private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

wgzc

ふむふむ聴いたことあるけどアレンジが違うなぁと調べてみた。聴いたことあったのはこの感じかなぁ http://t.co/MzV6yY7g
07-28 09:11

目は覚めたけど寝る。開会式は録画したの後で見る(^-^;
07-28 06:21

| ツイート | 03:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

wgzc

暑さとエアコンとの温度差で脳が弱ってきてる。昨夜は久々に23時前に寝た。まだ夏は長いよねー
07-27 09:20

| ツイート | 03:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

wgzc

今日もやっぱり暑い(;´∀`)
07-21 11:16

| ツイート | 03:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

wgzc

ガジェットにしてるとツイートが流れるのが見える。見てるだけが多いけど、頑張れ!とか そうだね…とか 一人で相槌打ってる。大丈夫だよ。ファイトファイト(`・ω・´)ノ オーッ!!
07-20 22:53

| ツイート | 03:40 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

wgzc

梅雨明けしたら余計に太陽が暑く感じるよ(;´∀`)夏だねー
07-18 09:21

| ツイート | 03:39 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

wgzc

もう熱帯夜です!朝から暑いし(;´Д`)
07-17 08:24

| ツイート | 03:39 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

wgzc

今日は1日雨みたい。楽しいことあるといいね
07-12 09:30

| ツイート | 03:36 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

wgzc

雨が上がって今度はムシムシしてきたー梅雨も夏も苦手だぁ(;´Д`)
07-11 13:08

| ツイート | 03:35 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

wgzc

今日は暑くて脳が溶けそうだったw
07-10 21:07

今年初めてのセミが一声鳴いた。でも同じ方向からウグイスの鳴き声もする。
07-10 09:33

| ツイート | 03:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

wgzc

ものもらいできて片目がむず痒い…季節の変わり目や疲れた時になるらしい。めばちことかスゴイ呼び名だ(>_<)
07-05 10:35

| ツイート | 04:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

大雨だったり 地震だったり それもいつもよりヒドイ気がする

梅雨入りしたら晴れが続くのが毎年のことで

水不足の心配するのが毎日のあいさつだったり

でも 今年は雨 雨 雨

止んだと思ったら今度は30度超え

体がオカシクなりそうだ

体調もだけど 注意力散漫になってたのか足の指をぶつけて爪が割れた

そうかと思えばモノモライが出来て目が痛い

何だかなぁ お腹の具合も悪くなってきた

小さなことでも重なると やっぱりウンザリ 気が滅入る

ため息つく気はないけれど 笑顔になるには努力が必要

欲求不満じゃなくて 欲求不足

ほしいものがナイ

いろんなことが停滞期

立ち止まってるんじゃなくて 一休み


のんびりと行くしか出来ないし 出来ることからするしかない

まだもう少し時間が必要

ゆっくりと ゆっくりと

時間だけはあるんだから

| ひとり言 | 14:18 | comments:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月