意は一人の時に だっけ

こんな小さなことも 何かの本で読んだか聞いたかしたんだけど

なるほど!それはその通りだ と思った

人前で怒られると 立ち直れないかもしれないもんなぁ

私の場合 ほめられるのも人前じゃなくてもいいけど

照れくさいし (〃ノωノ)


笑顔の話したじゃない?

自分に言い聞かせてる話を 大体いつも書いてるわけで

決意を書いてるというか

宣言したい人なのかも

ハッキリと目標を掲げることはしないのに

何かにつけて よし!こうするぞ!みたいなことを言ってるような気がする

こうしたい こうしよう こうされたい って感じかな

同じ話の繰り返しも多々あるしね (≧∇≦)ハハハ


愚痴からは何も生まれないなぁと思う

言えばストレスの解消にはなるのかも?

そればかりじゃ聞かされる方も疲れるし病んでくよね

カウンセラーになりたい人は別だろうけど

ウィットに富んだ会話って どういうのだろう

子供の頃 初めてウィットって言葉を聞いて 何だそれ?って思ったなぁ

機知=ウィット

機知 その場その場に応じて活発に働く才知。

それだけあれば 会話っていいのかな

潤いみたいなものもほしいな

乾いた会話があるのかどうかは謎だけどw

ポンポンと弾むような会話も楽しいよね

打てば響く的な

そこに温かみとか 優しさもあるのがいいなぁ

自分の言葉や態度に そういうものがあるといいな

相手にそれが 伝わって 笑顔が繋がってくといいね

| ひとり言 | 00:07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

読書は エッセイ ハードカバー 単行本 手当たり次第読んでる

感想を書くということになると・・・難しいなぁ

本だけじゃなくて 何でもそうなんだけどね

美味しいお料理を食べても 感想や写真をって 難しい

自己満足であふれてしまうからかな

私室だからいいのか (´▽`*)アハハ

春のドラマは 警察物しか観てないなぁ

1話完結がいいけど 新参者は続いてく

でもまぁ 東野圭吾さんの原作読めてないから観るけどw

| 日記 | 23:16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

聴いた

Fame Monster (Dlx)Fame Monster (Dlx)
(2009/11/23)
Lady Gaga

商品詳細を見る


女性シンガーを聴くことって 稀なのですが・・・

テレビで観た瞬間 聴いてみたいなと思って

テンション上がります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

| 音楽 映画 | 23:02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

読んだ

風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る



映画化されたので読んだ というのでもないけど

箱根駅伝に無名の大学が出るなんてのは まずない話

そんなバカな話が面白いわけないー とか思ってた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

もう終わるの?ってラストが近づくと思うほど引き込まれた

映画も観ようかなーと思ってたり(∀`*ゞ)エヘヘ

三浦さんの小説は 文楽だったり林業だったり

その題材が未知の物の時こそ面白いのかもしれない

エッセイは文句なく笑えます

| 小説 コミック | 22:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

観た

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(通常版) [DVD]劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(通常版) [DVD]
(2009/09/30)
森田成一折笠富美子

商品詳細を見る



劇場版第三弾 Fade to Black 君の名を呼ぶ

BLEACH好きならもう観てるかもですが

記憶を無くしても 絆がある

そう言える一護の強さが カッコイイぞ

| 音楽 映画 | 22:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

追伸

推敲の す の字もないままに更新してしまってるなぁ

読みにくくてすいません

書きながら考えてるから

書き終えてもまとまらないし

方向性が定まってないしね

自分が書いてるのに 終わりがどこか解らないのって困る

困るじゃなくて 駄目だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

顔文字のいいとこは 気持ちの代弁

凹んだダメじゃなくて 照れの入ったダメです


また雨になるんじゃないかなぁ

久々の偏頭痛がキテマス

ただでさえ乱れる文章が 乱れっぱなし

それも体調のせいにしとこう (;´・ω・`)ゞごめん

| ひとり言 | 00:16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんげん

ニンゲンって不思議だなと思う瞬間は

自分と真逆の思考をする人を知った時

同じように生まれてきたのに どこが違うんだろうって

それは頭の良さとか性格じゃなくて

善と悪 的なモノ

聖職についた人が善で 犯罪者が悪というのでもなくて

その人の根っこみたいなモノ

哲学的なことを言えば 性善説と性悪説みたいな

善と悪 正と邪 真実と虚構

逆の立場は様々だし

自分がどちら側のニンゲンかと言われたら

答えるのにためらったりする部分もあったりして

自分に正直に生きることが 他人に迷惑をかけることもあるわけで

嘘をつかないことで 誰かを傷つけることもあるわけで

何が良くて 何が悪いのか

法律だけじゃ決められない部分もある

法律が世界に一つじゃないのが その証拠かも

ニンゲンに生まれたからと言って ニンゲンらしいかと言われたら 返事に困る

人間とは 一定の理性 人格 感情を有する人 のことらしい

一定の っていうくくりが 曲者だ

バランスが取れてるか崩れてるかで大きく変わるし・・・

考えるから人間なのかなと思ってたけど そういうのでもないのね

感情だけでもなく 理性だけでもない 両方を備えてるわけか

感情と理性のバランスも問題なんだろうな

ニンゲン 人間 にんげん

どの字が好きですか

どんな人間になりたいですか

| ひとり言 | 23:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ニッコリと

朝起きて 晴れてると嬉しかったり

雨が近いと気圧が下がって頭が痛くなったりするから

気分的なものだけじゃなくて 体調も関係してるね

世の中には雨が好きな人もいるだろし

あくまでも個人的な好みだけど

そんな風にお天気一つでも ご機嫌になれる

もちろん 嬉しいことはお天気だけじゃなくて

嬉しい 楽しい わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ってことある

そうそう毎日喜ぶようなこともないのが残念かな

でも 嬉しい時って 本当 舞い上がるなぁ

テンション上がりすぎて 逆にその反動で落ち込みも大きいのかしらん

凹み始めると どんどん落ちてくからw

感情の起伏は目に見えない山や谷だから

自己管理するべきなんだろうね

そう思っても 嬉しいと☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪だもんな

気分のグラフがあるのなら

上がる時だけ激しくて 下がる時はゆるやかにしたいね

雷みたいにギザギザだとイヤだなw

もう 平坦なままキープが無理ってのは解ったから

なるべく 上がってる状態でいたいな

嬉しいこと 自分で見つけるより もらいたい人

小さなことでも喜べるような そんな人がいい

自分が誰かに喜びを与えるとか それはちょっとオコガマシイから

ただ そうだなぁ

今日は嬉しいなって日は ニッコリ笑顔でいるのがいいかな

毎日笑顔で!なんて無理なことは言わないで

笑ってられる日もあるといい

それくらいでちょうどいい

| ひとり言 | 09:23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけー

また雨だよ

寒くはないから 春の雨なんだろうね

花屋の店先で母の日フェア

カーネーションはもちろんだけど ガーベラやクレマチスの花が並んでた

もうアジサイも何個かあったし

ガーベラは秋の花かと思ったら 春にも咲くんだね

ピンクやオレンジなんかもあってカワイイったらない

クレマチスも定番の白や紺だけじゃなくて ピンクもあったし 八重もあるのね

毎年新しい品種が出てるのかもしれないなぁ

春は花がいっぱいで 見るのも楽しい

100円くらいの苗も色々あるしね

植木鉢を部屋に飾りたいと思うけど なぜか枯れるんだよなぁ

直植えしたら大丈夫なんだけどw

ベランダはエアコンの風が当たるし・・・

かといって本格的なガーデニングは無理だし

花屋の花を眺めて借景ならぬ借鉢かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

imggerbera.jpg
ガーベラ
imgclematis.jpg
クレマチス

写真は日比谷花壇のサイトから

クレメントホテルの中に日比谷花壇あるから ここも時々のぞきます

ネットでも簡単に贈れるのがいいよね

| 日記 | 00:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

久々にBUMP


BUMP OF CHICKEN「魔法の料理~君から君へ~」

みんなのうた 4月・5月の新曲だそうです

昨日初めてテレビで聴いた

耳で聴くだけより このアニメーションがあった方が ジワリとくるかも

BUMPのPVもいいけど 動画埋め込み無効だったのでw

twitterにリンクを貼っておこう

| 音楽 映画 | 20:03 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

よく寝れるのはいいけど よく夢を見る

子供の頃は 怖い夢を見ることが多かった

怖い夢を見て 夜中に目を覚ました時は

もう一度寝るのが怖かったなぁ

そんな時は 楽しいことを考えた

でも 子供の頃から想像とか妄想が下手で・・・

例えば どこかの国のお姫様になりました

なぜかアラブとかね 大きなお風呂みたいなとこで湯浴みしてたりして

それから 綺麗に着飾って ご馳走を・・・

って もうそのくらいでストップ

逆に目が冴えて眠れなかったりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今でも 寝る前とか 夜中に目が覚めた時に

やっぱり楽しいこと考えるけど

あまり現実から遠く離れたことを考えることができないね

空を飛んでみたりとかさ

F1ドライバーになってみたりとか

想像くらいすればいいのにね

そういえば 夢の中でも泳げなかったりするもんなぁ

頭の中で どんどん夢を描ける人ってすごいなと思う

現実に満足してるわけでもないんだからさ

もっと非現実的な発想できれば楽しいのになぁ

ワクワクしながら眠れたら 楽しい夢を見れるような気がする

夢をコントロールするのは無理だけど

夢みたいなことくらい考えられたらいいのにな

| ひとり言 | 22:33 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

当たり

「僕らの音楽」4月2日放送分当選!

フジテレビから封筒が届いたので 何だろう?と思ったら

中に入ってたのが


これだ~

槙原敬之 オリジナルファイルと缶バッチ

こんな大きな写真にする必要もないけど ♪~( ̄ε ̄;)

僕らの音楽300回記念番組で いっぱいゲストが出ててね

カバー曲のみのコラボレーションライブだった

僕らの音楽のサイトをたまたま観たら 出演者のプレゼントコーナーがあったので

だめもとで応募したら当たった~*:.。☆..。.(´∀`人)

普通のファイルとバッチですけど(≧ω≦。)ププ

小さなものは当たるんだな

totoくじは当たらんなぁ

| イロイロ | 22:22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

甘い!

すごい甘えたなんやなぁと自分のことをつくづく思う

甘える仕草とかじゃなくて

依存心が強いというか

これくらいなら許してくれるよね 的な意識とか

考え方が甘いんだね

どうして解ってくれないの?って思うのも

相手に多大な期待をしてしまう甘えだしね

そういうのだから 拒絶に弱いんだろうなぁ

解ってるなら直せ!という話でしょ

時々 自分の考え違いとか 態度の悪さを指摘されるから

その時は Σ(`艸´;)ハッ!! ってなるけど

いつの間にかまた・・・

『喉元過ぎれば熱さ忘れる』

(⌒▽⌒)アハハ! この例えは正しくないか

反省だけするんじゃ意味ないね

こうやって書いても問題は解決しないもんね

一度にいい方向に変わるのって難しい

頑張る!って言うのは簡単だけど 頑張れないと凹むから

少しずつ そうなれるように努力するのでいいかな

この考え方が 既に“甘え”っぽいけど (⊃∀`* )エヘヘ♪

| ひとり言 | 17:31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル

なんとか早寝も出来てて 0時には眠れてたり

夕べは 臨場見終わって10時に寝てしまった

ドラマがツボにハマッたらしくて ちょっと泣けて

こんな時は寝る寝るー ってベッドに入ったらすぐ寝てた

朝は 適度にスッキリだったけど {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

もう冬物なんか片付けたというのに何だよ この寒さはw

今朝もホットミルク きな粉入り(≧ω≦。)ププ

週末は暖かさ戻りそうだから

あと少し頑張ろう!!

| 日記 | 12:12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

思うままに

吐き出してスッキリするかと言えば そんなこともないのに

時々 愚痴をこぼすことがある

そういう時は メールがいい

送ってしまえば どうしようもないから

読む方は迷惑だね (´▽`*)アハハ

今のナシね なんて言ったこともある

理解してほしい じゃなくて 聞いてほしいだけ なのかな

他人同士って 連絡をしなくなれば終わりかもでしょ

もろい絆だから 繋ぎとめておこうって思うのかも

いる寂しさと いなくなってしまった寂しさは違うから

お互いの優先順位の違い 許容範囲の違い

そういうの考えると それは笑っちゃう

理屈じゃなくて 何だろうなぁ

自分にないものだから欲しいのかな・・・



血の繋がりを 何より大切に思う人もいるけど

血って そんなに大事なのかなと思ったり

一番大切な人は誰ですか?

一人になんて決められなかったりするかも

自分が何より大切だったりするかも

どんな人を選んだとしても

心から必要って思えて 大切って思える人がいることは

とってもステキなことだと思う

その人の一番になれなかったとしても

一番大切って誰かを思えるようになった自分をほめてあげたらいいと思う



相変わらず 自分に都合のいいように物事を見てしまうけど

軽くポジティブってのは悪くない

自分に自信がないから 壁を作る 囲いを作る 檻を作る

全部取り払うのは 思ったよりも勇気がいる

落ち込む 凹む 笑えない 泣けてくる

浮上してるより 潜水してる方が長い

空を飛びたいのに 地下に潜ってしまう

アンダーグラウンドは生き難い

本当はお日様を浴びて 能天気に笑ってたい

薬を飲んだからって 優しい気持ちにはなれない

わかってる わかってる 手段も方法も

ただ 少し手を貸してほしい 言葉をかけてほしい

一人は好きだけど ずっと一人は寂しすぎるから

| ひとり言 | 00:05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

葉桜を見ながら

お花見は地元じゃ盛り上がらないから

毎年 どこかへ行きたい人

去年は 醍醐の桜を見に行って 山のように写真撮ったしね

でも 今年はどうしてかそんな気分にならなくて

近所の桜も立ち止まることもなく 足早に通り過ぎてた

何でだろうな と思ってたら 理由が解った

お友達からのメールで・・・

桜が散って 春も終わるなぁという頃 母が亡くなったんだ

ハッキリと意識してなかったけど 

桜を見ると喪失感を思い出してたのかもしれない

懐かしく思い出すというよりは まだ思い出したくない記憶のような

桜を見ないことで 記憶を封印してたのかな

もうすぐ1年

来年は カメラ持って張り切って桜を見に行けるかな

| 日記 | 22:04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

珈琲一杯飲む時間

多分その辺り 漠然とした理由はある

一歩踏み出せば 解決は出来るはず

でも それが最善かどうかは 解らない

どうしたい?自問自答

どうもならなくてもいいのかも

そんな中途半端だから 落ち込んでしまうのかも

ベストって 自分がそう思えばそうなるのかな

ベター その状態に満足した方がいいのかな

何も考えない

実はそれが一番賢い方法なのかもしれないなって

そんなこと思って ちょっと苦笑い

| ひとり言 | 11:14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ~zzz(BlogPet)

ユイの「おやすみ~zzz」のまねしてかいてみるね

何時間睡眠を取るかな人-ω-)zzz起きたらなんだか超!気分爽やかなと寝た大体8時間寝てるんだけど8時間くらいの音が聞こえたりしね気持ちいい朝を取るかなぁと寝て10時半くらい寝すぎは遅いのかも?ちょっとしばらく11時くらいの音が聞こえたり・夜は不健康でしょ昼夜逆転できるわけでまた明日ね気持ちいい朝は不健康でしょ昼夜逆転できるわけじゃないしねでも昨日すごく眠くて多分11時もいい~って言うけどいやいやたっぷり寝た方がいい~って健康な人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ~zzz

何時間睡眠を取るかって 個人差があるけど

6時間くらいでいいかなと思ってて

もっと少ない時もあるけど・・・

夜は遅いの平気だし♪~( ̄ε ̄;)

朝はとっても弱いのにね

でも 昨日すごく眠くて10時半くらいにベッド入って

多分11時にはぐっすり (。-ω-)zzz

起きたら なんだか超!気分爽やかな朝だった

大体8時間くらい寝たんだけどね

睡眠時間少なくてもいい~って思ってたけど

いやいや たっぷり寝た方がいい人だったのかも?

ちょっとしばらく11時くらいに寝てみようかなぁと

寝すぎはよくないって言うけど

8時間ってお子様みたいだけど

その日のうちに寝るって 健康な人っぽいし♪

みんな どれくらいの時間寝てるんだろうなぁ


ほんの数日前には 5時寝だったり 3時寝だったり・・・

新聞屋さんの音が聞こえたりしてw

さすがに それは不健康でしょ

昼夜逆転できるわけじゃないしね

気持ちいい朝を迎えるために 少し早く寝るようにしようと思う


というわけで

また 明日ね (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 日記 | 23:17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

REAL WORLDREAL WORLD
(2010/03/31)
KOKIA
商品詳細を見る


KOKIAが訪れたチュニジア・サハラ砂漠の雄大な自然からインスパイアされた曲を中心に収録 だとか

ということは このジャケット写真もサハラ砂漠なんだろうね

自然というか 風とか空気を感じるような そんなアルバムです

KOKIAの曲は 歌うよりも聴きたい

あの声がいいんだろうな


孤独な生きもの KOKIA

| 音楽 映画 | 00:25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人悦

一般的な意見ってのがあるじゃないですか

多数派 というか

東京ねずみーランドに行ってみたい 的な

でも そういうのって100%支持率じゃない よね?

行きたい人もいれば 行きたくない人もいて どっちでもいい人もいる

好き 嫌い どっちでもいい って答えがあるはず

子供は可愛い もしくは赤ちゃんは可愛い って話だとしたら

人間に生まれたからって 誰もがそう感じることないのかも と思ったり

可愛い子は可愛い 確かに天使みたいな笑顔とかね

反面 どうしてこんなにも動物みたいなんだ?って思うこともある

高校くらいの時 親戚の赤ちゃんを 抱っこしてあげてーって言われて

思いっきり ためらった記憶は今もある

母性なんてのは 勝手にあるものでもないのでは と思う

情に厚いとか そういう類のものは 個人差あると思う

だからって 子供は嫌いって言うことで 人間性否定されても・・・困る

動物とかペットもそう

小さな犬や猫を可愛いって言う人もいれば ヘビやイグアナが好きって人もいる

動物全般ダメな人もいれば ムツゴロウさんみたいな人もいる

どちらが正しいとか ないはず

少数派がいいとか そういうのでもない

自分の意見を言うことが 難しい時があるのが ちょっとね

当たり障りのない話に逃げてるなって思う瞬間

Σ(・ω・ノ)ノえっ! って引かれるくらいなら 迎合しとけばいいやって


『臨場』テレビドラマがまた始まった

主人公の警視庁刑事部鑑識課検視官 倉石義男が言うセリフ

私には 何のポリシーも 強い意志もないけど

時々 心の中でつぶやくのが ちょっと気に入ってたり

「俺のとは違うなぁ・・・」

| 沈思 | 23:24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`υ)))ポリポリ

(-ω-;)ウーン 微妙にというか 微々 頭が重いぞ

雨が降るのか?


そか 更新もTwitter風味ってのも ありかな

≫ Read More

| 日記 | 22:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲もう!

今年は 桜を見に行きたい気分にどうもなれなくて

友達同士のお花見も 予定が立たないから 逆にホッとしてたり

葉桜になってから 緑なら平気な気がして

相変わらず 気分の上がり下がりはあるし

それを隠して笑うのも疲れる

イライラしてくる

いい顔してる自分に

どうでもいい相手なら 断ることもできるけど

義理とかしがらみのある相手だと・・・ あぁ ヤダヤダ

独りじゃ生きていけないから

そういう輪の中に 取り込まれてくのも仕方ない

好きな人と 好きなことだけして生きられたらなぁ

宝くじが当たるより その方が自分には幸せ

私を 放っておいて って思うことがある

平気で言える人が羨ましい

人を羨むことって まずないけど これは思う

子供の頃から 気持ちを飲み込んできたから

大人になったからって 急には変わらない

いい子は いい大人になるかも

でも それが幸せかどうか・・・

あーあ ちょっとため息 ( ´Д`)=3

| ひとり言 | 20:03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

知る見る

動画を見るサイト

アメリカ 韓国 中国 カナダと色々あるけど

Veohは

2010年(平成22 年)2月11日、創設者ドミトリー・シャピロが、経営破たんしたことを明らかにした。連邦倒産法第7章(チャプター7)による倒産処理手続に入る。最終的には、資産を売却して会社を清算する創設者が 経営破たんしたことを明らかにした。連邦倒産法第7章(チャプター7)による倒産処理手続に入る。最終的には、資産を売却して会社を清算する。  by Wikipedia



だそうだし・・・見やすくてよかったのに

Pandoraは 最近繋がりにくくて 有料会員でもそうらしい

最近のPandoraTV事情と動画再生法

stagevuは映画もあっていいけど 英語のみだとミステリーはちとキツイ


そうそう 何からこんな話になったかというと

『工場見学』みたいなの

シルシルミシルのスペシャル番組

テレビで 日清食品のとこは見てたけど その前が森永製菓だって聞いたから

ネットで探して見た

その時に 見やすいサイトと 繋がりにくいとことあったからね

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 01:03 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

陰の気

温度差を感じる時

熱くなれない自分がいたり

妙に冷めてる自分がいたり

寡黙になったり 饒舌になったり

相手に合わす癖がつくと

楽しい場所が楽しくなくなってきたりする

心の底から楽しいと思いたいけど

そんなこと考えてる時点で 楽しいわけがない

一日の終わりが ため息ってのは 嫌だね

| ひとり言 | 21:05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

April

エイプリルフールって・・・

もう 死語なのかも?

四月一日はワタヌキと読むってことの方が 自分的にメジャーだったりしてw

一日から しっかりと雨だったけど

寒くないから これが春雨なのかな

| 日記 | 23:51 | comments:4 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月