private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おやすもう

眠ってしまうまでの時間

数分だったり 1時間だったり

何かを考えようと思っても 寝てしまう時もあるし

ぼんやりしてても 眠れない時もある

あなたは 今 何をしてるの?

そんなこと思うこともある

一つのことを考え始めると 連鎖的に次々と考えが浮かんだりして

出口の見えない 暗い迷路に入り込むこともある

大体 寝る前に考えたことってのは いい話はない

夜に手紙を書くものじゃないってのは 当たってる

歯の浮くような言葉が並んでたり

逆に 一人で落ち込む言葉が並んでたり

プラスもマイナスも 全くイケテナイ

それなのに 時々 考え込む夜がある

ふと時計を見たら 午前1時

また時計を見たら 午前2時

Σ(・ω・;ll)ナヌッ!! ってくらいに時間が流れてる

別に 慌てないけどね

また やってしまったか みたいな

楽しい想像ならいいんだけどねぇ

不安と焦燥から生まれる想像は 毎回 行き止まりの答えなしで終わる

答えを探してないのかもしれない

見つけたくないのかもしれない

なるべく 頭を空っぽにして

気持ちも軽くして

今夜は ぐっすり眠れるといいね

| ひとり言 | 00:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

空と風を感じながら

秋空 秋晴れっていうのかな

雨も上がって 湿度も低くて カラッとしてる

風が心地いい

どっか高いビルの屋上の真ん中で

真ん中ってのがポイントね

高所恐怖症だから 端っこには行けない

その真ん中で 風を感じたいなぁ

それは 山のてっぺんなんかでもいいけど

できれば人工的な場所の方がいい

こんなとこでも こんな気持ちいい風を感じれるんだって思えるから

海や山みたいな自然の中での風が気持ちいいのは普通っぽいじゃない

かといって 車のバンバン通ってる道路の近くの公園くらいじゃ物足りない

アスファルトや 人の匂いのあまりしない場所ってことで 屋上

風が強すぎて 立ってられなかったりしてね (⌒▽⌒)アハハ!

| 日記 | 17:49 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今夜の1冊

ブレイズメス1990ブレイズメス1990
(2010/07/16)
海堂 尊

商品詳細を見る


ブラックペアン1988ブラックペアン1988
(2007/09/21)
海堂 尊

商品詳細を見る


読み終えたのは ブレイズメス

ブラックペアンの2年後の話

東城医大が舞台 と言っていいのかな

この前 『外科医 須磨久善』というドラマで見たようなモナコの病院から始まる

同じかどうかは解らないけど 日本とは全く違うセレブ用のホテルのような病院

今回の主人公 だろうか 天城医師

チェスの駒に 登場人物を例えてるのが面白い

病院物でも 産科が舞台のジーンワルツの路線はどうも苦手だったけど

今回のは 大変な手術 しかも公開 などがあるけど

話としては テンポもよくてあっという間に読み終えた

ミステリーではないし 完結もしてないけど これはこれでOKかなと

現役のドクターが書く本でも 本当にいろんなタイプがあるね


『~2』が読みたいって思ってる『神様のカルテ』の作者 夏川草介さんも医者だな

地域医療を扱ってるからか 読後感も全く別物だけど ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 小説 コミック | 02:16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

読書の記憶

記憶にある 一番最初に読んだ物語は『シンデレラ』

小学館の月刊誌のようなのに 掲載されてたんだと思う

3歳か4歳頃 毎日何度も読んでたのか 暗唱できたからね

絵本の記憶よりも 世界の童話っていう大判の全集を読んでた

グリムやアンデルセンの童話 イソップのお話

虫の好きなお姫様 とか 鉢かつぎ姫 なんかも読んだ

小学生の頃に買ってもらって覚えてるのは

ぶ厚い本で 箱入りの 『ああ無常』

ケストナーの『点子ちゃんとアントン』

なぜか この2冊すごい記憶に残ってる

挿し絵とか 思い浮かぶもんね

それから 小学校で アルセーヌルパンシリーズにハマッタなぁ

ホームズより 断然ルパンが好きだった

江戸川乱歩は 表紙が怖いんだよね

この辺りのシリーズは今もあるから 読み返そうと思えば読めるね

でも大人になると 少年少女ものじゃ ちょっと物足りなかったり

ルパンの『奇岩城』を文庫で買って読んだのは 中学の頃かなぁ

そだ 小学生の頃 シートン動物記や 椋鳩十の本も読んだな

その流れでドリトル先生シリーズとかね

4~6年の頃に通ってた小学校の図書室は 大きくてすごく充実してたんだよ

父兄も借りに来るくらいね

その後 引っ越して入学した中学の図書室は ただの教室でガッカリしたの覚えてる

その頃は クリスマスにも本を買ってもらってた

『次郎物語』とか 『坊ちゃん』みたいな 定番の日本文学全集の中から選んで

小学生から中学生用の全集だったと思うけど

意外と大人になると 夏目漱石や森鴎外とか芥川龍之介とか読まないから

それはその時期に読んでよかったのかも


中学の頃は 文庫本ばっかり

アガサクリスティーとか エラリークイーン 海外のミステリー

課題図書みたいのは好きじゃなかったな

感想文なんて 書き方のマニュアル通りに書けば 賞もらったりするんだもんな

三島由紀夫を読んだのも この頃かも

ゾクゾクっとする感じに惹かれたかな (´▽`*)アハハ

『午後の曳航』や『金閣寺』

小説よりも この頃は 漫画ばっか読んでたか・・・

世界文学にも挑戦したんだよ

これは箱入りの 小さい字のが家にあったから

トルストイとか ヘッセとか 難解でした il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず 作者と作品は線で結べます

ヘミングウェイの『老人と海』は スゴイと思った

文学!って感じの1冊だったなぁ

文豪って 本当にいるんだ 子供心にそう感じたよー

≫ Read More

| 小説 コミック | 01:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

♯希望(BlogPet)

ユイの「♯希望」のまねしてかいてみるね

忙しい時間の中でもΣ(o)ハッと自分で自分が解らなくてここにいると自分で自分があるんだろう何もかも投げ出したくなる逃げるよりも感じてここに何してるぞ軌道修正意識自分は構わない世間に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに何の中でもΣ(o゜ω゜ω゜ω゜ω゜o゜ω゜ω゜o゜o゜ω゜ω゜o゜ω゜o)ハッと自分で自分で自分で自分がいてこらまたそっちに疎いの意味があるあれ?何のはあって感じてここに鈍いってことを何してるぞ軌道修正意識覚醒いつに任せられるのやら楽しいっての意味があるんだろう何もかも投げ出したくないいろんな感情には構わない世間に流れてるぞ軌道修正意識自分で自分で自分があるあれ?何倍に疎いの中にはあって楽しみたい目に何倍に鈍いってことを何のはなりたくないいろんな感情にも感じ存在する場所によって違う自分で自分があるんだろう何もかも投げ出したくなることが解らなくなる逃げるよりもおもいっきり喜びたい目に任せられるの意味があるあれ?何のやら楽しいってのは構わない世間に疎いの意味が見えなくて楽しみたいなぁ嬉しいっての中でもΣ(o)ハッと気がつく瞬間はあって感じ存在する場所によって違う自分で自分がいてこらこらまたそっちに何のは構わないいろんな感情に見えることを何してるぞ軌道修正意識覚醒いつにもおもいっきり喜びたい目には切り刻まれた一部実体よりも強い意識覚醒いつになったら自動操縦にいると自分が見えなくなる逃げるよりも放り出す感じた一部実体よりも強い意識自分はなバッドトリップそんな中に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに何してるんだろう何もかも投げ出したくない世間にいる自分があるあれ?何してるぞ軌道修正意識覚醒いつに何してるぞ軌道修正意識自分で自分があるあれ?何倍になったら自動操縦に流れてるぞ軌道修正意識自分が見えなくてここに何倍になったら自動操縦に鈍いってのは構わない世間に見えることがあるあれ?何倍に流れてるぞ軌道修正意識覚醒いつに見えることだけじゃなくなる逃げるよりも強い意識覚醒いつに何倍に鈍いってことだけじゃなくなる逃げるよりも放り出す感じて楽しみたいなぁ嬉しいってことだけじゃなくて感じたいね鈍感な人間に任せられるの中にいると気がつく瞬間はなりたくなる逃げるよりもおもいっきり喜びたい目に流れてるぞ軌道修正意識自分が見えなくなる逃げるよりも放り出す感じた一部実体よりも放り出す感じた一部実体よりも感じて楽しみたい目に疎いの中にはなバッドトリップそんな中に流れてるんだろう何もかも投げ出したくなるみたいな

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

♯希望

忙しい時間の中にいると

自分が解らなくなることがある

あれ? 何してるんだろう

こんなことに何の意味があるんだろう

何もかも投げ出したくなる

逃げるよりも放り出す感じ

存在する場所によって違う自分がいて

ここにいる自分は切り刻まれた一部

実体よりも強い意識

自分で自分が見えなくなるみたいな

バッドトリップ



そんな中でも Σ(o゚ω゚o)ハッ と気がつく瞬間はあって

こらこら また そっちに流れてるぞ

軌道修正

意識覚醒

いつになったら自動操縦に任せられるのやら

楽しいってことを 何倍にも感じて楽しみたいなぁ

嬉しいってことも おもいっきり喜びたい

目に見えることだけじゃなくて

感じたいね

鈍感な人間にはなりたくない

世間に疎いのは構わない

いろんな感情に鈍いってのは ヤダな

≫ Read More

| ひとり言 | 00:32 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽観的に

名作ホスピタル

たまたまつけたら 松田洋治くんの姿がー (ナウシカのアスベルの声の人)

そんな医者いねぇよ と突っ込みながら見た

適応障害の話だった

心療内科の先生の話が 初めて聞くことばかりでφ(゚Д゚ )フムフム…

まず 心療内科の問診表が 内科とかと違うのね

趣味は?とか 主に誰に育てられましたか?とか

へぇ~ そこから何がわかるんだろうなぁ と思った

治療方法の一つとして 『認知療法』というのがあるんだけど

これも初めて聞いた(゚∀゚ ;)

自分のことを メモに書いてみて だそうです

初めに どういう辛いことがあって その時の気持ちと どう思ったか を書く

それはネガティブな思考

例えば

企画書を出したが上司にダメ出しをされ ショックでやる気もなくなった 
喪失感 悲しみの気持ち
上司も自分に期待することはもうないだろう もうダメだ

次に これを別の視点から見て 同じように書いていく

ポジティブな思考で書いていくわけ

ダメ出しはされたが これを直すことでより一層いい企画書になるはずだ 
やる気が出てきた 高揚感 
上司も自分に期待してるから厳しく指摘してくれるんだ そのまま提出してボツになるよりよかった 

こんな感じ かな

物事をネガティブに捉えて考えるのではなくて ポジティブな考えに置き換えてみる みたいな

性格は変えられないけど 考え方は変えられるから なんだってー

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

ストレスと無縁で いつだってポジティブシンキングの人には関係ない話だねぇ

ただ 心療内科にかかるほどの病気じゃなくても

何かしら 心に不安やストレス抱えてる人は多いんじゃないかな

そんな時に このメモにして書いてみる方法はいいかも

気持ちの切り替えというか 視点の切り替えができるってことだし

正反対の方向から 物事を見たり考えたりすると

そこから光が見えてくることあるもんね


将来に対して不安だー 焦りや不安でいっぱい って例えもあった

それをポジティブに考えると

不安だと考えてるから いざというときに対処ができる

何も考えてないよりはイイ とかになるんだって (≧ω≦。)プププ


落ち込む時も これだけ落ち込んだらもう次は上がるしかないな って思ったりするよね

あれもポジティブ思考なのかな

もうダメだーって 思うより 次はきっとイイな って考えると楽しいかも

根っからの楽天家ってのには なろうとしてもなれないかもしれないけど

ポジティブに考えてみよう って思うのは 自分にとっていいことだね


えーと テレビ見て思ったことを書いたけど 間違って認識してる部分もあるかも

戯言と思って 軽く流しちゃってねー

まず 落ち込むよりは いつも浮上してよーっと

こういうの何回確認してきたことやら ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

| 沈思 | 01:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアーボールのがいいかも

9月は どうも不定期更新で (*・ω・)*_ _))ペコリン

気分が乗らなかったり 忙しかったり

ゆっくり何かを考える時間も なかなかない

お知らせするほどの 楽しい話もないしなぁ

パカッ

トリスハイボール缶 開けてみた

9月21日新発売だそうです

ハイボールって何だ?

これは ウイスキーに レモンスピリッツとレモンが入ってるのね

ソーダを加えるのか

(。-`ω´-)フムフム

ウイスキーが シャワシャワする感じ

(。-`ω´-)んー

あんまり得意じゃないかも

せっかくだから 1缶は飲むけど

冷やしたお酒より もうすぐ温かいのが飲みたくなるのかなぁ

| お酒 食べ物 | 01:17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

100922.jpg


一瞬だけ 黒い雲が流れて

真ん丸い月が見えた

しっかりと月の光を浴びたかったんだけど

数分で 今度こそ雲に隠れてしまった

| 写真 | 22:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

惚けてる

どれだけ好きでも 好きには終わりがあるでしょ

と言う友達

そんなこと言われてもなぁ・・・

終わりがあると思ってたら つまらないと思うんだけど・・・

好きという感情は 不思議なもので

恋愛に限らず 好きになる対象ってのはあるし

それはいつか飽きるものかもしれないし

同じ好きをキープするのは難しいのかもしれない

熱しやすく冷めやすいって言葉通り

燃えた後は 燃え尽きて無くなるのかもしれない

不変の愛 なんて物語の中の話

永遠の愛 なんてのは空想妄想の話

そう思いたいならそれでもいいし

あるかもしれないなって思うのもいいでしょ

生まれ変わってもこの人を好きになりたいって

そんなことを言う人もいる

ほらね 好きの形は人の数だけあるんだよ

どれだけ好き 昨日より好き そんなこと考えるのもいい

本気の好き 曖昧な好き 漠然とした好き それもいい

揺れる感情だから それを感じることができればいい

何にも 誰も好きになんてなれない

それも悪くない

何よりも 誰よりも自分が好き

それはそれで素晴らしい

嫌いを増やすより 好きを増やしたい

この際 ピンクオーラで包まれたい

好きがピンクかどうかは知らないけど

ため息の変わりに ピンクのハートを飛ばしたい

| ひとり言 | 21:16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

甘い匂い

チョコレートの町チョコレートの町
(2010/07/21)
飛鳥井 千砂

商品詳細を見る


以前に読んだ 学校のセンセイ が面白かったので

同じ 飛鳥井千砂さんの本を読んでみた

チョコレートの町 って どんなだろう と思いつつ

推理小説だと 結末を先に読むのって邪道だからしない

よっぽど面白くないのだと ラストだけ読んで あっ やっぱりね とかはあるけど

この本は 最後どうなるんだろう・・・って

m(_ _;)m ゴメン!! チラっと後ろのページを読んでしまった

だって 気になってしまって (*`ノз´)コッソリ

面白いっていうか なるほどっていうか

また 読み返したくなるような本だった

坂木司さんの本に どこか雰囲気が似てるのかも

内容は全然全く違うんだけど

≫ Read More

| 小説 コミック | 00:20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

立ち位置

『忙』

「心」+音符「亡」。「亡」は「姿を消す」「失う」の意。心を失い、落ち着かない様。

『忘』

「心」+音符「亡」。「亡」は姿を消すこと、心から姿が消え「わすれる」の意。

                          by ウィクショナリー


忙 忘 どちらも ボウと読み その意味を表す音は 亡

心を失くすから忙しい

心から姿が消えるから忘れる



心ここにあらずで 悲しい

草が化けて花になり

木が古くなって枯れる

自分の心は息になる

言葉遊び 文字遊び

正しい答えじゃなくていい

思いつくまま 思い浮かぶまま

≫ Read More

| ひとり言 | 00:58 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄¬ ̄) クチチャック♪

ネガティブな波がやってきて

大きな渦なら避けて逃げるけど

ヒタヒタと小さな波が何度も来るもので

知らず知らずに その波に巻かれてる

新しい発想が浮かばず

停滞 もしくは どんどん降下

考えてることに疲れる


死んだら何も楽しいことないよ 

生きてるだけで楽しいじゃない なんて人には言える

何が楽しいかと聞かれても あいまいなことしか言えないくせに


ちと やさぐれてます (o ̄∀ ̄)ノ”ハイ

≫ Read More

| 日記 | 12:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

肩すかしの日

10097fs.jpg


何かが生まれそうな

説明できない深い色の不思議

もっともっと近づいてみたい

触れることが出来ないものへの畏怖

始まりがどこで 終わりがどこか

見つめていても 解らない

一部を切り取っただけで

自分のものになったような錯覚

≫ Read More

| 写真 | 00:06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

I think so

楽しいことが好き

笑えることが好き

でも どうでもいいことで笑うのは疲れる

面白くもないのに 笑いたくはないね


怒るのは あんまり好きじゃない

怒って 気持ちいいとは思えないし

怒り方が解らない

どこで止めたらいいのかが


泣くのは 涙によるかな

泣いてスッキリサッパリするのがいい

後を引くのは 嫌い

感動して泣くのは 意外と好き

あれ どうしたんだろ 泣いてる って感じも好き


喜怒哀楽

一人一人 きっと違う

表現しない人 出来ない人 いるしね

感情は 人に見せなくてもいい

自分の中で 昇華させるだけでもいい

ただ 上手く付き合いたい

コントロール下手だとしても

感情がないってことはないから

自分の心 大切にしたい

| ひとり言 | 00:25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋かな

何か書きたいことあったような気もするんだけど

忘れた Σ(゚∀゚;)

9月になって初めて気持ちのいい朝の始まりだったよ

風が 秋の風で

日差しもガンガン照りつける感じじゃなくて

木陰でお昼寝したくなるような気持ちよさ

午後からは やっぱり暑くなってきたけどね

それでも 夕方になればまた 虫の声と共に風が吹いてきて

栗ご飯なんか食べたくなるような

ヾ(・ω・* )ネェネェ これって秋だよね って言いたくなるような

そんな一日だった

何だか 秋って好きかも

あまりにも暑い日が続いた後の ホッとした瞬間だからかな

じっくりと たっぷりと 秋が続くといいな

| 日記 | 23:55 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバの気持ち

この山を越えたら とか あの山を目指すぞ とか

いや 山ガールじゃないからね ( ̄_ ̄ i)

今の状況に満足しないで 高みを目指すみたいな

次々と目標を見つけて 突き進むみたいな

バイタリティにあふれてる人って すごいなと思う

夢を持ってる人もそうだし

何事も頑張る人とか

頑張るぞーって言わないけど 頑張ってる人

頑張って結果を出してる人

努力しなくても天才って人もいるけど

そのすごさとは ちょっと違う


小さな頃から 漠然と生きてきた気がするゆいちゃは

もちろん 今もやっぱり (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと生きてる

がむしゃら なんて言葉とは無縁だし

死に物狂い なんてのも未だかつてない

少し歩けば そこが通過点

少し歩けば そこが分岐点

少し歩けば そこがゴール

多分 ずっと そんな道のり

頑張らなくても 平野なら歩けるし

富士山登りたいなと思っても 思うだけ なのかも

誰かが 連れてってくれるなら 行くかな とか


自分で道を切り開くことがないから

自分の道を進んでる人を すごい って思うのかな

憧れるとか 羨ましい ってのでもなく

密かに応援したくなるみたい

そういう人は 頑張れって言われなくても頑張る人だし

頑張ってない人の応援なんて必要ないのにね (´▽`*)アハハ

| ひとり言 | 20:11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

エネルギー不足 パワー不足

暑さで どんどん外に流れ出ていく感じ

充填したり 補充したりでなくて

生み出す あふれ出す みたいなのがほしいとこ

どこかにオアシスが隠れてるんじゃないかと思うんだけど

枯渇しちゃってるのかな

日光浴はイヤだから 月光浴でもして

水晶の大きな塊でも抱いて寝るといいのかも

| ひとり言 | 21:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

9月だね

台風の影響を少しだけ受けてるらしくて

雨が降り出した

遠くで雷も鳴ってる

明日は一日雨なのかもしれない

久しぶりの 天気予報の雨マーク

この辺は 警報が出るほどのことはないかなぁと思うけど

みんなのところはどうかな

台風情報 注意してね


Yahoo!天気情報より 台風EYE

| 日記 | 19:33 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

サイトを診断したいなぁ(BlogPet)

きのうむぎが、風月は整理したかった。
それできのうむぎが、事故に協調したかったの♪
だけど、サイトを診断したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも時代ってのか


tbsnews

少子化の影響って こんなとこにも出てくるんだね

むかしばなし って なんかいいなぁ

本で読むのもいいけど このアニメも好き


まんが日本昔ばなし OP

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 23:25 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ε-(´・ω・`;A あちぃ

すごい日差しじゃないですかー

焦げる

ジリジリ音がしそう

外歩くのは 自殺行為のような

働いてる人 (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

地下でいい モグラでいい

空を一枚布で覆いたいくらいな

もしくは こちらが砂漠の民のような装束でもよい

地球がパカっと割れるんじゃないかって思う

どっか もうヒビ入ってるんじゃ?

頼むから 早く涼しくなってくれー

ε= (++ ) バテバテ!!

| 日記 | 14:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

イラッ

あんた バーカ?

キャラじゃないけど そう言いたくなる

自分もバカだけど 他人のバカさって 見えすぎる

何でそんなことも解らないの?

それとも解って言ってるの?

ってね

限りなく100%に近い完璧な人間で

オレって天才って思えたら

人に 注意をすることも出来るのかもだけど

それをするほど 私は偉くないし

多分 その人をそれほど好きでもないから

あんた バーカ? は心の中のセリフになる

私も 誰かにそう思われてるのかもなと 恥ずかしくなる

自分のダメな部分 足りない部分

解ってるなら 補う努力しないとだよなぁ

こうなりたい だけじゃ 全く意味ない

どうせアホやしー ってのも かっこ悪いし

勉強できる賢さじゃなくて

人間としての賢さ?

知る 識る 

詰め込むのじゃなくて 理解して 生かす

サバイバルで生き残る力は どんなに頑張っても無理だけど

社会で生きる力は なんとかなる 鴨

| ひとり言 | 00:03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

胃が痛む

ゆるーく生きてるから

生き甲斐や目標なんてのとは縁がない

何もなくても生きられる

自分大好きじゃないと思ってたけど

エゴの塊かも?って思うと頭痛くなる

自分勝手は自己中だよね

黙ってたら解らないかも?

態度に出てる・・・んだろな

全体の中の自分。じゃなくて

全体とは別のところにいる自分。って意識

朱に交わりたくない みたいな

中身空っぽなくせに自意識過剰

他人をちゃんと見るとか認めるとか

そういう部分が欠けている

こっち向いて、私はココです。

そういう意識は強いのに

性格もあるけど環境もあるね

競争はしたけど協調がなかったかも

あるフリは出来ても本物じゃない

考えて解決する問題ばかりならいいのに

ややこしい話ばかりやってくる

| 沈思 | 18:03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お、おとななんだな

以前ニュースにもなってたし

この前 チラッとテレビでも見て気になってたので・・・

周波数が高くなると 大人は聞こえない音があるのね

大人には聞こえない音

上のサイトに それを試してみるフラッシュがあるよ

音が聞こえなくても 鼓膜には届いてるので

音量は上げすぎないように (`・д・´)9m ビシッ!!


どこまで聞こえましたかー? ( *´艸`)フフフ

≫ Read More

| 診断テスト | 00:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

セプテンバー

9月1日 それがどうしたー ってくらいの暑さです

台風来てたりして 秋風吹いてるとこもあるんだろうなぁ

でも ここらへんは まだ猛暑じゃね?

(;´ρ`) グッタリだよー

ビールだけが秋味になってもなぁ

何も書くほどのこともなく

ダラダラと過ごしてしまいそうな予感

| 日記 | 17:16 | comments:4 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月