private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

めっちゃ久しぶり

毎日が慌ただしい

同じ時間が流れてるのにね

朝起きて...気がつけば寝る時間

何でだろうなぁ

余裕がない

時間に追いかけられてるような感じ

のんびりと本も読みたいし映画も観たい

ゲームは何とか時間見つけてしてるけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

時間の使い方がやっぱり下手なのかなぁ

ブルハじゃないけど

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいー ってのかな

でも 別に楽しくないわけじゃないよ

充実してるかどうかは疑問だけど

自分なりにハッピーな毎日

(-ω-;)ウーン そう思わないとやってられないしね

少しポジティブ

思うこと感じることはあっても

キラリって光ることがないのかなぁ

うん ブログに書いてお知らせするほどでもないかぁ みたいなの多い

悲しすぎることもなければ 楽しすぎることもない

本当に毎日が平凡 平和 なんだろうね

もう達観してきて仙人にもなれそうな (´▽`*)アハハ

現状に満足してると進歩しない?

そうでもないと思うなぁ

まずは今があって 今を楽しめるから 明日に進めるような気が最近してる

| ひとり言 | 10:48 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

あいにくの曇り空 というか雲だらけの空

金環日食見れなかった

でも写真とかで見るから まぁいい

自分的に新しいスタート

今日も頑張るもんね(*´・ω-)b ネッ

| 日記 | 10:25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

wgzc

あの頃はよかったと思うのは今がよくないからなのかな
05-16 09:13

昨夜は体調悪くて9時半就寝…夜中3時に目が覚めた(-_-;)
05-16 09:06

| ツイート | 03:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

wgzc

竜巻とか大丈夫だったかな(>_<)
05-07 09:09

インドアなGWだった。有川浩さんの本は面白かったし『阪急電車』観た…やぱ大阪好きやなぁ
05-07 09:08

| ツイート | 03:44 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

wgzc

感謝すること、ありがとうの気持ち。心がささくれてると全然無理
05-01 18:11

| ツイート | 03:41 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

wgzc

歌を聴いて歌詞じゃなくメロディがシミル( ;∀;)
04-30 13:44

| ツイート | 03:38 | comments:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月