private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

wgzc

また雨が続きそう。テンション維持すること考えないとブルーになりがち。やる気スイッチじゃなくていいから、元気スイッチ入れないと。気が足りない。
10-23 07:47

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋浅し

というか 秋が短い

一気に冬に突入しそうな今日も雨

一雨ごとに涼しくなって寒くなるはずが

今年は9月は暑すぎていつまでも夏物片づけられなかったのに

今度は即冬物が必要みたいな

体調管理きちんとしないと風邪ひいたりすぐしそう


1年も残り2ヵ月と少し 早いなぁ

時間が経つのが早すぎる

代わり映えのしない日常だからそう感じるのか

変化があっても早いかな


何事もないならそれでいい

平凡ってのもそんな悪くないなと思えるようになってきた


雨にも負けて 風にも負けて それもいいかな


とりあえず今日も頑張っていきますか( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 08:34 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

wgzc

暑いから急に寒いがやって来た。そのうち季節は雨季と乾季になるんじゃないの?今年の紅葉はまたあまり綺麗じゃないのかもなぁ。
10-17 07:42

| ツイート | 03:45 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

wgzc

暑すぎ(ーー;)エアコン必要ってどうなの?
10-07 15:55

| ツイート | 03:28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

wgzc

夜よりも朝の方が陰な気分になるみたい。体も重いしもちろん気持ちも。爽やかな朝なのになぁ(-ω-;)
10-04 08:16

| ツイート | 03:28 | comments:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月