private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

wgzc

天使の棺読んだ。村山由佳さんの天使シリーズ完結。久しぶりに会ったいつもの人たち、初めての少女、また読んでみたくなるんだろうなぁ。
12-18 18:36

土曜に届いたクリスマスケーキ。冷凍庫開ける度に一人ムフフ。 http://t.co/80Al8QKYwt
12-18 08:45

| ツイート | 03:33 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月なんだね

おはよう( ・ω・ )ノぁぃ♪

ちょっと備忘録的に書いておこう

先月突然PCのHDDがイカレてしまってWindows8を購入

修理は2週間、費用は5万からって言われたから新しいのにした

その後 ネットで新しいHDDとリカバリディスクを買って交換設定。古いのも使えるようにはしたけどね

Windows7から8 っていうか 今は8.1なんだけど

ヤレヤレなのが 今日の話


Wi-Fi接続 WEPキー使用と モバイル繋ぐ用のキーなしを使ってた

今回 キーなしのWi-Fi接続を消そうと思ったら

Windows8のネットワーク接続設定画面が 全然イケテない

使ってないのを表示してくれないんだよね


ワイヤレスネットワークの管理


コントロールパネルからパパっとネットワーク管理→削除 じゃなくて

いちいち コマンドプロンプト 開いていかないとダメって。。。

実は ディレクトリいじり とか コマンドプロンプト実行 にビビってしまうのですよ

何でこんな風な仕様にしたんだろう

まぁ 文句言っても仕方ないね


何となく やっぱりXPがよかったかなぁと 昔を懐かしんでみたり



こんなこと書いてるうちに 今年も終わるんだなぁ

ε-(‐ω‐;)

| BLOG・PC関連 | 10:58 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

wgzc

今朝はすごい風吹いてる。この後また寒くなるのかなー冬過ぎる(*-ω-*)
12-10 08:22

| ツイート | 03:32 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

wgzc

毎朝今年一番の寒さ。寒過ぎる!今年の冬はホント寒い!
11-30 08:04

| ツイート | 03:31 | comments:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月