private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

優しくされたら



生田斗真クン主演 遅咲きのヒマワリ主題歌

ものすごく久しぶりに聴くモンパチは やっぱりいい

四万十川見に行きたいな(〃▽〃)

≫ Read More

| 音楽 映画 | 01:30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう こんにちわ こんばんわ おやすみ

またまた 久しぶり

もう少し何とかしないとパスワード忘れてしまうね(-ω-;)

秋も深まって 紅葉の季節がそこまで来てるみたい

もう相変わらずの毎日すぎて

ブログに書くほどの熱意を持った出来事もないってのが最近ですなぁ

ツイッターも以前ほどつぶやいてないし

PCのデスクトップにガジェットで置いてるから みんなのつぶやきは見てます

音楽を聴いて ゲームして 映画観て 本読んで

どちらかと言えば インドア傾向

誘われたら 休日丸ごと外にも行くけど

他力だなぁ

今年は旅行も行かなかったし 活動範囲が狭かった

ほら もう11月

カレンダーもあと少し

気持ち焦るなぁ

急に寒くなったね

風邪ひいたりしないで 今年も気持ちよく一年終われるといいね!

| 日記 | 15:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

wgzc

何か今も1年後も変わらないけど納得できて面白い♪
10-15 10:51

未来からメールが来た。『差出人:1年後のwgzc。件名:(^^)/本文:今何を思ってますか。こっちは楽しく生きています。毎日にありがとう。』 #mirai_mail http://t.co/8sWt934b
10-15 10:49

| ツイート | 03:47 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

wgzc

のんびりとのんびりと…でも一日が過ぎるのは早い
10-11 14:26

| ツイート | 05:35 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

wgzc

連休ボケなのか眠くて仕方ない(´・ωゞ)ゴシゴシ
10-09 15:04

| ツイート | 03:47 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

wgzc

いろんなことサボってるけど生きるのはサボってない♪生きてるだけ?アハハ
10-06 00:48

| ツイート | 03:46 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

wgzc

昨日より今日の方が雨が降ってる。
10-01 10:02

| ツイート | 03:48 | comments:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月