private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おはよう

雨で寒いかと思えば 今日は夏日になるとか言うし

天気がちょっとおかしいね

この季節 5月病には早いけど

明るいニュースよりも暗いニュースがまだ多くて

何となく気分が滅入ることもある

週末は女子会で飲みに行ったものの・・・

料理があまり美味しいってのでなくて(;´・ω・)

いっぱいドドーンと食べるより 美味しいの少しずつ色々がいいなぁ

スイーツもほしかったのになかったし。。。

幹事もせずに文句言うと怒られるね(⌒▽⌒)アハハ!

今週末からGW突入

私の方は法事からスタートなのでイマイチテンション上がらない

連休中はまた更新お休みになるだろうし

本当変化のなさすぎるこの頃だなぁ

| 日記 | 09:28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

金曜の朝

おはよ━━(。・∀・)ノ━━う★

朝からピザトースト食べたら元気がup

と言っても4枚切り食パンにピザソースとチーズだけだけど

でもカロリー供給できてる感じ

お天気は曇りでイマイチ乗りきれないって思うけど

コーヒーも美味しく入ったし

コーヒーはコーヒーメーカーよりはドリップ式

ドリップよりはサイフォンの方が美味しい気がするんだけど

それは味覚の錯覚なのかなぁ

美味しいコーヒーとパン

BGMはマイケル・ジャクソン Dangerous

何だか朝から妙なテンションに突入してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亡くなった後も こうやって聴けるのは嬉しいことなんだろうなぁ

死んじゃったらどこに行くんだろうなぁ

( 」゚Д゚)」オ──イ!!

返事があればいいのにね

4月も残り1週間

頑張っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

| 日記 | 08:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

一週間の始まりだけど 雨

なんかテンション上がらないよなぁ

暑くもなく寒くもなくちょうどいい小春日和ってのが大好き

ポカポカ ってのね

花粉症でもないからそういう日の方が活動しやすい

雨はダメだなぁ

ダラーっとなってしまう

病は気からっていうのと同じで

何にしても気の持ちようなんだろうけどね

お天気のせいにしてるだけなのかもなぁ

雨が降るとボーっとしてしまう

いつも以上に動きが鈍る

この雨で桜も完全に終わりだね

また来年だね

晴れた日の電車の窓からは鯉のぼりが泳いでるのが見える

もう初夏って日も近いけど スタートダッシュ遅れてるなぁ

柏餅食べてるだけじゃダメだね

頑張って

何に頑張るのかイマイチ頑張り処つかめてないけど

気合い入れていかないと何も始められないな

頑張って生きるっていうと大袈裟だから

頑張って息をするとか

冗談言ってないで p(´∇`)q ファイトォ~♪

| 日記 | 11:08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄∇ ̄+)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


久々のゲーム PSP スーパーロボット大戦20周年記念だからね

これは買っておかないと

そしてプレイしないとー

ってことでまたしばらくお休み気味になるかも (゚Д゚;)

もちろん何かネタあれば書きますとも(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

| ゲーム アニメ 特撮 | 12:12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいボヤキ

気分が落ち込むってのではないけど

なんとなくやる気が出ないっていうか

何にもやりたくないっていうか

コールドスリープしたい

漠然とそんな風に思う

生きてることは楽しいけれど

生きてる意味ってなんだろう

人が消えると その一瞬はみんな覚えてたとしても

忘れていく

生きてても やっぱり記憶の中にずっと留まるのは無理なのかな

私を忘れないで そんな花言葉の花がある

忘れないで って言っても 人は忘れてく

どちらにしても消えていくなら

生きてる意味って何だろう

疲れてても大丈夫ですって言って

イヤでもOKですって言って

そんなの楽しくないなぁ

好きなことだけしてたい 好きな人とだけいたい

バカみたいにそう思う

そんなに我慢してるわけでもないのに

全部放り投げてどっか行きたくなってしまうのは

やっぱりただのワガママなのかな

| ひとり言 | 22:53 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

また休んでたね

一気に暖かくなって 桜も数日で満開

今日はあちこちでお花見してたんじゃないかな

去年もだったけど まだ今年もあまり桜を見たいって気分にはならないなぁ

月末は母の三回忌です

のんびりと桜を見に旅行する

来年はそれくらいになってるといいな

| 日記 | 22:37 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だねぇ

週末バタバタして更新できてなかったね

暖かくなってきて 桜が咲き始めてる

みんなのとこもかな

春はやってきてる ポカポカで一気に走ってきてるかも


坂田おさむ-はるのかぜ

| 音楽 映画 | 16:10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日

お友達がブログをお休みするって記事を書いてた

今朝見たら もう少し頑張るって話でちょっと安心


頑張ってね そう言いたいのは そう思うから言うの

どうでもいいって思ったら言わない

頑張ってる人に頑張って言うのはヘンかなって思うけど

自分でも言うよね よし 頑張ろう!みたいに

英語だと I can do it!! 私だってできる

You can do it!! 君ならできるよ

そういう感じの頑張ってを使ってる


ヘロヘロでクタクタで もうヤダーって状態でも

やっぱり大好きな人には頑張ろうねって言いたいし

自分が頑張れてなくても 言いたい

一緒に頑張ろう とか 頑張ってねの意味もこめて

顔文字だと ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ  こんな感じかな


毎日元気な人も それはいると思う

毎日とっても元気じゃない人もいるはず

自分自身だって 雨が降っただけで憂鬱になったり

空が青いと 気分上々になったり

身体も精神も バランスのいい時ばかりじゃない

やつあたりして後悔したりもする

ひねくれてまたまた後悔もする

でも 誰かがいてくれる 話を聞いてくれる

それだけで頑張れることってあると思う

たとえ一人ぼっちだったとしても どこかに誰かがいるって思えたら

それだけで何かの支えになるんじゃないかな


苦しい時 誰か助けてって言いたくなるのは

目に見えない 元気オーラを探してるのかも

そういうの吸収して元気回復してるのかも

自分が元気じゃなくても 人に元気出してって言っていいと思う

私も元気足りないんだよ 一緒に元気探そうか って

そんな気持ちでもいいんじゃないかな


考え方は人それぞれだから180度真逆な発想をする人もいるけど

私は元気はあげたりもらったりしたい

お互い様の気持ちがいい

どんなに頑張っても元気になれない時もあるから

そんな時はくじけそうになるけど

それでも最後まで頑張れたらいいなぁって思う

まぁ キミの言葉なんかいらないよ って言われたら 話は終わるけどね

| 沈思 | 13:48 | comments:10 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月