private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

月末

もう笑ってしまうくらい時間が空いてる

6月終わり 1年の半分が終わる

今月は何も実のなることはなかったけど ただ忙しかった

だからかなぁ 疲れた感じだけが残ってる

焼肉食べても ビール飲んでも 疲れたなぁって感じがどっかにある

あー ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

7月は元気に過ごしたいものだ

| 日記 | 13:20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

おはようの代わりに

週末 いつもと違う道を通った時

車窓から アジサイを見た

もう咲いてるんだ

当たり前だね 梅雨に入ってるんだし

たまたま家の近くになくて気がつかなかった

花屋さんものぞくことがなかったから

やだなぁ

いろんなとこで余裕ないみたいで

前しか見えてなくて

周りを見渡す時間がなくて

そう言えば ビワの木も見かけた

ビワには全く興味ないけど 今の時期の果物かな

琵琶って楽器は 枇杷に似てるからそういう名前なのかな

なんてね

時間が少しあれば こんなどうでもいいこと考えたりできる

ギチギチのスケジュールはホントやだなぁ

のんびりと のびのびと まったりがいい

思うのと実際はなかなか同じにはならないけど


元気ですか 何してますか

空 見上げてますか

鳥の声 聴こえますか

夏になる ほんの少し前

もう少し 今を大事に生きたいものだなぁ

| ひとり言 | 09:50 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

雨の夜に想う

あなたは今何をしてるの

答えのない問いを繰り返す

知ったところで何もならないのに

あなたは どこ

わたしは ここ

対になる言葉が ちょっと悲しい

好きなんて言葉は どうでもいいのかな

必要なこと そうでないこと

人の基準は曖昧で

自分のラインが ズレっぱなし

土砂降りの中 濡れてしまえば

ブルーやブラックの感情も流れてしまうのかも

残るのは何色

面白くなくてもいいから 透明がいいかな

| ひとり言 | 00:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

雨だね 梅雨だから 雨でフツウかな

元気ですか 元気です

独り言が多いのは いいことじゃないね

自分で自分に答えるのも やっぱりあんまりいいことじゃない

一方通行

そうだなぁ ブログもそうなのかも

コメントは入るのが当たり前じゃないし

一人で悦に入って書いてる姿は 客観的に見れば笑える

でも こうやってのんびりと書ける時間があるのはいいかな


会話したい時 会話したくない時

なんでもそうだけど両極端

○か×か それは相変わらず 

中庸 程々 ちょっと適当 そういうのがいいんだけど

グレーが苦手だから 白黒つけたい

困ったもんだ

言いたいこと 言えないこと 

貝になるのは簡単で お調子者になるのは難しい

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

6月やん

ひゃー(≧▽≦;)アチャー

びっくりした

もう10日も放置してたのか(;´・ω・)

6月はとにかく忙しくて 気がついたら寝て朝が来たみたいな

楽しいこと (-ω-;)ウーン

BOSS見て笑うとか?

なんだか本当に毎日が同じことの繰り返しすぎてね

あまり考えなくても一日が終わってるような感じ

| 日記 | 21:27 | comments:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月