private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よいお年を

時々思いついたように書いて

そのまま また放置

それもまぁいいでしょう

ノロウイルスはまだお腹にいるらしいけど

食事は普通に食べれるようになったからよかった

でも お正月休みは家で休養です

《ノロウイルス・インフルエンザ対策》の必需品!!ウィルバス500ml入りスプレーボトル【うすめずにそのまま使える!新感覚の殺菌力!より安全に進化した次亜塩素酸ナトリウム】 優れた安全性+速攻殺菌=ノロウイルスやインフルエンザ予防・対策に重要な効果を発揮します!《ノロウイルス・インフルエンザ対策》の必需品!!ウィルバス500ml入りスプレーボトル【うすめずにそのまま使える!新感覚の殺菌力!より安全に進化した次亜塩素酸ナトリウム】 優れた安全性+速攻殺菌=ノロウイルスやインフルエンザ予防・対策に重要な効果を発揮します!
()
ウィルバス

商品詳細を見る


これアマゾンで注文したから届き次第消毒しなきゃ

家にアルコールタイプのはあったけど アルコールはノロに効かないんだってね( ; ゚Д゚)

1年の終わりにバタバタしたけど 何とか大晦日来たし

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 10:06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

wgzc

クリスマスからノロで寝込んでた。1年の終わりにしてはいけてないなぁw毎晩8時に寝てたから今日は久しぶりの夜更かしだけどもう寝るよ(´∇`)ファァーイ
12-28 23:52

| ツイート | 04:04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

毎年思うんだけど

今日メリークリスマスって言っていいのかな と

キリスト誕生のお祝いということで

海外だと家族でお祝いってのが普通だよね

映画なんかでもみんなが集まってパーティとか

だから別に25日だけがメリークリスマスじゃなくて

クリスマスのお祝いをする場面でメリークリスマス

子供の頃だと

サンタが来るのが24日の夜で クリスマスは25日っていう意識だったけど

別にイブにメリークリスマスでも問題ないんだな

(。-`ω´-)フムフム

では みなさま メリークリスマス(`・ω・´)ノ 

| 日記 | 11:35 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

wgzc

あちこち探したけど田舎だからか売ってなくて珈琲酎をポチったのは私( ´∀`)
12-21 00:18

| ツイート | 03:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いね

冬だねぇ

あと10日もすれば今年も終わり

早いねぇ

今年は特に記するようなこともなく

平々凡々とした1年だったな

相変わらず過ぎて ホント笑ってしまうくらい

波もなく 山も谷もなく

どこまでも平坦な道が続いてたような そんな感じ

そういうのがいいんだろうね

つまらないような気もするけど

振り返ればそれでいいような

多分来年もそうかなぁ

激動はいらないから 微動もなくて 静寂でいいかも


年末年始慌ただしいけど

皆様も健康で元気で よいお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 11:15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

wgzc

FNSにトモチャン出てたんだ。つべで観た♪
12-05 23:13

| ツイート | 04:13 | comments:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月