private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

|ω・`)チラ

さっぱり書く気にならなくて

日常は変わらない

忙しいのも元気なのも

レス待ってね(;´д`)

| 日記 | 07:17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

旅行終わって今度はお盆休み

ジタバタしたりまったりしたり

お土産は開いて片付けたけど

写真の整理はまだ

ブログ更新すっかりサボってしまってます

元気ですヽ(*´∀`)ノ

暑いのは(*´д`)=з

とりあえずのんびりお盆休み過ごしましょう

| 日記 | 08:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い八月始まった

(;゚д゚)アッ.... という間に8月だね

なんとなく気持ちバタバタする

お休みがあったり お盆があったり

人の集まる機会も多くて

楽しいし その後 祭りの後みたいな感じもあったり

どちらにしても とにかくε-(´・ω・`;A アチィなぁ

エコなのか最近エアコン設定温度が高めのとこが多くて

暑さを避けて入った場所がモワーっとしてたり

先日出かけた裁判所は扇風機だったよ

官公庁が率先して節電してるのかもしれないけど

外歩いて汗をかいて来た人間にしたら拷問だ


科学が進歩してるっていうのなら

星を丸ごと管理して

気温調整もできればいいのに

ドームですっぽり覆って いつでもどこでも快適空間みたいな


でも 住んでる生き物が人間だけじゃないから難しいのか

それにしても気温が高い

猛暑日はなかったとか言われても

午前中から30度超えてるからなぁ

ε-(‐ω‐;)

| ひとり言 | 13:03 | comments:6 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月