private room

日記だったりひとり言だったりその日の気分次第です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

wgzc

イラっとしても相手にそれを言えなくて、そんな自分にまたイライラ。逆に私も誰かのイライラの原因になってるかもだけど(*-ω-*)
01-26 00:43

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

こんばんわ(`・ω・´)ノ 
 
全く更新しなくなって久しいですが元気です。 

ブログ閉鎖も考えるけど、古い記事とかコメントとか、やっぱり消すのは寂しいかな。

ツイッターはまだ生きてるから広告は入らないだけマシかも?

2015年も皆様にとって良い年になりますように♪

| 日記 | 22:08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

wgzc

頑張らないから前進も上昇も進化もしない。待機、停滞、下手すりゃ退化後退。それなのに元気な風を装って、笑って、仮面は外せない。リセット出来ないのになぁ。
01-15 08:14

| ツイート | 03:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

wgzc

寒いと頭に孫悟空の輪っかが カチっとハマるみたいな気がする。外から締め付けられて痛い。寒いのヤダなぁ。
01-13 07:50

| ツイート | 03:22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

wgzc

明菜ちゃん、可愛くてやっぱり歌好き♪
12-31 22:54

| ツイート | 03:23 | comments:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月