private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気醒まし

紅茶はお気に入りのお店で いろいろと選んで買うけど

コーヒーは ついその辺ですませてしまう

たまに頂いたりすると美味しいなと思うものの

改めてショップへ行くのが面倒だったりして

コーヒー専門店ってデパートだったり郊外だったり

昭和の頃なら サイフォンでポコポコ淹れてるような喫茶もあったのに

今は飲むのもスタバとか

昨日 イ○ンでお試しどうぞって紙のカップのを初めて飲んだ

う 甘い。。。

甘いコーヒー バニラとかでなくて お砂糖入り

(ノ´∀`*)参ったぁ

コーヒーはブラックが好き

ちょっと疲れたなと思ったらミルク入れるけど

休憩時間には少し早いけど

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーどうぞ♪

| ひとり言 | 13:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

5月は終わる

大事に集めてるものがある

でも それを仕舞っておく入れ物には上限がある

無限大の四次元ポケットみたいなものはないから

いっぱいになると 古いものから消えてしまう

消えてしまったからといって

それは形がなくなるだけで

そこにあった ということは変わらない

それでも やっぱり無くなってしまったなぁと

少し寂しい気持ちになる

どうしても 目に見えるものに頼りがちで

形のないものに価値を見つけられないというか

大人になれない部分があるのは そういうことかもしれない

集めてきたものが 少しずつ消えたとしても

また新しく積み重なっていくのだから

古いものにしがみつかないで

新しいものを大事にすることも 必要なんだろうね

| ひとり言 | 00:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいの2



カップヌードルのオマケの miniガンプラ

以前に作ったのは → http://auraroad.blog38.fc2.com/blog-entry-1975.html

半年以上も放置してたのね (;´・ω・)

数分で出来るものなのにw

まだ1個ザクが残ってる (´▽`*)アハハ

| ガンダム | 23:58 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

父達

オー!ファーザーオー!ファーザー
(2010/03)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



母一人、子一人、父四人もいるんだよ。っていう設定から面白くないわけないなと

以前読んだ チルドレン もだけど 伊坂さんの家族の話の描き方好き

何個かの話がドタバタ展開してるようで 実はどこかで繋がってる

父と子の関係とか 小さい頃の思い出とか

4人の父とのエピソードが面白くて こんな家庭もいいかも なんてね

難しく考えずに読めばいいんだろうな

楽しく読めた1冊です エンタテイメント

| 小説 コミック | 13:17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

機械制御研究部

略して 機研 ・・・ キケン

キケンキケン
(2010/01/21)
有川 浩

商品詳細を見る



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 面白かった!

有川浩さんの本 好きだなぁ

図書館戦争を読んだ頃は ヒロシさん=男性 の作家と思ってたけど ♪~( ̄ε ̄;)

ありかわひろ さんが正解

この本もテンポがいいし とにかく楽しめる本

1時間半で一気に読み終えた

学祭で らぁめんキケンの奇跡の味のラーメン食べたくなったよ

黒板の文字がよかった。。。笑

アニメ化しても楽しめそうだな (≧ω≦。)ププ

| 小説 コミック | 00:06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

その一語から

桜子 って名前の女性が出てくる本を読みながら思ったのは

桜子、桃子、はあるけど 梅子は・・・(-ω-;)ウーン

百合子はあるけど 薔薇子はないな

撫子 桔梗 菫(すみれ) とかはあるかな

杏(あんず) 林檎(りんご) はありそう

同じ花や木 植物でも 人の名前になるのは 音の響きやイメージでかな

和モノの感じがして 楚々とした人を思い浮かべそうだなぁ


肝心の本の内容は 短編だったし 読んだ瞬間に忘れてしまったw

| 日記 | 15:26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

弱いとこは・・・

ウィークポイント診断ってのをしてみた

うんw 何もネタがないのだ (´▽`*)アハハ

興味のある方は → 心理テスト

結果

あなたはデパートに買い物に行っても、あれこれ目移りしてしまって、結局何も買わないで帰るといったタイプ。
あなたに欠けているのは決断力です。
好き嫌いがはっきりしているタイプなので、買いたい品物はすぐに選り分けることはできるのに、レジに向かう途中に同じような品物が目に入ったらもうダメ。迷いに迷ってしまいます。
決断力のなさは、ビジネスでもプライベートな人間関係でも現れます。
最後の瞬間に迷いが生じてなかなか結論が出せない、ということがよくあります。
一般的にいって、決断力がない人ほど、楽天的傾向が強い人ということができます。
何も今決めなくても...と、未来に対する漠然とした期待が、決断のその時を引き伸ばしているのです。
あなたは、社交性に富んだ人付き合いのよい人でしょう。
そのよさを活かすためにも、あと少しの決断力を。



下線部分で笑った ( *´艸`)クスクス

短所も 言い方を換えれば いい意味に聞こえる みたいな

のろい と言わず 慎重な と言う 的な


でもまぁ 決断力は必要だ

自分で決める判断力。。。

最近は 2つ気に入った服あれば両方買うし

ぇ 話が違ってきてるか Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| 診断テスト | 00:05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

I say

黙ってても伝わることもあるだろうけど

あえて言葉にしたい時もある

押し付けにならないように

束縛しないように

心配も度を過ぎると 鬱陶しいものになる

軽くもなく 重くもない ちょうどいい重さ

どれくらいがちょうどいいのか 目に見えないものは さじ加減も難しい

思ったままのことが 伝えられたら 伝わったらいいな

一方通行の言葉でもいいから

届けばいいと思う

心の中にためてモヤモヤするより 声に出してみよう

気持ちを言葉にする練習

自分がわかってるだけじゃ 意味はないよ

理解してもらおう 一緒に感じよう

時間は そのためにあるのだから

| ひとり言 | 23:45 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

この夜に

ホッとする瞬間

自然と笑顔がこぼれてきて

ため息じゃなくて 優しい吐息がこぼれる

今日も一日お疲れ様でした

少し肌寒かったね

熱いお茶が飲みたいような

明日は晴れるといいね

うん また頑張ろう (*´・ω-)b ネッ

| あなたに | 20:49 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

花など

1358.jpg

花は大好きなんだけど ベランダが狭いのと 部屋で育てると枯れること多くてw

ロベリアを買ってきて植えて2週間

今のとこ順調に大きくなってるみたいなので 記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

曇ってて画面が暗いけどw

ロベリアは 別名 瑠璃蝶草 小さな蝶みたいな花(花径2cm)が集まってるところからかな


1355.jpg

こちらは ペチュニア

何色もあって迷ったけど 今回はこの2色

奥のピンクの別の花は もう少し広がって綺麗になったらお見せします♪

真夏になったら 室外機の風が当たるから・・・

それまでにしっかり育つと嬉しいけどw


雨で 少し涼しい日曜日だったね

七分袖くらいで ちょうどいいくらい

季節がゆっくり流れてくれるのがいいな

初夏から梅雨へと 猛スピードだと困ってしまうから

| 写真 | 20:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

アクアマリン

59y.jpg

ブログのお友達 一個さんのお店アジアンブルーで買ったものです♪

(;゚д゚)アッ.... 服が白いとよくわからないね

59yb.jpg

こんな形してます (≧▽≦)

アクアマリンは ゆいちゃのラッキーストーン

同じ青でも 明るい透明感のある色で大好きな石の一つ

新作UPを見た瞬間に注文してしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Y字タイプのものは ロザリオもそうだけど 男女問わずつけられると思いますよ

| イロイロ | 20:24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

下位(BlogPet)

むぎは、風月は下位が知覚するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れるー

暑かったり 涼しかったり

毎日 変化ありすぎ

一日のうちでも そうだし

日なたと日陰でも そう

暑い~~~って時と ちょうどいいなって時 ヒンヤリする時

5月ってこんなだったっけ?

衣替えとか そのうち死語になるのかも

何月だから何々をする みたいなの 意味なくなりそう

真夏が来るのが怖い~ ε-(;-ω-A フゥ…

| 日記 | 01:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

観た

去年の夏に観たのはこれ
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]
(2010/01/21)
井上正大村井良大

商品詳細を見る

続く って終わったんだよね

映画館で ぇ?ってなったもん

その続きが これ
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]
(2010/05/21)
桐山漣菅田将暉

商品詳細を見る


と言っても 3本立てなんだよ

「仮面ライダーディケイド 完結編」
「仮面ライダーW ビギンズナイト」
「MOVIE大戦2010」

それ知らなくて観てたら東映のロゴが出てきて 終わり?って( ̄□ ̄;)ギョッってなった

驚かせるのが好きやなぁ ライダー映画 みたいな

ディケイドの方に 電波人間タックル出てきたし でっかい仮面ライダーJも(爆)

今のライダーWは観てないんだけど オモシロキャラが多いみたいだから観ようかな

| 音楽 映画 | 22:00 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

赤くてカワイイ

こうもりさんのところ で見て 作ってみたーいと思ったので今夜早速♪

ホントはペーパークラフト用の紙を使うらしいけど

コピー用紙でもOKと聞いたので レッツチャレンジ (`・ω・´)ノ オーッ!!

y0547.jpg

丸くて可愛くない?(●´艸`)

y0546.jpg

シャア仕様の丸文鳥です♪


つやなしマットのクラフト用紙で作って 光沢スプレーするとかどうでしょう

紙モノは初めて作ったので 折り目とかガタガタだけどw


展開図は 丸文堂 にあります

ゆいちゃとしては 次 チョコミント文鳥作りたいかも♪

| ガンダム | 00:45 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

脳裏をよぎるってやつ

感性の違い

そんな言葉が頭に浮かんだので 感性って何だっけ と辞書で調べる


(1)〔哲〕〔英 sensibility; (ドイツ) Sinnlichkeit〕
(ア)認識の上では、外界の刺激に応じて、知覚・感覚を生ずる感覚器官の感受能力をいう。ここで得られたものが、悟性の素材となり認識が成立する。

(イ)実践的には、人間の身体的感覚に基づく自然な欲求をいう。理性より下位のものとされ、意志の力によって克服されるべきものとされることが多い。
→理性
→悟性

(2)物事に感じる能力。感受性。感覚。

「豊かな―を育てる」



( ̄へ ̄|||) ウーム

感性豊かな人~ とかって使うとこから考えると (2)の方でいいのかな

感受性と感性 英語だと同じ sensibility

sense になるとまた意味が違うのか・・・

日本語だけでもややこしいのに 英語も考えるともっとややこしい

とりあえず 『感性』

感情の動きとか感じ方 って捉えたらいい?

感性が同じ 感性が鋭い 感性が豊か 感性を磨く みたいに使うね

勉強して知性は豊かになる

勉強して感性は豊かになる?

なんとなく情緒的な意味を含んでそうだから

例えば 音楽を聴くとか 情操教育で感性は磨かれるのかしらん

何にでも感動するのがいいことでもないだろうし・・・


同じ景色を見て 同じ花の匂いをかいで 

触れ合って奏でられる音楽にお互い微笑み合うことができたら

この人と 同じ感性を持ってる って思うのかな

| 沈思 | 17:58 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

さえずるって意味なのね

ツイケー(Twitterケータイ)だそうです

ゆいちゃ携帯は Twitter Mobileとモバツイ使いです

てか どうしてSBはガンダム携帯なんだよぉ

第一弾の時も思ったが・・・(・ε・)ムゥ


Twitterは いまなにしてる?って言うくらいだから

今 今 今 なのね

過去ログは普通にしてたら残っていかないし

ツイート(Twitterへ書き込み投稿)されたらどんどん流れてく

今は 瞬間で流れていくものだから それでいいんだろうね

記録したい 記憶として残したいって思うから

ブログ書いてるんだろうし(∀`*ゞ)エヘヘ

位置づけとしては ブログやSNSとチャットとの中間がTwitterらしい

ずっと会話し続けるわけじゃないってことか

携帯メールとも違うもんね

~なう なことを呟いてないと意味ないのか?( ̄Д ̄;)

自分の必要な情報を ボットから受けるってのもいいけど

ずっとページ表示してないと意味ないか

グーグルガジェットで自動更新にしとくとか・・・

使い方に決まりはないから まぁいいかぁ (o´艸)ネ-

使いこなせないまま 飽きていくのかもしれないがw


こんなの出来てる Twitter公式ナビゲーター

アクセス解析も出来るようになるとか ユーザーローカル TwiTraq

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 17:18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

休めよぉ

「今 頑張らないととダメなんだよ」 って言われたら

それを否定もできず 応援するしかなくて

頑張ってね と言うしかない

適当に物事を進めることができない人っているね

いい加減とか ちゃらんぽらんを許さない人

それで上手く回ることもあるけど

どこか無理してると 身体や心に歪みが出てくる

ひどい時は 倒れてしまったり

もしも 倒れてしまうようなことがあれば

仕事も何もそこでストップするんだから

どんなに焦っても出来ないことってあるし

容量オーバーにならないようにした方がいいと思うんだけどなぁ

| ひとり言 | 23:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味のある毒ならいいけど

言葉の受け止め方は 人によって違う

私が何か変だなと思ってても 周りはそう思わないとかもある

気にしすぎ なのかもだけどね

言葉の暴力とまでは言わなくても

無神経な言葉の使い方ってのあるような・・・


子供の頃 張り切って張り切りすぎて怪我をしたことがある

鎖骨にヒビが入って 数日学校を休んでた時

お見舞いの手紙の中に 

「ちょっと調子に乗りすぎだ 以後注意せよ」ってのがあった

子供心に いやはや全くその通り (〃ノωノ) 面目ない~って

こういうのは解る 自分のせいだから 注意されて当然


大人になってスポーツ中に アキレス腱を切ったことがある

手術して しばらくギプス生活

その時 友人からのメールで 大変だったね とかお見舞いの最後に

「でも 自業自得だしね」って言葉があった

イヤイヤ 普通にしてて切れたし 別に飛びすぎても走りすぎてもないしw

これ自業自得なのかぁ?( ̄Д ̄;) ガーン と沈んだ


先日 数人での話の中で 

ある人が健康診断でガンが見つかり手術が決まった と言った時

「早期なの?」と即座に聞いた人がいた

実際 早期だったんだけど・・・

もし その返事が 早期じゃない ってことだったら どうなのかなと

聞かれた方 聞いた方 どう思うんだろうかなと

今は ガンも治らない病気じゃなくなってきてるけど

デリケートな話には違いないと思う

早期だからこそ話したのかもしれないけど


怪我にしろ 病気にしろ お見舞いや励ましも 一つ間違うと毒になる

考えすぎて言葉をかけられないってのも困るけど

あまりにも野放図なのもどうかと・・・

ついポロっと出た言葉で相手を傷つけてしまうこと

自分も思い当たることあるだけに 気をつけないとダメだねぇ

≫ Read More

| 沈思 | 00:07 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

物思い

感じたり考えたりしたら その気持ちをそのまま書いてる

でも 今もそう思ってるかといえばそんなことはない

時間が経てば感じ方も変わる

もう少し時間が経てば またそう思うこともある

一時の気の迷い的な考えもあれば 繰り返し思ったり

一つの考えに固執してしまうこともある

その瞬間の自分を残しておきたくて 書いてるのかも

感動の種類は様々で

嬉しい 悲しい 寂しい 楽しい

同じ状況だったとしても 違うこと感じることもある

感情に振り回されて疲れることもあるけど

ロボットじゃない人間でよかったとも思う


私って可哀想でしょオーラが出てる人は苦手だ

無理して慰めるのって苦手だから

強がってる人には 無理しないでって言いたくなる

甘えたり 休んだりすることは悪くないんだよって

自分もやっとそれに気づいたから教えたくなる

自分を好きになることって難しいなって思ってたけど

自分を嫌うよりも とっても気持ちがいいことだって解った


2005年の6月から書いてるわけで もうすぐ5年

同じようなことばかり書いてるとは思うけど

私の中では進歩したり 変化したり 進化したり そんな部分もある

書いててよかったなぁと思う

いい出会いがいっぱいあったから

読みにくい文章に いつもお付き合いして下さってどうもありがとう

書けない時 書かない時 これからもあると思うけど

これからも よろしくお願いします m(_ _;)m

| 日記 | 00:10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

読んだ

マドンナ・ヴェルデマドンナ・ヴェルデ
(2010/03)
海堂 尊

商品詳細を見る


読み終えた本

医学のたまご (ミステリーYA!) に登場する薫クンが生まれる時の話

ジーン・ワルツ で描いた話を逆から書くとこうなるという本

ジーン・ワルツは代理母を実の母親に頼む理恵先生の話だった

このマドンナ・ヴェルデでは 代理母になる 理恵の母 みどりの話

同時期の話を 別の立場から書いてるというのは チーム・バチスタの3部作とも似てる

≫ Read More

| 小説 コミック | 21:16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

green

雨が強く降って 風も出てきたそんな時

『今朝は 雨でめちゃくちゃ寒いよー』なんてのを聞くと

着替え持ったの?タオルとか傘とかも・・・ って言いたくなる

お母さんじゃないのに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母性はナイ って思ってたけど

誰にでも発揮されるわけじゃなくて

一定の人に 一定の状況で 感じるものらしい

心配したり 気を揉んだり しなくていいことなんだけど

大丈夫かな とか 無理してないかな とか

同じようなことを つい口にしてしまう


自分はどうだろう

人に何を求めてるのかな

母性だろうか 父性だろうか

包容力って言葉があるけど

あれは男性にだけ当てはまるものでもないよね

優しく包んでくれるのは お母さんだったりもするわけで

干渉は嫌い 束縛はチョット好き

怒られると傷つく 叱られると嬉しい


自分は何が出来るんだろう いつも思う

何をするのも自分のため それは寂しすぎる

かと言って あなたのためって言うのは 押し付けっぽいし

誰かのためと言いつつ それが 実は自分のためだったりすると いやらしい

純粋に その人のために出来ることなんて ないのかも

祈ることくらい?


自分の立場をわきまえること

わきまえる・・・弁える こんな字を書くのね

ある意味 謙虚に 慎み深く生きるのも悪くない

自己主張ばっかりしてても 空しかったりするから

思うだけで伝えないのが 本当の意味でのわきまえるってことかも

あのね って すぐ言いたい自分は まだまだ人として足りない所が多いってことだな


青臭い 未熟な そんな意味があるのね 英語の green

| ひとり言 | 09:38 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ホッとする瞬間

人の意見なんか気にしない(・ε・)キニシナイ!! って思ってても

どっか引っかかったり 思い出して考えたり

上手く右から左に流せないこともあったり

そういうのは精神衛生上よくない

イライラの元になったり ブルーになることも

危険なものとは 距離を置くのがいいね(='m') ウププ

もちろん いいことが聞こえる時もあるから

そういうのは もうマルっと吸収することにしてる

横柄なのは困るけど 卑下するのもイヤでしょ

絶対ほめられて伸びると思うんけどなぁ σ(・・*)アタシ

当たり前すぎると ほめられないってこともある

出来て当然 みたいの

そんなことないよねぇ

一人で頑張るのも悪くないけど 頑張ろうね があるともっといい

この頃 本当そう思う

口に出して言われなくても 見てくれてるだけでもいい

いや やっぱ言葉は欲しいかな ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ひとり言 | 00:17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

じっと手を見る

1000円のものを10個買うのと

10000円のものを1個買うの

値段は同じだけど どっちが好き?

お金を使う対象は何でもいいし 金額もいくらでもいい

5000円の服10枚と 50000円の服1枚 どっちとか

100円のチョコ10粒と 1000円のチョコ1粒でもいい

買うものも ガンプラでもいいし 指輪でもいい

ランチや飲み会に使う金額でもいい

3000円10回と 30000円1回 どっちがいいかな 的

こういうのって何だろう

質を取るか 量を取るか?

使えるお金には限りがあるから どう楽しむか なのかも

すごいよなぁ イタリアの首相 離婚で月に3500万円払うんだ

それくらいあれば 質も量も満足できるのかなぁ


お金じゃ満たされないこともある!

ってことにしとこう

でも 当たりますようにって ドリームジャンボ買うんだろうけどw

| ひとり言 | 00:26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

だらけ中

GW明けて いつも通りの生活になったものの・・・

なんとなくまだダレダレ~

やる気はいつもないから驚かないけどね (⌒▽⌒)アハハ!

集中して何かをするってのが出来なくて

一度に3方向くらいに気持ちが向いてる感じ

結果 どれも中途半端で ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

はっきりした目標や締め切りがないと 慌てないんだよね

その代わり 全然関係ないとこで変な焦燥感があったりして

緊張してピーンと気持ちが張り詰めてる時と

完璧に弛緩してる時があって

嫌なメリハリ みたいな

思ったら即 行動 できたらいいのに

行動しないで ジーッとしてるからダメなんだよなぁ

(;´∀`) ハイ わかってます

動かなくても事足りるのが 問題なのかもね

| 日記 | 23:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ほう

小説 リトル・チャロ小説 リトル・チャロ
(2009/06)
わかぎ ゑふ

商品詳細を見る


NHKで 時々アニメは観たことあったんだけど

全体のストーリー知らなかったし

シリウス登場の辺りから以後は見てなかった

新しいシリーズが今始まってるのね

小説になったのか と思ったら 

もともと原作的なものは わかぎさんだったと初めて知った

どんな終わり方をするのか 本で読んで解ったし (*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

テレビを見てたファンの人は 日本語になると違和感あったりするのかも?

チャロってカワイイなぁと思ってたくらいの私には 読みやすくてよかった

| 小説 コミック | 23:45 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夢占い

天気予報は雨 これは事実

その夜見た夢

住んでるとこは二階

その二階の窓が 窓枠ごと 外れて落ちた

外は嵐かというような横なぐりの雨

窓が無くなった部屋で 呆然としてる自分の姿

風向きが違うのか まだ部屋に雨は吹きぶってきてないけど

これからどうするんだ!と思ったとこで目が覚めた


夢だけど 情景とかリアルだったので

上に書いたことをそのまま書き込んで夢占いをしてみた

夢占い診断書 ユメカルテ

夢見た内容を書いて占うボタンを押すと結果が出る というもの

≫ Read More

| 診断テスト | 20:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化(笑)

とげとげしなくなったなぁ と ふと思う

丸くなったかと言えば そういうのでもない

時間に余裕がなくても イライラしなくなったというか

傷つけるようなことを言わなくなった?みたいな感じ

気を惹きたくて わざとイヤなこと言ったりとかさ

子供みたいなことをしなくなった

今更だけど

100%の善人にはなってないから

まだ 時々は(・ε・)ムッ ってこともある

余計な一言 多言の数々もある

ごめんって謝るなら 最初から言うな って時もある

それでも しかめっ面よりも笑ってることの方が多くなったし

大丈夫だよって思えるようにもなってきた

シンプルに いい感じ

なんとなく ε-(´∀`*)ホッとしてるのかな

気持ちが落ち着いてる

これをキープしたいねぇ

山でも谷でもない 平坦な状態

優しくされると 優しくなれる

当たり前だけど それが嬉しい

| ひとり言 | 19:43 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期

今期のテレビドラマで見てるのは

新参者 原作 東野圭吾

絶対零度~未解決事件特命捜査~

ジェネラル・ルージュの凱旋 原作 海堂尊

警視庁失踪人捜査課 原作 堂場瞬一

臨場 原作 横山秀夫

警察物多いね

臨場は横山さん原作って知らなかった

本も読んでみたいけど まだ読めてない

失踪人捜査課は堂場さんの高城賢吾シリーズ

これは読んだけど 面白い

主人公の周りの登場人物が少し違ったりするけど

それはテレビだしね

安積班に水野さんが出てたような感じかな

そうは言っても 今野さんの小説に水野さん登場するとか聞いたけど・・・

≫ Read More

| 小説 コミック | 00:10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

服は黒かったけど

GW中 イオンにお笑いの人だったり トークショーだったり

さとう珠緒さんとかも来てた

チラッと見たけど 可愛かった

今年のGWの目玉は やっぱり水木一郎アニキを見たことかな

生アニキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ズェーーーット!って言ってたよ

61歳とか?すごいパワーだったし パワフルで 圧倒された

熱い人 って あの方のことだなと 大いに実感した

ライダーだったり スーパーロボットだったり歌ったくれたし

アンコールのヒーローものもよかった

落ち込んでる時に聴くと テンションについてけなくて 余計に落ち込むかもだけど

ちょっとパワーが足りないなって時には アニキをオススメします

バロムワンとか バビル2世とか

覚えてしまえば つい歌ってしまうよ(ノ∇≦*)ハハハッッッ♪

| 日記 | 23:10 | comments:2 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月