private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

wgzc

寒いからか頭痛。部屋と外の温度差もよくないとか。寒さで肩こりになったりしてもなるね。
01-22 19:39

| ツイート | 03:34 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

wgzc

寝てるのに目が回る。
01-09 07:46

| ツイート | 03:29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

wgzc

古い携帯サイト。開かなくなって久しい。パスワードそらで言えなくなってるし。
01-08 08:48

見た目は楽しめたけど、味が・・・(ry来年は普通のを買うかな。 http://t.co/wioK3XN98s http://t.co/KXE7T1GRwc
01-08 08:02

| ツイート | 03:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´ー`)フゥー...

七草粥食べましたか?

食べたことないけど(´▽`*)アハハ

ちょっと思い出して 携帯HPに入ろうとしたら いやぁパス忘れてる

何とか入れたけど

iPhoneからの見た目が大いに崩れてて スクリプトの変更なんかしたよ

全然更新してないんだけどね

まだアドレス覚えてるから行けたけど

作ったままもう忘れたブログなんかもあるんだよなぁ

ネットの中でゴミになってるんだよね

放置って決めたらパッと削除すればいいんだけど ついついそのままに

新しいことばかりして

古いことはそのままにして

これじゃダメって分かってるけど

そういうの多いな


でもきっと今年もこんな感じなのかも

成長しない

むしろ退化

ヤバイね


健康ならオッケーか

って毎年言ってる気もするけど 今年もよろしく(★´・∀・)ノ '`ィ!!

| 日記 | 11:49 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

wgzc

遅くなったけど明けましておめでとう♪今年も素敵な一年になるといいね(≧∇≦)ノ
01-04 23:24

| ツイート | 03:30 | comments:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月