private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

wgzc

昨日の朝ふくらはぎがツッた。それがまだ今も痛い(;´∀`)カルシウム不足なのかな
05-28 23:47

| ツイート | 03:26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

wgzc

今週は曇り空続きみたいだねーでも蒸し暑いし。このまま梅雨になるのかなぁ
05-27 15:51

| ツイート | 03:25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

wgzc

今日も暑くなそう(^_^;)
05-26 10:57

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

wgzc

近くの病院と学校が同時期に解体工事をしてるので、最近よく家が揺れる。音はそんなにしないけど地面が繋がってるからかなぁ…小さな地震みたいでビクっとなるよ。
05-23 14:00

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらない毎日

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

またお久しぶり

でもって気がついた

このブログ始めたのが2005年の6月 もうすぐ8年になる

私自身もそうだけど もう更新してないお友達も何人か…

お元気ですか?

私は相変わらずのマッタリとしたボーっとした毎日過ごしてるよ(;´∀`)


新しいことを始めましょう

そう言われることが多いのだけど

今あることもキチンとできてないし 次の段階にはそう簡単に進めない

階段を上ってるはずが 踊り場で休憩 長い休憩中

8年 その間に起きた事

目を閉じて思い返してみる

いいとか悪いとか そういうのは考えない

事実として思い出してみるだけ


今日を頑張って生きる

昨日でも明日でもなくて

なんとなくこの頃はそう思うのだけど

そんなに頑張っては生きられない

頑張らなくても今日は終わるってのも 頑張らない言い訳なのかな

≫ Read More

| ひとり言 | 11:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

wgzc

海に来てます。風が気持ちいい。 http://t.co/h2ruAwOBIq
05-18 14:13

| ツイート | 04:06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

wgzc

今から槇原敬之コンサートです。一年ぶりだし、楽しみ!
05-10 18:19

| ツイート | 04:05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

wgzc

GWも終わりだね(´Д` )
05-06 11:24

| ツイート | 04:05 | comments:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月