private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3連休後

今年は台風がよく来るような

上陸しますーみたいの多くない?

ここはもともと台風の影響ない地域なんだけど

それでも警報が出たりして

(´・ε・`)エー 電車動かないのー みたいな

被害がなければいいけど

ブログさぼってばかりですが

私は元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

| 日記 | 16:54 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一つになっても一人になれない

触れた瞬間 不安が始まり

離れた瞬間 寂しさが広がる

欲望には果てがなくて

溢れてもなお それ以上を求める

自分が自分を愛するのなら

満足を味わえるのか



他人に愛されるから

自分を愛せる

私の心が満たされて

渇望がなくなる日なんて

来るんだろうか

| ひとり言 | 18:11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

9月になってしまいました

台風被害大丈夫でしたか?

こちらは真上を通った割には被害なし

県内でも避難勧告出たとこもあったみたいだけどね

8月と違うのはセミが鳴かなくなったことくらいかな

まだ暑いね

夏の疲れが出る頃だし 気をつけてね

では またゆっくりと

ご挨拶だけして フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

≫ Read More

| 日記 | 13:34 | comments:2 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月