private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

つれづれと今年も

伝えたいことを 文字や言葉にしなくても

思うだけでもいいかなとか

いろんな感情 負の感情もあるし

言えばスッキリするのかもしれないけど わかってもらえなくてもどかしかったり

でも わかってもらうっていうことは 本当はとっても傲慢なのかも

相手に期待をしすぎてもダメだろうし

押しつけの感情もよくないね

会話は好き コミュニケーションとるのも好き

それでも他人はやっぱり自分じゃないから

どこかで線を引き どこかで壁を作り 自分を隠し自分を守る

見せてと言われたら見せてもいいけど

二つは一つにはならないし どこまで行っても同化はしない

少しでも近づきたいから 知りたいとかわかりたいと思うけど

同じ気持ちを誰かに求めても それはきっと難しい

一人は嫌いじゃないし 一人は好き

二人は好きだけど 二人が寂しい時もある

なんて勝手な生き物なんだろう

好きはやっぱり難しい いつになっても難しい

好きだったは嫌いだから

ずっと好きでいたい

ぐるぐると迷路みたいな思考を続けて また一日が終わって行くんだろうな

| ひとり言 | 16:42 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今年初なのね

もう14日も経ったけど やっぱり明けましておめでとう

おみくじひいた?

生まれて初めて『凶』を引いちゃいましたよ

んー 内容よく覚えてない 速攻で枝に結んだし

お休みが多かったし 一月はダラダラしてるうちに終わってしまいそうだな

今年もなんとなくな更新になりそうだけど どうぞよろしく

| 日記 | 16:07 | comments:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月