private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝のBGM






1曲削除されてたから
レーベルがUPしてる曲を追加

≫ Read More

| 音楽 映画 | 10:55 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

11月

最近は書かないだけでなくて

友達のブログにもなかなか行けなくて

昔 ホムペを作ってその仲間同士交流してた時みたいに

段々と 離れていくのかなぁと思ったり

その頃のお仲間さーん 今もアドレス同じだからね

いつでもメールしてね( ̄∇ ̄+) って東幹久状態で言ってみる

毎日に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

毎日に( ;∀;) カンドーシタ

そんな心の揺れがあれば 何かしら書けるのかもしれない

何も感じない 見てるのに見えてない

枯れてはないけど 足りないものがある

今は充電してる そんなことは全くない

常に放電 蓄電する回路は壊れてるから

毎日は楽しい

何もなくても 生きてるから

それだけでいいかなぁ

当たり前のことだけど それでいいって思う

| ひとり言 | 10:48 | comments:2 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月