private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

wgzc

暗い気持ちを明るくする方法ってあるのかな?ニュースや人の話に引っ張られる。心が勝手に痛くなる。何の解決もしないのにただ痛くなる。
01-24 07:52

| ツイート | 03:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

wgzc

寒くて脳も凍結してます。雪は全然降ってないけど寒い(>_<)
01-18 09:55

| ツイート | 03:51 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

wgzc

1年が始まってもう1週間過ぎた。早い!半分寝ながらの毎日な感じ。不眠ならぬ過眠ですよ( ; ゚Д゚)
01-09 00:53

| ツイート | 04:08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

wgzc

あけましておめでとう!今年も素敵な1年になるといいねー♪
01-01 03:17

| ツイート | 04:05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

元旦の朝は小雨

10時くらいにはもう止んで晴れたけど

初日の出は見れなかった と思うよ

私は その時間寝てたから(;´∀`)

ヘビって苦手だから

今年の年賀状とか 干支に関する映像とか やっぱ苦手

可愛くデフォルメしても やっぱりヘビだし


初詣はまだ行ってない

人ごみは避けたいし 友達に会うのもちょっと遠慮

もう少ししてから行こうかな

お守りは買いたいからね

去年のおみくじは凶だった 今年はどうだろ


病気した後に 神社行くと

願い事が 健康とか元気で とかになるよね

今年の豊富も

健康に気をつけて元気に過ごす みたいな感じ

元気な時は まるで忘れてるんだけどね

どこか調子崩すと 弱気になるんだなぁ

怪我にも気をつけないとね


1年っていうと長いから

まずは1月の目標

規則正しい生活をして 健康な毎日を送る

こんなのでどうでしょう

って言ってる今は午前2時半だけどね(´▽`*)アハハ

おやすみなさい


みなさまも健康に気をつけて

風邪はもちろん お腹や脳や いろいろ気をつけてね

| 日記 | 02:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

wgzc

大晦日 1週間ぶりに飲むコーヒー美味しい♪お腹もほとんど本調子みたい(。・ω・)ゞデシ!! ライオンコーヒーのバニラキャラメル♪香りが甘いε-(´∀`*)ホッ
12-31 10:15

| ツイート | 04:07 | comments:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月