private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11月終わり

hitomoji_temp.gif



もう11月も終わり 明日から師走ってことで

1年を振り返る時期ですねー

年賀状も書かないとかぁ・・・

日本郵便さんが Twitterアプリで こんなの作ってくれました

今年一年何をつぶやいてたかって

結果はTwitterに書き込んだけど

せっかくなので 画像もペタンコ

| BLOG・PC関連 | 18:06 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

冷えた空を見上げながら

本当に寒くなって もう冬だね

秋が短くて それはちょっと寂しい気もするけど

シンとした冬の寒さも 嫌いではないよ

一人だと寒さに凍えてしまうかもしれない?

そうだなぁ

でもね 一人じゃないよ

24時間ずっと一緒 それは物理的にも難しい

当たり前のことだよね

じゃあどこでどう一緒にいることができるの?

それって 気持ちの持ち方なんだよ

誰もいないって思ってしまえば 何も始まらない

そばにいるよ って思う気持ちがあれば

それでいいんじゃないかな

寒い冬こそ 気持ちを大きく広く温かくしなきゃなぁって思うんだ

身体は冷えてカチカチになってたとしても

心まで凍えてヒビ割れてしまったら どうしようもないもんね

傷つけること 憎むこと 羨むこと 悲しむこと

そんなことばかりじゃ 笑えないでしょ

無理して笑うこともないし 無理して眠らなくてもいい

自分大好き 自分一番でもいい

自分らしく? その言葉はあんまり好きじゃないかなぁ

素顔のままで? 何かのタイトルみたい

あるがままに 

でも 流されるままではなく 上手く流れていきたい

僕はここにいるから って つぶやきながら

| 僕の話 | 21:59 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

私的空間(BlogPet)

ユイの「私的空間」のまねしてかいてみるね

懲りずにも照れてカスタマイズとか単純なのはあったんだ真っ黒だ真っ黒だからだなぁっていうかクリエイティブでスタイリッシュって言いたかっただけー゜でもこのテンプレDLしただけー゜+。(〃ノωノ)。+゜でもいいなぁってのも昔はあった気がどうでもこの雰囲気はあった気が好きだからあまりに作業するテンプレートがよすぎると書いてる方はあった気がどうでもこのテンプレDLしどうやらシンプルが疲れるとかいかがでしょう

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:43 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

私的空間



懲りずに チャレンジしたけど

(ノ∀`)ンププ(笑)

どうして 黒がダメなのか解った気がする

テンプレートがカッコよすぎるからだ!

自分の書いてる内容が どうでもいいなぁってのだから

あまりにも 見た目がよすぎると 書いてる方も照れてしまうのだ


真っ黒だと 気が滅入るってのも昔はあったんだけどね

目が疲れるとか 単純な理由もあるし

どうやら シンプルが一番らしい


それでも こんな風に作業するのは楽しい

ちょっと創造できてるっていうか

クリエイティブでスタイリッシュ

って 言いたかっただけー ゚+。(〃ノωノ)。+゚


でも この雰囲気は好きだなぁ

黒背景が好きな方は このテンプレDLしてカスタマイズとかいかがでしょう

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 00:08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤はイイ

友達から京都の写真がメールで届いた

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

日本に京都がなかったら・・・ ダメでしょー

雅を求めてしまうよね

大都市なんだけど そこに 平安の時代を見たいっていうか

ムリなお願いしてるよね

でも 行くと不思議と満足するのが 京都じゃないかなぁ

住んでたら それも感じないのかもしれないけどね

子供の頃の遠足では 京都!! とか思わなかったから

大人になった ってことかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四季があってよかったなぁとか

自然を愛でる気持ちになってきたのは 本当最近だし

茶の心なんかも 味わいたいね

着物とかは ちょっと大変そうだからパスだけど

和の小物を見たりすると それはそれで楽しかったり

静かなものもいいね

山水画は 見ても解らないけど

抽象画よりは 心が落ち着くような気がするし

(。-`ω´-)ンー

でも やっぱり湯豆腐食べたいな って 最後は食い気に

だって 友達の写真 南禅寺だったんだものー

| 日記 | 12:16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨコ君テンプレート黒版

真っ黒 #000 っていうのはどうも使えない人

こちらは真っ黒ではないので 試しに使ってみると



メインは問題ないのだけど

プラグインにスクロールバー使ってるのが IE以外では黒が反映されないんだよね

かといって・・・

リンクは公式のツリーを使ってないし・・・

てかてか 単にゼロから変更するのが面倒なのね

ソースをそのまま貼ってきたもので(;´・ω・)

クリスマスのイルミネーションとか 雪の画像をTOPに使うといいかなぁって思う

まずは そういう写真を撮らないと始まらないけど

IE8とFirefox 3.6.12では 崩れもないようですよ

メニューをカレンダーにしてみたのも 別におかしくはないと思われ

リンクとアーカイブ プラグインから外すってのもありだよな

ツイッターはブルーでも いいだろうし

週末に こんなことしてる私もヒマだねぇ

来週は ちとダルイ用事があったりして

そういうの考えたくないなーっていう逃避の傾向がもう出てるんだよねw

≫ Read More

| BLOG・PC関連 | 20:37 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

メモ

どうでもいいことだけど

知った瞬間に Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー ってこととかあるよね

雑学とか ウンチクとか それほど大げさなものでなくても

この前 西原理恵子さんのエッセイを読んでたら

彼女は高知出身で やっぱり高知出身の やなせたかしさんの話があった

やなせさんと言えば 『アンパンマン』 の作者

それは知ってたんだけど

新たな発見は・・・

手のひらを太陽に っていう歌

知らない人いる?

ぼーくらは みんな いーきているー っての

この前プレイしたゲーム 『ぼくのなつやすみ2』でも 歌のイベントがあったし

手のひらを太陽にすかしてみるっていう・・・

そうそう その 『手のひらを太陽に』の作詞をしたのが やなせたかし なのです

ぇ 知ってた? だったらごめん ( *´艸`)クスクス

それだけの話

| 日記 | 12:11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

≫ Read More

| 写真 | 22:50 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

off

雨だから

それは 言い訳でも何でもない

ちょっと疲れただけ

心じゃなくて身体が

思うようにいかないのではなく

思うように言えない

つかみどころがないから 空回り

ため息つきたくないのに

知らずにこぼれてる

荷物が重すぎて 腕が痛い

一休みして 一杯飲みますか

| ひとり言 | 21:41 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

no more

大きな声を出さないで 聞こえてるから

たたみかけて言わないで 考えてるんだから

隣で話してる人たち

会話になってない

会って話してるのに 会話じゃないって 悲しすぎない?


そう言えば 私は すぐに すぎる って使ってしまうの癖かな

いい意味に聞こえる時と そうじゃない時があるのね

こんな風に書いてる場合は 会話じゃないだけに気をつけなきゃね

喋ってるそのままに ついつい書いてしまってる


あぁ また声が大きい・・・

楽しい話なら 漏れて聞こえてもいいけど

そうでないのは 困る

苦手なものが多い自分も困る

快楽と享楽だけでいいのに なんて思う

それもある意味 地獄なのかもしれないのにね

| ひとり言 | 21:42 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

下一段

テンプレ ちょっとだけクリスマスぽく

写真がないので お借りしてw

空がいいなと思えばまた変えてしまうだろうけど


今日は眠いのでこの辺で

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ね ね ねる ねる ねれ ねよ

| BLOG・PC関連 | 23:23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

心にマッサージ

すぐに ムカっと怒る人がいて

何でそんなにすぐ怒るのか 不思議で聞いてみた

とにかく イライラするらしい

些細なことが気になって 指摘せずにはいられなくて

目につくもの 耳に入る言葉 全てが気になるらしい

しかも それが自分の思うこと考えることと違うと腹が立つ

自分が正しいと思ってるわけではないって言うけどね

違うことが許せない のかな

別の考え方もある と思えないというか

そこは こうでしょう!って 言いたいというか・・・


そういうのって 疲れるんじゃないかなぁ

同じものを見ても みんなが同じ反応するなんてないし

あったら 逆に怖い

みんなが右向け右って感じになったら 言いたいこと言えなくなるよね

そういう考え方もあるのね って 聞くくらい聞いてもいいと思う

それを認める認めないは また別の話で


でもね ヽ( ´ー)ノ フッ と思ったのだ

自分と違うってことを 認められる時と そうでない時があるのかもって

気持ちとか 心の余裕が関係してるんじゃないかなぁと

気持ちがギチギチ ギューギュー詰めで 一分の余地もない時は

相手のこと考えることできないかもしれない

テンパってる時とか・・・(´▽`*)アハハ

私はこうです!!! ってなるかもしれない

忙しいからっていう時間の余裕のなさよりも

心の余裕って 大事なのかもしれない

ゆとりを持つ っていうのかな

柔軟な頭にしておく? やわらか頭

つい走っていきたくなるけど

ゆっくり歩いて 景色を眺めるみたいな感じ


急がば回れとか ためになる言葉なんだなぁ

イライラして怒っても あんまりいいことないはず

時には目をつぶって 耳をふさぐのも いいよね

これは 臭いものにはフタ じゃないと思う

見ざる 言わざる でもなくて

いろんなこと 吸収できる広い心を持つ そういうの

吸収しっぱなしじゃ困るけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分の栄養にしていかないとね

| 沈思 | 23:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ふむ 忘れてた

頭の芯が重たいんです♪

何だか元気がないんです♪

という歌詞だけが ふと浮かんだんだけど

タイトルが解んなくて

検索したら ヒットするはずって思ったのは甘かった

古いアルバムの中の1曲だったらしく

ここへ到達するのに時間がかかったー 約15分ほど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

南こうせつ 春の月


ムービーも面白くて見入ってしまった

ちゃんと歌に合わせて お月様も見れる

春の月って 季節外れだけど

この のんびりとした歌は季節関係なくいいなぁ

歌詞を覚えてたら 『春の月』ってちゃんと歌の中にも出てきてたんだな

(〃^∇^)o彡☆あはは

≫ Read More

| 音楽 映画 | 21:32 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち晴れ♪

元気?

元気元気(`・ω・´)ノ オーッ!!

頑張ってる?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

寒いよね

朝起きた時 ちょっと前まではカーテン越しにお日様の光があったのに

この頃は 時間間違った?ってくらい暗かったり

曇りの朝が多いような気がする

それでも 今日もお昼からは青空も出てきたし

不思議なもので そうなるとエネルギーが充填される気がするんだよ

植物みたいに光合成?

ソーラーパネルが体のどこかに貼ってあるのかも

一雨ごとに冬が近づきますね なんてのがいつもの挨拶だったのに

今年は 秋がアッという間に終わって冬模様

寒い冬は苦手なんだけどなぁ ε-(;-ω-A フゥ…

温かい飲み物が美味しいから それはいいかな

気持ちはいつも (*´∀`*)アッタカーイ ってのがいいしね

≫ Read More

| 日記 | 17:57 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

モミジ

週末 お天気悪いかなと思いつつ 再び紅葉狩りへ

11y2.jpg

県立自然公園 安居渓谷 と書いてあります

高知県の仁淀川町というところ

インター降りてから 国道439号線は一本道

何がすごいって・・・信号がない

つまり脇道 交差点がない

それはさておきw

モミジです

11y3.jpg


11y5s.jpg

11y6s.jpg


川の水の色が 前日の雨の影響もなく透明で

曇ってるというよりも 谷が深くて日が届かないって感じ

≫ Read More

| 写真 | 21:47 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

黄砂で曇り

楽しまないのは 自分が悪い

時間もあるし やることもあるのに

つまんないなと思うのは

全くもって 自分が悪い

心の底から笑うことって そういえばあまりないなと

乾いた笑いなら いつでも ハハハ

喜んだり悲しんだり おもいっきりしたいけど

どこかにストッパーがあるのかもしれない

ハメを外すのは嫌いじゃないけど

一歩手前でストップするのは

盛り上がった後の 寂しさみたいのがイヤだから

諸行無常の響きあり みたいな?

使い方合ってるのかな (;´・ω・)

楽しいことばかりじゃ楽しくないよって言うけど

お腹いっぱいになるくらい楽しいのがいいな

小出しにしないで ドドーンとやってこい

でも 何が楽しいのか解んないってのもあるかも

遊び方が下手とか 楽しみ方が下手とかあると思う

同じことしてても つまらなそうな人っているよね

そう見えるだけで楽しんでるのかもしれないか・・・

明日は晴れるといいけど 天気予報じゃ雨模様

何か美味しい物でも食べた~い

って その何かがピンと来ないのが困り者

| 日記 | 17:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どんな話~

ねこタクシー 上 (竹書房文庫)ねこタクシー 上 (竹書房文庫)
(2009/09/30)
永森 裕二

商品詳細を見る


ねこタクシー 下 (竹書房文庫)ねこタクシー 下 (竹書房文庫)
(2009/09/30)
永森 裕二

商品詳細を見る


上下巻の文庫です しかも竹書房って珍しい。。。

この前買った 三浦しをんちゃんの『三四郎はそれから門を出た』はポプラ文庫だったしなぁ

読書モードはまだ続いてるものの

ハードカバーの濃いものがどうも読めなくて

アリアドネの弾丸(海堂さんの白鳥田口コンビ物)も イマイチ楽しめなかった

もっぱら 最近はエッセイとか軽いものを読んでます

そんな中 これは表紙のネコがなんとも気持ちよさそうなので読むことにしてみた

ネコは飼ったことないし 今までに撫でたことも・・・1回くらい

犬はまだ飼ったことあるから想像できるんだけど

ネコは全くわかんない生き物

それでも ネコを乗せて走るタクシーって ちょっと興味ある

ホントの子猫しか触ったこともないから

この本の中の めちゃ大きなおじいちゃん猫は・・・触れるかなぁ

もふもふしてるみたいだし

ギュッとすると気持ちいいみたいだし

なんかいいなぁ

動物の話でも 泣かせましょうってのでないから

秋の夜長に いかがでしょう

| 小説 コミック | 17:35 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

もやっと

育ってきた中で 成長してきた中で

勉強や仕事は学んだり教わったりしたけど

人としての道みたいのは 教えてもらってないような

そんなことは常識として知ってるでしょ って思う?

でも どうして人を殺してはいけないの?って尋ねる子供がいるんだよね

宗教的にいえば 不殺生戒 みたいに

生き物を殺してはいけない そういう教えがあるけれど

実際に 家庭で学校で社会で

意味のない規則以外に ちゃんとした教えを受けたことがある?

犯罪が起きてから そのことについて慌てて取り繕うのじゃ何もならないよね

いじめだとかでもそうだし

何でも後手後手だから 根本的な解決にならないような

もしかして 道徳 っていう授業がその手の勉強の時間だったのかな

教科書があったこと テレビを見たこと うっすら覚えてるけど

どちらかといえば 学級会的な時間だった気もするし

人間同士の付き合い方って ネットみたいに間接的だとまぁまぁカンタンだけど

生身で付き合うのって 時々難しい

育ってきた環境も違う 考え方も違う

それでも一緒に何かをしなければ っていう時

自分勝手に動いてたんじゃ 何も動かない進まない

自分の意見を言うばかりで 聞く耳持たないってのは困り者

価値観なんて言葉で簡単に決め付けないでほしいし

正論や綺麗ごとばかり並べられても冷める

人によって正義が違うかもしれないし

私の白は あなたの黒かもしれない

それでも 守るべきものは 一般的な良識ってのかな

理由なき反抗ってのは 何もカッコよくない

理屈だらけの反抗も やっぱりカッコよくない

| 沈思 | 18:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターw

Twitter/プロフィールウィジェット

tww.jpg

ブログのサイドバーにつけてるのは このタイプ

何か昨日から表示されないんだよね

サイドバーがしばらく空白で 最終的に何もないまま

こちらのタイプは表示されるのになぁ

twb.jpg

どちらも公式なんだけど・・・

もうしばらく放置して それでも表示されないなら違うのにしなきゃかな


夕方見たら 表示されてる 不具合だったのかな

| BLOG・PC関連 | 12:40 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

愛するって何だろう

誰にも愛されてないの?

そう聞いてる人がいて あらためて思った

愛されるってどういうのだろう

言葉って不思議

愛してる そう言われたからって 愛されてると思っていいのかどうか

言われなくてもわかる

態度でわかる

そういうのも聞くし

愛さない人は 愛されないのかと言えば そんなこともない


昔読んだ漫画の中にあった文章

『それでは君は誰も愛していないの?でもそれで生きていけるの?これからもずっと?』


愛さないと人は生きていけないのかもしれない

愛しただけじゃ満足しないのかもしれない

見返りとは言わないにしても 何かを求めてしまうのかも

決め付けることはできないね

愛なんて必要ないって思う人もいるだろうから

答えがあったとしても 正解はないんだろうね

愛に定義はないし 優劣もない

愛を信じるのも 信じないのも その人次第

私の愛は どういうのだろう

自分の心の中を覗きながら また考える

| ひとり言 | 00:37 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ググラー

検索してると 次々とリンク先に飛んで行ったりしない?

調べてることと関係ないことでも

そんなことしてて行き当たった動画



Kenny Loggins Footloose PV

と言われても映画観てないから(゚Д゚;)

テキサスバーガーのCMで流れてたのがコレだったんだねー

そこからまたまた流れて飛んで




Olivia Newton John & ELO - Xanadu

ザーナドゥ~ってとこは知ってるな

≫ Read More

| 音楽 映画 | 00:51 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

寂寥なんて言葉を使ってみたい頃

糸が張り詰めてるのならいいけれど

ずっと弛緩したままで

どこをつついても無反応

どうでもいいや なんて思う

ここにいることが面倒で

さりとてどこかへ行くのももっと面倒

糸が切れて飛んで行くのなら それもいい

緩んだ糸は 意外と太いのか そうそう切れもしないけど

切りたいものは切れなくて

繋げたいものが繋がらない

それが世の中の理ってやつなのか

体は動いても 心が動かない

人形のような己の姿に哀しみを覚える

生き方のリセットよりも 生まれ方のリセットをしたい

出来ないことばかり願う 煩悩の塊

自分の中で昇華出来れば それでいいと思うのに

誰かにぶつけることをしてしまうのは 未熟なせいか

毎日除夜の鐘ついてないとダメかもしれないな

| ひとり言 | 20:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋でした

omo11ms.jpg

なかなかの紅葉でした

山の入り口で撮影

omo11i.jpg

石鎚(いしづち)国定公園内

omo11k.jpg

面河渓谷へ行ってきた 登山口にあった案内板

四国カルストの一部になるから 高知営林局の看板なのかな

面河渓(おもごけい)

愛媛県石鎚山の南麓、面河川の上流約10kmに渡って続く渓谷で、国定公園にも指定された景勝地。
石鎚山は標高1,982mで近畿以西の西日本最高峰である。



石鎚山はまだ登ったことない 愛媛の人は初詣に石鎚神社に行く人多いらしいけど

omo11rs.jpg

≫ Read More

| 写真 | 22:08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

きょうむぎが客観した(BlogPet)

きょうむぎが客観した?
でも、たっこんは修行へ凸凹しなかったー。
だけど、ダミアンあめで係りみたいな突入するはずだったみたい。
だけど、きのうユイと、実現♪

*このエントリは、ブログペットの「むぎ」が書きました。

| blogpetむぎの呟き | 07:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´-ω-`)zzz

近場は紅葉にはまだ早いみたいで

隣の県まで行ってみた

渓谷という名前のついた場所

写真も撮ったけど 撮りっぱなしで よく見てないので

後日またいいのがあれば載せるね

遊歩道をひたすら歩いたからか 疲れた

たっぷり森林浴もしたし

ぐっすり眠れそう

早いけど (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 日記 | 22:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ・・・

小説でも映画でも 漫画でもゲームでもいいけど

主人公になりきるとか

キャラの誰かに感情移入するとか

ミステリーなら謎解きしたり

殺人事件なら犯人探しをしたり

恋愛物なら恋愛したり

冒険したり タイムスリップしたり

いろんなジャンルのいろんなお話の中で

どういう楽しみ方をしますか?


私は どうしてもその中に入りきるって出来なくて

こちら側で楽しむみたいな感じ

最後を想像するとか 推理するとかしないかなぁ

ネバーエンディングストーリーで本の中に主人公が取り込まれるみたいの

あれはちょっと怖いなと

ファルコンの背中に乗りたいとは思わないんだものなぁ

(-ω-;)ウーン ストーリーに入ってしまわないようにって思ってるのかも

楽しい話ならいいけど

辛いとか ヒドイとかの話になると

あまり近くに感じると苦しいからかも

これはお話 フィクションだからねって言い聞かせたいのかな

それにしたって やっぱり怖い系は遠慮するけどね

作り物だからって 血とか平気な人はスゴイなぁとマジで思う

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 平気にならなくていいんだけど

あはは


フィクションの世界でも 泣いたり笑ったり感動したり

そういうのはあるから

作り手の人もスゴイよね

創造出来るってのは 本当に素晴らしいなと思う

受け手だけでも 十分楽しいから それはそれでいいよ

これからも いろんな楽しいことしていきたいなー

時間が足りないーって言うくらいね

| 日記 | 00:47 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

小休止

( ´ー`)フゥー... 零の軌跡クリアした

内容は難しくないんだけど

いろいろとすることがあって

しかも1周目で全て出来るってのでないというw

(・ε・)ムゥ

これも仕様だから仕方ないのだけどね

間を空けると やる気が失せるので

この調子で サクサクと2周目に行きたいと思う

続編がすぐ出るとも思えないし・・・

前作キャラとか出てきて そこは懐かしかったり シミジミしたり

ゲームでこれだけ楽しめるってのは 平和だなぁと自分を笑ったり

内容的に深く考えるとキツイ部分もあるけど

ゲームだからね

≫ Read More

| ゲーム アニメ 特撮 | 22:47 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

祭日だったけど

ネタらしいネタがない

クリスマスの紅茶を買った

冬用のワンピと セーター買った

本はまだ読めてない

零の軌跡は 太陽の砦第4層 あと少しで終わり

もやしもんガチャは フ○テレビの時と同じだけでやぱ面白い

リアルなお金を使わないゲームは なかなか進まないけど まぁよし

映画のチケットもらったけど 今月特に行きたい映画もないなぁ

(。-`ω´-)ンー

11月も何かと遊びごとで忙しい予感

まったりの日は ちゃんと書くからねー

しばらくバタバタです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 日記 | 01:23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱーい

暗い話を聞くと 暗くなる

落ち込んだ話を聞くと 落ち込む

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 単純だから

そういうのと上手く付き合わないとなぁ

自分で勝手に凸凹するのはいいけど

人と話してるだけでも感情の浮き沈みってのがあって

沈んでくると 話題とか考え方もネガーになる

間接的な愚痴みたいの言ってしまって 後から後悔してゴメンって(ノ_-;)ハア…

ゲームの中みたいに感情バロメーターみたいのがあればいいのに

マイナスになってる時は 復活するまでジーっとしとくとか

現状打破じゃないけど 浮上するきっかけほしくて ブツブツ言ってしまう

自分が原因で落ち込んでるわけじゃなくても

今 落ち込んでるーとか ちょっとブルーとか

言ってしまうのは かまってほしいから かなぁ

(-ω-;)ウーン 単純よりもタチが悪いな

分析する前に 悪いとこ直さないと ε-(;-ω-A フゥ…

悪いとこ ダメなとこ 解ってても すぐには修正できないのは何でだろ

ゼロを一気に100にはできないけど

1ずつ重ねて 時間かけて100にしよ

いつも元気満タンなんてのは とっても難しそうだけどね

| ひとり言 | 23:37 | comments:1 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月