private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

wgzc

寒い((+_+))冬って必要?って思う。マリネラに住みたい♪
11-29 09:52

| ツイート | 03:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋冬

毎日楽しいですか

生きてるって楽しいですか

聞いてもどうしようもないことを 聞きたくなる

自分の中に 楽しいこと何も見つけられなくて

笑ってる人が不思議に思えて


毎日悲しいわけでも辛いわけでもない

生きてるのがイヤなわけでもない


ただ 眉間にシワ寄せて ちょっとつまんない なんて思うだけ


感じ方は 人それぞれだから

嬉しいも楽しいも 自分がそうだと思えばそれでいい

それでいいけど やっぱり何かが足りないような

いつもどこかが欠けているみたいな

充足 満足 充実 

そういう言葉に憧れる

今の自分がそうだよって言いたい

何でいつも餓えてるんだろう

どうしたいんだろう

答えは見えてるのかも でも見て見ぬフリ

≫ Read More

| ひとり言 | 21:54 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

wgzc

同じ秋だけど違う秋。何度目の秋だろうって紅葉してきた街路樹見ながら思う。
11-12 21:21

| ツイート | 03:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまで も

自分の誕生日は 忘れることってないよね

生年月日として何回も書いたりしてるし

記念日 ってどうかなぁ

自分だけが覚えてる記念日じゃ悲しいし

友達に指摘されて気が付く MY記念日もあったりして

それはちょっと恥ずかしかったり

ブログを始めてから何年とか

ネットの色々 始めた時のことを フト思う

ほんの少し前のように思うこともあれば

もうずっと昔のような

楽しかったことも そうじゃないこともあったなぁ

いつか ずっと先になって ブログとか読み返すことあるかな

笑顔で読めるようならいいね

| 日記 | 21:20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

wgzc

寒くなったけど風邪ひいたりせず頑張ろう!って少し風邪気味ですがw
11-06 10:25

| ツイート | 04:24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう11月

ブログ内ひきこもりん継続中

遊びに行ったりできてなくてごめんねー

元気なんだけど

自分のことでいっぱいいっぱい

読んでコメントしてっていう余裕がないままもう11月


いつからだろう

1年が早く感じるようになったのは

楽しいことあっても その感動が長続きしなくて

燃費の悪い心になってしまってる

眠る自分 食べる自分 働く自分 遊ぶ自分 怠ける自分

分身して活動したいと思う

冬眠したいっていうのよりは少し前向きじゃないかな


ブログの次がツイッターでFacebookで

スマホが一般的でラインなんて使ってる人も

でも誰かと繋がってるから安心なんていうのはゴマカシで

自分がしっかり歩けてたら一人でも何も問題ないのかもしれない

単にイヤな人から逃げたいだけ

好きな人ばっかりのとこで生きたいだけ

相変わらずの子供発想だなぁ


幸せになりたい じゃなくて

幸せを感じたい

幸せって思いたい

今よりもっと上 それは悪くないけど

今に不満を持つんじゃなくて 今をキチンと見つめたい

後ろは向いてない 後悔もしてない

ある意味 都合のいい健忘症


人は好きだけど 人に疲れる

心の歪みに ハッとすることがある

純粋をどこかに忘れてきて

透明になれない不純物いっぱいの心


それでもそんな自分が好きになってきたのは

こんな風に書いてきたから

思うこと書き殴り 吐き出すだけで

そこから何も成長してないけど

心の中に澱を溜めてた頃に比べたら 味のある人になってきた気がする


時々 まだ一人ぶつぶつ言うけど

何も書けないっていうか キー叩けなくなったらここ終わりなのかも

そんな時も来るんだよねぇ


もう少しこのまま 生温いのがいいよ

| 日記 | 10:14 | comments:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月