private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

wgzc

考えるの止めると楽になる。答えを出したくない事もあるから。明日がある♪はただの希望じゃなくて、逃避かもしれない。たまには頭空っぽにするのもいいね。本当はリセットボタンあればいいけど。あ、突然、ひょっこりひょうたん島のテーマが脳内再生(・∀・)♪
06-29 04:19

勝ってよかったー。
06-29 04:00

ブラジルがPK!頑張れー!
06-29 03:51

| ツイート | 03:29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

wgzc

大差だ。
06-25 06:53

自己分析をすると、自己嫌悪に陥る。想った分だけ想われたいとは思わないけど、何も伝わってなかったとか、受け止めて貰えない事に気付くと…寂しいというか侘しいというか。普通に悲しくなるんだよね(ノ_<)
06-25 00:50

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

wgzc

朝の10時前というのにラジオ体操が聞こえてきた。近くに会社も工場もないのに何だ?と思ったら統合になって閉校した小学校のグラウンドからだ。これからゲートボール始める老人の集まり…ボリュームでか過ぎなんだよなぁ。ふなっしーのラジオ体操ならいいけどー
06-20 09:48

何でもない時に涙腺崩壊やって来ると焦る(-ω-;)泣いていい時、むしろ泣けよーって時には涙こぼれもしないのに。言葉交わさなくても、そこにいるんだなぁって分かると安心(´▽`) 独りよがりな自己満足だけどね。
06-20 09:10

引き分けだったねー。
06-20 08:59

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

wgzc

答えを出さなくてもいいことをいつまでも考えるのはムダですか?気持ちの切り替えが下手なんだよね
06-14 16:18

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

wgzc

眠れない。不安の種がいっぱいかも。
06-13 04:15

出身地は生まれた場所?育った場所?それとも長く住んでる場所?
06-13 01:37

| ツイート | 03:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

wgzc

梅雨入りして雨はそんなに降らないけど気分は低調。何だかなぁ
06-11 19:29

| ツイート | 03:28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

wgzc

考え過ぎるA型は考える事を止めるとハッピーになれるのかも。さまぁ〜ずの三村さんの話聞いててそう思った。
06-05 01:29

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

wgzc

はないちもんめの歌詞に、隣のおばさん出てくるんだ?全然知らなかった
06-02 00:23

| ツイート | 03:27 | comments:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月