private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

wgzc

工場夜景見に行きたくなった。
02-26 00:56

| ツイート | 03:58 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

wgzc

いつまで寒いんだろーもういいかげん春が来てもいいと思う。でも桜見に行けるかなぁ…情緒不安定になるのも春なんだよね(;´∀`)
02-21 13:08

| ツイート | 03:56 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月もアッという間だね

広告画面が入るのがイヤで ツイッター表示で誤魔化してます

HP mixi ブログ ツイッター どれも段々と飽きて放置になって

Facebookは交流しないやーって 初めからしてないけど

これも知人に聞くと やっぱり。。。

チャットやラインも同じかも

何でも1回したら満足で

続けるのは苦痛になってきて

依存症になるよりはいいと思うけどね


それでも 10年近く前にネットで知り合った友人とは

今でもメールしたりしてるから

色々と かじってきたのも無駄にはなってないかな

そこから何かが生まれるとか

大きな力になるとか

そんなことはないけど

どうでもいいようなことで笑えるとか

同じ時間を共有してきた同志みたいな感覚とか

自分の中のリアルとは違う引出しにしまってあるもの


ブログは毎日更新するのは難しいけど

それでも ここがあるのは嬉しいことだから

ずっと大事な場所にしておきたいね(。・ω・。)ノ


さて 今日も頑張ろうか♪

みんなも頑張ってね


そだ 最近見てるアニメ しろくまカフェ ポワンとしてていいよ

見てなかったから最初から見始めてるとこ

放送してるのは今が44話かな 昨日やっと11話まで見た

こんなことしながら夜更ししてます

はい 相変わらずの毎日だよ(∀`*ゞ)エヘヘ

| blog | 13:02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

wgzc

生きたいから生きてるじゃなくて、死ねないから生きてる。生に申し訳ないけど、魂はもう抜けてるのかも
02-13 10:22

| ツイート | 03:51 | comments:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月