private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

wgzc

一昨日この夏初めてセミが鳴いた。相棒見つけられるんだろうか…1週間ガンバレ
06-29 10:14

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

半分

6月30日

早い早い早すぎる

もう一年の半分が終わる

何も実のあることのないまま 半年が過ぎた

このまま残りの半年も過ぎてくんだろうなぁ

生まれてから20年くらいで 一生分の出来事が終わるような気がする

残りはおまけみたいな

だから一年が早いのかな

| ひとり言 | 01:27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アレ?

最近は記事内にツイート入れてるからいいんだけど

ブログパーツのツイッターが表示されなくなってた

ツイッターウィジェットが変更になったんだね

とりあえず公式から新しくしてみた

| BLOG・PC関連 | 01:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

wgzc

おはよう(。・ω・。)ノ今朝は肌寒いくらいだなぁ
06-27 07:20

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

wgzc

今朝は涼しい。これくらいがいいなぁ。もう少し寝てから活動しよかなo(^▽^)o)
06-22 07:43

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

wgzc

朝起きた瞬間から暑さがハンパない!脳が沸きそうー
06-14 08:31

| ツイート | 03:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

wgzc

マクロス30周年原画展。百貨店の狭いスペースで700円は高いだろーと思ってたらチケ貰ったから行ってきた。 美樹本サンの描く女性はステキ♪ バサラもかっこよかったー♪20万弱の版画、売約済の札が何枚も貼られててスゴイナ(・0・。) 私は見るだけ。。。バルキリーほしくなった。
06-09 19:46

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなリポートもあるんだなぁ

ハードカバーは場所を取るし何回も読むならやっぱり文庫派です 

でも文庫化するまでに時間かかるしね

そんな時は図書館利用してたけど めっきり足が遠のいてて

ウィンター・ホリデーと ザ・万字固めは買ってしまった

去年発売の本とかも読みたいのが増えてきて

先月 久しぶりに図書館へ

さすがにしばらく行ってないと新刊で読んでなかったのもあって まとめ借り

10冊借りても 読むときは数日だったりする

二日かけて読む本 とかは ホントにたまにしかない

厚さ8センチのとか だね(≧ω≦。)プププ


読みやすい また読んでみたい 何か合う 読んだ後もいい

そういう作家に巡り合えたら その人の本 過去にさかのぼって読んでみる

有川浩フェア とか 坂木司フェア 辻村深月月間 みたいに

おすすめの本から始まったり

偶然 本屋で表紙を見て とか

出会いは色々だけど

やっぱり本は好きだなぁ

キンドル買ったけど そこで読んでもやっぱり文庫で保存しときたいし

優しい話 でも薄っぺらじゃなくて

ジーンと来たり ちょっと泣けたり笑ったり

できれば あたたかい気持ちになるような

そんな話が好きだなぁ


好きなお話が映画になると観る

イメージ違うなぁと思いつつも観る

小説を先に読むか 映像を先に観るか それでも感じ方違うだろうしね

横道世之介 も観たいなと思ってるけど どうだろう

本は面白かったけど

≫ Read More

| 小説 コミック | 09:05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

wgzc

同点でもWカップ出場決定よかったー♪
06-04 21:48

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

wgzc

最近デジカメ持って出かけてないなぁ。http://t.co/xCmbu0uDwj
06-01 02:40

写真で遊べるアプリo(^_^)ohttp://t.co/TsTFGi6Ic7
06-01 02:32

| ツイート | 03:26 | comments:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月